HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
ようやく戻ってきました!
まず最初に、

私はちゃんと生きてます!

だいぶ更新してなかったから、「まだ死んでない」ということを一応伝えておかないと(笑)
ってか、ネタが無いってワケじゃないんだけど毎日ブログ書けない・・・うぅ><

最近、風邪引いたのが原因かは分からないが、体がすっごくダルイし、やる気出ないし、おまけに顔もデカイ(それは関係ねぇだろ 笑)
その上、テレビでBoA(だけかよ! 笑)を見て「私の方が細いな」とか調子ぶっこいてしまう始末・・・
これも全ては、頭がボーッとするせいなんだろう(なワケねー)

・・・冗談はこれぐらいにして真面目に更新せねばっ!

とうとう『グラチャン』も27日で終わってしまい、毎回楽しみにしていたKAT-TUNの歌も聴けなくなってしまった。
こうなると余計に、彼らのデビューはまだなのかよ!!ジャニーさん!!!と言いたくなってしまう。

ってか、ジャニーさんはいつになったら例の言葉を言ってくれるんだろうか??
年内は無いって言ってたけど、せめて来年の春ぐらいまでには

「YOU、ビュー!」

と、先輩の誰かさん(笑)も言ってたように、何故か『デビュー』の”デ”が抜けている言い方で、早く彼らにもそう言って欲しいものです。
正直、KAT-TUNが結成されて何年経ってると思っとんねん。
さっさとデビューさせたってくれよ!(心の叫び)

あと、修二と彰が歌う『青春アミーゴ』が、シングルでは今年初のミリオンを突破したそうで。
発売されたの11月2日なのに(笑)
一気にどんだけ売れとんねん!っちゅう話ですよ。
にしても、若い人(2人のファン)だけじゃなく、中高年の人もたくさん買ってくれてるっていうのがほんま嬉しい♪
でも、実際にCDショップで『青春アミーゴ』を手に取ってるおじさんやおばさんは見たことないけどね(笑)
忘年会は、是非カラオケで『青春アミーゴ』を!何卒ヨロシク!!(お前誰やねん)
私は、明日ぐらいにカラオケ行って歌ってこようかな♪
『青春アミーゴ』が好きで好きでしゃーないヤツも誘って。
・・・でも、全部覚えただろうか??(完璧に歌えないとダメなのかよ 笑)

で、昨日29日は『田口淳之介』さんの誕生日だったよなぁ。
忘れてなくて良かった~(ってか、もう過ぎてるじゃん^^;)
とりあえず、お誕生日おめでとう!(「とりあえず」って何だよ!?笑)
これからも、得意とするアクロバット&

寒いダジャレ(笑)

にさらに磨きをかけて頑張っていって欲しいなぁと思います!
以上っ!!

それから!!
いつもコメントをくださる方々のブログに、最近全然コメントしに行けてません(涙)
どうかお許しを><
っていうか、ホントにゴメンなさい!!!!!
頭が働かぬ・・・
最初の頃は、「毎日ブログ更新する!」とか言ってたくせに、今のこの状態は何なんだ!?一体^^;

どーでもいいけど、『ジャニーズブログランキング』で、知らない間に私のブログが一気にダウンしてた。
ちょっと前のことはやっぱり夢だったんだろう(違うって)
でも、私みたいなのが書くブログがあんな上位にランクインしてた事自体ありえへんねんけどな(笑)

・・・正直言えば、下がってくれてホッとしてる自分もいる。
50位以内にランクインしたことで、かなりアセッてたもんな、私(じゃぁ、何のために参加してるんだ? 笑)

あと、KAT-TUNの『プラスX限定CM』は・・・第1話を見逃してもうた!
グラチャン男子バレーの時だけ流れる今回限りのCMなのにぃぃぃ
><
まぁ、2話は見ること出来たけど♪
っていうか、今回のCM見て思ったことが・・・
上田さんがピアノで弾いてた曲、

今、私が猛練習してる曲ですからーーーーーーっ!!!(だから何やねん)

っていうか、『エリーゼのために』は、前になんかの番組でも披露していたような・・・
あ~!アノ番組か(笑)←何がおかしいんだよ!?
にしても、この曲ってほんま難しい。
私はいつになったら上手く弾けるようになるんだろう^^;
一応、小学生の頃ピアノ習ってたのになぁ。
赤西さんがこのCMで披露してたエレキギターなら真似できそうなんだけどねぇ(え!?)
5年くらい前にやってたエレキをまた引っ張り出してこようかな・・・
あ、でも、これを始めたことでジャニーズ好きからロック好きに変わってしまわないか心配だ(ワケ分からん)

ギターの話してたら、ラーメン思い出した(はぁ?)
ラーメンといえば・・・赤西さんが出演してるFOMA902iのCM!(無理やりだな、オイ)
このCM、ラーメンを一緒に食べに行ってくれる仲間を探してるけど、誰も行ってくれなくてタコ(?)みたいな口してる赤西さんが可哀想でしょうがないよ(笑)

私を誘ってくれたらいつでも行くがな(CMの話だっつーの!)

ってか、このCMぶっちゃけ流れすぎだろ!?
その度に好きになってしまうやん!あんな可愛い顔されたら!!
(・・・あぁ、痛いコト書いてる 笑)

こんなことばっかり書いて・・・CM大好き人間かよ、私は
黒沢明彦が帰ってくる!!
ドラマ『anego』の年末スペシャル放送が決定したそうな。
正直、どんだけ待たせるねんっ!っていう話ですよ。
まぁでも、とりあえずは決まったからよしとするか(笑)

っていうか最近、夜寝ようと思ってもなかなか眠れない・・・何故なら

KAT-TUNのグラチャンCMがテレビでしょっちゅう流れてるから!

いつもテレビをオフタイマーにして寝るんだけど、目をつぶった瞬間に「日本中がっ♪」っていう彼らの元気な声が聞こえてきて・・・
これが聞こえたらとりあえず起き上がるしかないやろ??(何でやねん)
で、もちろん最後の「日本!チャ♪チャ♪チャ♪」を言い終えるまでしっかり凝視しますよ・・・って、ぶっちゃけ早よ寝かせてくれっ(だったら寝ろよ)

でも、自分がここまでハマってるとは思わなかった。
「お前、かなりイタイな」と言われる日がいつかくるんじゃないかとヒヤヒヤしながら毎日生きてるけどね(笑)

って、ジャニーズ大好きで何が悪いんじゃボケー!(誰も言ってねーだろ)

・・・ふぅ。

とりあえず、赤西さん出演ののCMは1回だけ見ることが出来た(バンザーイ)
やっぱり、KAT-TUNが出てる番組のCMは常にチェックしなきゃダメだなぁと思ったゼ。
まさかグラチャン終了後に流れるとは思わなかったもん^^;
いつも、1つの番組が終わるとスグにチャンネルを変えるクセがついてるから、この日に限って変えなくて良かったね~♪と、自分の指を褒めてあげました(バカじゃねーのか)
でも、このCMを見るたびに「ラーメン」食べたくなりそうです(笑)

そして、久々に更新。

☆今日のわんこ☆
dog10


この表情は一体・・・
今日19日はウチの犬の誕生日だから、記念に「これはイケてるぞ!」って思える写真を撮ってあげたかったんだけど、彼の目線は何処へ向いてるんでしょうなぁ。
・・・って、あぁ~!私が右手に持ってるおやつが気になってしょうがないのか。

アカン、さっき撮ったのにもう忘れてた(笑)
まだ20代前半だよな?私(脳はバアさんなのかよ)
ファン失格
15日付の読売新聞の朝刊に、KAT-TUNのメンバー全員で写ってるグラチャン広告が一面にでっかく載っているとのことだったんで、さっそく調べてみたところ・・・

ホンマにある!!

っていうか、気づくの遅すぎだろっ!
しかも、これで普段新聞読んでないことがバレてしまった^^;
アホ丸出しやな(笑)
にしても、背景が黄色なんて眩しすぎますよ(なのに気づかなかったじゃねーか)
メンバー全員思いっきり笑顔やし。
ほんっとに可愛いなぁ、お前らは(何で「お前ら」やねん)

・・・KAT-TUNや他のジャニーズを見てると、「男前の子供を産んで、絶対ジャニーズに入れてやる!」ってことばかり考えてしまう。
まぁ、相手の顔が良くないとアカンけど(お前もな 笑)

そういえば、昨日の『笑ってコラえて』には中丸さんが出演してたけど、自ら得意とするボイパを披露されてましたね。
この番組って幅広い年齢層の人が見てるから、初めて出演した中丸さんの事を知らない人は、まさかジャニーズだとは思ってないだろうなぁ。
多分「どっかのグループでこういうこと(ヒューマンビートボックス)をする人」だと思われてますぜ(笑)

もっとジャニーズをアピールすればよかったのにぃ~><
にしても、1人であの番組に出たのはスゴイね!

ってか、赤西さんが出演している[FOMA902i]新CM『ラーメン編』まだ見れてないんですけど、何故なの??(知るかよ)
今月下旬には亀梨さんバージョンも流れるみたいだし、せめてその前に一度くらいは見ておきたいものだ。

『青春アミーゴ大ヒット御礼CM』はバッチリ見たのに!・・・ってのは冗談で、トイレに入ってる時にテレビから歌が聴こえてきて

「えぇ~!マジかよぉ!!

今出してる途中だから見れねーよっ!!!

と1人で発狂してた(下品にもほどがあるだろ)

あと、明日18日の『ズームインSUPER』には、またまたKAT-TUNが出るみたいですね!
っていうか、また見逃すだろうなぁ^^:
ほとんど代わりに見てくれてた家族に感想を教えてもらっている私・・・

ちゃんと起きて自分で見ろよ!(笑)
どうしてーーーーーっ!?
「一体、私のブログに何が起こったの??」

っていうのは、登録している『ジャニーズブログランキング』で、私のブログがさっき見た時点で49位まで上がっていたんです!!!
今まで見たことの無い数字だ・・・
こないだまで180位ぐらいだったのに。
「夢か!?」と思って、何度もほっぺをつねったさ(大げさだろ)

でも、夢じゃない!

って、まるで1位にでもなったかのような喜びようだな(笑)
けど素直に嬉しいわ、ホントに♪
見てくれてる人がたくさんいるんだと思うと、俄然やる気出た!(今までそうじゃなかったのかよ)

・・・こんなこと書いて、次の日になったら一気に300位ぐらいにまで落ちてたりしてな(笑)
その瞬間、一気に書く気失せるかも(何でやねん)

んなことより、明日から待ちに待ったDoCoMo『FOMA902i』の新CMが流れる!
ほんとはKAT-TUN全員で出て欲しかったけど、大好きな赤西さんが出てるし、よしとするか(結局そうかよ)
にしてもこのCM、噂で聞いたんだけど亀梨さん&赤西さんが2人で一緒に出るんじゃないみたいですね?(誰に聞いてんだろ)
まぁ、明日になれば分かることだよな。
未だに携帯のパンフレットももらいに行ってないから、いまいち実感も湧かないし・・・
店頭には、ほんとに2人のポスター貼ってあるんでしょうか??(自分で見に行けよ)

というわけで、今日は4年に1度の『ワールドグランドチャンピオンズカップ』(略して”グラチャン”)の開幕日ですな。
選手の活躍ぶりも大いに期待したいところだけど、応援プロデューサーに就任した我らがKAT-TUNにも注目したいところです。
っていうか多分、放送が始まったらKAT-TUNしか見てませんよ、私は(バカ)

・・・裏番組の紀宮さまスペシャルには負けませんように!(笑)

それから、亀梨和也主演の『金田一少年の事件簿』のDVDが発売されることが決定したそうで。
つーか、これはテレビでやってたのをバッチリ録画したから、多分買いません(オイッ)

なので、誰か買ってくださ~い(またそれかよ)
野ブタパワー注入!
ドラマ『野ブタ。をプロデュース』。
これって、最後らへんは毎回決まって涙が出てくるのは何故??
昔からあんまり泣かないことで有名なこの私が、ドラマを見て感動してるんですよ!
ありえへんわ~マジで(別にいいだろ)

それよりも、ドラマの中で亀梨さんがやってた女の子の真似・・・

そんな特技もあったんだな

じゃなくて、素直に言えばほんまに可愛かった。
でも、女性は絶対そんなことしませんからーーーっ(分かってるって)
つってもまぁ、赤西さんの方がもっと可愛く出来ると思うけどね・・・

・・・(笑)さてとっ。

あと、このドラマでの山Pの慌てっぷりが最高におかしくて、「これでもか!」ってぐらい笑った。
あれって「僕、信子が好きです!」って言ってるようなもんだよな。
何で周りはそれに気づかないんだ!?(それがドラマなんだよ)

で、せっかくブログに書いたけど消しちゃった赤西さんのアノ記事・・・
あんまり触れたらアカンことなんかも?と思ったけど、初載りやし、やっぱ記念に書いときたいやん?(そんなファンいるかよ^^;)
正直、最初 FRIDAY を見たときは驚きのあまり目ん玉飛び出そうになったけどさ(ホントだ!と思って)
でも、同じ人間やねんから恋愛もするっちゅーねんなぁ。
っていうか、芸能人ってホント大変だなとつくづく思う。
雑誌売るためのネタにされてるんだもんな、言ってしまえば。

好きな人がいるのは良いことだと思うけどねぇ。
私もおるし(誰も聞いてねーよ)

・・・にしても、ジャニーズってよく狙われるよな(苦笑)
一度でいいから食ってみたい
関西ローカルの『ちちんぷいぷい』っていう番組で、<進研ゼミ>のCMに出演中の中島裕翔くんが取り上げられていたときに、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演中の亀梨さんのことも言われてた。
そのときに、ドラマの主題歌でもある青春アミーゴのPVが少しだけ流れたんです♪
いつもはこの番組ほとんど見てないのに、こういう時に限ってシッカリ見てるもんなんやなぁ・・・
まぁでも、メインは裕翔くんだから亀梨さんはオマケ(?)みたいなもんですよ(山Pも・・・って、何で山Pだけカッコ内扱いなんだよ 笑)

にしても、裕翔くんってほんまに可愛い顔してるわ。
女も羨む可愛さやで(もういいから)
けど、12歳にして好きな食べ物が

馬刺し

っていうのはどうなんでしょう??
私、まだ馬刺しなんて食ったことねーよ(笑)
金持ちのお坊ちゃんかよ、この子は^^;
逆に、嫌いな食べ物だって言ってる『バナナとしめじ』はしょっちゅう口にしてるけどな。
昨日も、20本ぐらい付いて100円のバナナを食べた。
・・・って、安すぎだろ!
さすが大阪やな(笑)
まぁ、美味けりゃなんでもいいんだよ。

ふぅ、裕翔くんとは違って安上がりな女だぜ(ほんとは馬刺し食べたいけど)

で、まさかとは思ったけど、修二と彰が3週連続で『Mステーション』に出演することになるとは・・・
ぶっちゃけ出すぎやろ!?
しかも、いい加減オープニングで名前呼ばれたときに、他局で自分達が出演してるドラマの役の真似をしながら階段を降りてくるのは止めてくれ(何でやねん)
といっても、もう”修二と彰”としてMステに出るのはこれが最後なんやろなぁ・・・

ウチのオカンなんて、「期間限定ユニットとか言わずに、ずっとそのまま一緒にやればいいじゃん!」とか言いおるし(それは無理です)←言い切れるのか!?笑
ったく、これだから亀ちゃん大好きは困るんだよなぁ(お前もじゃねーのかよ)
っていうか、山Pも仲間に入れてやれよ(笑)

にしても、TVで大人気のチンパンジーの『パンくん』の血液型がA型だったことにビックリだ(突然何だよ)
やっぱり、人間に近いチンパンジーや猿もA型が一番多いのかな。

ちなみに、ゴリラは全部B型なんだと。
でも見た目からしてそんな感じやな(笑)
ほんとに出るんスか!?
今日の夜10時から、ABCラジオで放送されている『ミューパラ』という番組で、修二と彰がみんなの質問に答えてくれる!みたいなことが新聞のラジオ欄に書いてあった。
それで、2人への質問を受け付けているそうな♪
だったら、私も質問送ったろかな?
もし、『修二と彰とあすか』というペンネームのメールが読まれたら、それは多分私です(笑)
ちなみに、締め切りは今週の土曜日だそうで。
(さっき間違えて書いてたやつを見てしまった人ゴメンなさい!)
っていうか、今日出るんじゃねーのかよ(笑)

ってか、ヨコヒナコンビがやってるラジオ『レコメン!』も1回でいいから聴いてみたいなぁ。
大阪に住んでても聴けるハズなのに、ウチの家は何でダメなんだろう・・・謎だ。

それから、こないだの『歌笑HOTヒット10』は赤西さんが全然と言っていいほど目立ってなかったような・・・
何でやーーーーーーーーーーっ!!!!!(笑)
さすがに、一緒に見てたウチのオカンも「赤西だけあんま目立ってなかったなぁ」と言ってた。
珍しく気にしてくれてるわ・・・

やっぱり赤西さんのこと好きになったんか??(違うから)
って、よく考えたら「だけ」をかなり強調しとったしな。
・・・そんなに嫌いかよコノヤロ~^^;

あと、赤西さんと亀梨さんが新キャラクターに起用されることになったFOMA902iのポスターみたいな感じの写真を見たけど、2人ともカメラ目線じゃないことにショックを隠せません(笑)
ちなみに、某女性週刊誌に載ってたもんだから、手にとって読むのがかなり恥ずかしかったけど、他もじっくり読ませてもらいましたぜ(だから何だよ)

それから、こっちでも放送されることになった『グラチャン応援プロジェクト』見て思ったことが・・・
田口さんは、以外にも上田さんより力が無かったんだね~。
片手だけで腕立て伏せをしているときのあの腕の震え具合は、かなり面白いものがありました。
夜中の放送だったのに大声で笑わせんなよ(笑うなよ)

でも、もっと笑ったのは上田さんの「妹にしたい」発言やけどな。
小さい女の子たちはその言葉聞いて失笑だった(笑)
その子たちのパフォーマンスをしっかり見てやれよ、上田さ~ん・・・
まぁ、逆に私はそんな上田さんを自分の弟にしたいけどね(嘘やけど)

☆今日のわんこ☆
dog9

名前を呼ばれたら可愛い顔で振り向かなきゃダメ!っていつも言ってるだろ?(笑)
なんだか最近ご機嫌ななめなウチのわんこ。
家でもよく吠えるようになったし。
きっと私のせいなんだろう^^;

・・・って、何でだよっ
忘れるとこだった(笑)
もう過ぎてしまったけど^^;11月5日は田中聖くんの誕生日だった・・・
1日遅れたけど許してくれ(オイ)
・・・正直、怖そうな見た目からは想像もつかないけど、「実は優しい」ってとこを、知らない人にも分かってもらえたら私はそれだけで十分嬉しいよ(お前誰やねん)

誕生日おめでとさんっ♪

あと、今回の野ブタ。をプロデュースが放送されていた時間は、何とか(笑)お腹のほうは大丈夫だった・・・
「腹が痛い!」ばっかり書いてたら、どんなブログやねんってそろそろ思われそうやしなぁ。
とりあえずは、このドラマの中での山Pが、あんなフザけたキャラにもかかわらず、以外にもケンカが強かったことにビックリだぜ(笑)
いっつも、「○○だっちゃ♪」とか言うてるくせに。
ぶっちゃけ、私が試しに言ってみたらみんな引いてた。
「その顔で”ラムちゃん”の真似はないやろ」と。
「もっと可愛くなってから出直してこい!」とまでも・・・

・・・って、お前ら『野ブタ。をプロデュース』見てねぇのかよ!
今どき『ラムちゃん』の真似なんて誰もしねーよ!!
っていうか、何で顔のことまで言われなアカンのじゃ。
可愛くなるためには整形するしかないやんけ(笑)
こないだスカウトされたことあるって書いたばっかなのに、これじゃ信用してもらわれへんがな(だったら書くなよ)

やっぱり可愛い顔は特でっせ。

それから、『ごくせんDVD-BOX』は高すぎるのでやっぱり買うの諦めた(笑)
誰かに貸してもらうことにするか。

って、周りにごくせんファンいねーよ・・・
そうなのか!?
今月2日に発売された修二と彰の『青春アミーゴ』が、オリコンのデイリーチャートで初登場1位を獲得したそうな。
しかも、かなりの売れ行きだそうで。
そりゃ初回盤ゲット出来ないハズだな^^;
だけどやっぱりまだ諦めきれない!!
正直、無いと分かったときはかなり落ち込んだ・・・
つっても、私が購入したのは発売日の夜だけど(遅すぎっ??)
とりあえずは、曲を聴きたがっていたオカンが大喜びだったからよしとするか。
このままジャニオタになってくれたら言う事ないねんけどな(それは絶対ありえん)

にしても今日は、錦戸亮さんの誕生日ですよ♪
お誕生日おめでと~う(^^)
朝のテレビ番組でも「今日お誕生日の人」ってコーナーでやっぱり紹介されてたなぁ。
今も十分人気あるけど、これからも更なる活躍を期待してます!

・・・ってか、この名前を聞くといつも昔の男(笑)を思い出してしまう。
同じ名前でも亮ちゃんとは似ても似つかんけどな。
ほんっと神様は不公平だよ~(って、相手に失礼だろ)

で、実は昨日「スカウト」されかけた(?)
というのは、スカウトマンが私の前まで来ていったん止まり、顔を良く見てから何も言わずにサーッとどこかへ行きやがった・・・

一体どういうことやねん!(笑)

「よく見たらブサイクやな、コイツ」とでも思ったんか??
自慢じゃないけど1回だけスカウトされたことあるんやぞ!って、その男に言ってやればよかった。
ってか、こんな経験もう二度と出来ないだろうと思って、その時もらった名刺は未だにとってある(笑)

☆今日のわんこ☆
dog8


珍しくカメラの前でおとなしくしている・・・(笑)
というか、もういい加減カットしてもらわないとダメだな、こりゃ。
彼にとっては『恐怖のカット』やけど^^;
ペットショップでシャンプー&カットをしてもらっているとき、体が硬直しているそうな。
だけど、伸びるものをほったらかしには出来ないから我慢してくれっ!
[そうなのか!?]の続きを読む
私にもタメ語で話しちゃいなよ!(笑)
『HEY!HEY!HEY!』に修二と彰が出演した際、ジャニーズの皆さんはジャニーさんに対してタメ口だということが発覚(笑)
っていうか、そんな適当でえぇんか!?ジャニーさんは。
あ、でも、名前を呼ぶときは『ジャニーさん』ってちゃんと言わないとアカンねんなぁ(どっちやねん)
じゃなくて、出来たら『ボス』って呼んで欲しいんだったっけ?

・・・ジャニーさんはどっかの組長かよ(笑)

にしても、「亀梨くんが最近カッコよくなった」というのを山Pが言ったときに司会の浜ちゃんの口から、

「イジったんか?」という言葉が飛び出した。

何でそうなるねん!
笑うに笑われへんし^^;
ってか、やってたとしても言われへんがな、絶対(笑)
まあ、私はやってないと思うで・・・多分(言い切れよ!)

あと気になったのは、やっぱりアノ問題だろう・・・
あんなファンがいたら本人達も気の休まる時がないやろなぁ。
芸能人なら当然って思う人もいそうだけど、あれじゃぁ本人はもちろん、ご近所さんにも迷惑が掛かってしまうしね。
あまりにも常識無さ過ぎると思う。
夜に、ファンの車の中で大音量でかかってるKAT-TUNの曲を聴いて、近所のオバさんに「和也くん、昨日歌ってたでしょ?」って言われた、と笑いながら言ってた亀梨さん。
もう、笑うしかないよな。
っていうか、同じKAT-TUNファンにそういう人達がいるっていうことがほんとに悲しいし、情けない・・・
それをやったところでどうなるってワケでもないだろ?
しかも、車の運転出来るっていうことはもう立派な大人ってことやん。
恥を知れ!恥を!!
多分、やった本人達は自分たちの事をテレビって言ってくれてるとか思って浮かれてるんだろうけど。
これを機に反省して欲しいわ・・・

・・・・・ふぅ、気を取り直して。

近いうちに、自慢の亀梨さんヘアー(えっ?)を短くカットしてこようかなと思う。
もう、正直長い髪はウザいねん!(あれで長いのかよ)
だからといって、今の田中聖くんみたいに短くはしませんよ。
あの髪型にしたら男になってしまうからな(笑)
せめて、中丸さんぐらいにしとこう。
って、中丸さんの髪型も私の中では長いほうか(だったら黙って聖ヘアーにしろよ!笑)

そういえば、KAT-TUN出演の『ロートCキューブ』のCMを初めて見ることが出来た!
といっても途中からだけど^^;
で、その中で一番気になったのがナレーションの声!!
ってか、誰が言ってるんだろ??
分かった人はいるのかな?
まぁ、とりあえず今度見れたときにチェックしてみるか!
ちなみに、ウチのおかんは「あのラップやってる子ちゃうか?」と言ってた。

たとえそうだったとしても、いい加減名前を覚えてくれ(笑)

犬の写真・・・今日も更新できず(涙)
ウチのわんこは、どうしてこんなにも頑固なの!?
私に似たのかなぁ?
だって私、A型やもん(関係ねーだろ)
