HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
赤西仁じゃダメか・・・
金田一少年の事件簿見ましたが、主役の亀梨さんハマリ役だった!
最初は、「絶対、赤西仁のほうが良いって!!!」と思ってたけど、それは間違いだったのかも(笑)
でも、また1人だけ目立ってしまったな~。
にしても、ゆっちの出番が思ってたよりもめちゃ少なくて、「同じKAT-TUNでも、主役と脇役ではえらく対応が違うんだな」と思った(当たり前だろ)
世界一受けたい授業は、家族が裏番組のバク天を見たい!って言うから、しょうがなくDVDに録画してまだ見てないし・・・
よし!こうなったら、リビングにテレビ2台置くか。
誰か、買ってくれる人おらんかな(テメーが買えよ)

そういえば、金田一を見てるときに、今は流れていないハズのCM「ロッテ プラスX~卓球バーション~(?)」が流れてた!
一瞬、「えっ?新しいやつか??」と思ったけど、上田くんの頭が金髪なのを見て、すぐ違うと気づく私。
だけど、今になって何故また??
使いまわしじゃなくて、新しいKAT-TUNのCM見たい・・・嬉しかったけど(笑)

あと、まだ見てなかったMyojoをじっくり読ませてもらいましたが・・・田中聖!お前はなんていいヤツなんだ!!(涙)
人は見かけで判断したらあかんね、ほんまに。
あんな怖そうな顔して、天使のような心の持ち主やん!
それから私、もしかしたら中丸さんと同じ性格かもしれない・・・と今月号を読んで初めて気づいた(笑)
こっちも、見かけによらずそんな一面があったなんて。
思わず、「私もまったく一緒ですよぉ、奥さん!(中丸だよ!)」と、雑誌の本人に向かって言いそうになってしまった自分がいた(ほんとに言ったらヤベーよ)
めちゃめちゃ神経質だからなぁ、私(時と場合によるけど)
「典型的なA型やな」と、よく言われます(笑)
そんなこと無い!と思って、一応「でも、B型にも間違えられるねんで?」と言ってる。
・・・もう、この際AB型やったらよかったのに(何でやねん)
にしても、赤西さん・・・
みんな分かってることなのに、わざわざそれを雑誌で言わんでもええがな。
そんなに広めたいのか?自分が○○○だってことを(笑)
まぁ、男はみんな同じやけどな。

そういや昨日、『トロイの木馬』っていう名前のパソコンウイルスに感染してたみたいなんだけど、自動的に駆除されてた~!
とりあえず良かったけど、ぶっちゃけトロイの木馬って何やねん!!
すっごい怪しいお店の名前かと思った(笑)

不覚にも、ズームインサタデーを見逃してしまった。
気づいたときには、慌てて金田一の宣伝してる番組終了寸前の彼の姿が・・・
もう、亀梨ファン失格やな(赤西じゃねーのかよ)

よかったら、↓をクリックお願いします!
jbr

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/52-b3a125aa
この記事へのトラックバック
