HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅っ・・・
KAT-TUNリップキャンペーン」に、ようやく応募した。
第一回締め切りは9月30日やし、十分余裕あるハズだよな・・・
問題は当たるかどうかだけど。
ぶっちゃけ、今回のリップが当たらなかったら、ほんとにKAT-TUNとは縁が無いんだと思わなあかんかも(何じゃそりゃ 笑)
今年は、懸賞当選100個を目指して頑張ってるから、何が何でも当たって欲しいっていうのが正直な気持ちだけど、現時点で10個(少ねぇー)だからこの目標は今、取り消した。
けど、KAT-TUNリップは絶対欲しい~~~~~っ!!!(いつまで言うとんねん)

あと、ドラマ「がんばっていきまっしょい」もバッチリ拝見!
中田三郎が悦ネェを気遣ってカメラを渡した時、「あ、私もやろかな」と、めっちゃ単純な動機でカメラ購入を一瞬でも考えた私を許してください(笑)
しかも私、写真撮るセンス全然無いくせに何言ってんだろ。
いっつも怒られてたんだっけ・・・「お前、これは無いやろ」とか、半分呆れ気味でダメ出しをされるという。
したくてしてんじゃねーよ!
自分の手が勝手に動いてシャッター押してるだけや(笑)

・・・今見てるテレビで、草剛が「猫ふんじゃった」をピアノで弾いてたんだけど、3回連続「猫ふんじゃった~♪猫ふんじゃった~♪猫ふん・・・」で、必ず綺麗に手が止まってた(何でや? 笑)
まぁ、私も人の事言えないんだけど。
自慢じゃないが、過去にピアノを習っていた期間はたった1週間だけ。
でも、これには深い深~い事情があって(それ以上言うな)

今となってはええ思い出やわ(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。