HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
黒沢明彦が帰ってくる!!
ドラマ『anego』の年末スペシャル放送が決定したそうな。
正直、どんだけ待たせるねんっ!っていう話ですよ。
まぁでも、とりあえずは決まったからよしとするか(笑)

っていうか最近、夜寝ようと思ってもなかなか眠れない・・・何故なら

KAT-TUNのグラチャンCMがテレビでしょっちゅう流れてるから!

いつもテレビをオフタイマーにして寝るんだけど、目をつぶった瞬間に「日本中がっ♪」っていう彼らの元気な声が聞こえてきて・・・
これが聞こえたらとりあえず起き上がるしかないやろ??(何でやねん)
で、もちろん最後の「日本!チャ♪チャ♪チャ♪」を言い終えるまでしっかり凝視しますよ・・・って、ぶっちゃけ早よ寝かせてくれっ(だったら寝ろよ)

でも、自分がここまでハマってるとは思わなかった。
「お前、かなりイタイな」と言われる日がいつかくるんじゃないかとヒヤヒヤしながら毎日生きてるけどね(笑)

って、ジャニーズ大好きで何が悪いんじゃボケー!(誰も言ってねーだろ)

・・・ふぅ。

とりあえず、赤西さん出演ののCMは1回だけ見ることが出来た(バンザーイ)
やっぱり、KAT-TUNが出てる番組のCMは常にチェックしなきゃダメだなぁと思ったゼ。
まさかグラチャン終了後に流れるとは思わなかったもん^^;
いつも、1つの番組が終わるとスグにチャンネルを変えるクセがついてるから、この日に限って変えなくて良かったね~♪と、自分の指を褒めてあげました(バカじゃねーのか)
でも、このCMを見るたびに「ラーメン」食べたくなりそうです(笑)

そして、久々に更新。

☆今日のわんこ☆
dog10


この表情は一体・・・
今日19日はウチの犬の誕生日だから、記念に「これはイケてるぞ!」って思える写真を撮ってあげたかったんだけど、彼の目線は何処へ向いてるんでしょうなぁ。
・・・って、あぁ~!私が右手に持ってるおやつが気になってしょうがないのか。

アカン、さっき撮ったのにもう忘れてた(笑)
まだ20代前半だよな?私(脳はバアさんなのかよ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
CM見れたんですか!?
いいな・・・私はまだ見てません・・・
新聞も探したんですけど、下の方にグラチャンの宣伝とそのすみっこにKAT-TUNがいました
やっぱり同じ新聞社でも地方によって違うんですね泣
anego嬉しいです♪
映画化っていう噂もありましたが結局なくなったみたですね
私もテレビから声が聞こえてくると思わず画面に目がいきます^^;
グラチャンはあまり見てないです
バレーはあまり好きじゃないので(でも姉がバレー部だからグラチャン聞いてます)
でもGLORIAが流れると思わず見ちゃうんですよ

最近私もジャニーズ熱がひどいです
昨日ジャニーズファンじゃない子と喧嘩しました
ジャニーズを以前は嫌っていたのに花より男子が好きだから嵐の曲買おうかなーとわざわざ言ってきたり、私が同じエイトファンの子と好きやねん歌っていたら「うちも歌えるよ!」とかなり間違えながら歌ってきたり変なフリをやったり・・・
少し腹が立ってきつく言っちゃって・・・
「だってみくみたいなジャニバカじゃないもん、そんなこまかいとこまでわかんない」と言われてカッチーンと・・・・(ノД`;)
だったらマネしてんじゃねーよ!って思ってその後からシカトしたままです
これは私が一方的に悪いのですが最近ストレス溜まっててついあたっちゃいました
でも嫌だったんです
好きでもないのにエイトの話しないでよ!って思ってしまって・・・すみません愚痴ってしまって(ノД`;)
ホントはブログに愚痴りたかったんですが、喧嘩した相手が見てるので書けないんです

わんちゃん可愛いですね(*´▽`*)
うちの犬はおやつをみせるととびついてきます^^;

それでは風邪には気をつけてくださいね
また見にきます



2005/11/19(土) 20:28:56 | URL | みく #rZ5Dsd/2[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
待ってたわん~
久々のワンコの写真~
ないと寂しいのです・・・

ポチ凸
2005/11/19(土) 22:58:05 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ありがとうございます(^^)
●みくさんへ●
CMは合計3回見ることが出来ましたよ♪
でも、始まる瞬間がいまいち分からないので、「ラーメン」という言葉が聞こえたら、スグ画面を見るようにしなきゃなと思いました(笑)
で、新聞のグラチャン一面広告はみくさんの地域では無かったんですかぁ・・・
ココに載せたいけど出来ないのがホントに残念!!><
ジャニーズの写真はネット上に載せてはいけない決まりになってますもんねぇ^^;
それから、『anego』の映画化はすっごい楽しみしてたのに、なくなっちゃったのはホントにショックでしたぁ!
今からでもまだ遅くないですよねぇ??(笑)なんちゃって。
グラチャンは、ぶっちゃけ毎回最初と最後を見てるだけです^^;
私も、同じくバレーには興味ありませんよ(笑)
ウチの母も、みくさんのお姉さんと同様、中学時代はバレー部に所属していたそうですけどね♪
でも、KAT-TUNの歌が流れると聞き入っちゃいます、ホント(^▽^)

あと、みくさんはジャニーズが好きじゃない子とケンカしちゃったんですか・・・
でも、その子はどうして好きでもないのにわざわざ話しに入ってくるんでしょうねぇ??
ほんとは仲間に入れて欲しいけど、表現の仕方が下手くそなのかな?とも思っちゃいます~。
でも、興味無いクセに話をされるのは腹が立ちますよねぇ、確かに!
「何も知らないでしょ!?」って感じになります。
ストレスが溜まってたんだったらなお更ですよね!!
私も、ストレス溜まってるときは相手のちょっとした一言に怒ってしまうことがあります・・・こういうところ直さなきゃいけないなぁとは思うんですけどね。
短気なんですよ、私^^;
それから、イライラしてるときは私のブログに愚痴ってくださって全然大丈夫ですからね(^^)
それだけのコメントでもオッケーですよ☆
誰かに聞いて欲しいなーっていう時はみんなありますもん♪
私なんかでよければ、いっくらでも話し聞きますから(^▽^)

犬のこと褒めてくださってほんとにありがとうございます(^^)
誕生日だったというのもあって、記念にスペシャルバージョン(??)で載せてみました♪
ちなみに、ウチの犬もおやつ見たら飛びついてきますよぉ~。

風邪は、今のところ大丈夫みたいですが、みくさんはほんとに気をつけてくださいね!
絶対無理しちゃいけません(^^)

最後に・・・ジャニーズ熱は私も当分冷めそうにありませんよ(笑)

●Sarhtoさんへ●
わんこの写真、そんなに楽しみにしてくださっていたなんて、嬉しい限りです(^▽^)
じゃぁ、Sarhtoさんのためにこれからもどんどん載せていこうかなと思います♪
毎日は無理かも知れませんが、楽しみしててくださいね!!
2005/11/21(月) 18:41:32 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
優しい言葉ありがとうございます
結局相手は普段通りに接してきてます
それがまた腹立たしくて^^;
無視しても話しかけてくるのでこの人は強い人なんだなーって思いました
私は一方的にシカトされたらその人には近づきません(*´ε` *)怖いですから
ある意味無敵な女ですよ彼女は

野ブタの途中にあったCMでやっと赤西さん見ました!!あと、ズームインのときに流れたやつで^^でもまだ亀ちゃんのは見てません

薬も飲んでるので結構調子がいいです
今はまだそんなに重い症状ではないので、薬を飲んでれば悪化はしないと思います、たぶん・・・・
心配してくださってありがとうございます^^
私も今まで錠剤飲んだことなかったんです(*´▽`*)いつも飲むフリして捨てたり、もどして結局無意味なものにしてましたけど(怖がりですね;)今回はさすがに飲まなきゃなんないよなー・・・・・って覚悟を決めてのんでみたら、
意外にするりと飲めました^^
でもまだむせたりしちゃいます
あすかさんも体気をつけてくださいね
それではまた見に来ます^^
2005/11/22(火) 17:21:59 | URL | みく #rZ5Dsd/2[ 編集]
いえいえ~♪
●みくさんへ●
またまたコメントありがとうございます☆
優しい言葉だなんて♪
私は思ったことをそのまま書いただけですよん(^▽^)
愚痴は吐かないと溜まっていく一方ですからね^^
それから、相手の子は普段通りなんですね、やっぱり。
私なら、無視された瞬間に一気にヘコんじゃいますけどね(笑)
それでも話しかけてくるその子の本当の目的は一体何なんだろう・・・
あと、CM見れたみたいで良かったです!
亀ちゃんバージョンはまだみたいなので、ホント楽しみだなぁ♪
なんか、亀ちゃんの方はキスマイのメンバーも出るそうですね!!

それから、みくさんの調子良いみたいで安心しました(^0^)
といっても、無理だけは絶対止めてくださいね!
で、みくさんも今まで錠剤飲んだ事なかったんですか!?
実は、私もみくさんとまったく同じことを昔やってました(ってか、今もだったりして?笑)
私の場合、錠剤やカプセルを喉が受け付けないんですよ(・・・笑)
ずっと舌の上に乗ってるから、錠剤が溶けて小さくなったのを飲むっていうことを毎回繰り返してたんで、「これはさすがにヤバイ!」と思い、微粒の方に変えましたけどねぇ^^;
完全にヘタレです(笑)

みくさんも大変なのに、私のこと心配してくださってありがとうございます^^
でも、今は自分の体のことを一番に考えてあげてくださいね!
2005/11/24(木) 02:09:32 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/84-ee39c62e
この記事へのトラックバック
