HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
キターーーーーーーーーーーっ!!!
第8話の「電車男」で、ようやく小栗旬の声が聞けた~!ヤッターーーーーーっ!!(^▽^)
もう、「いつになったら喋ってくれるんだろうか?」と思いながら、待って待ってようやくこの日が来たよ!バンザーーーーーーーーーイっ!!!(もうええって)

にしても、ドラマの掲示板のレスに小栗旬が作った「にわとり」は笑えた。
けどアレ、なんで性別とパスワード2文字入れることにしたんだろう(笑)
入力した後に反応してるにわとりにはかなりウケタけどさ。
まさか動いて喋るとは誰も思わないだろ・・・ってそう思ってるの私だけだったりして?(笑)
でも、その後にあった小栗旬と女の人の掲示板でのやり取りは、実際にあったのかな~?と少し疑問。
○ちゃんねるの掲示板を実際に見てないから、「電車男」がほんとにいたのかっていうのも信じられんし・・・
っていうかそれはみんな思ってるよな(笑)
でも、その時「電車男」にレスをしてた人たちは、まさか自分たちのやり取りが映画化、ドラマ化されるなんて、夢にも思ってなかっただろうなぁ~。
まあ、一番すごいのはそのスレを立てた「電車男」本人なんだけど。
どんな顔のオタクだったんだろう?
そして、エルメスはほんとに綺麗だったのかな(笑)

あぁ~、気になりだしたらキリがない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
確かに、電車男本人の顔は気になりますよね。映画とドラマ、どっちにより似ているのか・・・。

まぁ現代のファンタジーだと思えば、現実でも虚構でも構わないような気がします。
それが電車男・・・
2005/08/31(水) 00:13:17 | URL | ろーそ #-[ 編集]
ようこそ~♪
コメントありがとうございます!
ほんと、「電車男」ってとことん追求したくなっちゃうんです(笑)
実際は何も分からないというのが良いのかもしれませんが(^^)

2005/08/31(水) 01:16:53 | URL | あすか #l5FqGloU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asuka721.blog18.fc2.com/tb.php/22-3628dd1b
この記事へのトラックバック
ハイ、電車男 第8話でございます!前回やっとのことで脱ヲタした電車ですが、またヲタに戻りました。うん、気持ちワカルワカル。今回はもう桜井さん、暴走しすぎでわけわかりません。蹴るわ喋るわラジコンするわ。スレの方も小栗旬の恋愛に話が飛んだりしてついていけ
2005/08/27(土) 10:15:12 | Dorothy of Magical
今回は、白石美帆が電車の入院先の病院で彼のベッドの中に入り込むところからみた。いやっさ、もう凄い迫力!山田の、あの顔には引くって。白石美帆は一体あの中で何したんだってくらいに凄い顔だった。(大爆笑してました)このドラマで白石美帆がプロレスラーに見....
2005/08/27(土) 12:19:47 | 会社を辞めたいOLの秘密基地
