HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
どうしてーーーーーっ!?
「一体、私のブログに何が起こったの??」

っていうのは、登録している『ジャニーズブログランキング』で、私のブログがさっき見た時点で49位まで上がっていたんです!!!
今まで見たことの無い数字だ・・・
こないだまで180位ぐらいだったのに。
「夢か!?」と思って、何度もほっぺをつねったさ(大げさだろ)

でも、夢じゃない!

って、まるで1位にでもなったかのような喜びようだな(笑)
けど素直に嬉しいわ、ホントに♪
見てくれてる人がたくさんいるんだと思うと、俄然やる気出た!(今までそうじゃなかったのかよ)

・・・こんなこと書いて、次の日になったら一気に300位ぐらいにまで落ちてたりしてな(笑)
その瞬間、一気に書く気失せるかも(何でやねん)

んなことより、明日から待ちに待ったDoCoMo『FOMA902i』の新CMが流れる!
ほんとはKAT-TUN全員で出て欲しかったけど、大好きな赤西さんが出てるし、よしとするか(結局そうかよ)
にしてもこのCM、噂で聞いたんだけど亀梨さん&赤西さんが2人で一緒に出るんじゃないみたいですね?(誰に聞いてんだろ)
まぁ、明日になれば分かることだよな。
未だに携帯のパンフレットももらいに行ってないから、いまいち実感も湧かないし・・・
店頭には、ほんとに2人のポスター貼ってあるんでしょうか??(自分で見に行けよ)

というわけで、今日は4年に1度の『ワールドグランドチャンピオンズカップ』(略して”グラチャン”)の開幕日ですな。
選手の活躍ぶりも大いに期待したいところだけど、応援プロデューサーに就任した我らがKAT-TUNにも注目したいところです。
っていうか多分、放送が始まったらKAT-TUNしか見てませんよ、私は(バカ)

・・・裏番組の紀宮さまスペシャルには負けませんように!(笑)

それから、亀梨和也主演の『金田一少年の事件簿』のDVDが発売されることが決定したそうで。
つーか、これはテレビでやってたのをバッチリ録画したから、多分買いません(オイッ)

なので、誰か買ってくださ~い(またそれかよ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
最近パソコンできなかったので久しぶりのコメントです^^
マウスを取り上げられていたので・・・
でもキーボードだけで頑張ってあすかさんのブログ見たりしましたよ♪マウスがないのはすごい不便でした。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログも書けなくてストレスたまってきてたのですが今日やっとマウス見つけました(*´▽`*)
キンキのアルバムも買ってきてくれたので今は上機嫌です
KAT-TUNを生放送で見れたことも幸せです♪
赤西さん髪型変わってましたね
パーマ可愛いです

で、ブログランキング49位おめでとうございます!
すごいですね(*´▽`*)
私もランキング参加してみようかな
でもこうやってまた書けない日が続いたりしちゃうかもって不安があってできません^^;
今度気が向いたら登録してみようと思います

あの二人のCM明日からなんですね
よくテレビチェックしとこ
楽しみだなぁ
金田一DVDですか
欲しいけど・・・・お金ないですorz
あと一週間でエイトのDVDもでますしね
あ、でもお年玉が・・・って今まだ11月だった・・・orz
まっしょいもDVD発売決定したみたいです
おそらく1話2話は内君だと思います
2月に発売らしいのでそれまでにはさすがに復帰してると思うので撮り終わっていた回を収録してくれたら買ってもらおうか悩んでます

また最近急に冷え込んできたので(また山口だけかな)風邪には気をつけてくださいね
それではまた見に来ます^^

2005/11/15(火) 20:32:11 | URL | みく #rZ5Dsd/2[ 編集]
おめでとうございます!
あすかさんこんばんは!
49位おめでとうございます~(≧▽≦)/
ランキングで あっ!あすかさんだ!といつも思ってました(笑)
明日からドコモCMですね!私はまだポスターもパンフも何も見てないので、本当に仁亀が出るのかまだ半信半疑です(笑)
anegoDVDを早くリリースして欲しいみかでした(^^*)
2005/11/15(火) 23:21:53 | URL | みか #kbBSLzJc[ 編集]
49位おめでとうございます!
順位上がってるとうれしいですよね☆
私はプログのほうはランク登録してないんですけど
前やってたHPは登録してたので
上がるよろこびはわかります
これからもがんばってくださいね♪
2005/11/16(水) 10:38:01 | URL | 星影 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
随分一気に上がったんですねぇ~
オメデトウゴザイマスヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ランキングが上がると嬉しいですよね~
どんどん上を目指して、
突き進んでくださいな~

ポチ凸
2005/11/16(水) 13:16:41 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
感激です(^▽^)
●みくさんへ●
マウスを取り上げられていたのに、キーボードだけで頑張ってブログ見てくれていたんですね~♪
嬉しいです~(^^)
でも、私だったらマウス無しでパソコン出来ませんよぉ^^;
みくさんスゴイですっ!!
ブログって、自分の書きたいことを書けるからストレス発散にもなりますよね☆
それから、キンキのNEWアルバム買ってもらったんですか?
私、まだ買ってないから近いうちにCDショップへ行かなきゃ♪
グラチャンは、最初のほうがちょっと見れなかったんですが、あとはバッチリ見れました(^0^)
赤西さんの髪型が変わってるのを見て、私も真似しようかなと思ってしまいましたよ(笑)
久しぶりに生KAT-TUNを見れてほんとに嬉しかった~♪
ブログランキングは、まだ信じられないって感じなんですぅ~。
何でそんな突然上がったのかなぁ?って、すっごく不思議な感じですよ☆
たいしたこと書いてないのに(笑)みたいな
でも、みくさんも絶対ランキングに参加してみるべきですよ!
私も、毎日は書けなくなっちゃったけど、自分のブログがランキングに入ってるのを見ると結構嬉しいです(^▽^)
それから、FOMAのCMはまだ見れてませ~ん(笑)
ドコモ提供の番組って多そうな感じがするんですけどね・・・今日中に見たいなぁ~
あと、エイトのDVDってもうすぐで発売なんですよね~!!
なんか、今月はお金がいくらあっても足りないないような気がします^^;
まっしょいのDVDも発売決定したんですか!?
三郎の役はやっぱり内君じゃなきゃダメだと私も思うし(じゅんのには悪いけど)、復帰したらファンは絶対もう一回2話以降のシーンを撮って収録して欲しいと願っているでしょうね!
来年は、ファンのみんなに元気な姿を見せて欲しいです(^^)

っていうか、ほんと寒くなりましたね~!
寝る時は、お腹とか冷やさないように暖かくして寝てくださいね・・・って、これは私も気をつけないといけないんだった^^;

●みかさんへ●
ありがとうございます(^^)
ランキングで、いつも私のブログを見つけてくださってたんですね~♪
そういえば、みかさんも同じジャニーズブログランキングに登録されてますよね?
結構たくさんの人が参加してるんだなぁと思うと、なんか嬉しいですよ☆
それから、ドコモのCMはまだ見れてないんです~><
早く見たいっ!!!
anegoのDVDって、いつになったら発売されるんでしょうねぇ??ホント。
サントラも欲しいな~♪

●星影さんへ●
ランキングの順位は、急に上がってたのでホントにビックリしました~
(^0^)
やっぱ、上がると嬉しいものなんですね♪
なるべく、今の状態をキープ出来たらいいなと思ってます!
(多分無理ですが 笑)
星影さんも、前に登録されていたんですね!
やっぱり、上がったときは何度見てもいいですよね~(^^)

●Sarhtoさんへ●
ホント、まさか1日でこんなに一気にランキングが上がるとは思っても見なかったので嬉しい限りです(^0^)
これも全て、ブログを見てくださっている方々のおかげなんですよね!
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからも、もっと頑張りたいと思います☆
(落ちないように 笑)
2005/11/16(水) 16:44:42 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/82-8c092ab8
この記事へのトラックバック
 いよいよグラチャン(ワールドグランドチャンピオンズカップ2005)が始まります
2005/11/15(火) 19:50:31 | 北京へ向けて ~柳本ジャパン第二章 応援ブログ~
