HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
もう勘弁してくれ
今日のズームイン!!SUPERに、明日放送されるドラマ金田一少年の事件簿のことで、”エンタ”のコーナーに亀梨和也くんが生出演するそうな。
赤西仁じゃないけど・・・しょうがない、見てやるかっ(素直になれよ 笑)
あと、「金田一」の前に放送される世界一受けたい授業っていう番組にも亀梨さん1人で出演するんですよね?
う~ん、多分見ます。(ってか、絶対見るくせに)

・・・突然ですが、変な(ヤラシイ)トラックバックを毎回決まって3つ付けてる人がいるんだけど、誰や?
もう、何回目やと思ってんねん!!
毎回消すの面倒やからいい加減やめて。
最近付いて無かったからどっか行ったんだろうと思ってたのに、しつこいなぁアンタも(笑)
荒らしは基本的に無視するのが一番だっていうから、ちょっとの間ほっといたのに。

ちなみに、こういう人間なんで何度同じ事をやっても一緒ですよ~。
だからといって、他のサイトで絶対こんなことやったらアカンで!!!
あたしは優しい人間だから(自分で言うな 笑)脅迫なんてしないし、大人しく止めてくれればそれでいいです。

にしても、荒らしやってる人ってほんま何を考えながら生きてるんだろう。
中にはめっちゃ普通の人もおるんやろうなぁ。
はぁ~・・・もっと他に楽しいことたくさんあるやろ?って言いたくなる。
でも、こういう人は荒らしが生きがいなんだろう。
・・・寂しい人生やな(--)
けど、これでまたトラックバック付いてたら大笑いしてしまいそう!
そんな暇やったら私の仕事手伝ってくれよぉ(笑)とでも思っとくか。

・・・って、こんな内容ブログじゃない!!!
いっぱい書くことあったハズなのに、コイツのせいで忘れてもうた(なワケねーだろ)
ほんま、どうしてくれるねん。
いつも荒らしに来るヤツ!そう、お前だよ!!罰として、私の家の中全部ピッカピカに掃除しといてや!
あっ!ついでにご飯の仕度もよろしく(って、家に来るのかよ)

・・・まぁ、それは嫌だからやっぱり止めてくれ(笑)


最終回の「電車男」、なんかいろんな意味でスゴかった。
エルメス、実はあんな人だったのかぁ・・・
私、負けたわ~(何がだよ 笑)
でも、終わったのにまた放送されるみたいなことを最後のほうで言ってたな。
ちゃんと見てなかったけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうどざいます^^
本当ブログペットかわいいんですよ♪
覚えなくていいこととかも覚えてるんですけどね(ゴリエいいなー♪とか言ってました;)
でも『エイト』とか言ってくれるんですごく嬉しかったりします
関西テレビでは深夜番組なんですよね
私はBSフジでみてます^^
がんばっていきまっしょいが放送されてたころは迷いました「どっちをビデオに録ろう・・・」って、だけど内君がでなくなってからは迷わずほんじゃにをビデオに録るようにしました
でもちゃっかりパソコンにしょいを録ってあるんですけどね(最終艇以外)
また詩ほめてくださってありがとうございます
あまりほめられるとテングになりそうです(笑)

では、また来ますね^^
2005/09/23(金) 17:28:10 | URL | みく #-[ 編集]
やっぱりやろうかな♪
私も、みくさんの真似してブログペット作りたいなぁと思ってるんですよ~!
でも、やっぱり自分が言って欲しいと思ってる言葉はなかなか言ってくれないものなんですね。
いろんな言葉を覚えさせるには、ブログにたくさん文章書かなきゃいけないんだろうなぁ。
そのうち、想像もつかないような言葉を覚えたりするかもしれませんね(^^)
あと、ほんじゃには夜中だとちょっと見るのがしんどい時があるんで、せめてもう少し早い時間に放送されないかな~と願ってます。
がんばっていきまっしょい・・・内くんが出なくなったことは、ファンにしてみたらほんとに残念なことですよね。
私も、田口くんが代役を務めることになったとき、正直複雑な気持ちでした。
KAT-TUNが好きだけど、これでいいのかな?と・・・
もう放送は終わってしまったんですが、未だに考えてます(--)

それとみくさんの詩、私はほんとに良いと思ってるんで、これからも自信持って書いてくださいね!

それじゃぁ、また是非遊びに来てくださ~い(^^)
・・・いっつもバカみたいなことばかり書いてるかもしれませんが、どうかお許しを(笑)
2005/09/24(土) 00:16:12 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/50-802ab2f9
この記事へのトラックバック
