HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
ようやく戻ってきました!
まず最初に、

私はちゃんと生きてます!

だいぶ更新してなかったから、「まだ死んでない」ということを一応伝えておかないと(笑)
ってか、ネタが無いってワケじゃないんだけど毎日ブログ書けない・・・うぅ><

最近、風邪引いたのが原因かは分からないが、体がすっごくダルイし、やる気出ないし、おまけに顔もデカイ(それは関係ねぇだろ 笑)
その上、テレビでBoA(だけかよ! 笑)を見て「私の方が細いな」とか調子ぶっこいてしまう始末・・・
これも全ては、頭がボーッとするせいなんだろう(なワケねー)

・・・冗談はこれぐらいにして真面目に更新せねばっ!

とうとう『グラチャン』も27日で終わってしまい、毎回楽しみにしていたKAT-TUNの歌も聴けなくなってしまった。
こうなると余計に、彼らのデビューはまだなのかよ!!ジャニーさん!!!と言いたくなってしまう。

ってか、ジャニーさんはいつになったら例の言葉を言ってくれるんだろうか??
年内は無いって言ってたけど、せめて来年の春ぐらいまでには

「YOU、ビュー!」

と、先輩の誰かさん(笑)も言ってたように、何故か『デビュー』の”デ”が抜けている言い方で、早く彼らにもそう言って欲しいものです。
正直、KAT-TUNが結成されて何年経ってると思っとんねん。
さっさとデビューさせたってくれよ!(心の叫び)

あと、修二と彰が歌う『青春アミーゴ』が、シングルでは今年初のミリオンを突破したそうで。
発売されたの11月2日なのに(笑)
一気にどんだけ売れとんねん!っちゅう話ですよ。
にしても、若い人(2人のファン)だけじゃなく、中高年の人もたくさん買ってくれてるっていうのがほんま嬉しい♪
でも、実際にCDショップで『青春アミーゴ』を手に取ってるおじさんやおばさんは見たことないけどね(笑)
忘年会は、是非カラオケで『青春アミーゴ』を!何卒ヨロシク!!(お前誰やねん)
私は、明日ぐらいにカラオケ行って歌ってこようかな♪
『青春アミーゴ』が好きで好きでしゃーないヤツも誘って。
・・・でも、全部覚えただろうか??(完璧に歌えないとダメなのかよ 笑)

で、昨日29日は『田口淳之介』さんの誕生日だったよなぁ。
忘れてなくて良かった~(ってか、もう過ぎてるじゃん^^;)
とりあえず、お誕生日おめでとう!(「とりあえず」って何だよ!?笑)
これからも、得意とするアクロバット&

寒いダジャレ(笑)

にさらに磨きをかけて頑張っていって欲しいなぁと思います!
以上っ!!

それから!!
いつもコメントをくださる方々のブログに、最近全然コメントしに行けてません(涙)
どうかお許しを><
っていうか、ホントにゴメンなさい!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
久々の更新ですねぇ~
まぁ、マッタリ行きましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
2005/11/30(水) 17:04:51 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
お久しぶりです^^
風邪大丈夫ですか?
もう12月ですもんね
冬真っ只中ですから寒いですが体調には気をつけてくださいね

亀ちゃんバージョン居ましたよ!キスマイの北山さんが!かわいかったです(*´▽`*)
私もパンフレット欲しいなーって思ってるんですけど、自分が携帯持ってないのでドコモに行く用事がないんですよ^^;
プラスXのCM最後の日だけちゃんと見れましたよ(*´▽`*)すごくかっこよかったのでちゃんと見とけばよかった、と後悔してます

ギターって全然分からないんですよ
理科で“音”のときに少し習ったんですけどね・・・・・
5本もあるんですか!?
私には手が出ない価格なのでお年玉でも無理です
でもお年玉がでたらKAT-TUNの古い方のDVDが買いたいなって思ってます
友達誰も持ってないので・・・・
でも私は人に貸してばっかりなのでそこが気に入らないです(ノД`;)
エイトのCDとかDVDとか・・・お金取るぞコノヤロウッって冗談で言ってもやだ~と笑ってごまかされるので腹が立つんですけどね(だったら貸さなきゃいいんだけどな・・・)

Top Stage(スペルこれでいいのかな)はご覧になられましたか??
エイトが表紙なんですがDREAM BOYSのことでKAT-TUNも載ってましたよ
かっこよかったです^^
エイトのとこで誰だったか「エイトとKAT-TUNの違いはお笑い系とヴィジュアル系」みたいなことを言ってました(*´▽`*)
思わず笑いがでてしまいました

それではまた見に来ますね
お体気をつけてくださいね^^
2005/12/01(木) 20:45:46 | URL | みく #rZ5Dsd/2[ 編集]
くだらなぃことばかり書いてぁるblogですけど遊びに来て下さい☆★
2005/12/03(土) 20:10:06 | URL | みゆき #5XrOZ5hQ[ 編集]
●Sarhtoさんへ●
かなり久しぶりにブログ更新しました^^;
っていうか、Sarhtoさんは私のブログを毎日見に来てくれているんですかねぇ??
だとしたら、すっごく申し訳ないです><
たまにはサボっていいですよぉ~。
Sarhtoさんもお忙しいだろうと思いますし・・・
ランキングは下がっても気にしないことにしましたからっ!(笑)
でも、いつも応援ホントにありがとうございます(^▽^)

●みくさんへ●
風邪はもう大丈夫みたいです(^^)
ご心配お掛けしました><
この季節は特に気をつけなきゃいけませんよねぇ~。
でも、私がうつしたのかは分かりませんが、家族が喉の痛みを訴えてきました(笑)
「風邪かな?」と思ったら早めのパブロンですよね^^;
亀ちゃんバージョンのCM私も見れました~~~(^▽^)
キスマイの北山さんめちゃめちゃ可愛かったですよね♪
でも、あんな『しりとり』ありえないと思いません??(笑)
まぁ、面白いから許しちゃいますけど☆
ドコモのパンフはゲット出来ました!
12月の総合パンフレットの表紙が赤亀だったので、それだけパッと取ってそそくさと店を後にしました(って、これじゃまるで万引きしたみたいですよねぇ^^;笑)
ギターは、久しぶりに実際弾いてみたんですけど、駄目になっちゃってました(汗)
こんなハズじゃなかったのに、みたいな^^;
でも、ピアノはまだ止めずに練習し続けてますけどね♪
「上田さん目指して頑張るぞー!(笑)」
私は、人に自分の物を貸したりとか出来ない人間です~。
何故なら、超がつくほど神経質だから^^;
でも、お願いされたらハッキリ「嫌だ!」と断れない性格なので困ってます・・・うぅ><
にしても、「貸して」とお願いしてくる人はホントに腹が立ちますよねぇ。
私の場合、「だったら自分で買えばいいだろ!」と言いたくても言えない自分が情けなくてしょうがないっていうのもあるんですけどね^^;
『Top Stage』はまだ見てません!(涙)
急いで本屋へ走らねばっ!!
でも、確かにエイトと比べればKAT-TUNはまだまだ笑いを分かってませんよね(笑)
っていうか、笑いでエイトに勝てる日は来ないだろうなぁ、多分^^;
エイトって、歌も踊りも笑いも出来て三拍子揃ってる!
完璧じゃないッスか!!!それに比べてKAT-TUNは・・・
って、何でこんなにKAT-TUNを非難してるんでしょうね、私^^;
大好きすぎてこうなってしまうんでしょうか?(笑)
2005/12/07(水) 03:11:09 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/86-6eaf1aac
この記事へのトラックバック
