HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
私ってアホや
KAT-TUNが合計5つのいろんなパターンの表紙を飾った「TVぴあ」を早速買ってみた。
でも、「TVぴあは何処や?」と探してたら、KAT-TUNが表紙のヤツがあって、「多分、コレやな!」と思い買ったんだけど、正直、「TVぴあ」の文字が一文字隠れてたせいで気づかなかった。
赤西さん、「ぴ」の文字のとこ頭突き出てまっせ!(ってか、前後の文字で気づけよ)
これぐらいで気づかないって・・・普段買ってないのバレバレやし(笑)
しかも、雑誌名ちゃんと見ろよ!私。
最近、こういう雑誌多いもんなぁ。
それだけみんな知ってるということなんだねぇ。

内容読んだけど、赤西さんは上田さんのことをそんな風に思っていたんですか?
いくら赤西ファンの私でも、それは酷すぎるんとちゃうんか思いましたよ(物のたとえなのか??)
ちょっと笑ったけど(コラーーーーー)
あと、関西版の表紙ではやってくれてなかったけど、誰かさんがピー○ってヤツをしちゃってるのがありますね(2冊も)
雑誌の表紙でそれはアリなんだということを初めて知った瞬間だった。
何だか、学校の集合写真を見ているようで新鮮な気持ちになったよ(オイ)
の前に、また誰かさんが(その呼び方もういいって)スゴイ(??)服着ちゃってる・・・
よぉ~く見るまで気づかなかったけど、気づいたとき「は?(笑)」ってな感じだった。
まだまだ小さいファンの子もたくさんいるのにアンタって人は・・・(笑)
若いって素晴らしいね!(お前もやろ)

ミンナのテレビ」でKAT-TUNのメンバー(2名)が滑ってたローラースケート。
小さい頃から、「流行ものは押さえとかなあかん!」をモットーに生きてた私なので、もちろんあの時代、親にせがんでちゃっかり買ってもらった。
でも、いつまで経っても上達しないせいで飽きてしまい、1ヵ月後くらいにはまた別の流行ものへと浮気をする私・・・(笑)
親にも散々怒られて「もう、あすかに物なんか一生買えへんで!」と言われる始末。
「そんな事言ってぇ、どーせまた買ってくれるんだろ?」と、今ならそういう言い返しも出来るけど、小さいときは純粋に傷ついて、頑固な私はその日一日ずぅ~~~~~~っと押入れに閉じこもっていたというわけですよ(押入れってアンタ・・・)

にしても、番組中めちゃマズそうなジュースを嫌な顔一つせず(してたか)一気飲みした田中聖。
飲み終えた後の顔に家族全員大爆笑(笑)
せっかくの男前の顔が台無しやなぁ(?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つかれてます・・・
体育祭の練習きつくてパソコン触る力がでてきません・・・
いや、いましてるんですけどね

昨日のミンテレもビデオ録ったままみてないし、夜に放送されたというKAT-TUNのバレーの番組(?)もみのがしました

はやく体育祭終わって欲しいと思う今日この頃
しかも実行委員とかややこしいモノになっちゃってて・・・最悪です

眠たいけどやらなきゃいけないことがありすぎて寝れない・・・
でも雑誌みていやされてます

12日には絶対ブログ書こうと思ってますのでまた見に来てくださいね
2005/09/08(木) 19:30:45 | URL | みく #-[ 編集]
無理しないで~!
みくさんは、今いろいろ大変な時期なんですねぇ。
疲れてるときは、無理しないで焦らずゆっくりブログのほうも頑張ってください。
やっぱり、育ち盛りのときは睡眠たっぷりとらないとっ!
ブログ、また見に行きますね~♪
2005/09/09(金) 00:12:53 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/35-78a8711c
この記事へのトラックバック
