HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
許せーーーーーっ!
せっかく本屋さんへ行ったのに、上田さんが表紙の雑誌『BiDaN』の存在に気づくことなく帰ってきてしまった・・・
もう、大バカヤローです。
赤西さんのことばっかり考えてたせいでしょうか?(知らねーよ)

しかも、今日は上田さんの22回目の誕生日ですねぇ♪
えっ?つーことは、私と2つしか違わないの??マジで!?
「ははっ、じゃぁ気楽に行こうゼ♪」(某番組での赤西さん風)
って、お前は知り合いでも何でもねーだろーが!

まぁ、今日は我が家でも上田さんの誕生日パーティーをやることにしようっと!
本人不在やけど。
しかも、全然関係ないけど・・・
正直言えば、ただ単にケーキが食べたいだけですけど何か??

・・・って、あぁ~肝心な事を書いてないよ私。
改めて、上田さんお誕生日おめでと~う(^^)
ちなみに、決して忘れてたワケじゃないから。
最近、ほんま考えることがたくさんあって(言い訳じゃねぇか)

あと、ノリで倖田來未のベストアルバム買ってしまった。
ってかこの人、ほんま歌うまいなぁ。
はぁ・・・KAT-TUNも早くCDデビューしてくれへんかな。
一体、ジャニーさんはいつ頃デビューをお考えなんでしょうねぇ・・・
私らにはさっぱり分からんけど、この際、さっさとデビューさせてあげてはどうでしょう?

勝手なこと言うて、ほんますんません(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
最近ちゃんとコメントできなくてすみませんでした(汗

上田さん誕生日おめでたいです^^
誕生日パーティいいなぁ・・・
やってもらったことないです・・・
(家族以外に)

最近再び亀ちゃんブームが自分の中で起こってます(ごくせんのときは赤西さんより亀ちゃんでした)たぶん金田一~があったからだと思います
亀ちゃんの一ちゃん嫌い・・・じゃないです^^
むしろ好きです♪

なるトモみたかったなぁ・・・(涙
やすの誕生日を祝っていたのならU君もいたのかなぁって思いました
たっちょんと亮ちゃん・・・亮ちゃんは泣なくのわかるけどたっちょんが泣いたんですか・・・・
丸ちゃん・・・・・寝てたんですね・・・
すばるさんピンでお仕事ですかね?お疲れ様です

また詩褒めてくださってありがとうございます
実際のことなんて本当はわからないんですけどね(汗
こうであって欲しいっていう願望が、私の詩を成り立たせてます
いつかこんな恋愛してみたいなぁって願望です^^;

では、またきますね^^
2005/10/04(火) 15:17:18 | URL | みく #-[ 編集]
お久しぶりです
最近ちゃんとコメントできなくてすみませ%
2005/10/04(火) 15:18:52 | URL | みく #-[ 編集]
お久しぶりです
最近ちゃんとコメントできなくてすみませ%
2005/10/04(火) 15:20:26 | URL | みく #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
倖田來未さん、歌うまいですよね~
でも実は未だにCD買ったことないかも・・
いつもテレビで聞くだけ・・
今度アルバム買ってみようかなって思います

ランキングポチ凸
2005/10/04(火) 17:25:33 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
うわぁぁ!!
すみません!!
何回も同じこと載せちゃって(滝汗
普段使ってる家のパソコンではなくて学校のものだったのでおそいなぁ~って思って何回も送信押してました(汗
お、恐ろしいな・・・

今度からちゃんと気をつけます
2005/10/04(火) 19:12:24 | URL | みく #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>みくさんへ
上田さんの誕生日会は、残念なことに出来ませんでした・・・
やはり、他人の誕生日を祝うなんてことは、我が家ではありえなかったようです(苦笑)
(まぁでも、今度こっそりケーキは買おうと思ってます♪)
こうなったら、今度の土曜日にある「ごくせん同窓会」見て、気持ちをスッキリ切り替えないとねっ!
それと、みくさんが知らないだろうと思われるエイト情報があったら、またお教えしますね(^^)
あと、亀ちゃんにとうとうハマってしまいましたか~!!
ぶっちゃけ、ウチの弟も大好きですよ(笑)
ほんとはエイトのほうがもっと好きなんですけどね☆
それから、コメントはいつでも構いませんので、忙しいときとかは無理しないようにしてくださいね(^▽^)

>Sarhtoさんへ
倖田來未さんのCD、実は私も購入したのは今回が初めてなんですよ(笑)
テレビではよく見るんですけどねぇ。
私、歌のうまい方が大好きなんで、ちょっと気に入ったらスグ買ってしまうという悪いクセもあるんですよ~。
困ったものです(^^;)
それと、犬の写真はアドバイス通りなんとかうまく撮影出来たんですが・・・どうしてもおかしな顔に写っちゃいまして。
選びようが無いという状況の中、なんとか「これだ!!」という一枚を探してみたいと思います。

それから、いつもランキングの応援ありがとうございま~す(^▽^)
だんだん、ランキングも上がってきましたよ♪
嬉しい限りです☆
2005/10/05(水) 01:00:13 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/60-f3f942b3
この記事へのトラックバック
2000年12月のデビューから約5年、待望のベストアルバムが発売されました。「real Emotion」「キューティーハニー」など18枚のシングルタイトル曲を完全収録、さらに最新シングル「Butterfly」「flower」「Promise / Star」と、ミュウモだけで先行配信された新曲「NO TRICKS
2005/10/04(火) 13:06:52 | J-pop名曲名盤
はいはいはいはい!きましたきました!マジェちゃん完全復活です!駆動系交換でバッチリヽ(TДT )ノ !!!!ついでに洗車もしてピッカピカ(゚∀゚)久々に風になりました(・∀・)甲州街道でベンツまくってやったわ(・∀・) 邪魔....
2005/10/04(火) 14:51:35 | 舞台は世界!クラブDJの起業ドリーム!! ~武~
