HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
夢のマイホーム
また遅くなっちまったぜ(笑)

やっとこさ、こないだ(第9話)の『野ブタ。をプロデュース』を見ることが出来た。
でも・・・

夢かよ!

と、思わずツッコんじゃったよ、あのシーンは。
にしても、飛び降りてないのに何であんな人の形が残ってるんだ!?謎は深まるばかりだな・・・って、理解出来てない私がアホなのだろうか?(笑)
まぁ、まだ1回しか見てないしな(言い訳かよ)
しかも半分寝てたし(オイ)

・・・っていうか!!!
来年の1月に家を引っ越すことが決まった。
つってもまぁ、同じ大阪やけど(笑)
実は、今年の7月ぐらいに家族が突然「新しい家買おう!」って言い出して、最初は「どうせ冗談だろ?」と思ってたんだけど、現実になっちゃった(^^;)
でも、正直言うと今の場所を離れたくない!
だって、めっちゃ都会やもん。
家はかなりボロイけどな(笑)
ウチの家だけ浮いてたらどうしよう?ってぐらい(何暴露してんだよ)

ま、引越しに関しては今さらどうあがいても同じか(涙)
私だけ今の家に残るってワケにもいかないし。
・・・って、そんなに嫌なのかよ(笑)

あと、今日13日の『笑っていいとも』のテレホンショッキングのコーナーは、錦戸亮さんがゲストらしいですな!
1人でもおもろいこと言うてくれるの期待してまっせ(笑)

で、めちゃ驚いたんだけど、12月23日放送の『Mステーション スーパーライブ』に、またまた修二と彰が出演するんだね♪
しかも、KAT-TUNも出るとのことで!
ファンにしてみたらダブルでオイシイやん!!
けど、修二と彰はこれでほんとに見納めになってしまうんだろうな。
ウチのおかんが、また「えぇーーーーー!!!!!」って言うと思うから、出来ればもう少しユニットを続けて欲しいけど(笑)

それから、犬の写真はまたアップすることが出来なかった・・・
決してサボってるんじゃないんです!ホントです!!
ただ、ウチの犬が冷めてるだけなんです(もういいだろ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
あすかさん引っ越すんですか
それもまた大阪なんですね
私は今の家に引っ越して今年で10年なので単身赴任で東京に行ってるお父さんのとこに行きたいなーと思ってますけど...結局お母さんにダメと言われました

いいともの亮ちゃん一人でめちゃ頑張っててかわいかったです^^

Mステ楽しみですね
KAT-TUNは他の音楽番組(歌笑は歌番組として認めてません;)には出られないのでMステだけでもすごく嬉しいですよね!
しかも生放送だから癖とかでやすいし、
今どんな髪型なのかわかるのが嬉しいです

亀ちゃんのCM私も見ましたよ^^

時間がちょっとやばいので今回はここまでにしときます
ではまた。
2005/12/14(水) 07:06:45 | URL | みく #rZ5Dsd/2[ 編集]
そうなんです!私、引っ越すことになりました!!
はい、また大阪です(笑)
しかも、次のところはちょっとだけ田舎みたいッス(^^;)
みくさんのお父様は単身赴任で東京に行ってるんですよね♪
私も東京に行きた~い(^0^)
でも、誰かが一緒じゃないと絶対行けませんけどね、私の場合は(笑)
っていうか、亮ちゃんが出たテレホンショッキングを見逃してしまったんですよぉぉぉ!
私としたことが・・・バカバカッ><
けど、「いいとも増刊号」はちゃんとチェックしました!
にしても、亮ちゃんほんと痩せすぎですよねぇ・・・
私の体に付いてる余分なお肉を分けてあげたいですよ(いらないと思うけど)
CMトークはあれだけだったのがちょっと残念でした~><
Mステスペシャルほんと楽しみです!
よく考えてみたら、KAT-TUNってまだCDデビューしてないのに歌番組に出てるってスゴイですよね!
生放送っていうのもやっぱり嬉しいです♪
歌笑は・・・私もまだ認められません(笑)
亀ちゃんのザ・テレビジョンCMってしょっちゅう流れてますね!
よく見ると、3人中1人だけやたら張り切ってる亀ちゃんがいますけど、何故か毎回そこだけ注目してしまうんですよ(笑)
2005/12/20(火) 02:57:55 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/88-115f552a
この記事へのトラックバック
