HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
マジ眠い・・・
昨日の夜中に関西で放送された「KAT-TUN×3」を、何とか寝ずに最後まで見ることが出来た。

っていうか、この放送でヘタレ野郎を約一名発見(笑)
眠すぎて意識が朦朧としてたけど、(だったら寝ろよ 笑)これだけはハッキリと分かった。
だけど、彼は一体全体どうしてコレを選んでしまったんだろうか??
嫌いなクセに。
私、赤西仁(ネタバレやし)大好きだけど、この内容だったら確実に他のメンバー選んでるな(笑)
最後の特技披露はまぁいいとしても、あの怖がりようを見て・・・マジで引いてしまった(それでもファンかよ)

・・・って、「デートの相手はお前じゃねーよ!」と一応自分にツッこんでみる(笑)
つーか、まだ見てない人は何のことかワケ分からんし(汗)

赤西さんが最初のほうで印象強すぎたから、あとのメンバーの記憶がほとんど無い・・・(半分寝てたってのもあるけど)
もう一回、見直さないと。

あ、さっきレイザーラモンHGがグラサン取った顔でテレビに出てた(って、またコイツかよ)
しかも、おもいっきり関西弁で喋ってるし。
何の番組なんだ?
ってか、私何でそんなテレビ見てるんだろ(笑)
・・・多分こんだけ言うって事は気に入ってる証拠なんだ、きっと。
いいよ別に(無理すんなって)

あ゛~、もう目が限界だ!!!
でも、絶対毎日更新するって決めたから、何が何でも頑張るつもり(??)

・・・とりあえず寝るか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山口では(というか福岡放送なんですけど)
KAT-TUN3は1週間遅れで放送されました
2回目はビデオテープがたりなくてSHE SAIDの途中できれちゃいましたが・・・
見ましたよ!!ばっちり♪
MEGUMIさんいいなぁ・・・私だったらこうきの公園デートかな??ゆっちの足湯もうえぼのピアノもじゅんのの中華街も亀ちゃんの手作りTシャツもいいけど・・・赤西さん・・・?あなた何がしたかったの?って思いました
 お化け屋敷ですか?しかも苦手なんですか?普通自分の苦手なとこには行かないと思うのですがね
ちょっと不思議な考え方をする人ですよね
やっとこさ今週のミンテレみました
ほんとに全然話さないんですね・・・
歌うたうよりも話て欲しいなぁ・・・
先週のミンテレもみなきゃ!!
今日エイトの8人そろった絵をかいてみよう!!とか意気込んで挑戦したのはいいんですけど・・・かなりのムリがありました・・・難しすぎでした・・・結局今日は何もかけず・・・
KAT-TUNが書けるようになる日なんて来るのだろうか・・・
昨日学校と塾休んだ(さぼった)ので気まぐれ~のほうには何も書かず浪花~のほうだけ書きました^^
あすかさんのコメントいつもすごくすごく嬉しいですありがとうございます
また来ますね
2005/09/17(土) 21:12:29 | URL | みく #-[ 編集]
そうだったんですか!!
みくさんの住んでる山口県では、もう「KAT-TUN3」は放送されていたんですね!
こっちのほうなんて、めちゃめちゃ遅いほうなのかも・・・
でも、あのデート対決はいろんな意味でありえないと思いました!!(もちろん楽しかったっていう意味です♪)
相手のMEGUMIさん、ファンの変わりにいい思いしてもらってどうもって感じでした~(笑)
けど、本人はどことなーく冷めていたような気も・・・(年下には興味ないのかな?)
私は、誰のデートが一番なんて決められないかもしれません。
誰かさんは無いにしても(笑)、他のみんなはそれぞれよかったと思うし。
でも、絶対誰か選んで!と言われたら、ゆっちかもしれません。
好きな人とはいろんな話をしたいから、あんな風にゆっくり足湯に浸かりながらのんびり出来たらいいなと思います。
あ、でも中華街の食べ放題も捨てがたいかも(なんだそれ 笑)
それと、ミンテレはほんとトークが少ないと思いますよね!
もっと、バンバンKAT-TUNに振って欲しいです。

関ジャニ全員揃ったイラストは難しかったですかぁ。
ただでさえマウスで書くのって大変だと思うから、上手に書けるみくさんが羨ましいですよ~、ほんとに(^^)
私、最近全然書いてないから、今書いたらとんでもないものが出来上がりそうです。
小さい頃の夢が漫画家だったのに、笑っちゃいますよね~(^0^)あはは。

また、みくさんにコメント頂けてほんと嬉しいです!
毎日、バカみたいなことたくさん書いてるかもしれませんが、冗談だと思って笑ってやってください(笑)

こんな私ですが、これからもヨロシクお願いしますね~(^0^)
2005/09/18(日) 02:05:16 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/44-e6db9d9b
この記事へのトラックバック
