HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
待ってました~♪
10月8日に放送が決まった「ごくせん同窓会」の収録現場にカメラが潜入した映像を、朝の番組で放送していた。
ごくせんメンバーが「ミンナのテレビ」のように、共演者が順番に座ってトークをしているといった感じ。
もちろん、メインのお三方は一番前の席で。
っていうか、仲間由紀恵が言った言葉にはとても驚かされた。
あなた、最初KAT-TUNの存在を知らなかったんですね・・・
芸能界ではそんなに知名度ないんですか?(笑)
その上、呼び方はカツトゥン言うとったしな。
カツトゥンって・・・
「カトゥーン」の方がはるかに言いやすいやん。
でも、ちょっと笑えたぜ!(笑)

あと、仲間由紀恵がレバ刺しとレバーの串焼きを間違えていたのも笑えたけど、赤西仁(多分)が言った「仲間さんじゃなかったらぶっ飛ばしてますよ!」みたいな発言を聞いたとき、「あぁ、やっぱりこんなところでも美人は得するんや(またそれかよ)」と、朝から一人でブーブー言ってた(笑)

で、最後に一番笑えたのは速水もこみちがやった、芸能人3人のものまね!
私は「ビートたけし」が一番似てたと思うんだけど、赤西さんにはダメ出しくらってましたね(笑)
次にやった「福山雅治」も、かーなり似てたと思うんだけどやっぱりダメ出しするんですか、アナタは。

だったら、テメー何かやってみろよ!!

と言いたいところだけど、赤西仁が言うんやったらしゃーないよな(なんでやねん)

・・・最近、関ジャニ∞の新曲「好きやねん、大阪。」のサビの振り付けにめちゃハマってしまった私。
Mステーションで2週連続見たけど、やっぱりさすが関西人やわ!
見せるとこは見せて、笑わすとこは笑わす。
ジャニーズやからって、カッコつけてばっかりじゃ面白くないしな。
あ~、だからといって、KAT-TUNが面白くないってわけではありませんよ、決して(アセッた 笑)

それと、雑誌の「オリコン」買ったら、KAT-TUNが8ページ載ってた♪
追追加コンサートの写真がいろいろ載ってた中で、ライブ行った人しか知らなかったKAT-TUNが新しく結成したグループ(笑)「TEN"G"」と思われる写真が・・・
結構他の雑誌でもデカデカと取り上げられてるけど、ここまで有名になるとは、本人たちも想像していなかっただろうに(笑)

あ、あと関西でようやく放送された第一回目の「KAT-TUN×3」を見た。
夜中だったけど、やってるときに絶対見たい!と思って、DVDに録画はしてるけど、閉じそうな瞼を指で思いっきり押し上げて1時間ガン見してやった(笑)
いろんなサイトで内容を詳しく書いてあったヤツを見てしまったから、なんか全然新鮮な感じがしなかったけど、中丸さんはいろんな意味で面白かった!
(毎日カウンターが動いてるから、きっとその中にはまだ見ていない人もいると思うし、内容は言っちゃダメだよなぁ)・・・って、こんな事書いて、みんな素通りしてるだけやったらどうしよう(笑)
とにかく、ほんと最高だったよ中丸雄一!!!
メイ・・・(だから言うなって)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/37-62d3b20a
この記事へのトラックバック
日本モデルエージェンシー協会 日本芸能実演家団体協議会 日本音楽事業者協会 音楽製作者連盟 日本芸能マネージメント事業者協会 日本レコード協会 インディペンデント・レコード協会 日本雑誌協会 日本動画協会 音楽出版社協会 日本映画製作者連盟 日本映画監督協会 日本映
2005/09/10(土) 23:48:43 | 芸能門
発掘したい業界人はこの記事にコメント又はトラックバックして下さい。
2005/09/18(日) 02:45:14 | 芸能門
発掘されたい才能ある人はこの記事にコメント又はトラックバックして下さい。
2005/09/18(日) 09:38:58 | 芸能門
