HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
生KAT-TUN!万歳!!
バレーの応援プロデューサーとして出演していた番組。
あれはほんとに生のKAT-TUNなんですね!?
いやぁ~、私てっきり録画やと思ってたから(汗)
にしても、番組が始まって赤西仁が画面にバンッ!と映った瞬間、ウチのおかんが「赤西、なんか顔色悪いよな?疲れてるんとちゃう??」と、驚き発言(?)をした。
いっつも、赤西仁に対して文句ばっかり垂れてたハズのおかんが。
そんな心配して・・・・・

好きになったんか?(笑)

確かに、忙しそうで寝る暇もなさそうだけど、そんなこと全然思わなかった私はファン失格かなぁ。
そういえば、目の下にクマがあったような・・・(今さら遅せーよ)
でも、やったらテンション高いときあったし、あれが「もう、俺限界です!」っていう心の叫びだったのかも(はぁ?)

私的には、気になる選手を聞かれたとき、赤西さんが「かおる姫です」と答えたとき、「あ~、やっぱそういうのがタイプなんだぁ」とワケ分からん事を思ってしまった自分に情けない気持ちでいっぱいだった(笑)
やっぱ、美人は得やで。
「会いたい!」とまで言うとったしな。
・・・勝手に会えばぁ~?(焼くなよ 笑)

あと、口から内臓飛び出そうなほど嬉しかったのが、KAT-TUNの「もぎたて果実」リップCM!!!
2回も続けて流れた上に、なんと~~~~~っ!!!!!同じCMでも、ちょっと違うバージョンのヤツが後に流れてた!
でも、明らかに笑わせようとしてるよな、このCM(笑)
関ジャニ∞の大阪城ホールで開催されたイベント「やぐらダンス2005」の時に、関ジャニが出てるラーメンのCMと一緒に流れてたと言われていたCMって、このことだったのかも。
ほんま、貴重なもん見れて良かったわ。
もうテレビでやること無さそうやし、永久保存版にしよっ!
・・・ただでさえこのCM、滅多にお目にかかれる事無いもんなぁ~。
スマスマの提供がロート製薬やから、なんとか助かってるけど(笑)

・・・忘れるとこだった。
おかんが、KAT-TUNの「グラチャン」記者会見の映像がちょっと流れたとき、田中聖を見て「この子、スゴイ顔やなぁ~」と言ってた。
って、それは一体どういう意味でスゴイんですか??(笑)
何回も言ってるけど、いい加減KAT-TUN全員の顔を脳にインプットしてください。
まぁ、この発言に対してあえて追求はしなかったけど(しろよ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/36-a92674b0
この記事へのトラックバック
