HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
ようやく
ワールドグランドチャンピオンズカップ2005のKAT-TUNの映像を初めてしっかりと見ることが出来た!
「赤西仁の頭がシルバーになってる」とかいろいろ騒がれてたけど、実際見て、そんなに分からへんなぁとホザいてるのは私だけ??(笑)
自然なシルバーの頭になってると思う。
でも、ストレートヘアになってるのを見て、クセっ毛がある私は「やったほうがいいのかも」と感じた。
雨の日とかスゴイもんなぁ、私の髪。
っていうか、降る前からうねり出してる(笑)
自分の髪を見て「あ、そろそろ雨降るんとちゃうか?」と思ったら、ほんまに降ったこともあったし。
前に、天然パーマの芸能人の人が「ちょっとでもクセっ毛があったら、それは天然パーマですよ」と言ってたけど、じゃあ、雨の日だけうねる私の髪も天パ?
でも、天パは嫌やから、「雨の日限定天然パーマ」やと思うことにしよ(そんなん無いわ)
っていうか、今も雨降ってるせいで髪の毛が大変なことに・・・(苦笑)

あと、「ミンナのテレビ」が日曜日に移動するというのを見たけど、何か番組タイトルまで変わってしまうそうな。
詳しく分からんけど、新しい番組タイトル・・・かなりヤバいらしいな。
しかも、出演者も変わるみたいなことも書かれてたし。
それって、もしかしたらKAT-TUNが降ろされる可能性もあるということなのかーーーーー!
それだけは勘弁なすって。
ただでさえ、「今年中のCDデビューは無い」とジャニーさんが紙面で言うてたのを見て、期待してた分マジでヘコんでるのに。

ぶっちゃけ、もし降ろされるんやったら代わりにデビューさせたってくれ~!(笑)
じゃないとファン怒る~~~~~~っ!(って、まだ決まってへんやろ)
あと、とんでもない事が起こってしまった!
ウチの犬が、落ちてた防腐剤を知らない間に袋破って舐めてた・・・(汗)

何しとんじゃお前は~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!

かなり焦って、頭の血管切れそうになるぐらい必死で怒った。
ちゃんと躾ができてないのかな・・・
めっちゃ反省しました。
でも、舐めた割にはとても元気でご飯もバクバク食べてる(苦笑)
きっと、ウチの犬は不死身なんだ(何でやねん)

とりあえずは、何事も無くて一安心かな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/32-539693b7
この記事へのトラックバック
