HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
元気ですかーーーーーっ!!
真っ赤なアントニオ猪木Tシャツを着ている青年を発見。
背中には、例の”アノ”台詞が刻まれていた。
「自分の目がおかしいんか?」と思って、二度見してもうたやん(なんでや)
けど、ぶっちゃけ欲しい(笑)何処に売ってるんだろー?

それと、秋から放送がスタートする亀梨和也山下智久がダブル主演を務めるドラマ「野ブタ。をプロデュース」の中で、実際に出演者が食べるお弁当を一般の方が考えて、応募された中から1人だけ決めるという企画があり、朝の番組でその最終決定の模様が放送されていた。
このお弁当企画、なんと1000通以上の応募があったそうな。
みんな気合入ってるな~。
私もめたんこ考えたけど、東京まで行かなあかん!というだけの理由で断念してしまいました(オイ)
しかも、決まったらドラマの収録に合わせてお弁当を作って持って行かなきゃいけないって言うじゃない。
考えたレシピをもとに、スタッフの方々が代わりにせっせこ作ってくれるんとちゃうんですか!?(何甘えとんねん)
・・・って、決まってもないのに何を一人で盛り上がっとんや私。
あぁ~、東京在住だったら応募してたのにぃ。
絶対採用されないの分かってるけど(笑)
でも、みんな良く出来たお弁当ばっかりだったな~♪

にしても、番組の途中で自分から「僕、料理しますよ」と発言して、得意料理はどんなの出来るんだ?と期待して聞いてたら、「スクランブルエッグ」・・・って亀梨さん。
それ、溶き卵をフライパンに流し入れて、ぐちゃ混ぜにするだけですけど何か?
まぁ、一応調理するから料理やねんけど・・・
番組で言ってたと通り、確かに簡単だね(笑)
でも、正直もっとすごいものを期待していました。
嘘でもいいから「肉じゃが」とか、ちょっと家庭的な(男やけど)一面を見せたほうが良かったんでは?(お前誰やねん)

あと、近所の商店街の薬局にKAT-TUNのリップボードが追加されていた・・・
無くなりかけてたリップボードには、さらにリップが大量補充されてあったし。(当たり前や)
でも、これじゃぁボードを頂く計画どうなるんでしょう??
結構もらってる人いるみたいだけど・・・
やっぱ、「大人買い」をするしかないのか~。

うーむ・・・・・それだけは出来ん(笑)

追加で、赤西仁の頭が銀色になってたそうな。
どうしたんや一体・・・何があったんだーーーーーっ!
ビックリしたわ、マジで。
でも、たまにはええか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/30-f25d3f9c
この記事へのトラックバック
