HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
野ブタパワー注入!
ドラマ『野ブタ。をプロデュース』。
これって、最後らへんは毎回決まって涙が出てくるのは何故??
昔からあんまり泣かないことで有名なこの私が、ドラマを見て感動してるんですよ!
ありえへんわ~マジで(別にいいだろ)

それよりも、ドラマの中で亀梨さんがやってた女の子の真似・・・

そんな特技もあったんだな

じゃなくて、素直に言えばほんまに可愛かった。
でも、女性は絶対そんなことしませんからーーーっ(分かってるって)
つってもまぁ、赤西さんの方がもっと可愛く出来ると思うけどね・・・

・・・(笑)さてとっ。

あと、このドラマでの山Pの慌てっぷりが最高におかしくて、「これでもか!」ってぐらい笑った。
あれって「僕、信子が好きです!」って言ってるようなもんだよな。
何で周りはそれに気づかないんだ!?(それがドラマなんだよ)

で、せっかくブログに書いたけど消しちゃった赤西さんのアノ記事・・・
あんまり触れたらアカンことなんかも?と思ったけど、初載りやし、やっぱ記念に書いときたいやん?(そんなファンいるかよ^^;)
正直、最初 FRIDAY を見たときは驚きのあまり目ん玉飛び出そうになったけどさ(ホントだ!と思って)
でも、同じ人間やねんから恋愛もするっちゅーねんなぁ。
っていうか、芸能人ってホント大変だなとつくづく思う。
雑誌売るためのネタにされてるんだもんな、言ってしまえば。

好きな人がいるのは良いことだと思うけどねぇ。
私もおるし(誰も聞いてねーよ)

・・・にしても、ジャニーズってよく狙われるよな(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
芸能人の恋の話が
狙われてしまうのは
ある意味仕方ないですよね(^^;
ファンはやっぱり気になっちゃうものなのかな?
私は特定の人が好き(ファンって意味で)ってのが
あんまりないから
正直よくわからないんだけど(笑
2005/11/14(月) 13:25:13 | URL | ソフィア #hHr8eLEw[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
昔と違ってアイドルの恋はご法度ってわけじゃないですからねぇ~
でもファンにとってはやはりショックですよね・・・

ポチ凸
2005/11/14(月) 20:15:22 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
いつもありがとうございます♪
●ソフィアさんへ●
芸能人で、しかも人気のある人だったら狙われてもしょうがないですよね^^;
私は、自分の好きな芸能人に恋人がいることは何とも思わないんですけど、載ってるって聞いたら見たくなっちゃったんです(笑)
ただそれだけなんですよ~。
ぶっちゃけ、初めてああいう雑誌に載ったことが嬉しかったですもん(え?)
人気者の証拠かなぁと思って♪

●Sarhtoさんへ●
確かに、今のアイドルは熱愛が発覚しても普通ですよね~。
中には、「ファンの事を考えて・・・」とか思って隠してる方もいますが、それは逆に良くないんじゃないか?と思うんですよ。
別に悪い事してるワケじゃないんだから、堂々と見せ付けてやればいいじゃん!って感じです(笑)
2005/11/15(火) 01:08:46 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/81-611a0fb6
この記事へのトラックバック
