HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
ファン失格
15日付の読売新聞の朝刊に、KAT-TUNのメンバー全員で写ってるグラチャン広告が一面にでっかく載っているとのことだったんで、さっそく調べてみたところ・・・

ホンマにある!!

っていうか、気づくの遅すぎだろっ!
しかも、これで普段新聞読んでないことがバレてしまった^^;
アホ丸出しやな(笑)
にしても、背景が黄色なんて眩しすぎますよ(なのに気づかなかったじゃねーか)
メンバー全員思いっきり笑顔やし。
ほんっとに可愛いなぁ、お前らは(何で「お前ら」やねん)

・・・KAT-TUNや他のジャニーズを見てると、「男前の子供を産んで、絶対ジャニーズに入れてやる!」ってことばかり考えてしまう。
まぁ、相手の顔が良くないとアカンけど(お前もな 笑)

そういえば、昨日の『笑ってコラえて』には中丸さんが出演してたけど、自ら得意とするボイパを披露されてましたね。
この番組って幅広い年齢層の人が見てるから、初めて出演した中丸さんの事を知らない人は、まさかジャニーズだとは思ってないだろうなぁ。
多分「どっかのグループでこういうこと(ヒューマンビートボックス)をする人」だと思われてますぜ(笑)

もっとジャニーズをアピールすればよかったのにぃ~><
にしても、1人であの番組に出たのはスゴイね!

ってか、赤西さんが出演している[FOMA902i]新CM『ラーメン編』まだ見れてないんですけど、何故なの??(知るかよ)
今月下旬には亀梨さんバージョンも流れるみたいだし、せめてその前に一度くらいは見ておきたいものだ。

『青春アミーゴ大ヒット御礼CM』はバッチリ見たのに!・・・ってのは冗談で、トイレに入ってる時にテレビから歌が聴こえてきて

「えぇ~!マジかよぉ!!

今出してる途中だから見れねーよっ!!!

と1人で発狂してた(下品にもほどがあるだろ)

あと、明日18日の『ズームインSUPER』には、またまたKAT-TUNが出るみたいですね!
っていうか、また見逃すだろうなぁ^^:
ほとんど代わりに見てくれてた家族に感想を教えてもらっている私・・・

ちゃんと起きて自分で見ろよ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私のブログのほうにもコメントありがとうございました^^

私も読売新聞なんですが、見逃してました(ノД`;)
後で見てみようっと
私も以前は自分の子供をジャニーズに入れたいなーって思ったりしてましたが、普通の生活とか恋愛をして欲しいって思い直しました
人と何もかも一緒がいいと言ってるわけではないですが、道を踏み外したりして幸せになれない・・・なんてことになって欲しくないなーって(*´▽`*)
私自身、人と全部同じっていうのが嫌いなんです

な、な、中丸さんが笑ってコラえてにでてたんですか!?見たかった・・・orz水曜は塾なので最近全然見てなかったです
それにしてもすごいですね(*´ε` *)一人で・・・

ケータイのCMまだ見てません・・・
全然流しそうな雰囲気ないですよ
アミーゴの御礼CMもあるんですか!?
それも見てないですorz
自分がその場を離れてる時に見たかったものがあるとすごく悔しいですよね(ノ`Д´)ノなんで今なんだー!って思います

グラチャンではなんだか皆、音がずれてた気がするのですが・・・σ(´Д`;)友達が「オンチやったね」って言ってきたので「ファンがうるさくて音が聞こえなかったんだよ(きっと)!!」と言いましたが、実際なんであそこまでずれちゃったんでしょう

それではまた見に来ますね^^

2005/11/17(木) 20:59:56 | URL | みく #rZ5Dsd/2[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみません(><)今日は応援だけで失礼します

ポチ凸
2005/11/17(木) 23:06:09 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ドコモといえば、
NECが発売するNTTドコモの新しい携帯電話端末「FOMA N902i」のCMキャラクターを上原多香子が務める。11月18日からスタート

多香子ちゃんをあまりテレビでみたくないね。
だって。。。あの記事を思い出すから・・・・
2005/11/18(金) 01:32:14 | URL | いちご #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
●みくさんへ●
みくさんの家も読売新聞なんですね♪
私も、全然気づかなかったんですよ^^;
まさかKAT-TUNのグラチャン広告が一面に載ってるなんて思ってもみませんでしたから。
で、自分の子供をジャニーズに入れたいっていう思いは小さい頃からあります(笑)
確かに、安定した職業に就いて、ごく普通の生活をしてくれたほうがいいんですけど、一度きりの人生だし、自分の子供にはいろんなことにチャレンジして欲しいっていうのがあるんです。
もちろん、私が勝手に言ってるジャニーズが嫌なら他のでもいいんですけどね(笑)
まぁ、親の勝手で子供に辛い思いをさせるのは嫌なんですけど・・・^^;
ウチの母親が、私をタレントにしたいっていう思いが強かったみたいで、きっとそれが遺伝しちゃったんでしょうね(苦笑)
ぶっちゃけて書いちゃいますが、お隣にある俳優さんが住んでまして、その人の影響も大きかったみたいなんですよ。
かなりライバル意識を燃やしてました(笑)
テレビに出てるのを見るたびに「ウチの子だってなろうと思えばなれる!」と言ってましたから。
結局なってませんけどね^^;

それから、中丸さんが1人で『笑ってコラえて』に出てたのにはホントにビックリしましたよ!!
ボイパは相変わらずめちゃめちゃ上手かったです♪
惚れますよ、アレは(^▽^)
グラチャンは、広い会場というのもあってか、歌っている時ちょっと音がズレちゃってましたよね~^^;
やはり、生で歌うのは難しいのかもしれません。

FOMAのCM、実はようやく見れたんです♪
まだ1回だけなんで詳しくは覚えてないんですけど、とりあえず「ラーメン」という言葉は言ってました(笑)

っていうか、私いつもなんでこんなたくさん書いちゃうんでしょう(笑)

●Sarhtoさんへ●
来てくれるだけでも嬉しいですよ~(^▽^)
最近お疲れのようなので、絶対無理だけはしないようにしてくださいね!
いつも応援ホントにありがとうございます☆

●いちごさんへ●
初めまして!
ようこそ私のブログへ(^0^)
っていうか、上原多香子ちゃんが『FOMA N902i 』の新キャラクターを務めることになったんですか!?
よりによって同じFOMAだなんて^^;
しかもこの時期に(笑)
でも、私は2人を応援したいと思います(^^)
2005/11/19(土) 03:06:57 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/83-7450a343
この記事へのトラックバック
