HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気者ですな~
『めちゃ×2イケてる』を見ていたら、おなじみの数取団ゲームのコーナーで加藤浩次がKAT-TUNの名前を言ってた!!
ってか、加藤浩次はKAT-TUNを知ってるんやね。
芸能界でも知名度上がってきたのかなぁ?
うぅっ・・・(涙)
にしても、仲間由紀恵さんは、いい加減「カツトゥン」って言うの止めてくれたかな??(笑)

あと、その後に放送された夜の番組で、今度は青木さやかの口から「KAT-TUNがいっぱいいる!」発言。
一瞬、「はぁ??KAT-TUNは6人しかおらんで」と思いながらテレビの方を見ると、どうやらたくさんのホストを見て言ったらしい。
にしても、青木さやかの中では『男前=KAT-TUN』なのだろうか・・・

ジャニーズはKAT-TUNだけと違うでーーーーーーっ!(素直に喜べよ)

・・・とりあえず、『野ブタ。をプロデュース』第3話。
今回は普通にドラマを見ることが出来たけど、終わったとたんに突然またあの悪夢のような出来事が。

2週続けて腹痛キターーーッ!

私は病気なのかよ(苦笑)
でも、こんなに続くっておかしいよなぁ。
おかげでドラマ見れた喜びも一気に吹っ飛んでしまったぜ。
にしても、ほんま調子悪いわ~最近・・・
ストレスのバカヤロー!(果たしてそうなのか!?)

みんな大嫌い(笑)『レイザーラモンHG』が、全国ネットのバラエティー番組でとうとう素顔を公開してしまったことに大爆笑。
こっち(大阪)では普通に素顔で活動してたこともあったけど、私的に見せるのはちょっと早かったんではないか?と・・・(お前誰やねん)

まぁ、「だから何??」って言われたらそれまでやけどな(笑)

あぁ~!もうすぐで、ちゃんの誕生日やんか~~~!!
ハードゲイとか言うてる場合じゃなかったわ^^;
またケーキ買ってお祝いしないとっ♪
スポンサーサイト
気にすんなよっ
『Mステーション』に出演した修二と彰
亀梨さん・・・歌詞が飛んじゃってましたね^^;
でも、口パクじゃないことが証明されて良かったやん(はぁ?)
だってジャニーズっていったら・・・・・あ、これ以上言うたらアカン(笑)

そういえば、”修二と彰”が歌う青春アミーゴを、とうとうウチのおかんが気に入ってしまった。
「(母)ええなぁ、この曲♪CD買ってきてよ~」
「(私)いや、まだ発売されてへんで」
「(母)にしても、山Pの相手が赤西(また呼び捨てかよ)じゃなくて亀ちゃんでほんま良かったと思えへん??」
「(私)・・・そうかもな」

って、何でやねん!
私が赤西仁を気に入ってること分かった上での発言か!?
・・・我が家では赤西さん嫌われ者らしいですぜ(苦笑)

もう、こうなったらファン止めるしかない・・・って、出来るワケねーよ(笑)

そんな時に亀梨さんはまた雑誌の表紙になってるし。
とりあえず、見たら買うしかないやろ?
で、買ったら読むしかないやろ??(やっぱり好きなんじゃねーか)
ぶっちゃけ、赤西さんもそろそろ表紙飾ってくださいよぉ。
亀梨なんかに負けるなー!(ここでは呼び捨てなのかよ 笑)

・・・千葉ロッテマリーンズの日本一が決まって、『ロッテリア』のエビバーガーが半額の135円で11月4日まで発売されるんだと。
ロッテリアって、正直一回も行った事ないわ~。
でも、エビバーガーは美味しいらしい♪
そんなこと言われたら食べるしかないやろ?(またそれかよ)
で、コレが終わったら、次はさらにドリンクとポテトをセットにしてまたまた半額で売られるそうな・・・(期間限定)

っていうか、ずっとそのままの値段で売ればいいやん(出来るかー)

にしても、こないだの『うたばん』めちゃめちゃ笑えた。
山Pは先輩に対してぶっちゃけ過ぎだろ~。
いくらその通りだからって(笑)言っていいことと悪いことがあるよ。
そんなん、あたしでも言うたことないで(ってか、会った事ねーじゃん)
はぁ~、来週もまた出るみたいだし楽しみやな☆
他のゲストの『宇多田ヒカル』もすっごい気になるけど・・・

今日は、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の放送日か。
今度こそ腹痛に襲われませんように!(笑)

あと、ようやく『ホワイトバンド』をゲットすることが出来た!
なかなか見つからなくて必死に探してたのに、以外にも近所の本屋に置いてあった(笑)
だったら早く言えよー。
変更しようかなぁ
昨日更新するハズだったのに出来なかった・・・うぅ~><

というワケで昨日、驚き情報が私の耳に飛び込んできた。
KAT-TUN赤西さんと亀梨さんが

NTTドコモの『FOMA902iシリーズ』の新キャラクターに起用されることになったそうですぜ!

っていうか、CMにもシッカリ出演されるみたいですね!!お2人さん。
てっきり、店頭に置いてあるパンフレットに写真が載るだけだとばっかり思ってたもんで・・・
にしても、こんなときに私が持ってる携帯は何で「ボーダフォン」やねん。
この際、本気でドコモに変えたろかな(笑)
まあでも、多分変えませんけどね(どっちだよ)

にしても、今回またこの2人だけでやるんですね~。
あとのメンバーの気持ちも考えてやれよぉ、 ジャニーさ~ん・・・
他のメンバーはどんだけ寂しい思いせなアカンねん。
2人ばっかりが注目されて、同じKAT-TUNでもえらい差がありすぎとちゃいまっか?(大阪弁丸出しだな 笑)

いきなり話は変わって、昨日の『伊東家の食卓』見てたら、なんと「青春アミーゴ」のCMが流れたっ・・・
すぐ横いるのに、「あっ!亀ちゃん映ってるで!!」と親切に教えてくれたおかん(笑)
いつもは見ないクセに、亀梨さんが出てるということでこの日ばかりはみんな伊東家を見ていた・・・

亀梨和也大好き一家かよ!(笑)
・・・ってことは、私もその中に入ってるということか(違うんかい?)

ヤバい、時間が無いからいったん終わることにしよう。
でも、これだけは更新・・・

☆今日のわんこ☆
mickey7


ちょっくらおどかしてみました(笑)
ってのは冗談で、いつもこっちを見てくれないからある名前を言ったのです。
「ジンちゃん」って(プッ)
つっても、私が大好きな「赤西仁」のことではなく、彼が大好きな近所に住んでるトイプードルの名前でした~。
ちなみに、その子はオカマちゃん。
男同士なのにとっても仲良し♪

・・・やっぱり、ウチの犬にはそういう趣味があったのか(笑)
そう来るか・・・
野ブタ。をプロデュース第2話。
「全部しっかり見るぞー!」とテレビの前で待ち構えていたら、放送直前になって、お腹がゴロゴロ・・・・・

腹痛キターーーーーーーーッ!

でも、何でこのタイミングなんだよ!?
この時間、ほとんどをトイレで過ごしたから(そんなに酷かったのかよ)、おかげでドラマちゃんと見れてない(涙)
何でこうなるんだー!
かろうじて、エンディングの青春アミーゴは聴けたけどさぁ~。

・・・あぁ!青春アミーゴで思い出したけど、今月28日の『Mステーション』に修二と彰亀ちゃん&山Pコンビが出演するそうですな。
しかも、今日の『歌笑』にも出るし♪
ちょっと前まで「はぁ~、亀ちゃんじゃなくて赤西仁だったらよかったのにぃ」と、めっちゃ幼稚なことを考えてた時もあったけど、今は素直に応援できるかな。
だって大人やもん(見た目は子供やけど 笑)

あと、KAT-TUNがCMをやることになった『ロートCキューブ』のポスターを偶然見てしまった!
『もぎたて果実』のときとはまた全然違って、なんかさわやか兄さん6人組って感じやな。
今回も、前回同様宣伝用ボードが存在するみたいだから、とりあえず”両方ガッツリ頂いちゃいましょう!大作戦”を計画中です(笑)
つっても私、視力良すぎてコンタクト要らずなんだった・・・すっかり忘れとったわ~。
やっぱ、商品買わないともらえないよなぁ。
あ、ウチのおかんがコンタクトだから、代わりに使ってもらうことにしよう。
「そんなん要らんでぇ、余計なもん買うな」って絶対言われると思うけど、無視やな(笑)

にしても、どんだけポスター増やせば気が済むんだろう私・・・
重症やで、これは(笑)

ココに載せようと思って、日々悪戦苦闘している我が家のわんこ写真撮影・・・今日こそはっ!と思ってたのに、結局撮れずじまいだった。
1匹しか飼ってないのがこうなる原因なのか?と思って、お友達を増やそうか本気で悩んだ時期もあったけど、今はそんな金出せる余裕ないッス!
だから諦めてくれ!(犬は何も言ってねーだろ)

今、『CDTV』見てたら修二と彰の映像が流れた~~~~~!!!
2人とも眩しいくらい真っ白なパンツはいてまっせ(笑)
ってか、足長っ!だから膨張色でも「ノープロブレム」なんやな(何で英語やねん)
これ、PVって感じがしないけど、もしや今度放送される『うたばん』の映像だったりして??
初めて見たからよう分からんけど。
全滅・・・
『サルジエSP』いつもならスラスラ~っと答えられるハズなのに(ほんとかよ)、今回のは全然ダメだった。
どうしたんだ私の頭ーーーーーーっ!?
きっと、急に気温が下がったせいで脳みそが固まってたんだな。
そういう事にしとこ・・・って、何だこのしょーもない言い訳(笑)

にしても、ほんとにVTR出演のみで終了した亀梨&山Pコンビが出したサルジエクイズ。
これさえも分からなかった私・・・
やはり、2人の出演時間の短さが原因なのだろうか?(なワケねーだろ)
ってかほんま、短すぎやろ?あれは。
ほとんど特殊メイク(というか違和感無いけど 笑)してた浜口優が目立ってたで。
何のための2人のコーナーやねん!
だったら、2人にもあのメイクしてやれよ!!(それはやめて)
とりあえず、クイズがほっとんど分からなかった自分自身に腹が立ってるんだろうな(笑)

あぁ・・・最近KAT-TUNにハマりすぎてほんまにヤバい。
誰かこの暴走女を止めてー!
とりあえず、近いうちにジャニーズショップへ行って気持ちを落ち着かせよう(逆効果じゃねーか)
大阪のジャニーズショップでえらくはしゃいでる女がいたら、それは多分私です(笑)

そういえば、ドラマの『鬼嫁日記』見たけど、アレ・・・めちゃめちゃ面白いな!
でも、ああいうダンナだからあんな奥さんになっちゃうのかも。
はぁ・・・夢やわ~あんな風にダンナをイジメられる生活。
実際は絶対無理だもん(笑)
アッコと共演!
16日にスタートした新番組歌笑HOTヒット10
正直に言わせてもらうと・・・

何だこの番組は!?
ってな感じですよ。

特に、芸人さん達の歌は・・・ほんっと申し訳ないっ!!私が代わりに謝りますから多めに見てやってくだせぇ~(お前誰だよ)
にしても、1位の曲を歌ったのがアノ摩邪とは誰も予想していなかっただろうに・・・
だって、宇多田ヒカルの曲ですよ??
あんな難しい歌をあの女芸人(名前書けよ)が・・・
リズムがズレてるし、おまけにロングのズラまで被ってるし(しかもその姿がえらく似合ってるし 笑)
はぁ~、私に言うてくれたらいつでも行くやん(呼ばねーよ)

・・・さ、気持ち切り替えてっと。

KAT-TUNアッコ(呼び捨てかよ)の共演はほんまに良かった♪
KAT-TUNを知らない人のために、ちゃんとグループ名の意味も紹介してくれてたし!
あとは、何よりも赤西さんのソロの歌い方でしょう。

「あの鐘~を~~♪鳴らすのは~♪あ゛なぁ~た~~~」って、ものごっつ感情込めて歌っとったな(曲もロック調やったし)
ロック大好きだから血が騒ぐ~(笑)
私も今度、真似して歌ってみよ♪・・・・・やっぱやめたっ!(何だそれ)

それより聞きました?そこの奥さん!!(は?)
今度の水曜日に放送される『サルジエ 秋のSP』に亀梨さんが出演するみたいなんですけど、回答者としてじゃなく、VTR出演のみなんだとよ(←口調が変わってるじゃねーか)
そのときに問題を出すらしい。
サルジエの問題かなり得意だから、絶対答えてやる!

あとは、今日放送の『伊東家の食卓』の次週予告で、おそらく来週ゲストの亀梨さんが映るだろうと予想されます。
どんな裏ワザを披露してくれるんでしょうねぇ~。
楽しみにしてるぜ!

で、亀ちゃんと山Pが『HEY!HEY!HEY!』に修二と彰として出演するみたいですな~。
関西人としては、アノ司会2人と絡んでくれることはすごい楽しみやし嬉しいけど、他のファンの人はどう思ってるんやろか・・・
まぁ、『うたばん』も出るらしいからどっちもどっちか。
こっちの方は、何かあったら司会の先輩が助けてくれるだろう、きっと(笑)

それからっ!!
今日放送の『ズームインSUPER』エンタのコーナーで、”修二と彰”が歌う青春アミーゴのPV独占初公開!だってさ♪
頑張って見るぞ~!もし寝てたら起こせーーーーーっ!!(誰に言ってんだよ)

☆今日のわんこ☆
dog6

決して「笑~うと負~けよ~♪アップップ~♪」の顔ではありません(笑)
まぁ、いつかそんな遊びも出来るように教え込んでやろうとは思っていますが(ウソです)
っていうか、犬はどうして人間の話を聞くとき頭を傾げるんでしょう。
必死に理解しようと努力してくれているのかな?

・・・なんていいヤツ(私ってバカ)
ろくに見れなかった~
『野ブタ。をプロデュース』最初から最後まで見るハズだったのに、ほっとんど見れませんでした・・・
その代わり、「ズームインサタデー」のほうはバッチリやけどな。
ほんま、2日続けて朝早くからごくろうさんでした~。

野ブタの生記者会見も面白かったけど、何よりも果物狩りは最高だった(どこに注目してんだよ)
ちゃんが「ポンポン採って食べたいです」みたいなことを言ってたけど、正直、りんごはそんなに食べられへんで^^;実証済みやから(笑)
でも、懲りずにまた果物狩りしたいなぁ・・・
採る瞬間がめっさ楽しい!(何だそれ)

にしても、今日からスタートする番組「歌笑HOTヒット10」の赤西さんが1人だけ映ってるバージョンの宣伝CM見たんやけど、そのとき歌ってた曲・・・

和田アキ子さんのアノ曲だった!
私の記憶が正しければ。

収録現場を見に行った人はすでに知ってるんだろうけど、本人がいる前でよくもまぁ堂々と歌えたもんだよ。
素晴らしい!!!!!
やっぱりヘタレじゃなかったんやな(笑)
母さん嬉しいよ~(誰やねんお前)

にしても昨日の夜、野ブタ。の宣伝CMありえないぐらい流れてた。
あまりの多さに、テレビに向かって「もうええやろ!」ってツッコミ入れてしまったわ、芸人みたいに。
(・・・ってか、そんなこと言いながらもずっとそのチャンネル見続けてたのはどこの誰だよ 笑)

・・・さぁ、もうそろそろ目が限界だぞ。
眠気街道まっしぐらや(笑)
昨日はほんと神経使いすぎた。
とりあえず寝るっ。
で、起きたらもう一回ドラマを見直すことにしよう・・・

犬の写真撮影も頑張るぞ!!
楽しみにしてくれてる人たくさんいるかなぁ?^^;
バッチリ拝見
14日の『ズームインSUPER』、ほんまに亀梨山下コンビが生で出とったな~。
しかも、2人を見るために朝早くから日テレに来てたお客さんの数・・・ありえへんであの人数は。
正直、出来ることなら生で見たかったけど、大阪だからそういう訳にもいかんしなぁ。
はぁ・・・憧れるわ~東京。
いつか絶対住んでやるっ!!

にしてもこの2人、『野ブタ。をプロデュース』原作者の白岩玄さんに、「男も惚れる」って言われてたな。
そんな趣味があったなんて(違うだろ)
けど、男性をも虜にしてしまう彼らの魅力って相当すごいものなんだろう。

で、山Pが生放送の時に見せてくれていた目が書いてある小道具の変てこグラサン・・・
あれはやっぱりドラマでかけてる姿を見たかった!
でも、そんな山Pの顔を両手で隠す亀ちゃん。
ジャニーズがそんな事したらアカンってちゃんと分かってるんやな(笑)

あと、ドラマの中で実際に使われるカバンの最終選考の模様が放送されてたけど、こんなこともやってたんか(ちゃんと見とけよ)
だったら私も考えたのに・・・ってか、どっちにしろ選ばれた専門学校の人しか応募することが出来なかったんだね^^;
つーか、このデザインカバン!!「抽選で100名にプレゼント」って言ってたけど、ズームイン番組キャラクターの『ズーミン』のロゴ入りってぶっちゃけど~よ?(いいだろ別に)
しかも、このとき羽鳥アナが「ロゴ入りの方とチェンジして頂いても・・・」みたいに言ったとき、まだ喋ってる途中なのに亀ちゃんが、「あ、大丈夫です」と普通に言ってたのには笑えた。
すぐ後に、「やんわり断られましたよ、やんわり」って、”やんわり”をかなり強調して言われとったしな(笑)
気を使う男なんだね、亀梨さんは・・・
でも、何も言ってなかった山P・・・実はちょっと悩んでたのかもよ?(笑)

ちなみに、今回のカバンプレゼントは応募しません!
絶対当たらんの分かってるから。
1000名やったら考えたのにぃ~。
まぁ、どっちにしろ運やけどな。
特にテレビの懸賞は当たらないって知ってました??(それはお前の話だろ)

・・・情報ツウ見てない(苦笑)こっちも出てたんやな。
何で?何でなの??私としたことがーーーーーーっ!!!
とりあえず、しょうがないから諦めて明日の『ズームインサタデー』をチェックしようっと。

ってなワケで、今日は『野ブタ。をプロデュース』放送日
初回放送は30分拡大なんだと。
さっさと風呂入っとかな・・・

☆今日のわんこ☆
mickey6

かなりふてくされてます(笑)
にしても、彼が寝床にしようとしてる足の主は誰・・・って、あぁ~ウチのオカンか。
いっつもこんな風にあぐらかいてるから男って言われるんやで!?
顔も男やからしゃーないけどさぁ(コラー)

でも、未だに私は男から生まれてきたと思ってる(笑)
生・出・演ーーーーーっ!!!
明日の『ズームインSUPER』エンタのコーナーに、亀梨和也山下智久コンビが生出演するそうな♪
今日の記者会見の様子も見逃してもうたし、今度見れなかったらもうパワーが持たん(笑)

しかも、今週の土曜日は夜9時から放送されるドラマ野ブタ。をプロデュースが始まる前に、その日の午後『亀梨&山下の目指せプロデューサー』っていう特別番組みたいなものも放送されるみたいだし(危うくまた見逃すとこだったぜ、ふぅ~)
もう、いろんなとこで宣伝しまくりやな!
こんなテレビばっかり見てたら、唯一自慢できる私の視力も悪くなってしまいそうだよ^^;
小栗旬出演のドラマも見てやらなきゃいけないのに(何だその言い方は)

にしても、亀ちゃんと山P・・・自分で高校生役は別に違和感ないって言っちゃってる。
自分で認めるなよ~。
まぁでも、確かにそうかもな(笑)
は~、見た目が若いってほんと素晴らしいね(お前もだろ)

あと、『野ブタ。をプロデュース』のホームページを見に行ったら、<プロデューサー日記>というのが更新されてて、出演者の掘北真希ちゃんの誕生日を祝ってる写真が載ってたんだけど、そこに写ってるケーキに書いてある顔が・・・何故か亀ちゃんにソックリに見えたのは私だけでしょうか?
気のせいと思いたい・・・けど、すごく似ている(笑)
でも、真希ちゃん可愛いし許してやるよ(お前誰やねん)

・・・赤西仁のネタが無い・・・・・

☆今日のわんこ☆
mickey5

そんなに頭反らせなくても・・・
っていうか、画質が悪すぎるよなぁ。
そろそろ携帯を新しい機種に変更しないとダメなのか!?
でも、高すぎるわ(だってケチだもん)

このコーナーを続けていくためには、お金を惜しんでちゃやってけないのかも・・・
全ては可愛い愛犬の為だ(笑)
ちょっと久々
・・・ブログの更新出来なかった。毎日書くって決めてたのに(苦笑)

今発売されてる”鈴木亜美”が表紙の都市情報誌『関西ウォーカー』(全部の地域かも?)に「野ブタ。」のことで亀梨山下コンビが2ページほど載ってた。
でも、この号はいつまで発売されてるんだろ??
気づいたのが遅かったらもう終わってたりして・・・^^;
2人の写真はなかなか良いものだった♪

で、明日水曜日はいよいよその2人が表紙の『TVガイド』が発売される日だ~~~!!
急いで本屋へ行かないとっ☆

しかも!今日は亮ちゃん出演のドラマ『1リットルの涙』の放送日だ~(^^)
ちゃんとチェックしなきゃねっ!本も発売されてるし買っちゃおうかな♪

それからっ!!!!!
とうとうこっちでも『裸の少年200回記念スペシャル』が放送された。
めちゃめちゃ待ったぜー!ってか、いつまで待たせるんだよ(笑)

内容は・・・私てっきり全部過去の映像だと思ってたから、KAT-TUNいっぱい見れる~!と思って楽しみにしてたのに、映像ちょこっとしか流れなかったなぁ。
しかも、クイズの問題として出されてたしぃ。
まぁでも楽しめた(^0^)
上田さんが、飛び込み台に立ったときあまりの高さと怖さで泣き出してしまったとことか、亀ちゃんが水風呂(?)に入って何故かバッチコーイ!と叫んでいたり・・・
あとは、なんといっても赤西さんの豹コスプレでしょう!(爆)
衝撃映像!!って感じやけど、めちゃ似合ってるマジで。
リアルに女の子みたいに見えるし・・・ちくしょ~!私負けたぁっ!!(当たり前だろ)

それから、昨日初めて『野ブタ。をプロデュース』の青春アミーゴがバックで流れてるバージョンの宣伝CMを見た!
この曲、想像してたのと全然違ってたわ~。
バラードって感じだろうと思ってたのに、実際はめっちゃ明るくてハジけてる♪
覚えてカラオケで歌いたい~。
最近全然行ってないもんなぁ、カラオケ・・・今度、無理やり誰か引っ張って一緒に連れて行こうっと(笑)

あと、意外な事実が発覚した・・・
私の名前、昨日放送されたドラマ『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』がちょうど話題になっていた時代、それにちなんで付けられたそうな。
おかん、「鳥のように高く羽ばたいていって欲しい」とか言ってなかったっけ?
どっちがほんとなのさ??
でも、このドラマがキッカケだったくせに、裏番組の『はじめてのおつかい』をちゃっかり見てたよね?オカン・・・(思い入れは無いのかョ)
私だったら絶対そんな適当に決めないぃ~!(笑)
デカデカと宣伝
ごくせん同窓会のことが、読売新聞テレビ欄の一番下にでっかく載ってた♪
カラーでメインのお三方のみが。

で、「ごくせん同窓会」を拝見☆
視聴者が選んだランキングは、ほぼ思ってた通りって感じやな。
けど、隼人(赤西仁)がヤンクミに「俺とタイマン張れ!」と言った後に言ってる言葉が、未だになんて言ってるのか分からない私はバカ?(笑)
ちょっとカツゼツ悪いよな、赤西さん・・・
じゃなくて、聞き取れない自分がダメなの??
誰か教えてーーーーーーっ!!(><)

もうたくさんありすぎて書ききれんけど、最終回はやっぱり感動ものやった!
隼人が、卒業式で順番に代表で挨拶をしていくとき、最後ヤンクミに対して「ありがとうございました!!」と言ったときの泣いててちょっと上ずった声がたまらなく良い!!!
「あ、やっぱりマジで泣いてるんかな」と思った瞬間、また自分の目から一粒の涙が・・・(あぁ~)

もう胸がいっぱいで苦しいから早く寝よっと(笑)
ってか、放送される前からソワソワしててろくに何も食べてない。
こんなんじゃ痩せ細ってしまうわ(オーバーなんだよ)

にしても、亀梨さんが『絆』を歌ってるとき、一緒に歌いだした弟・・・
コイツ、画面見てないのに歌詞完璧や。
ごくせん全部バッチリ見てただけのことはあるなぁ。
って、そんなに亀ちゃん好きなのかよ(笑)

☆今日のわんこ☆
mickey2

私が「ごくせん♪ごくせん♪」言うてるから、ヤキモチ焼いてこの表情です(笑)
でも、最近この顔よくする。
彼に一体何があったのか!?
全ては私のせいだったりして??
何やったんだよお前~!

やっぱ、毎日欠かさずやるキッスが原因か(今すぐやめろ)
にしても、ヤツは畳の部屋がほんと好きだな(笑)
[デカデカと宣伝]の続きを読む
やっちゃいました
見事に「ズームインSUPER」と「情報ツウ」を見逃した・・・
くぅぅぅ~~~~~っ!なんの為に調べたんだよ、私は!!
なんか、知らなかったけど「情報ツウ」では今日放送のごくせん同窓会未公開映像が流れたらしい。
自分自身をグーでおもいっきり殴りたい気分だわ。
ってか、家族の誰か教えてよーーーっ!
いっつも朝のテレビ見てるじゃん!!
(じゃなくて、もしものためにビデオの予約録画してないお前が悪いんだろ)

はぁ、こうなったらもう諦めるしか・・・・・って、あぁぁ~~~!!!(何やねん)
「ズームインサタデー」に生出演する可能性あるかも??
全然分からんけど、とりあえずチェックやな。
この情報番組逃したら他無さそうやもん・・・(笑)

それと、Mステーションスペシャル見てたら、昔のランキング映像で赤西仁Kinki Kidsの『僕の背中には羽根がある』の時、ちょうど2人の真ん中後ろあたりでジュニアとして踊ってるのをこの目で確かに確認。
・・・めっちゃ笑顔で踊っとる。
こんな若くて可愛い時代もあったんだね(今もじゃねーのかよ)
あと、一瞬だったし正確には分からないけど、もしかしたら画面右らへんにもいたっぽい?と勝手に思ってます。
ビデオ録画した人に是非確かめてもらいたい。
ちなみに、頭は黒でした(って、ほとんどが黒い頭だったよな 汗)

そしてなんとっ!KAT-TUNの新CMがまた決まったそうで!!

ロート製薬の『ロートCキューブ』

リップのCMもやってるのに、ほんまロートさんとは縁があるんやなぁ。これからも、ロート製薬が提供の番組SMAP×SMAPをチェックせねばっ♪
にしても、この番組見てたらお腹空いてしょうがない(笑)
料理本も出てることだし、この際だから自分でも作ってみるか!

あと、この歳で(?)女性週刊誌とやらを拝見してしまったのですが・・・
赤西さん、バレー選手の「かおる姫」に「○○(←は何だよ)してください!」と言っちゃったみたいですな(もちろん冗談だと思うけど)
番組を盛り上げようとして本人なりに一生懸命考えた上で言った言葉なんだろうけど、言われた本人苦笑いやったみたいで・・・そもそも、バレーと関係ねーじゃん。
まぁでも、ちょっと本気やったかもな(笑)
年上の女性が好き?とまで書かれてたし、赤西さん。

・・・つーことは、私は年上だからアリ?(すっこんでろ!)

ガラっと話は変わって、最近、私は韓国原産のインスタントラーメンにハマっている。
韓国は基本的に生麺が無く、ラーメンは全てインスタントみたいなんだけど、この麺は日本のインスタントラーメンみたいにすぐのびないし、味がめちゃ美味しい!
辛いのが苦手な人はダメだけど、キムチが大好きだったら誰でも食べれる。
その代わり、そのまま煮込んで食べるだけだったらいまいち味が・・・なので、私は毎回一緒に卵・キャベツ・ネギを入れてる。
野菜を入れればダシが出てさらに美味しく食べれます。

(株)ノンシムから発売されているその名も『チゲラーメン』・・・って、回し者ではありません(笑)

運良く、私がよく行くスーパーには大量に入荷されてるから、行ったらいつもたくさん買ってくる。
まぁ、多分何処でもあるとは思うんやけど・・・
気になった方は是非買ってみてください!
オレンジ色のパッケージが目印の袋麺☆
店になければ是非インターネットでお買い求めを!(クドイようですが回し者ではありません)
1人ですか?
今日放送される『ズームインSUPER』エンタのコーナーで、仲間由紀恵さんが「ごくせん」秘話を語るそうです。
ぶっちゃけ、赤西さん亀梨さん話盛りだくさんなんでしょうねぇ?仲間さ~ん。
でも、肝心の主役2人は何故出ないのよ~。
やっぱ早起きは辛いか?(勝手に決めるな)
って、今回はVTR出演だよな(笑)
こうなったら、明日の『ズームインサタデー』に賭けるしかない!

それと、読売新聞を購買してる人が見れる、『ZIP ZAP』という広告の間に挟んである薄っぺらい新聞に「来週は山下智久さんと亀梨和也さんが登場予定」と書かれてあった。
とうとう来たのね~!このときがっ!!
でも、まさか例の「上の服をズボンにIN」の衣装で写ってるということはないよな・・・(笑)
けど、コレを見たときに初めて野ブタ。をプロデュースがもうすぐ始まるんだという実感が湧きそう。
だって、ありえへんぐらい宣伝CM見ないもんなぁ(--)
早く2人が歌ってる「青春アミーゴ」が流れてるバージョンのCMを見たい!

・・・昨日、ウチのおかんが「速水もこみちってカッコイイな」と言ってきた。
背の高い男がそんなに好きか~!(まぁ、ウチのおとんがデカイもんな^^;)
というわけで、「じゃあ、今度テレビでごくせん同窓会やるから見りゃいいじゃん」と言ってあげました。
すると、「え?ごくせん見てたけどもこみち出てたっけ??」と言い放ったオカン(コラー)
「赤西、亀梨、徹平は出てたの覚えてるけど・・・」
小池徹平のことを下の名前で言えるほど覚えてるんだったら、もこみちのことも覚えておいてやれよ~。
ってか、デカイからかなり目立ってたと思うぞ?(しかも、あんなにツンツンヘアーだったのに??)
ちなみに弟は、『扇子のもこみち』で覚えてるけどな(笑)

☆今日のわんこ☆
mickey2

どうして右目がこんなに真っ黒なの?(笑)
でも、カメラ目線じゃない彼はやっぱり今回も母のことを気にしていたのであった。
もう人間の年で言ったら40過ぎてるのに、いつまでたっても赤ちゃんと一緒だな。
にしても、下に落ちてるガムがなんか寂しい・・・
それだけは・・・
亀梨さん・・・その格好は何なんでしょう??(某TV誌)
って、山Pもだけど、彼はある意味似合ってるよすごく(笑)

でも、上の服をズボンにINしちゃうのだけはやめて欲しかった!
えなりかずきじゃないんだからさぁ。
しかも、何やねんその服の柄は(笑)
まさか・・・その格好で今度のドラマに出るつもりじゃ・・・?
っていうか、どういった内容のストーリーなんでしょう??
本買って3週間近く経つけど、まだ全然読んでないからさっぱり分かんないッス(さっさと読めよ)

どーでもいいけど、また懸賞に当たってしまった♪
なんか、携帯でやる競馬ゲームのクオカードらしい。
・・・ちなみに、競馬にはまったく興味ありませんからー!
っていうか、ギャンブル嫌いですからーーーーーーーっ!!!(もういいだろ)
弟が毎週欠かさず購入してる『週間ファミ通』を、本人がいない間に部屋から勝手に拝借してせっせこ応募してることは誰も知らない(笑)
でも、ファミ通ってほんまよく当たる!

あぁ!そういえば10月15日放送のメレンゲの気持ちっていう番組に、亀梨さんが出演するそうな。
って、関西では放送されないのかよ!(見せろー)
メイド喫茶の女の子が着てるような服を持って写ってたから、多分それを着るんだろうと予想されます(そんなバカな)
ちなみに、メイド喫茶には行ったことありません!(笑)

犬の写真撮影・・・向こうの機嫌が悪くずっと吠えていたため、撮れたやつは全てヤバイ顔だったから載せるのは諦めた。
女の子らしく可愛い顔してごらん?(って、男だよ)

ジャニーズネットに関ジャニ∞の「クリスマスパーティ 2005」情報がアップされてるっ!!
大阪松竹座でやるんだと♪
しかも、12月16日~25日までぶっ続けで!!!(体大丈夫かよ)

い~き~た~い~

誰かぁ、一緒に行こうよぉ~ん(キモッ 笑)
ほんとかなぁ??
なんか、今週の「TVガイド」は娘さんたちが表紙なんだけど、来週号は我らが亀梨さんと山Pが表紙らしい!
もうすぐで、ドラマ野ブタ。をプロでュースがスタートするからだね♪
あぁ~、きっとまたポスターが付いてくるんだろうけど、今回はどうしようかなぁ(笑)
う~ん・・・しょうがねぇな、買ってやるよ(何でお前はいつもそうなんだ)
けど、最近ポスターもらいすぎて部屋の片隅に丸めた状態のまま寂しく立てられてます。
誰か欲しい人ー!(ってのは冗談ですけどね 笑)

にしても、亀&山Pがコンビ組んで出すCD”修二と彰”の『青春アミーゴ』。
この曲すでにラジオなんかで流れているらしいですな。
まさか、この2人でハモっちゃったりしてるんでしょうか?
どーでもいいけど、今回の発売のしかたは・・・ちょっとヤラシイよ。
初回と通常盤では入ってる内容が違うんだもん!
初回のみ買おうと思ってたのに、こっちはカラオケが入ってないんだぜ?(歌いたいのかよ)
かといって、通常盤はカラオケ全曲入ってるけどオマケが付かないんだぜぇ??
そんなん、みんな両方買ってと言われてるようなもんでしょう!
・・・って、ファンなら両方買うべきですか?(笑)


☆今日のわんこ☆
mickey3


・・・我が家の愛犬コーナーを作ってみたいと思ってて、ようやく実現した!
ってか、なかなか写真を撮らせてくれなかったせいで、予定よりだいぶ遅れたな~。
あ、右横に母の背中が写ってる・・・
ヤツはほんとにおかんが大好きなんだな。
にしても、何だこの情けない顔は(笑)
しかも顔が・・・長い(それがダックスだろ)

ふぅ、次の更新はいつになることやら・・・
許せーーーーーっ!
せっかく本屋さんへ行ったのに、上田さんが表紙の雑誌『BiDaN』の存在に気づくことなく帰ってきてしまった・・・
もう、大バカヤローです。
赤西さんのことばっかり考えてたせいでしょうか?(知らねーよ)

しかも、今日は上田さんの22回目の誕生日ですねぇ♪
えっ?つーことは、私と2つしか違わないの??マジで!?
「ははっ、じゃぁ気楽に行こうゼ♪」(某番組での赤西さん風)
って、お前は知り合いでも何でもねーだろーが!

まぁ、今日は我が家でも上田さんの誕生日パーティーをやることにしようっと!
本人不在やけど。
しかも、全然関係ないけど・・・
正直言えば、ただ単にケーキが食べたいだけですけど何か??

・・・って、あぁ~肝心な事を書いてないよ私。
改めて、上田さんお誕生日おめでと~う(^^)
ちなみに、決して忘れてたワケじゃないから。
最近、ほんま考えることがたくさんあって(言い訳じゃねぇか)

あと、ノリで倖田來未のベストアルバム買ってしまった。
ってかこの人、ほんま歌うまいなぁ。
はぁ・・・KAT-TUNも早くCDデビューしてくれへんかな。
一体、ジャニーさんはいつ頃デビューをお考えなんでしょうねぇ・・・
私らにはさっぱり分からんけど、この際、さっさとデビューさせてあげてはどうでしょう?

勝手なこと言うて、ほんますんません(笑)
運が良かった(?)
さんたち出演の「元気ハツラツぅ?」でおなじみオロナミンCCMを、久しぶりに見た!(30秒バージョン)
ってか、未だに放送されてたことに感動♪
ついでに、いい加減ウチの家族が、CMで「がんばれ~!がんばれ~!」と言っている赤西さんに対して文句を言わなくなったことにも激しく感動(笑)
亀梨さんい対しては、相変わらず何も言わないことに少しジェラシー(何でやねん)

ぶっちゃけ、そろそろヘタレ呼ばわりするのはやめて欲しいしな。
ほんとの「ヘタレな赤西仁」を知らんくせに(笑)
でも、もしその映像を見られたら・・・あぁ・・・何言われるか想像するだけで恐ろしいわ。
何が何でも見られないように守らねば!(って、誰も見ねーよ)

にしても、そんなに赤西さん嫌いなのかよ・・・ウチの家族。
まぁ、嫌よ嫌よも好きのうちって言葉もあるけどな。
同じ血が流れてるんだから、「絶対嫌いなハズはない!」と心のどっかで信じている自分もいる(笑)

そういや、今月発売された雑誌『BiDaN』の表紙が上田さんということで・・・
これで、KAT-TUNがそれぞれ1人ずつこの雑誌の表紙を飾って何人目になるんだろう?
でも、1人で表紙ってそうとうスゴイことだよなぁ。
男性向けの雑誌だから、女の私が買うのはちょっと勇気がいるけど。
立ち見さえしたことないのに(笑)
・・・あっ、ネットショッピングという手があったか!

っていうか、ある雑誌を読んで笑いすぎたせいで腹筋が鍛えられた。
これさえあればトレーニング要らずやん♪(普段やってねーだろ)
しかも、笑うことって体にも良いし一石二鳥やで。

そろそろプロフィールの犬の写真を新しいのにしたいと思ってるんだけど、ウチの犬・・・なかなか写真を撮らせてくれません(涙)
今載せてるヤツもカメラ目線じゃないし。
かといって、自分の顔写真載せるわけにもいかんだろ?(誰に聞いてんだよ)
多分、ここに自分の写真載せるときは 整形 したときやで、きっと・・・(爆)
みんな大好きさ(笑)
ようやく『TVガイド』をゲットした!
ポスター残ってて良かったわ~☆
でも、今回のポスターって今までのより小さい。
これじゃ、長瀬ファンは怒るんとちゃうか・・・
まぁ、裏にはが載ってるもんな。
っていうか、来週もごくせんのことが載るみたいだけど、もういい加減ポスターは無いよなぁ?
こんだけ続くと、そろそろもういいかな・・・って気にもなってきたし。
とか言いながら、また特別にポスターもう一枚もらって喜んでるヤツ(笑)

っていうのは、レジに行ってお会計済ませた後、店員さんが突然

「あの、亀梨さん好きですか?」

って、言ってきたんです!
一瞬ワケわかんなくて「は!?」と思ったんだけど、とりあえず「はい、好きです♪」とニコニコ顔で言ったら、「これ、先週のなんですけど・・・」と言って亀梨さんのポスターをくれました!!!
めっちゃ嬉しーーーーーーーーーーい(^▽^)

・・・あれ?あたし確か赤西ファンだよな?

不覚にも、亀梨ポスターもらって「今度はどこに貼ろうかな☆」とウキウキ気分になってしまったわ(←別にいいじゃねーか)
にしても、部屋の壁がKAT-TUNのポスターで埋め尽くされています。
非常に圧迫感を感じる部屋だな。
ったく、こんなに好きにさせやがって(笑)
ポスターもいい加減貼るスペース無いし。
う~ん、こうなったら「KAT-TUNポスター」リビング突撃やな(笑)
「視線を感じるからやめて」と言われようが、もうお構いナシだ!
トイレにも貼ってやる(自分は嫌じゃねぇのかよ 笑)

そういや、10月25日に放送される伊東家の食卓に、KAT-TUN代表(?)亀梨さんが出演するみたいですね。
・・・って、また1人かよ!!
そろそろ、ピン活動終了命令が下ってもいいころなんじゃないでしょうか?(何だそれ)
だってぇ、また目立っちゃうじゃん(笑)
亀梨さん好きだけど、残されたメンバーの気持ちを考えたら・・・ねぇ。

ま、ドラマ出るからしょうがないよな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。