HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
頭が働かぬ・・・
最初の頃は、「毎日ブログ更新する!」とか言ってたくせに、今のこの状態は何なんだ!?一体^^;

どーでもいいけど、『ジャニーズブログランキング』で、知らない間に私のブログが一気にダウンしてた。
ちょっと前のことはやっぱり夢だったんだろう(違うって)
でも、私みたいなのが書くブログがあんな上位にランクインしてた事自体ありえへんねんけどな(笑)

・・・正直言えば、下がってくれてホッとしてる自分もいる。
50位以内にランクインしたことで、かなりアセッてたもんな、私(じゃぁ、何のために参加してるんだ? 笑)

あと、KAT-TUNの『プラスX限定CM』は・・・第1話を見逃してもうた!
グラチャン男子バレーの時だけ流れる今回限りのCMなのにぃぃぃ
><
まぁ、2話は見ること出来たけど♪
っていうか、今回のCM見て思ったことが・・・
上田さんがピアノで弾いてた曲、

今、私が猛練習してる曲ですからーーーーーーっ!!!(だから何やねん)

っていうか、『エリーゼのために』は、前になんかの番組でも披露していたような・・・
あ~!アノ番組か(笑)←何がおかしいんだよ!?
にしても、この曲ってほんま難しい。
私はいつになったら上手く弾けるようになるんだろう^^;
一応、小学生の頃ピアノ習ってたのになぁ。
赤西さんがこのCMで披露してたエレキギターなら真似できそうなんだけどねぇ(え!?)
5年くらい前にやってたエレキをまた引っ張り出してこようかな・・・
あ、でも、これを始めたことでジャニーズ好きからロック好きに変わってしまわないか心配だ(ワケ分からん)

ギターの話してたら、ラーメン思い出した(はぁ?)
ラーメンといえば・・・赤西さんが出演してるFOMA902iのCM!(無理やりだな、オイ)
このCM、ラーメンを一緒に食べに行ってくれる仲間を探してるけど、誰も行ってくれなくてタコ(?)みたいな口してる赤西さんが可哀想でしょうがないよ(笑)

私を誘ってくれたらいつでも行くがな(CMの話だっつーの!)

ってか、このCMぶっちゃけ流れすぎだろ!?
その度に好きになってしまうやん!あんな可愛い顔されたら!!
(・・・あぁ、痛いコト書いてる 笑)

こんなことばっかり書いて・・・CM大好き人間かよ、私は
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あらら・・下がってホッとしたんですか?
``s(・゛・;)

毎日更新・・・
まだ頑張ってますけど、結構大変ですよね~

ポチ凸
2005/11/24(木) 20:30:06 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
はい(笑)
●Sarhtoさんへ●
正直なところ、ランキング下がってくれて安心してますよ(笑)
ってのは冗談なんですが、せめて常に100位ぐらいをキープしてて欲しいと思ってるんですけどね^^;
Sarhtoさんは毎日ブログを更新しててほんとにスゴイです!!
私ももっと頑張らなくちゃ><
2005/11/25(金) 00:36:28 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
ひさしぶりにコメントかきますσ(´Д`;)
亀ちゃんバージョンみましたよ!!
キスマイが居たんですか??
全然気が付きませんでした・・・
赤西さんのは何回か見ました^^

ランキング下がっちゃったんですか・・・
すみません最近全然クリックしてなかったです
でもやっぱり上位に入ってると嬉しくないですか??

プラスX限定CM一回目からずっと見逃してます^^;ついつい忘れちゃって・・・でもポポロの最後のページにどんな内容か載っていたので大体はわかります
グラチャンは始まった日以来ちゃんと見てないです(ノД`;)

あすかさんエレキギター弾けるんですか!?すごいですね(*´▽`*)うちにはクラシックギターがありますが全然弾けませんorz母にギター買って、と頼んでもお金の無駄と言って無視されました
エレキなら防音じゃないと近所迷惑だーとか

赤西さんのタコ口かわいいですよね
で、あの携帯どういうことなんですか?
電話でもメールでもない・・・て・・・
何人もの人と同時に話せるんですかね??
ドコモで2人のポスターは見たのですがパンフレットは見ませんでした
なんかauでも似たようなものがでましたよね
ヴォーダフォンのラブ定額にお客を取られないようにするためなのかな、と思ってます

最近ピアノを触ってなくて、猫踏んじゃったですら弾けなくなってました・・・・orz
6年間ぐらい習っていたのに・・・上田さん尊敬します

あすかさんもお体気をつけてくださいね
それではまた来ます^^
2005/11/26(土) 21:25:44 | URL | みく #rZ5Dsd/2[ 編集]
●みくさんへ●
気が向いたときにコメントしてくだされば、私はそれだけで嬉しいですよ(^^)
ってか、私の方こそコメント出来てなくてホントにゴメンなさい><

亀ちゃんバージョンのCM見ました!?
私、実はまだちゃんと見れてないんですよぉ(涙)
キスマイのメンバーが一緒に出てるというのは人から聞きました(^^)v
今度見れたときにちゃんと確認してみようと思います♪
ランキングは下がってもいいかなと思ってます(笑)・・・ってのは冗談ですが^^;
ってか、みくさんもクリックしてくださっていたんですね!
ありがとうございます(^▽^)
こうやって応援してくれている人がいるからこそ頑張れるっていうのはありますよね、確かに!!
また、思い出したときにクリックしてもらえたら幸いです^^
プラスXのCMは、一回目以降は何とか全て見ることができました!
でも、録画はしてませんっ(笑)
記憶もだんだん薄れていってます・・・^^;
グラチャンは、私も最初と最後以外はほとんどちゃんと見てませんでしたよぉ・・・
「ファン失格やわぁ~、私」と思ってます^^;
エレキギターは一応弾けます・・・多分(えっ?)
ウチの弟がエレキを弾くのでそれの影響もちょっとあるんですけどね。
確かに、「お金の無駄だ!」とウチの親も言ってますよ^^;
家にエレキギターが5本ぐらいあるんで・・・
我が家の場合、コッチが無視して勝手に買ってるといった感じですかねぇ(オイ)
それから!ウチにもクラシックギターありますよ♪
母が学生時代に組んでたバンドで使っていたものなので結構古いんですけどね。
赤西さんのCM・・・あれってホントどういうことなんでしょうね??
私もCM見てる限りではさっぱりワケがわからないといった状態です(笑)
ちなみに、ポスターもパンフも未だ確認できず・・・^^;
私の持ってる携帯がボーダフォンなんで、『ラブ定額』はかなり気になりますけどね^^
・・・っていうか、「それでもファンかよ!」と誰かに怒ってもらわないといけませんね、これは(苦笑)
あと、みくさんってピアノ6年間も習っていたんですね!!
すっ、スゴイ!!!!!!!!(^0^)
私なんて、習っていたと言っても、ぶっちゃけ1週間ぐらいですから・・・(笑)
これは、もしかすると習っていたとは言わないのかもしれません^^;

私、やっぱり風邪を引いてしまったかもしれないんです><
うつしたの誰だよーーー!?みたいな。
って、自己管理がちゃんと出来てない証拠ですよね・・・反省。
みくさんも体にはほんと気をつけてくださいね!
2005/11/30(水) 02:34:43 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/85-b001924e
この記事へのトラックバック
