HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一度でいいから食ってみたい
関西ローカルの『ちちんぷいぷい』っていう番組で、<進研ゼミ>のCMに出演中の中島裕翔くんが取り上げられていたときに、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演中の亀梨さんのことも言われてた。
そのときに、ドラマの主題歌でもある青春アミーゴのPVが少しだけ流れたんです♪
いつもはこの番組ほとんど見てないのに、こういう時に限ってシッカリ見てるもんなんやなぁ・・・
まぁでも、メインは裕翔くんだから亀梨さんはオマケ(?)みたいなもんですよ(山Pも・・・って、何で山Pだけカッコ内扱いなんだよ 笑)

にしても、裕翔くんってほんまに可愛い顔してるわ。
女も羨む可愛さやで(もういいから)
けど、12歳にして好きな食べ物が

馬刺し

っていうのはどうなんでしょう??
私、まだ馬刺しなんて食ったことねーよ(笑)
金持ちのお坊ちゃんかよ、この子は^^;
逆に、嫌いな食べ物だって言ってる『バナナとしめじ』はしょっちゅう口にしてるけどな。
昨日も、20本ぐらい付いて100円のバナナを食べた。
・・・って、安すぎだろ!
さすが大阪やな(笑)
まぁ、美味けりゃなんでもいいんだよ。

ふぅ、裕翔くんとは違って安上がりな女だぜ(ほんとは馬刺し食べたいけど)

で、まさかとは思ったけど、修二と彰が3週連続で『Mステーション』に出演することになるとは・・・
ぶっちゃけ出すぎやろ!?
しかも、いい加減オープニングで名前呼ばれたときに、他局で自分達が出演してるドラマの役の真似をしながら階段を降りてくるのは止めてくれ(何でやねん)
といっても、もう”修二と彰”としてMステに出るのはこれが最後なんやろなぁ・・・

ウチのオカンなんて、「期間限定ユニットとか言わずに、ずっとそのまま一緒にやればいいじゃん!」とか言いおるし(それは無理です)←言い切れるのか!?笑
ったく、これだから亀ちゃん大好きは困るんだよなぁ(お前もじゃねーのかよ)
っていうか、山Pも仲間に入れてやれよ(笑)

にしても、TVで大人気のチンパンジーの『パンくん』の血液型がA型だったことにビックリだ(突然何だよ)
やっぱり、人間に近いチンパンジーや猿もA型が一番多いのかな。

ちなみに、ゴリラは全部B型なんだと。
でも見た目からしてそんな感じやな(笑)
ほんとに出るんスか!?
今日の夜10時から、ABCラジオで放送されている『ミューパラ』という番組で、修二と彰がみんなの質問に答えてくれる!みたいなことが新聞のラジオ欄に書いてあった。
それで、2人への質問を受け付けているそうな♪
だったら、私も質問送ったろかな?
もし、『修二と彰とあすか』というペンネームのメールが読まれたら、それは多分私です(笑)
ちなみに、締め切りは今週の土曜日だそうで。
(さっき間違えて書いてたやつを見てしまった人ゴメンなさい!)
っていうか、今日出るんじゃねーのかよ(笑)

ってか、ヨコヒナコンビがやってるラジオ『レコメン!』も1回でいいから聴いてみたいなぁ。
大阪に住んでても聴けるハズなのに、ウチの家は何でダメなんだろう・・・謎だ。

それから、こないだの『歌笑HOTヒット10』は赤西さんが全然と言っていいほど目立ってなかったような・・・
何でやーーーーーーーーーーっ!!!!!(笑)
さすがに、一緒に見てたウチのオカンも「赤西だけあんま目立ってなかったなぁ」と言ってた。
珍しく気にしてくれてるわ・・・

やっぱり赤西さんのこと好きになったんか??(違うから)
って、よく考えたら「だけ」をかなり強調しとったしな。
・・・そんなに嫌いかよコノヤロ~^^;

あと、赤西さんと亀梨さんが新キャラクターに起用されることになったFOMA902iのポスターみたいな感じの写真を見たけど、2人ともカメラ目線じゃないことにショックを隠せません(笑)
ちなみに、某女性週刊誌に載ってたもんだから、手にとって読むのがかなり恥ずかしかったけど、他もじっくり読ませてもらいましたぜ(だから何だよ)

それから、こっちでも放送されることになった『グラチャン応援プロジェクト』見て思ったことが・・・
田口さんは、以外にも上田さんより力が無かったんだね~。
片手だけで腕立て伏せをしているときのあの腕の震え具合は、かなり面白いものがありました。
夜中の放送だったのに大声で笑わせんなよ(笑うなよ)

でも、もっと笑ったのは上田さんの「妹にしたい」発言やけどな。
小さい女の子たちはその言葉聞いて失笑だった(笑)
その子たちのパフォーマンスをしっかり見てやれよ、上田さ~ん・・・
まぁ、逆に私はそんな上田さんを自分の弟にしたいけどね(嘘やけど)

☆今日のわんこ☆
dog9

名前を呼ばれたら可愛い顔で振り向かなきゃダメ!っていつも言ってるだろ?(笑)
なんだか最近ご機嫌ななめなウチのわんこ。
家でもよく吠えるようになったし。
きっと私のせいなんだろう^^;

・・・って、何でだよっ
忘れるとこだった(笑)
もう過ぎてしまったけど^^;11月5日は田中聖くんの誕生日だった・・・
1日遅れたけど許してくれ(オイ)
・・・正直、怖そうな見た目からは想像もつかないけど、「実は優しい」ってとこを、知らない人にも分かってもらえたら私はそれだけで十分嬉しいよ(お前誰やねん)

誕生日おめでとさんっ♪

あと、今回の野ブタ。をプロデュースが放送されていた時間は、何とか(笑)お腹のほうは大丈夫だった・・・
「腹が痛い!」ばっかり書いてたら、どんなブログやねんってそろそろ思われそうやしなぁ。
とりあえずは、このドラマの中での山Pが、あんなフザけたキャラにもかかわらず、以外にもケンカが強かったことにビックリだぜ(笑)
いっつも、「○○だっちゃ♪」とか言うてるくせに。
ぶっちゃけ、私が試しに言ってみたらみんな引いてた。
「その顔で”ラムちゃん”の真似はないやろ」と。
「もっと可愛くなってから出直してこい!」とまでも・・・

・・・って、お前ら『野ブタ。をプロデュース』見てねぇのかよ!
今どき『ラムちゃん』の真似なんて誰もしねーよ!!
っていうか、何で顔のことまで言われなアカンのじゃ。
可愛くなるためには整形するしかないやんけ(笑)
こないだスカウトされたことあるって書いたばっかなのに、これじゃ信用してもらわれへんがな(だったら書くなよ)

やっぱり可愛い顔は特でっせ。

それから、『ごくせんDVD-BOX』は高すぎるのでやっぱり買うの諦めた(笑)
誰かに貸してもらうことにするか。

って、周りにごくせんファンいねーよ・・・
そうなのか!?
今月2日に発売された修二と彰の『青春アミーゴ』が、オリコンのデイリーチャートで初登場1位を獲得したそうな。
しかも、かなりの売れ行きだそうで。
そりゃ初回盤ゲット出来ないハズだな^^;
だけどやっぱりまだ諦めきれない!!
正直、無いと分かったときはかなり落ち込んだ・・・
つっても、私が購入したのは発売日の夜だけど(遅すぎっ??)
とりあえずは、曲を聴きたがっていたオカンが大喜びだったからよしとするか。
このままジャニオタになってくれたら言う事ないねんけどな(それは絶対ありえん)

にしても今日は、錦戸亮さんの誕生日ですよ♪
お誕生日おめでと~う(^^)
朝のテレビ番組でも「今日お誕生日の人」ってコーナーでやっぱり紹介されてたなぁ。
今も十分人気あるけど、これからも更なる活躍を期待してます!

・・・ってか、この名前を聞くといつも昔の男(笑)を思い出してしまう。
同じ名前でも亮ちゃんとは似ても似つかんけどな。
ほんっと神様は不公平だよ~(って、相手に失礼だろ)

で、実は昨日「スカウト」されかけた(?)
というのは、スカウトマンが私の前まで来ていったん止まり、顔を良く見てから何も言わずにサーッとどこかへ行きやがった・・・

一体どういうことやねん!(笑)

「よく見たらブサイクやな、コイツ」とでも思ったんか??
自慢じゃないけど1回だけスカウトされたことあるんやぞ!って、その男に言ってやればよかった。
ってか、こんな経験もう二度と出来ないだろうと思って、その時もらった名刺は未だにとってある(笑)

☆今日のわんこ☆
dog8


珍しくカメラの前でおとなしくしている・・・(笑)
というか、もういい加減カットしてもらわないとダメだな、こりゃ。
彼にとっては『恐怖のカット』やけど^^;
ペットショップでシャンプー&カットをしてもらっているとき、体が硬直しているそうな。
だけど、伸びるものをほったらかしには出来ないから我慢してくれっ!
[そうなのか!?]の続きを読む
私にもタメ語で話しちゃいなよ!(笑)
『HEY!HEY!HEY!』に修二と彰が出演した際、ジャニーズの皆さんはジャニーさんに対してタメ口だということが発覚(笑)
っていうか、そんな適当でえぇんか!?ジャニーさんは。
あ、でも、名前を呼ぶときは『ジャニーさん』ってちゃんと言わないとアカンねんなぁ(どっちやねん)
じゃなくて、出来たら『ボス』って呼んで欲しいんだったっけ?

・・・ジャニーさんはどっかの組長かよ(笑)

にしても、「亀梨くんが最近カッコよくなった」というのを山Pが言ったときに司会の浜ちゃんの口から、

「イジったんか?」という言葉が飛び出した。

何でそうなるねん!
笑うに笑われへんし^^;
ってか、やってたとしても言われへんがな、絶対(笑)
まあ、私はやってないと思うで・・・多分(言い切れよ!)

あと気になったのは、やっぱりアノ問題だろう・・・
あんなファンがいたら本人達も気の休まる時がないやろなぁ。
芸能人なら当然って思う人もいそうだけど、あれじゃぁ本人はもちろん、ご近所さんにも迷惑が掛かってしまうしね。
あまりにも常識無さ過ぎると思う。
夜に、ファンの車の中で大音量でかかってるKAT-TUNの曲を聴いて、近所のオバさんに「和也くん、昨日歌ってたでしょ?」って言われた、と笑いながら言ってた亀梨さん。
もう、笑うしかないよな。
っていうか、同じKAT-TUNファンにそういう人達がいるっていうことがほんとに悲しいし、情けない・・・
それをやったところでどうなるってワケでもないだろ?
しかも、車の運転出来るっていうことはもう立派な大人ってことやん。
恥を知れ!恥を!!
多分、やった本人達は自分たちの事をテレビって言ってくれてるとか思って浮かれてるんだろうけど。
これを機に反省して欲しいわ・・・

・・・・・ふぅ、気を取り直して。

近いうちに、自慢の亀梨さんヘアー(えっ?)を短くカットしてこようかなと思う。
もう、正直長い髪はウザいねん!(あれで長いのかよ)
だからといって、今の田中聖くんみたいに短くはしませんよ。
あの髪型にしたら男になってしまうからな(笑)
せめて、中丸さんぐらいにしとこう。
って、中丸さんの髪型も私の中では長いほうか(だったら黙って聖ヘアーにしろよ!笑)

そういえば、KAT-TUN出演の『ロートCキューブ』のCMを初めて見ることが出来た!
といっても途中からだけど^^;
で、その中で一番気になったのがナレーションの声!!
ってか、誰が言ってるんだろ??
分かった人はいるのかな?
まぁ、とりあえず今度見れたときにチェックしてみるか!
ちなみに、ウチのおかんは「あのラップやってる子ちゃうか?」と言ってた。

たとえそうだったとしても、いい加減名前を覚えてくれ(笑)

犬の写真・・・今日も更新できず(涙)
ウチのわんこは、どうしてこんなにも頑固なの!?
私に似たのかなぁ?
だって私、A型やもん(関係ねーだろ)
人気者ですな~
『めちゃ×2イケてる』を見ていたら、おなじみの数取団ゲームのコーナーで加藤浩次がKAT-TUNの名前を言ってた!!
ってか、加藤浩次はKAT-TUNを知ってるんやね。
芸能界でも知名度上がってきたのかなぁ?
うぅっ・・・(涙)
にしても、仲間由紀恵さんは、いい加減「カツトゥン」って言うの止めてくれたかな??(笑)

あと、その後に放送された夜の番組で、今度は青木さやかの口から「KAT-TUNがいっぱいいる!」発言。
一瞬、「はぁ??KAT-TUNは6人しかおらんで」と思いながらテレビの方を見ると、どうやらたくさんのホストを見て言ったらしい。
にしても、青木さやかの中では『男前=KAT-TUN』なのだろうか・・・

ジャニーズはKAT-TUNだけと違うでーーーーーーっ!(素直に喜べよ)

・・・とりあえず、『野ブタ。をプロデュース』第3話。
今回は普通にドラマを見ることが出来たけど、終わったとたんに突然またあの悪夢のような出来事が。

2週続けて腹痛キターーーッ!

私は病気なのかよ(苦笑)
でも、こんなに続くっておかしいよなぁ。
おかげでドラマ見れた喜びも一気に吹っ飛んでしまったぜ。
にしても、ほんま調子悪いわ~最近・・・
ストレスのバカヤロー!(果たしてそうなのか!?)

みんな大嫌い(笑)『レイザーラモンHG』が、全国ネットのバラエティー番組でとうとう素顔を公開してしまったことに大爆笑。
こっち(大阪)では普通に素顔で活動してたこともあったけど、私的に見せるのはちょっと早かったんではないか?と・・・(お前誰やねん)

まぁ、「だから何??」って言われたらそれまでやけどな(笑)

あぁ~!もうすぐで、ちゃんの誕生日やんか~~~!!
ハードゲイとか言うてる場合じゃなかったわ^^;
またケーキ買ってお祝いしないとっ♪
気にすんなよっ
『Mステーション』に出演した修二と彰
亀梨さん・・・歌詞が飛んじゃってましたね^^;
でも、口パクじゃないことが証明されて良かったやん(はぁ?)
だってジャニーズっていったら・・・・・あ、これ以上言うたらアカン(笑)

そういえば、”修二と彰”が歌う青春アミーゴを、とうとうウチのおかんが気に入ってしまった。
「(母)ええなぁ、この曲♪CD買ってきてよ~」
「(私)いや、まだ発売されてへんで」
「(母)にしても、山Pの相手が赤西(また呼び捨てかよ)じゃなくて亀ちゃんでほんま良かったと思えへん??」
「(私)・・・そうかもな」

って、何でやねん!
私が赤西仁を気に入ってること分かった上での発言か!?
・・・我が家では赤西さん嫌われ者らしいですぜ(苦笑)

もう、こうなったらファン止めるしかない・・・って、出来るワケねーよ(笑)

そんな時に亀梨さんはまた雑誌の表紙になってるし。
とりあえず、見たら買うしかないやろ?
で、買ったら読むしかないやろ??(やっぱり好きなんじゃねーか)
ぶっちゃけ、赤西さんもそろそろ表紙飾ってくださいよぉ。
亀梨なんかに負けるなー!(ここでは呼び捨てなのかよ 笑)

・・・千葉ロッテマリーンズの日本一が決まって、『ロッテリア』のエビバーガーが半額の135円で11月4日まで発売されるんだと。
ロッテリアって、正直一回も行った事ないわ~。
でも、エビバーガーは美味しいらしい♪
そんなこと言われたら食べるしかないやろ?(またそれかよ)
で、コレが終わったら、次はさらにドリンクとポテトをセットにしてまたまた半額で売られるそうな・・・(期間限定)

っていうか、ずっとそのままの値段で売ればいいやん(出来るかー)

にしても、こないだの『うたばん』めちゃめちゃ笑えた。
山Pは先輩に対してぶっちゃけ過ぎだろ~。
いくらその通りだからって(笑)言っていいことと悪いことがあるよ。
そんなん、あたしでも言うたことないで(ってか、会った事ねーじゃん)
はぁ~、来週もまた出るみたいだし楽しみやな☆
他のゲストの『宇多田ヒカル』もすっごい気になるけど・・・

今日は、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の放送日か。
今度こそ腹痛に襲われませんように!(笑)

あと、ようやく『ホワイトバンド』をゲットすることが出来た!
なかなか見つからなくて必死に探してたのに、以外にも近所の本屋に置いてあった(笑)
だったら早く言えよー。
変更しようかなぁ
昨日更新するハズだったのに出来なかった・・・うぅ~><

というワケで昨日、驚き情報が私の耳に飛び込んできた。
KAT-TUN赤西さんと亀梨さんが

NTTドコモの『FOMA902iシリーズ』の新キャラクターに起用されることになったそうですぜ!

っていうか、CMにもシッカリ出演されるみたいですね!!お2人さん。
てっきり、店頭に置いてあるパンフレットに写真が載るだけだとばっかり思ってたもんで・・・
にしても、こんなときに私が持ってる携帯は何で「ボーダフォン」やねん。
この際、本気でドコモに変えたろかな(笑)
まあでも、多分変えませんけどね(どっちだよ)

にしても、今回またこの2人だけでやるんですね~。
あとのメンバーの気持ちも考えてやれよぉ、 ジャニーさ~ん・・・
他のメンバーはどんだけ寂しい思いせなアカンねん。
2人ばっかりが注目されて、同じKAT-TUNでもえらい差がありすぎとちゃいまっか?(大阪弁丸出しだな 笑)

いきなり話は変わって、昨日の『伊東家の食卓』見てたら、なんと「青春アミーゴ」のCMが流れたっ・・・
すぐ横いるのに、「あっ!亀ちゃん映ってるで!!」と親切に教えてくれたおかん(笑)
いつもは見ないクセに、亀梨さんが出てるということでこの日ばかりはみんな伊東家を見ていた・・・

亀梨和也大好き一家かよ!(笑)
・・・ってことは、私もその中に入ってるということか(違うんかい?)

ヤバい、時間が無いからいったん終わることにしよう。
でも、これだけは更新・・・

☆今日のわんこ☆
mickey7


ちょっくらおどかしてみました(笑)
ってのは冗談で、いつもこっちを見てくれないからある名前を言ったのです。
「ジンちゃん」って(プッ)
つっても、私が大好きな「赤西仁」のことではなく、彼が大好きな近所に住んでるトイプードルの名前でした~。
ちなみに、その子はオカマちゃん。
男同士なのにとっても仲良し♪

・・・やっぱり、ウチの犬にはそういう趣味があったのか(笑)
そう来るか・・・
野ブタ。をプロデュース第2話。
「全部しっかり見るぞー!」とテレビの前で待ち構えていたら、放送直前になって、お腹がゴロゴロ・・・・・

腹痛キターーーーーーーーッ!

でも、何でこのタイミングなんだよ!?
この時間、ほとんどをトイレで過ごしたから(そんなに酷かったのかよ)、おかげでドラマちゃんと見れてない(涙)
何でこうなるんだー!
かろうじて、エンディングの青春アミーゴは聴けたけどさぁ~。

・・・あぁ!青春アミーゴで思い出したけど、今月28日の『Mステーション』に修二と彰亀ちゃん&山Pコンビが出演するそうですな。
しかも、今日の『歌笑』にも出るし♪
ちょっと前まで「はぁ~、亀ちゃんじゃなくて赤西仁だったらよかったのにぃ」と、めっちゃ幼稚なことを考えてた時もあったけど、今は素直に応援できるかな。
だって大人やもん(見た目は子供やけど 笑)

あと、KAT-TUNがCMをやることになった『ロートCキューブ』のポスターを偶然見てしまった!
『もぎたて果実』のときとはまた全然違って、なんかさわやか兄さん6人組って感じやな。
今回も、前回同様宣伝用ボードが存在するみたいだから、とりあえず”両方ガッツリ頂いちゃいましょう!大作戦”を計画中です(笑)
つっても私、視力良すぎてコンタクト要らずなんだった・・・すっかり忘れとったわ~。
やっぱ、商品買わないともらえないよなぁ。
あ、ウチのおかんがコンタクトだから、代わりに使ってもらうことにしよう。
「そんなん要らんでぇ、余計なもん買うな」って絶対言われると思うけど、無視やな(笑)

にしても、どんだけポスター増やせば気が済むんだろう私・・・
重症やで、これは(笑)

ココに載せようと思って、日々悪戦苦闘している我が家のわんこ写真撮影・・・今日こそはっ!と思ってたのに、結局撮れずじまいだった。
1匹しか飼ってないのがこうなる原因なのか?と思って、お友達を増やそうか本気で悩んだ時期もあったけど、今はそんな金出せる余裕ないッス!
だから諦めてくれ!(犬は何も言ってねーだろ)

今、『CDTV』見てたら修二と彰の映像が流れた~~~~~!!!
2人とも眩しいくらい真っ白なパンツはいてまっせ(笑)
ってか、足長っ!だから膨張色でも「ノープロブレム」なんやな(何で英語やねん)
これ、PVって感じがしないけど、もしや今度放送される『うたばん』の映像だったりして??
初めて見たからよう分からんけど。
全滅・・・
『サルジエSP』いつもならスラスラ~っと答えられるハズなのに(ほんとかよ)、今回のは全然ダメだった。
どうしたんだ私の頭ーーーーーーっ!?
きっと、急に気温が下がったせいで脳みそが固まってたんだな。
そういう事にしとこ・・・って、何だこのしょーもない言い訳(笑)

にしても、ほんとにVTR出演のみで終了した亀梨&山Pコンビが出したサルジエクイズ。
これさえも分からなかった私・・・
やはり、2人の出演時間の短さが原因なのだろうか?(なワケねーだろ)
ってかほんま、短すぎやろ?あれは。
ほとんど特殊メイク(というか違和感無いけど 笑)してた浜口優が目立ってたで。
何のための2人のコーナーやねん!
だったら、2人にもあのメイクしてやれよ!!(それはやめて)
とりあえず、クイズがほっとんど分からなかった自分自身に腹が立ってるんだろうな(笑)

あぁ・・・最近KAT-TUNにハマりすぎてほんまにヤバい。
誰かこの暴走女を止めてー!
とりあえず、近いうちにジャニーズショップへ行って気持ちを落ち着かせよう(逆効果じゃねーか)
大阪のジャニーズショップでえらくはしゃいでる女がいたら、それは多分私です(笑)

そういえば、ドラマの『鬼嫁日記』見たけど、アレ・・・めちゃめちゃ面白いな!
でも、ああいうダンナだからあんな奥さんになっちゃうのかも。
はぁ・・・夢やわ~あんな風にダンナをイジメられる生活。
実際は絶対無理だもん(笑)
アッコと共演!
16日にスタートした新番組歌笑HOTヒット10
正直に言わせてもらうと・・・

何だこの番組は!?
ってな感じですよ。

特に、芸人さん達の歌は・・・ほんっと申し訳ないっ!!私が代わりに謝りますから多めに見てやってくだせぇ~(お前誰だよ)
にしても、1位の曲を歌ったのがアノ摩邪とは誰も予想していなかっただろうに・・・
だって、宇多田ヒカルの曲ですよ??
あんな難しい歌をあの女芸人(名前書けよ)が・・・
リズムがズレてるし、おまけにロングのズラまで被ってるし(しかもその姿がえらく似合ってるし 笑)
はぁ~、私に言うてくれたらいつでも行くやん(呼ばねーよ)

・・・さ、気持ち切り替えてっと。

KAT-TUNアッコ(呼び捨てかよ)の共演はほんまに良かった♪
KAT-TUNを知らない人のために、ちゃんとグループ名の意味も紹介してくれてたし!
あとは、何よりも赤西さんのソロの歌い方でしょう。

「あの鐘~を~~♪鳴らすのは~♪あ゛なぁ~た~~~」って、ものごっつ感情込めて歌っとったな(曲もロック調やったし)
ロック大好きだから血が騒ぐ~(笑)
私も今度、真似して歌ってみよ♪・・・・・やっぱやめたっ!(何だそれ)

それより聞きました?そこの奥さん!!(は?)
今度の水曜日に放送される『サルジエ 秋のSP』に亀梨さんが出演するみたいなんですけど、回答者としてじゃなく、VTR出演のみなんだとよ(←口調が変わってるじゃねーか)
そのときに問題を出すらしい。
サルジエの問題かなり得意だから、絶対答えてやる!

あとは、今日放送の『伊東家の食卓』の次週予告で、おそらく来週ゲストの亀梨さんが映るだろうと予想されます。
どんな裏ワザを披露してくれるんでしょうねぇ~。
楽しみにしてるぜ!

で、亀ちゃんと山Pが『HEY!HEY!HEY!』に修二と彰として出演するみたいですな~。
関西人としては、アノ司会2人と絡んでくれることはすごい楽しみやし嬉しいけど、他のファンの人はどう思ってるんやろか・・・
まぁ、『うたばん』も出るらしいからどっちもどっちか。
こっちの方は、何かあったら司会の先輩が助けてくれるだろう、きっと(笑)

それからっ!!
今日放送の『ズームインSUPER』エンタのコーナーで、”修二と彰”が歌う青春アミーゴのPV独占初公開!だってさ♪
頑張って見るぞ~!もし寝てたら起こせーーーーーっ!!(誰に言ってんだよ)

☆今日のわんこ☆
dog6

決して「笑~うと負~けよ~♪アップップ~♪」の顔ではありません(笑)
まぁ、いつかそんな遊びも出来るように教え込んでやろうとは思っていますが(ウソです)
っていうか、犬はどうして人間の話を聞くとき頭を傾げるんでしょう。
必死に理解しようと努力してくれているのかな?

・・・なんていいヤツ(私ってバカ)
ろくに見れなかった~
『野ブタ。をプロデュース』最初から最後まで見るハズだったのに、ほっとんど見れませんでした・・・
その代わり、「ズームインサタデー」のほうはバッチリやけどな。
ほんま、2日続けて朝早くからごくろうさんでした~。

野ブタの生記者会見も面白かったけど、何よりも果物狩りは最高だった(どこに注目してんだよ)
ちゃんが「ポンポン採って食べたいです」みたいなことを言ってたけど、正直、りんごはそんなに食べられへんで^^;実証済みやから(笑)
でも、懲りずにまた果物狩りしたいなぁ・・・
採る瞬間がめっさ楽しい!(何だそれ)

にしても、今日からスタートする番組「歌笑HOTヒット10」の赤西さんが1人だけ映ってるバージョンの宣伝CM見たんやけど、そのとき歌ってた曲・・・

和田アキ子さんのアノ曲だった!
私の記憶が正しければ。

収録現場を見に行った人はすでに知ってるんだろうけど、本人がいる前でよくもまぁ堂々と歌えたもんだよ。
素晴らしい!!!!!
やっぱりヘタレじゃなかったんやな(笑)
母さん嬉しいよ~(誰やねんお前)

にしても昨日の夜、野ブタ。の宣伝CMありえないぐらい流れてた。
あまりの多さに、テレビに向かって「もうええやろ!」ってツッコミ入れてしまったわ、芸人みたいに。
(・・・ってか、そんなこと言いながらもずっとそのチャンネル見続けてたのはどこの誰だよ 笑)

・・・さぁ、もうそろそろ目が限界だぞ。
眠気街道まっしぐらや(笑)
昨日はほんと神経使いすぎた。
とりあえず寝るっ。
で、起きたらもう一回ドラマを見直すことにしよう・・・

犬の写真撮影も頑張るぞ!!
楽しみにしてくれてる人たくさんいるかなぁ?^^;
バッチリ拝見
14日の『ズームインSUPER』、ほんまに亀梨山下コンビが生で出とったな~。
しかも、2人を見るために朝早くから日テレに来てたお客さんの数・・・ありえへんであの人数は。
正直、出来ることなら生で見たかったけど、大阪だからそういう訳にもいかんしなぁ。
はぁ・・・憧れるわ~東京。
いつか絶対住んでやるっ!!

にしてもこの2人、『野ブタ。をプロデュース』原作者の白岩玄さんに、「男も惚れる」って言われてたな。
そんな趣味があったなんて(違うだろ)
けど、男性をも虜にしてしまう彼らの魅力って相当すごいものなんだろう。

で、山Pが生放送の時に見せてくれていた目が書いてある小道具の変てこグラサン・・・
あれはやっぱりドラマでかけてる姿を見たかった!
でも、そんな山Pの顔を両手で隠す亀ちゃん。
ジャニーズがそんな事したらアカンってちゃんと分かってるんやな(笑)

あと、ドラマの中で実際に使われるカバンの最終選考の模様が放送されてたけど、こんなこともやってたんか(ちゃんと見とけよ)
だったら私も考えたのに・・・ってか、どっちにしろ選ばれた専門学校の人しか応募することが出来なかったんだね^^;
つーか、このデザインカバン!!「抽選で100名にプレゼント」って言ってたけど、ズームイン番組キャラクターの『ズーミン』のロゴ入りってぶっちゃけど~よ?(いいだろ別に)
しかも、このとき羽鳥アナが「ロゴ入りの方とチェンジして頂いても・・・」みたいに言ったとき、まだ喋ってる途中なのに亀ちゃんが、「あ、大丈夫です」と普通に言ってたのには笑えた。
すぐ後に、「やんわり断られましたよ、やんわり」って、”やんわり”をかなり強調して言われとったしな(笑)
気を使う男なんだね、亀梨さんは・・・
でも、何も言ってなかった山P・・・実はちょっと悩んでたのかもよ?(笑)

ちなみに、今回のカバンプレゼントは応募しません!
絶対当たらんの分かってるから。
1000名やったら考えたのにぃ~。
まぁ、どっちにしろ運やけどな。
特にテレビの懸賞は当たらないって知ってました??(それはお前の話だろ)

・・・情報ツウ見てない(苦笑)こっちも出てたんやな。
何で?何でなの??私としたことがーーーーーーっ!!!
とりあえず、しょうがないから諦めて明日の『ズームインサタデー』をチェックしようっと。

ってなワケで、今日は『野ブタ。をプロデュース』放送日
初回放送は30分拡大なんだと。
さっさと風呂入っとかな・・・

☆今日のわんこ☆
mickey6

かなりふてくされてます(笑)
にしても、彼が寝床にしようとしてる足の主は誰・・・って、あぁ~ウチのオカンか。
いっつもこんな風にあぐらかいてるから男って言われるんやで!?
顔も男やからしゃーないけどさぁ(コラー)

でも、未だに私は男から生まれてきたと思ってる(笑)
生・出・演ーーーーーっ!!!
明日の『ズームインSUPER』エンタのコーナーに、亀梨和也山下智久コンビが生出演するそうな♪
今日の記者会見の様子も見逃してもうたし、今度見れなかったらもうパワーが持たん(笑)

しかも、今週の土曜日は夜9時から放送されるドラマ野ブタ。をプロデュースが始まる前に、その日の午後『亀梨&山下の目指せプロデューサー』っていう特別番組みたいなものも放送されるみたいだし(危うくまた見逃すとこだったぜ、ふぅ~)
もう、いろんなとこで宣伝しまくりやな!
こんなテレビばっかり見てたら、唯一自慢できる私の視力も悪くなってしまいそうだよ^^;
小栗旬出演のドラマも見てやらなきゃいけないのに(何だその言い方は)

にしても、亀ちゃんと山P・・・自分で高校生役は別に違和感ないって言っちゃってる。
自分で認めるなよ~。
まぁでも、確かにそうかもな(笑)
は~、見た目が若いってほんと素晴らしいね(お前もだろ)

あと、『野ブタ。をプロデュース』のホームページを見に行ったら、<プロデューサー日記>というのが更新されてて、出演者の掘北真希ちゃんの誕生日を祝ってる写真が載ってたんだけど、そこに写ってるケーキに書いてある顔が・・・何故か亀ちゃんにソックリに見えたのは私だけでしょうか?
気のせいと思いたい・・・けど、すごく似ている(笑)
でも、真希ちゃん可愛いし許してやるよ(お前誰やねん)

・・・赤西仁のネタが無い・・・・・

☆今日のわんこ☆
mickey5

そんなに頭反らせなくても・・・
っていうか、画質が悪すぎるよなぁ。
そろそろ携帯を新しい機種に変更しないとダメなのか!?
でも、高すぎるわ(だってケチだもん)

このコーナーを続けていくためには、お金を惜しんでちゃやってけないのかも・・・
全ては可愛い愛犬の為だ(笑)
ちょっと久々
・・・ブログの更新出来なかった。毎日書くって決めてたのに(苦笑)

今発売されてる”鈴木亜美”が表紙の都市情報誌『関西ウォーカー』(全部の地域かも?)に「野ブタ。」のことで亀梨山下コンビが2ページほど載ってた。
でも、この号はいつまで発売されてるんだろ??
気づいたのが遅かったらもう終わってたりして・・・^^;
2人の写真はなかなか良いものだった♪

で、明日水曜日はいよいよその2人が表紙の『TVガイド』が発売される日だ~~~!!
急いで本屋へ行かないとっ☆

しかも!今日は亮ちゃん出演のドラマ『1リットルの涙』の放送日だ~(^^)
ちゃんとチェックしなきゃねっ!本も発売されてるし買っちゃおうかな♪

それからっ!!!!!
とうとうこっちでも『裸の少年200回記念スペシャル』が放送された。
めちゃめちゃ待ったぜー!ってか、いつまで待たせるんだよ(笑)

内容は・・・私てっきり全部過去の映像だと思ってたから、KAT-TUNいっぱい見れる~!と思って楽しみにしてたのに、映像ちょこっとしか流れなかったなぁ。
しかも、クイズの問題として出されてたしぃ。
まぁでも楽しめた(^0^)
上田さんが、飛び込み台に立ったときあまりの高さと怖さで泣き出してしまったとことか、亀ちゃんが水風呂(?)に入って何故かバッチコーイ!と叫んでいたり・・・
あとは、なんといっても赤西さんの豹コスプレでしょう!(爆)
衝撃映像!!って感じやけど、めちゃ似合ってるマジで。
リアルに女の子みたいに見えるし・・・ちくしょ~!私負けたぁっ!!(当たり前だろ)

それから、昨日初めて『野ブタ。をプロデュース』の青春アミーゴがバックで流れてるバージョンの宣伝CMを見た!
この曲、想像してたのと全然違ってたわ~。
バラードって感じだろうと思ってたのに、実際はめっちゃ明るくてハジけてる♪
覚えてカラオケで歌いたい~。
最近全然行ってないもんなぁ、カラオケ・・・今度、無理やり誰か引っ張って一緒に連れて行こうっと(笑)

あと、意外な事実が発覚した・・・
私の名前、昨日放送されたドラマ『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』がちょうど話題になっていた時代、それにちなんで付けられたそうな。
おかん、「鳥のように高く羽ばたいていって欲しい」とか言ってなかったっけ?
どっちがほんとなのさ??
でも、このドラマがキッカケだったくせに、裏番組の『はじめてのおつかい』をちゃっかり見てたよね?オカン・・・(思い入れは無いのかョ)
私だったら絶対そんな適当に決めないぃ~!(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。