HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
持病が・・・(笑)
またブログの更新怠ってました^^;
反省せなアカンわ、ホンマに・・・
このまま行くと、ブログの存在自体を忘れられてしまいそうで怖い(笑)
・・・話は変わって、最近激しい肩こりに悩まされている。
外を歩いてるときに、「あっ!男前発見!!」とか、しょうもないことばっかりに目の神経を使いすぎなのだろうか?(笑)
やっぱり、好きな人がいても男前には目が行くものなんですよ。
まぁ、私は外見だけで人を判断しないけどね(どっちなんだ?)
じゃなくて!寒すぎるから肩こりが酷くなるんやな、きっと(まだその話続いてたのかよ)

つーか昨日、ウチのおかんが「どこのスーパーに行っても、有線で『青春アミーゴ』かかってるなぁ~」と言ってきた。

・・・当たり前やん(笑)

多分、エブリデイ「亀ちゃ~ん」って言うてるから、気持ちが通じたんだろう。
でも、私は未だに聴いたことないけどね(涙)
一体どこの店に行けば聴けるんや?えぇ!?(知らねーよ)

どーでもいいけど、最近ちょっとしたことで腹が立つことが多くなった。やはり、カルシウムが不足しているせいなんだろう。
だってだって!魚嫌いやも~ん(お前はダダッ子か 笑)
とりあえず、明日は日光浴でもして気持ちを落ち着かせるとしよう。

・・・って、そんなことする暇あるかーーーーー!

もう、大好きなテレビもろくに見れてないし、赤西仁エキス(何だよそれは 汗)を注入しないと元気出ねぇな、これは。
ってか、自分の好きな人なら誰でもいいんだけどね(もうそれ以上言うな)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
久々ですねぇ~
たまにはワンコちゃんの写真も見たいわ。。。
とても恋しいのです・・

ポチ凸
2005/12/07(水) 20:46:18 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
お久しぶりです^^
「このしりとり“ぞ”ばっかりだぞ?」ってかわいいですよね(*´▽`*)ありえないですけど笑
パンフレット結局忘れてました^^;
携帯買わないのにお店に行くのって気が引けます
ギター弾いてみたいですけど、まったくわかりません笑
母に聞いてみたらあたしは仕事が忙しいの、と話を聞いてくれませんでした・・・
家にあるピアノをまったく使ってないので勿体ないな、と思いつつも全然触れてません

私は結構人に嫌と断るのが苦手なんですよ
だからいやいや貸してます・・・
「貸してよ」と言われるのが特にいやです
“よ”がついてることで『貸すのがあたりまえやろ』みたいに思ってるようで腹が立ちます

KAT-TUNも確かにおもしろいですけどやっぱりエイトとはちょっと違うんですよね
私は東京のお笑い芸人より関西の方のほうが好きです
関西弁がとにかく大好きです^^
KAT-TUNはみんな歌上手ですよね
エイトはメインの3人以外があまりうたわないので(とくに横雛)そこのとこが負けてると思います
決してエイトで歌ってない人が下手というわけではない(たぶん...)と思うんですけどね・・・
6人と8人だったら結構変わるものですね
好きになればなるほどそのグループがよく見えてきて私は毒舌になりました^^;(毒舌は亮ちゃんのがうつっただけかも笑)
これが普通ですよね??
では、また見に来ますね

2005/12/08(木) 17:38:57 | URL | みく #rZ5Dsd/2[ 編集]
●Sarhtoさんへ●
そんなにワンコの写真を楽しみにしてくださっているなんて、ほんと嬉しいです(^▽^)
これからは、なるべくたくさん載せるようにしたいと思いますので期待していてくださいね・・・といっても、彼(犬)の機嫌がよくないとたくさん撮れないのが悲しい!(><)

●みくさんへ●
亀ちゃんのCMは2バージョン見たんですけど、やっぱりありえないですよね!アレは!!
でも、今度真似してやってみます(笑)
ドコモの総合パンフレットは、表紙と中に2ページ同じ写真が載ってるだけで、あとは新機種の紹介でした~。
ギターは、私もあれから全然弾いてません(^^;)私って、ほんと飽きっぽい・・・
物を貸してもらえるのが当然みたいに思っている人は、私の周りにも結構います。
ほんま腹立ちますよね!
「自分が良ければそれでええんか!?」とほんとは言ってやりたいですけど、言えませんし・・・(^^;)
こういうときだけ、何でもズバズバものを言える人間に神様がしてくれないかなぁと思ってしまいます(苦笑)

KAT-TUNは、エイトとはやっぱりちょっと違うとみくさんも思いますよねぇ!
で、みくさんは関西の芸人さんの方が好きなんですか~(^▽^)
私は関西人ですけど、今は関西より東京の芸人さんにめちゃめちゃハマってます☆
ペナルティーのワッキーとか・・・(笑)
でも関西弁は私も大好きです!
って、私の場合は普段から使ってますもんねぇ(^^;)
ぶっちゃけ、歌はエイトもKAT-TUNも上手いと思います~♪
グループの人数って、2人違うだけで全然違いますよ、ホント!
特にエイトは、全員関西人だし、みんながみんな面白いことを言うから、エイトの番組とか見てるとすっごく元気になれます(^0^)
こっちでは、ほとんどの番組が夜中の放送だから、あんまり大きな声で笑えないのがかなり辛いですけどね(笑)
それから!好き過ぎて毒舌になる気持ち分かります!!(笑)
絶対、これが普通なんですよぉ☆
亮ちゃんは、確かに毒舌やなぁと私も思います(^^;)
でも、彼の場合は何故か許せちゃうんですよね~・・・あっ!同じ関西人だからっていう理由じゃないですよ??(笑)
2005/12/13(火) 03:24:10 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/87-3f3a3e44
この記事へのトラックバック
