HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
ラーメン食べたい
昨日の夜中に、関西でゆっち上ぼ出演の『裸の少年』が放送されていた。
私も大好きなラーメンの特集だったから、見てたらお腹空いてきて夜中なのにラーメンを作りに台所へ向かいそうになってしまったわ・・・
とりあえず、「するめ」一本かじって何とか我慢したけど(オヤジかよ)
にしても、お店の紹介コメントの最後に絶対あった気になるじゃねぇか!!っていう言葉を、そこだけヤクザみたいな言い方のナレーションがかなりツボにハマって、毎回言う度ごとに笑ってた。
今のマイブームやな(なんだそれ)
もちろん、中丸さんがイジメられてた(?)とこも爆笑やった。
けど、「あ、ゆっちおいしいやん♪」って思ったと同時に、「上ぼももっとイジってやってくれ先生~」って思ってしまったョ。
だって可哀想すぎるやん・・・2人ばっかり(主に先生)がお笑いコンビみたいに盛り上がっちゃってさぁ。
まぁ、ただ怒られてるってだけにも見えるけど(笑)
イジられてた中丸さん本人の気持ちはどうだったか分かりませんが・・・
でも、先生の寒いダジャレにもよく耐えて頑張ったしな(笑)
嫌だったら嫌って言うてもええんやで?(誰だよお前)

っていうか、ラーメンほんまに美味しそうだった。
・・・ヤバイ、また作りに行こうとするとこやったわ、ふぅ。
にしても、そんなにデブになりてぇのかよ!あたし(笑)

あと、久々にLive海賊帆のDVD見て、「やっぱ、これぐらい腰を回さないと横っ腹の肉は取れへんよなぁ」と思い、今、必死に赤西仁真似しながら頑張ってます(爆)
そのうちダンスのフリも全部覚えて、どっかで踊ってるかもな(ありえねー)
あ、でも、そうなるとメンバーが足りない・・・・・って、本気なのかよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/54-12a13789
この記事へのトラックバック
