HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
変顔大賞は私がいただきっ!
昨日の『ズームインSUPER』に、赤西仁さんと篠原涼子さんがドラマ「anegoスペシャル」のことで生出演してましたね!
でも、朝の番組に出演したときの赤西仁は・・・どうしていつもちょっと表情が暗いんだろう(笑)
朝早いし眠たいっていう気持ちは分かるけどさ。
っていうか、私も人のこと言えないけど(^^;)
の前に、朝っぱらから生放送でやってたあの変顔は何ですか??
正直、あれは変顔のうちに入らんで。
私の方がもっとスゴイ顔出来る自信ある(自慢することかよ)
どうせやるんだったら、この世のものとは思えないぐらいのヤバい顔をして欲しかったな(それはいくらなんでも引くだろ)
私は、何でも出来る赤西仁が好きなのに(笑)

『anegoスペシャル』は、まさかと思ったけどまた例の2人が

接吻

してましたね(言い方が古いねん)
はぁ~、私キスなんて久しくやってないよ。
ペットの犬とは毎日してるけど(寂しい女だな 笑)

もう少しで今年も終わりかぁ~。
私的には「もう終わりかよ!」って感じです。
月日が流れるのはホント早い。

・・・っていうか、年明ける前にもう一回ぐらいちゃんと更新出来るかなぁ(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
時がたつのって本当に早いですよね~
今年が終わるって言う実感が
全くないです``s(・゛・;)

応援ポチ凸
2005/12/29(木) 21:50:22 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
●Sarhtoさんへ●
ほんと、今年はあっという間でした!
私は、2005年はあと3ヶ月ぐらい残ってそうな感じがします(笑)
でも、今日で終わりなんですね~。
来年も、Sarhtoさんにとってよい年でありますように☆
2005/12/31(土) 02:14:08 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/93-12662666
この記事へのトラックバック
