HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
一緒じゃないかぁ!!
『野ブタ。をプロデュース』がとうとう終わってしまった。
なんか、ドラマの中で亀梨さん演じる桐谷修二がトラックに乗って引っ越していっちゃうシーンを見てる時、

ウチの家も来年同じことするんだよぉ~

って思ったら涙が出た(笑)
私の場合、ドラマの内容に感動するとかそういう問題じゃなくて、自分が引っ越すの嫌だから見てて思わず泣いてしまったんだろう(子供かよお前は)
別に大阪を離れるわけでもないし、友達に会いたいと思えば電車に乗ってスグ会うことも出来るんだけどねぇ・・・
やっぱり、車の免許は取るべきなのか?(突然何やねん)
小さいときから「私は助手席専門(笑)だから車の免許は取らない!」と自分の中で勝手に決めてたんだけど、そんなワケの分からん意地を張るのはもう止めたほうがいいのかもしれない・・・ということにようやく気づいた(笑)
一回くらい失敗してもいいから免許取るの頑張ってみるか!(最初から投げやりになるなよ^^;)

あと、先週の『CDTV』のDVDランキングでKAT-TUNの「Live 海賊帆」が、まだ9位にランクインしてた!
発売されてもうだいぶ経つのに、いつまでそこにいるつもりですか!?あなたたち!!(笑)
にしても、そんなに買ってくれてる人がいるのか~。
ほんとスゴイね!
その調子で売り上げ100万枚目指して頑張ってください!!!
ちなみに、関ジャニ∞の「Spirits!!」は見事1位だった♪
さすがやわぁ(^0^)

・・・っていうか最近、携帯電話の調子がすっごく悪い!
メールがなかなか送信されないし、とっくに届いてたはずのメールもその時間から30分遅れでようやく届いたりとか。
電話は普通に出来るし機種もそんなに古くないから、新しいのに変えるのはちょっともったいない様な気もするんだよなぁ・・・
しかも、新しい機種ってめっちゃ高いし。
よし!こうなったら値切るか!!(出来ねーよ 笑)


というわけで、ここからはほんとに久しぶりのコーナーです!
楽しみにしていない方も、どうかスルーせず(笑)に見るだけでも見てやってくだせぇ。

☆今日のわんこ☆
dog11

「何が怖いんだ?言ってみ??まさか・・・私の顔か!?」
と思わず言ってしまいそうな表情を彼はしている(笑)
じゃなくて、私の撮り方がヘタクソすぎるんやな。
ほんとはもっと可愛い顔なのに~(はいはい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なんだかすごく久しぶりですね^^
私は物覚えがついてから引越しをしたことないので
うらやましいです
無理やりでもお父さんのとこについていけばよかったなと思います^^;
今頃行ってもしょうがないけど
単身赴任用の部屋なのにめちゃ広いんですよ
寒いらしいですが
でもやっぱり一回は都会にすんでみたいなぁって思います

海賊帆まだ9位にいるんですか笑
すごいですね
修二パワーかな??
エイト1位だったんですか!?
見ればよかったなぁ・・・
あのDVD初回盤はあの値段で安いと思うほど良いですよ!!
通常版だったら高いと思いますけど^^;
最近ドリボのことで二組が雑誌にでることが多いのでお金がやばいです
演劇雑誌って無駄に高いんですね
でもかっこいいので許します
KAT-TUNはいろんなテレビ誌に出てるのでファンの方はたいへんなんだろうなぁ・・・
エイトは少ないのでギリギリで買ってます

わんちゃんその見上げている角度がかわいすぎます!!
うちの犬は最近アレルギーがでてみたいで
お腹らへんをかいてはげてきちゃってます
かわいそうだけど薬を飲ましてあげることしかできないのがつらいです

あすかさんも風邪には気をつけてください
では、また見に来ますね^^
2005/12/20(火) 13:53:37 | URL | みく #rZ5Dsd/2[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
久々です~~~~
会いたかった~~~
わんわんわんわん!!!

ポチ凸
2005/12/21(水) 22:20:34 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
●みくさんへ●
ほんと久しぶりですよね!
私は、小さい頃にも引っ越しを2、3回しているみたいなんですけど、全然記憶に残っていません(^^;)
新しい家に住めるのは嬉しいんですが、大量の荷物をまとめたりするのが大変で、最近ちょっとイラつき気味です(笑)
みくさんのお父様の部屋は、単身赴任用なのにめちゃ広いんですか!?
テレビとかで見るイメージと全然違います~。
東京に行ってるっていうだけでも羨ましいのに、部屋が広いと聞いたらもう・・・私もそこへ行くしかありませんね!(何でやねん)
死ぬまでに絶対一回は東京に住んでみたいなぁと思います(^0^)
海賊帆は結構しぶといですよね!
来年もトップ10内をキープしてたら、正直ちょっと引くかもしれません(笑)
エイトはやっぱり1位でしたよ(^▽^)
確かに、初回盤DVDはあの内容だったらかなりお得ですよね♪
今発売されている演劇雑誌はKAT-TUNが表紙なんですけど、「お金が・・・」と思って立ち読みだけで終わってしまいました(オイ)
でも、M誌はみんな載ってるのでバッチリ買いましたよ☆
っていうか、最近の雑誌はホント高いですよね(^^;)
前は値段も気にせず何でも買っちゃってたんですけど、今はセコい人間に変わってしまったみたいです(笑)

それから、みくさんの家のワンちゃんはアレルギーが出てるんですか??
飼い主にしてみたら、すごく痒そうにしている犬の姿を見るのはホントに辛いと思います><
早く良くなって欲しいなぁ・・・

風邪は今のところ大丈夫みたいです(^^)
心配してくださってありがとうございます!

●Sarhtoさんへ●
かなり久しぶりに犬の写真アップしました(^▽^)
もっとたくさん載せなきゃ!と思ってるんですけど、犬の機嫌が良くないといいものは撮れないので困ってます(^^;)
ちなみに、今回のヤツはまだ納得出来てません(笑)
2005/12/23(金) 03:07:12 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/90-b02bf0ce
この記事へのトラックバック
足跡残しておきますね★
2005/12/20(火) 02:53:50 | 苺のこと
