HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
今日で今年も終わり
今日は2005年最後の日かぁ・・・

誰かさん(誰だよ)次第でゆっくり出来るかどうかが決まる。
まぁ、毎年恒例だからもう諦めてるけど(^^;
きっとまた車で遠出だよ(笑)
大晦日ぐらい家でゆっくりテレビ見させてくれ~。
っていうか、出かけたとしても夜にやる『ジャニーズカウントダウンコンサート』までには帰れるようにお願いせねば!

果たして、今年は一体どこまで行くんだろう??

7年前みたいに東京とか絶対やめてくれよ!(笑)

アレは本気でありえへんかった・・・
いっつも、気付けば高速乗ってるからな(^^;
ウチら思いっきり大阪住んどるやんけ。
しかも、そんな遠く行ったら帰ってこれるのは確実に年明けてからやし。
・・・って、何を愚痴っとんねん、私は。
けど、もっと車を大切にしてあげてください(笑)

多分、次の更新は年明けて少し経ってからになると思います。
それでは、みなさんよいお年を(^0^)/
変顔大賞は私がいただきっ!
昨日の『ズームインSUPER』に、赤西仁さんと篠原涼子さんがドラマ「anegoスペシャル」のことで生出演してましたね!
でも、朝の番組に出演したときの赤西仁は・・・どうしていつもちょっと表情が暗いんだろう(笑)
朝早いし眠たいっていう気持ちは分かるけどさ。
っていうか、私も人のこと言えないけど(^^;)
の前に、朝っぱらから生放送でやってたあの変顔は何ですか??
正直、あれは変顔のうちに入らんで。
私の方がもっとスゴイ顔出来る自信ある(自慢することかよ)
どうせやるんだったら、この世のものとは思えないぐらいのヤバい顔をして欲しかったな(それはいくらなんでも引くだろ)
私は、何でも出来る赤西仁が好きなのに(笑)

『anegoスペシャル』は、まさかと思ったけどまた例の2人が

接吻

してましたね(言い方が古いねん)
はぁ~、私キスなんて久しくやってないよ。
ペットの犬とは毎日してるけど(寂しい女だな 笑)

もう少しで今年も終わりかぁ~。
私的には「もう終わりかよ!」って感じです。
月日が流れるのはホント早い。

・・・っていうか、年明ける前にもう一回ぐらいちゃんと更新出来るかなぁ(^^;)
サンタが来ない・・・
ようやく、伸びすぎてウザくなった髪を切ってもらうために美容院へ行った。
いつも、亀梨和也(何で赤西仁じゃねぇんだよ)の雑誌の切り抜きを見せて「この髪型はちょっと長いんで、伸びたらこうなるように短めにカットしてください!」と言って切ってもらっている。
でも、今回の髪型は・・・伸びたとしても亀梨ヘアーにはなりそうにありません(笑)
ぶっちゃけ、今回の美容師さんヘタクソや(コラ)
でも、納得いかないからといってもう一回美容院へ行くのは面倒くさいし・・・

というわけなんで、気に入らない部分を自分でカットした。
う~ん・・・今改めて見てもやっぱおかしいな、コレは(笑)
伸びるまでとりあえず我慢するか。

クリスマス・イブは油っこいもの食べ過ぎて、今ヤバいくらい吐きそうです。
楽しいとつい調子に乗ってしまう私の悪い癖が出たな(^^;)
にしても、肝心のクリスマスプレゼントを誰からももらってない!
私はあげたのに・・・(笑)
みんな、今からでもまだ遅くないぞ?

ちなみに、私が今一番欲しい物は

赤西仁

です!(買えねーだろ 笑)

あと、こないだの『Mステスペシャル』見たけど・・・
トップバッターのKAT-TUN、テレビであれはやり過ぎだろ。
チビッ子も見てるのに(多分)
まぁでも、倖田來未のエロさには負けてたけどね(笑)
サボりマン登場(笑)
このブログのタイトルって『HIMAJIN』なのに、今月に入ってからのこのサボリようは何??
どこが暇人やねん(笑)
・・・じゃなくて、もともとは大好きな「赤西仁」の名前の部分を絶対入れたかったから必死に考えて思いついたタイトルだったよな(^^;)
でも、もしかしたら私は大きなミスを犯してしまったのかもしれない・・・
他に、『ジン』っていう文字が入ったいいタイトルないかなぁ(変えるつもりかよ 笑)

ってか、こないだ最終回を迎えたドラマ『1リットルの涙』の中でも使われていたレミオロメンの「3月9日」っていう曲にめっちゃハマってしまった。
にしても、このドラマの曲って全部良い!
私、もしかしたら泣ける曲に弱いのかもな。
・・・普段は滅多に泣かんくせに(笑)

今日は『Mステーションスペシャル』の日かぁ~♪
久しぶりに生KAT-TUNが見れる~!!
でも、修二と彰は今日で見納めか(まだ分かんねーだろ 笑)

にしても、毎日毎日ほんま寒い!
そろそろ真っ裸で寝るのは止めたほうがいいかなぁ(今すぐ止めろ)
けど、裸で寝たほうが体に良いって知ってました??(誰に言ってんだよ)

そういえば昨日、ウチのおとんが「オロナミンC」と「オロナインH軟膏」を素で間違えた。
うーん・・・確かに似てるかもな(笑)
ちなみに、同じ大塚製薬だった!
今知ったぜ(^^;)
ってか、「オロナミンC」といえば赤亀が主演していたCMを思い出すなぁ。
また「ガンバレー!ガンバレー!」って叫んでる2人を見たい♪
一緒じゃないかぁ!!
『野ブタ。をプロデュース』がとうとう終わってしまった。
なんか、ドラマの中で亀梨さん演じる桐谷修二がトラックに乗って引っ越していっちゃうシーンを見てる時、

ウチの家も来年同じことするんだよぉ~

って思ったら涙が出た(笑)
私の場合、ドラマの内容に感動するとかそういう問題じゃなくて、自分が引っ越すの嫌だから見てて思わず泣いてしまったんだろう(子供かよお前は)
別に大阪を離れるわけでもないし、友達に会いたいと思えば電車に乗ってスグ会うことも出来るんだけどねぇ・・・
やっぱり、車の免許は取るべきなのか?(突然何やねん)
小さいときから「私は助手席専門(笑)だから車の免許は取らない!」と自分の中で勝手に決めてたんだけど、そんなワケの分からん意地を張るのはもう止めたほうがいいのかもしれない・・・ということにようやく気づいた(笑)
一回くらい失敗してもいいから免許取るの頑張ってみるか!(最初から投げやりになるなよ^^;)

あと、先週の『CDTV』のDVDランキングでKAT-TUNの「Live 海賊帆」が、まだ9位にランクインしてた!
発売されてもうだいぶ経つのに、いつまでそこにいるつもりですか!?あなたたち!!(笑)
にしても、そんなに買ってくれてる人がいるのか~。
ほんとスゴイね!
その調子で売り上げ100万枚目指して頑張ってください!!!
ちなみに、関ジャニ∞の「Spirits!!」は見事1位だった♪
さすがやわぁ(^0^)

・・・っていうか最近、携帯電話の調子がすっごく悪い!
メールがなかなか送信されないし、とっくに届いてたはずのメールもその時間から30分遅れでようやく届いたりとか。
電話は普通に出来るし機種もそんなに古くないから、新しいのに変えるのはちょっともったいない様な気もするんだよなぁ・・・
しかも、新しい機種ってめっちゃ高いし。
よし!こうなったら値切るか!!(出来ねーよ 笑)


というわけで、ここからはほんとに久しぶりのコーナーです!
楽しみにしていない方も、どうかスルーせず(笑)に見るだけでも見てやってくだせぇ。

☆今日のわんこ☆
dog11

「何が怖いんだ?言ってみ??まさか・・・私の顔か!?」
と思わず言ってしまいそうな表情を彼はしている(笑)
じゃなくて、私の撮り方がヘタクソすぎるんやな。
ほんとはもっと可愛い顔なのに~(はいはい)
亀梨三兄弟(笑)
今日も更新出来る!やった!!

というわけで、早速見てしまいました。
亀梨和也出演の『ザ・テレビジョン』CMを!!!
っていうか、亀梨さんが3人いる・・・
しかも、みんなホッピングしとる(いつの時代やねん 笑)
あとは、組体操の「扇」をやったり、それから・・・忘れたッス。
あっ!最後にデカイ『ザ・テレビジョン』の後ろから3人の亀梨和也が顔を覗かせていました。
ってか、まだCM見てなくて楽しみにしている人がコレを見たらどうしよう・・・(もうおせーよ)

※ちなみに、これに対してのコメントはいりませんのでヨロシク(笑)
独り言ですから・・・
夢のマイホーム
また遅くなっちまったぜ(笑)

やっとこさ、こないだ(第9話)の『野ブタ。をプロデュース』を見ることが出来た。
でも・・・

夢かよ!

と、思わずツッコんじゃったよ、あのシーンは。
にしても、飛び降りてないのに何であんな人の形が残ってるんだ!?謎は深まるばかりだな・・・って、理解出来てない私がアホなのだろうか?(笑)
まぁ、まだ1回しか見てないしな(言い訳かよ)
しかも半分寝てたし(オイ)

・・・っていうか!!!
来年の1月に家を引っ越すことが決まった。
つってもまぁ、同じ大阪やけど(笑)
実は、今年の7月ぐらいに家族が突然「新しい家買おう!」って言い出して、最初は「どうせ冗談だろ?」と思ってたんだけど、現実になっちゃった(^^;)
でも、正直言うと今の場所を離れたくない!
だって、めっちゃ都会やもん。
家はかなりボロイけどな(笑)
ウチの家だけ浮いてたらどうしよう?ってぐらい(何暴露してんだよ)

ま、引越しに関しては今さらどうあがいても同じか(涙)
私だけ今の家に残るってワケにもいかないし。
・・・って、そんなに嫌なのかよ(笑)

あと、今日13日の『笑っていいとも』のテレホンショッキングのコーナーは、錦戸亮さんがゲストらしいですな!
1人でもおもろいこと言うてくれるの期待してまっせ(笑)

で、めちゃ驚いたんだけど、12月23日放送の『Mステーション スーパーライブ』に、またまた修二と彰が出演するんだね♪
しかも、KAT-TUNも出るとのことで!
ファンにしてみたらダブルでオイシイやん!!
けど、修二と彰はこれでほんとに見納めになってしまうんだろうな。
ウチのおかんが、また「えぇーーーーー!!!!!」って言うと思うから、出来ればもう少しユニットを続けて欲しいけど(笑)

それから、犬の写真はまたアップすることが出来なかった・・・
決してサボってるんじゃないんです!ホントです!!
ただ、ウチの犬が冷めてるだけなんです(もういいだろ)
持病が・・・(笑)
またブログの更新怠ってました^^;
反省せなアカンわ、ホンマに・・・
このまま行くと、ブログの存在自体を忘れられてしまいそうで怖い(笑)
・・・話は変わって、最近激しい肩こりに悩まされている。
外を歩いてるときに、「あっ!男前発見!!」とか、しょうもないことばっかりに目の神経を使いすぎなのだろうか?(笑)
やっぱり、好きな人がいても男前には目が行くものなんですよ。
まぁ、私は外見だけで人を判断しないけどね(どっちなんだ?)
じゃなくて!寒すぎるから肩こりが酷くなるんやな、きっと(まだその話続いてたのかよ)

つーか昨日、ウチのおかんが「どこのスーパーに行っても、有線で『青春アミーゴ』かかってるなぁ~」と言ってきた。

・・・当たり前やん(笑)

多分、エブリデイ「亀ちゃ~ん」って言うてるから、気持ちが通じたんだろう。
でも、私は未だに聴いたことないけどね(涙)
一体どこの店に行けば聴けるんや?えぇ!?(知らねーよ)

どーでもいいけど、最近ちょっとしたことで腹が立つことが多くなった。やはり、カルシウムが不足しているせいなんだろう。
だってだって!魚嫌いやも~ん(お前はダダッ子か 笑)
とりあえず、明日は日光浴でもして気持ちを落ち着かせるとしよう。

・・・って、そんなことする暇あるかーーーーー!

もう、大好きなテレビもろくに見れてないし、赤西仁エキス(何だよそれは 汗)を注入しないと元気出ねぇな、これは。
ってか、自分の好きな人なら誰でもいいんだけどね(もうそれ以上言うな)
