HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
笑える
面白いサイトがあるというので行ってみた。
結構有名らしいがまだまだ知らない人もたくさんいるだろうということで・・・

http://www.sanwatouyu.co.jp/

サイト名は『三和豆友食品
いたってフツーの名前だけど、通販で売っている商品の名前が最高に面白い!

まず目に飛び込んできたのが男前豆腐という商品。
・・・基本的に、この言葉は生き物にしか使わないもんだと思ってた(笑)

それと、風に吹かれて豆腐屋ジョニー
豆腐屋が外国人って・・・しかも、ジョニーって誰だよ(笑)

あとは、喧嘩上等やっこ野郎
・・・アニキ、豆腐が喧嘩売ってますぜ(笑)

他にも、こんな感じでいろんな名前の商品があります。
ちょっと興味あるけど、注文するのはかなり勇気がいるでしょうなぁ(何でだよ)
でも、見た感じ味はいけそう。

このブログをたまたま見てしまい、「こんなサイト知らねー」という方、是非、行ってみてくだされ~。
一瞬、「ブッ」と笑ってしまうこと間違いなし。

・・・選挙、しっかり投票してきた。
今回も、税金の無駄遣いをしなかった自分自身に拍手(普通だろ)
にしても、成人したのにもっとまともな文章書けないのかよ、私(笑)

さっき、あるサイトのニュースで小栗旬が、「映画初日舞台挨拶に遅刻!」という見出しの記事があった。
でもこれ、遅刻の原因はマネージャーさんにあるとか・・・
だったら、何で小栗旬がペナルティーを科せられる必要があるんだ~!と思ったけど、このペナルティーはファンにとって嬉しいものだった。
本人は多分、面倒くさいやろうけどな(笑)
悪いのは自分じゃないけど、とりあえず頑張ってくれ!!
そして、10月21日からスタートするドラマ「花より男子」出演決定おめでとーう(^0^)
「ごくせん」でも共演した松潤とまた一緒にやるんだね。
結構ジャニーズと共演すること多いよなぁ、小栗旬って。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
もういっこブログつくってみました
オフ友にみられたくないこととかかくつもりです
URL貼っときますね
たっぷり寝たので充電回復です
まだみてないビデオがたまってるけど・・・
花より男子楽しみです
井上真央ちゃんが主演なんだーっと思ってて、だけど共演は全然知りませんでした
小栗くんでるんですね
救命病棟・・・の頃から彼のことを知りました
ロボコンにもでてたんですよね
映画はみてないけど原作は読みました(かなり前に)
舞台が山口にある徳山高専だから興味を持ったので

長くなってすみません
また遊びにきますね
2005/09/12(月) 18:52:29 | URL | みく #-[ 編集]
いつもありがとうございます!
みくさんいらっしゃ~い!
もう一つのブログ、早速行ってきましたよ!!
愚痴りたいことってたくさんありますよねぇ、ほんとに。
自分のブログなんだし、好きなことどんどん書いて発散できるといいなって思います。
小栗旬は、まだまだ知らない人たくさんいると思うので、「もっと有名になってー♪」と願っている次第です(笑)
『救命病棟』は、小栗旬が出ていたからというのもあるけど、知り合いも出演していたので見てました。
ココには詳しく書けませんが・・・バレるのが怖くて(苦笑)

また、お暇なときはウチのブログへ遊びに来てください!
いつでも待ってま~す(^^)

あと、みくさんのもう一つのブログはリンクしてもいいですかねぇ??
2005/09/13(火) 01:55:54 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/39-68e0136e
この記事へのトラックバック
人気blogランキングへGO!! みなさん、こんばんは。今日は秋晴れの一日でした。紅葉の季節ももうす
2005/09/13(火) 08:39:12 | まちゃの信州グルメ日記
