HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
サボりマン登場(笑)
このブログのタイトルって『HIMAJIN』なのに、今月に入ってからのこのサボリようは何??
どこが暇人やねん(笑)
・・・じゃなくて、もともとは大好きな「赤西仁」の名前の部分を絶対入れたかったから必死に考えて思いついたタイトルだったよな(^^;)
でも、もしかしたら私は大きなミスを犯してしまったのかもしれない・・・
他に、『ジン』っていう文字が入ったいいタイトルないかなぁ(変えるつもりかよ 笑)

ってか、こないだ最終回を迎えたドラマ『1リットルの涙』の中でも使われていたレミオロメンの「3月9日」っていう曲にめっちゃハマってしまった。
にしても、このドラマの曲って全部良い!
私、もしかしたら泣ける曲に弱いのかもな。
・・・普段は滅多に泣かんくせに(笑)

今日は『Mステーションスペシャル』の日かぁ~♪
久しぶりに生KAT-TUNが見れる~!!
でも、修二と彰は今日で見納めか(まだ分かんねーだろ 笑)

にしても、毎日毎日ほんま寒い!
そろそろ真っ裸で寝るのは止めたほうがいいかなぁ(今すぐ止めろ)
けど、裸で寝たほうが体に良いって知ってました??(誰に言ってんだよ)

そういえば昨日、ウチのおとんが「オロナミンC」と「オロナインH軟膏」を素で間違えた。
うーん・・・確かに似てるかもな(笑)
ちなみに、同じ大塚製薬だった!
今知ったぜ(^^;)
ってか、「オロナミンC」といえば赤亀が主演していたCMを思い出すなぁ。
また「ガンバレー!ガンバレー!」って叫んでる2人を見たい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
HIMAJINのJINは仁だったんですね!
全く気付きませんでした…(^^;)エヘ

「3月9日」私も大大大大好きです!!!
歌詞がステキですよね~。泣けてきます。
私は粉雪よりも3月~の方が好きです♪
でもあのドラマの曲は全部ステキですよね。Kの曲も!

本当に毎日寒いですね。
裸で寝るのは絶対やめた方がいいと思います。
風邪ひいちゃいますよ(^^;)笑
2005/12/23(金) 20:22:40 | URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
Merry Christmas!
━━━━━━━━━━━━━━
     ☆.,;:. 
 . ☆ /\ .:'  __Π__
'' /\/ \  Π/_____/~\
.:'/ \ ::'\ /__|  | 口|
'. ̄∥ ̄.∥  ̄ |__|____|___|
━━━━━━━━━━━━━━
サンタがあなたの願いを
叶えてくれますように・・・

応援ポチ凸
2005/12/24(土) 23:04:54 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
Merry christmas!!
そうなんです!
ブログタイトルの『JIN』の部分って『仁』なんですよ、実は☆
気付かないのは無理ないと思います(笑)
多分、誰も気付いてませんから(^^;)
ってか、みかさんも「3月9日」好きなんですか!?
やっぱ良いですよねぇ(^0^)
粉雪も好きですが、私もコッチの曲の方がすごくお気に入りなんです♪
実は、今日初めて有線で聴いちゃいました☆
ちなみに、このPVには『野ブタ。をプロデュース』にも出演していた堀北真希ちゃんも出ているんですよぉ~!
スカパーで見たときめっちゃ驚きました!!
Kの曲は聴いてるとすごく落ち着きます~(^^)
あと、裸で寝るのはもうやめることにしました(笑)
確かに、風邪引いちゃいますよね(^^;)

●Sarhtoさんへ●
Merry Christmas!!
にしても、凄いですねコレ(^0^)
私こんなの出来ませんよ~!
いいクリスマスプレゼントになりました☆
ありがとうございます♪
2005/12/25(日) 04:15:06 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/91-0bfae0b8
この記事へのトラックバック
