HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
最悪フォーーーーーーーッ!(笑)
年明けてからの更新めっさ遅れてもうた(汗)
というわけで、新年明けましておめでとうございます!
飽きっぽい性格の私ですが(笑)今年もブログ続けられるようになんとか頑張りたいと思います(^0^)

遅ればせながら初夢見ました・・・が!!!
そこに出てきた人物は、なんとアノ

レイザーラモンHG

だった・・・
年明け早々なんでアンタが夢に出てくるねん。
おみくじは大吉だったけど、あれは大凶の見間違いだったのかもしれない(笑)

あと、前からずぅ~と欲しかった『ニンテンドーDS』を買った!
ソフトはもちろん、今、松嶋菜々子がCMやってるアレですよ。
でも、私が買った当日にやったら

「あなたの脳年齢は80歳」

だと。
正直、ちょっと焦った(笑)
こんなんありえへんで、ほんま。
脳みそバアさんやがな。
まぁでも、半分寝ながらやってたけど(また言い訳かよ)

はぁ~、今年はたくさん良いことありますように☆

今日から本格的に引越しの準備を始めなくちゃいけない・・・
荷造り頑張るぞー!

あと、明日9日の『ズームインSUPER!』エンタのコーナーに、亀梨さんがVTRで出演するそうな。
・・・って、生出演じゃねーのかよ(笑)

それから、『世界記録工場』に出演していた亀ちゃんはホントに残念だったけど、まさか最後の部分をあんなに引っぱるとは思わなかった(笑)
めちゃめちゃ期待してもうたやん!
テレビ局も視聴率取るために必死やなぁ。

今年は戌年なので、わんこの写真たくさん載せれたらいいなと思ってます♪
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます~♪
時差がありすぎてすみませーーん(^^;)
今日から本格復帰になりました!

anego接吻してましたね…。
まいっか。 ←いいのかよ!笑
あの終り方を見て私は2がある!と確信したんですが、あすかさんはどうですか???
私の思い過ごしかな~(^^;)

記録なんたらは ←テキトー。笑
ほんとひっぱりすぎでしたよね!!
しかも亀疲れた顔してたし。見てて辛かった~(> <)
ワンちゃん楽しみにしてます♪
2006/01/09(月) 23:39:41 | URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしのもう年齢はかってみたい…
でもこわい・・

ポチ凸
2006/01/12(木) 23:48:34 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コラーーー!!
コラァッ!まぁーーーーた更新サボってますね!(> <)
ワンちゃん載せろい♪
2006/01/18(水) 23:18:22 | URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
だいぶ遅れましたが
あけましておめでとうございます(>w<
そして久しぶりです☆
今年もいっぱいワンコの写真載せてくださいね
犬好きとして楽しみにしてます☆
2006/01/21(土) 13:48:44 | URL | 星影 #-[ 編集]
あすかさん忙しいですか?
今年もいっぱいお話したかったですが・・・
ゆっくり待ってます^^
落ち着いたらまた見に来てくださいね
ブログ名変更ありがとうございました
2006/01/21(土) 18:43:03 | URL | みく #rZ5Dsd/2[ 編集]
ごめんなさい
また変更お願いします。
ナニワ友あれ輪になろうを削除いたしましたので
リンクからはずしてください
やっぱりブログ2つは
面倒くさがりな私には無理でした汗
KAT-TUNやっとCDデビュー決まりましたね!!
シングルはちょっと・・・
でもアルバムは買ってもらおうかなと考えてます^^
では、また見に来ますね
いろいろ頑張ってください
2006/01/30(月) 19:19:04 | URL | みく #rZ5Dsd/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 04:02:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 19:50:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 15:17:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/95-981046d6
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 14:58:52 |
