HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
マジで!?
KAT-TUNが表紙の「TVガイド」のCMを、一日で2回も見てしまった!
でも、「ウソやーん!CMやっとる~♪」と叫ぼうが、私の周りにいる人間はもちろん知らんぷり。
・・・一緒にノッてよぉ、興味無いのは分かってるんだからさ(笑)
そういえば、今回は「ザ・テレビジョン」でも表紙を飾るって聞いたんだけど違うのかな??
一応、本屋さんでチェックするけど、違ってたら一瞬テンション下がりそう。

っていうか、表紙になりすぎても正直困るよなぁ。
絶対買ってしまうもん!
ページ数が少なかろうが、写真写り悪かろうが(笑)そんなのお構いなしに。
もう、今年だけでKAT-TUN関連のものにいくらつぎ込んだんだろう?
ヘタすりゃ、新車が買えるんとちゃうか(それは無いだろ)

ほんとお金なんていくらあっても足りない!
昨日も、めちゃくちゃ無駄使いしてしまったぜ(苦笑)
・・・ハタチ過ぎの女が、アホみたいになにしとんねん。

まあ、とりあえずは楽しみがたくさんあって満足ナリ♪
夜が明けたら本屋へレッツゴーやな!
多分行くのは遅くなるけど(笑)

がんばっていきまっしょい」最終回バッチリ拝見!
あたし、最後の方で思わず泣いてしまった!
今まで見てきて、涙出たのは初めてやな。
しかも今回、赤西ファンだけどドラマのワンシーンの錦戸亮に心を奪われそうになった瞬間があった・・・

この浮気者~~~~~~!

・・・って、別にいいよな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/41-8b4f0a5a
この記事へのトラックバック
