HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
サンタが来ない・・・
ようやく、伸びすぎてウザくなった髪を切ってもらうために美容院へ行った。
いつも、亀梨和也(何で赤西仁じゃねぇんだよ)の雑誌の切り抜きを見せて「この髪型はちょっと長いんで、伸びたらこうなるように短めにカットしてください!」と言って切ってもらっている。
でも、今回の髪型は・・・伸びたとしても亀梨ヘアーにはなりそうにありません(笑)
ぶっちゃけ、今回の美容師さんヘタクソや(コラ)
でも、納得いかないからといってもう一回美容院へ行くのは面倒くさいし・・・

というわけなんで、気に入らない部分を自分でカットした。
う~ん・・・今改めて見てもやっぱおかしいな、コレは(笑)
伸びるまでとりあえず我慢するか。

クリスマス・イブは油っこいもの食べ過ぎて、今ヤバいくらい吐きそうです。
楽しいとつい調子に乗ってしまう私の悪い癖が出たな(^^;)
にしても、肝心のクリスマスプレゼントを誰からももらってない!
私はあげたのに・・・(笑)
みんな、今からでもまだ遅くないぞ?

ちなみに、私が今一番欲しい物は

赤西仁

です!(買えねーだろ 笑)

あと、こないだの『Mステスペシャル』見たけど・・・
トップバッターのKAT-TUN、テレビであれはやり過ぎだろ。
チビッ子も見てるのに(多分)
まぁでも、倖田來未のエロさには負けてたけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
私はストパーかける前はやすの前髪アップとおそろにしてました☆
でもいまはまだまっすぐなので
前髪が伸びたけど以前のようにしたくないなって思います^^;
男の人と同じ髪型ができるって何か不思議ですよね

MステでKAT-TUNがトップだったのがびっくりしました
そして内容にも笑
カメラをあんなとこにむけて...Mステにも出られなくなったらどうするんだよっってつっこみました
青春アミーゴが2番まで歌ったの嬉しかったです♪
さすが今年一番売れた曲ですよね
でも本当2ヶ月でミリオンってめちゃ驚きました
これならKAT-TUNがCD出しても売れる可能性高いですよね!
それでは、また見に来ます^^
2005/12/25(日) 16:27:59 | URL | みく #rZ5Dsd/2[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今年のサンタは
とんでもないものをプレゼントしていきました。
踏んだりけったりです・・
(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。

ポチ凸
2005/12/25(日) 21:01:57 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
●みくさんへ●
いつもコメント本当にありがとうございます(^^)
そういえば、みくさんって前にやすと同じ前髪にしてるって言ってましたよね~!!
やすの前髪ってほんま可愛いと思います(^▽^)
私の髪はクセっ毛なんですけど、ストパーはかけたことありません。
まぁでも、今はすっごく短いのでストパーかけたら逆におかしいのかもしれませんけどね(^^;)
ちなみに私は、もう10年以上ショートヘアーを貫いてます(笑)
「ロング似合わないね」と言われたのがキッカケです(^^;)
Mステは、予想通りKAT-TUNがトップでした(笑)
でも、生放送であれはダメですよねぇ。
正直、私は嬉しいですけど(笑)初めて見た人はどう思ったんだろう??とかなり不安です(^^;)
『青春アミーゴ』は、まさか2番も歌うなんて思ってもみなかったのですごく驚きました!
亀ちゃんと山ピーが、彰の「コン♪」をやっていたことにも感動です(^^)
こんな短期間でミリオン達成ってホントに凄いですよね♪
KAT-TUNには、早くCDデビューして欲しいなぁ・・・
最近になって、また『好きやねん』のCMをよく見るようになりました!
やっぱり、何度見ても面白いですよね!!あのCMは(^0^)

●Sarhtoさんへ●
え!?
サンタさんは一体どんなプレゼントを置いていったんでしょうか???
気になっちゃいます・・・
何があったのか分かりませんが、あまり気を落とさないようにしてくださいね?><
ちなみに、私のところへはサンタさん来ませんでした(涙)
やはり、夜更かしばかりしているからなんでしょうかねぇ??(^^;)
2005/12/29(木) 04:16:03 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/92-aaddd69d
この記事へのトラックバック
