HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
そうなのぉ!?
『TVガイド』・・・”ポスターあります”ってあったんだけど、表紙の長瀬智也さんのポスターって書いてあったから、てっきり載ってないんやぁと思って買わなかったのに、どうやら横半分に2人が載ってるみたいですな(汗)
(※横半分じゃなくて、裏表両方に長瀬智也・赤亀がそれぞれ載ってるらしい。間違えた・・・だって知らんも~ん)←言い訳かよ。
何でこうなるのぉぉぉーーーーーっ!!!
知ってたら買っとったっちゅう話やで。
正直、店内のどっかにデカデカと貼っといて欲しい!「今週のTVガイド」みたいな感じで(特別扱いかよ)
にしても、また本屋に行かなアカンわ・・・残ってるかな、ポスター(笑)
中身バッチリ立ち読みして終わったからバチ当たったんやな、きっと。まぁ、残ってなかったとしても無理やりなんかもらって帰ってくる(やめろ)

で、『ミンナのテレビ最終回』。
番組のタイトルが変更され日曜日に移動する為、事実上の最終回となったけど、KAT-TUNのステージはすごく最終回らしいものになったと思う。
最初、赤亀コンビだけが映ってるシーンが流れて、一瞬、「え?最終回なのに2人だけかよ?!」とかなりアセったけど、みんながステージに立ってくれて一安心。
しかも、まさかKinki Kidsのアノ曲がアレンジを加えてあんなことになるなんて・・・
ってか、上田さん、めちゃめちゃハッスルしてたな!(笑)
普通にギター弾くだけならまだしも、真ん中出てきたと思ったらいきなり『タッピング』ですか?(知らない人すいません)
私、久しくやってないわ~、それ(出来るのかよ?)
だって、今やってるのはピアノやもん(聞いてねーよ)
でも、あんなに激しい彼を見たのは多分これが初めてです(笑)
ただ、赤西さんもギター弾けるのに弾いてなかったことが悔やまれるけどな。
あれじゃ、「上田さんのみ楽器演奏できます」って知らない視聴者には伝わってしまっただろう。

あと、気になったことが・・・
亀梨さんが『ホワイトバンド』してたハズなのに、「あれ?してないなぁ」と思ってたら、赤西さんの腕にあることに気づく。
・・・あげたのか??
「亀梨さんは付けたままでいいから、赤西さんは自分用のを買ってくださいよ~」とか思ってる私は、ぶっちゃけウザイ?かも(笑)
けど、一度付けたのを外すっていうのはどうかと思うんだよね・・・(今、話題になってるだけに)
勝手なこと言うてるけど、亀梨さんがただ忘れただけだったら謝らないといけないよな・・・(ここで)

自分はまだ持ってないけど、今度買いに行こうと思ってる。
それと、ホワイトバンドって子供用サイズとかあるみたいやな。
全然知らんかったわ~。
腕が細い人は子供用サイズでもいいかもな・・・ま、自分とか?(一回、シバかれてこい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミンテレ最終回って早過ぎませんか??
お久しぶりです(?
ミンテレもう最終回って早過ぎると思うのですが;
まだ見ていませんが、KinKi Kidsの曲をアレンジして歌ったんですか??それはちょっと楽しみだなぁ♪
う、上田さんがハッスル??(汗
早くみたい!!でも時間がない・・・
今、TV誌KAT-TUN多いですよね
とくに金田一の亀ちゃんが
おまけでこうきと中丸さん
あっすみません
おかあさんが帰ってきたので続きはまた今度書きます
2005/09/29(木) 22:03:13 | URL | みく #-[ 編集]
いらっしゃ~い(^^)
お久しぶりです!みくさん(^^)

ミンテレなんですが、水曜日から日曜日に移動しちゃうみたいで、何でかなぁ?と少し疑問ですぅ。
おまけに、番組タイトルまで変わっちゃうし。
ちなみに、次回の放送は10月16日の同じ時間帯らしいですよ♪(”歌笑HOTヒット10”ってタイトルだったと思います)
あと、キンキの曲はアレンジしたといっても、最初の方は赤亀コンビが普通に歌って、途中から激しくなっていったという感じですかねぇ~。
DVDに録画してたのをもう一回確認しようと思って再生しようとしたら、どうやら失敗していたらしく、見れずじまいだったんですよぉ(涙)もう、諦めましたけどね・・・
あと気になったのが、なんかゆっちの様子がおかしいぞ?って思ったんです。
共演者が笑ってるところで1人笑ってなかったりとか。
「疲れてるのかな?」と、少し心配になってしまいました(--)
後のほうになったら、だんだん笑顔も増えてきましたけどね!よかった☆

それでは、またいつでも暇なとき見に来てくださ~い!!
2005/09/30(金) 01:02:06 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/56-79bb5976
この記事へのトラックバック
