HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
若いって素晴らしい
近所の小学校から、オレンジレンジと思われる曲が聞こえてきた。
きっと、運動会の練習してるんやなぁ。
でも、何でKAT-TUNの曲じゃないんでしょう?(笑)
もしくは、関ジャニ∞でも良いよ♪

っていうか、この小学校・・・オレンジに染まりすぎやねん!!
いっつもオレンジレンジばっかじゃん。
今どきの小学生は、アイドルよりもラップが好きなんか?
KAT-TUNの曲にもラップの曲たくさんあるで??
・・・の前に、KAT-TUNはまだCDデビューしてないから曲使うことなんて不可能だったな(苦笑)

・・・『月間ザ・テレビジョン』を一通り読み終えた後、何故か首の筋が引きつってしまった(どんな格好で読んでたんだよ)
にしても最近、体のあちこちが痛くてしゃーないわ、ほんま。
もう、ババアなんかな・・・まだまだピチピチのギャルやと思ってたのに(は?)

なんか、ジャニーズネットのサイトを見てきたら、歌笑HOTヒット10の観覧募集をやってた。
前のミンテレのときみたいに、お客さんの前でKAT-TUNが歌ってくれるんかなぁ?
どっちにしろ、東京やから私は行かれへんけど。
締め切りは10月2日だそうで・・・早っ!
今回は一体どんな風に変わっているのか楽しみだな♪
そうなのぉ!?
『TVガイド』・・・”ポスターあります”ってあったんだけど、表紙の長瀬智也さんのポスターって書いてあったから、てっきり載ってないんやぁと思って買わなかったのに、どうやら横半分に2人が載ってるみたいですな(汗)
(※横半分じゃなくて、裏表両方に長瀬智也・赤亀がそれぞれ載ってるらしい。間違えた・・・だって知らんも~ん)←言い訳かよ。
何でこうなるのぉぉぉーーーーーっ!!!
知ってたら買っとったっちゅう話やで。
正直、店内のどっかにデカデカと貼っといて欲しい!「今週のTVガイド」みたいな感じで(特別扱いかよ)
にしても、また本屋に行かなアカンわ・・・残ってるかな、ポスター(笑)
中身バッチリ立ち読みして終わったからバチ当たったんやな、きっと。まぁ、残ってなかったとしても無理やりなんかもらって帰ってくる(やめろ)

で、『ミンナのテレビ最終回』。
番組のタイトルが変更され日曜日に移動する為、事実上の最終回となったけど、KAT-TUNのステージはすごく最終回らしいものになったと思う。
最初、赤亀コンビだけが映ってるシーンが流れて、一瞬、「え?最終回なのに2人だけかよ?!」とかなりアセったけど、みんながステージに立ってくれて一安心。
しかも、まさかKinki Kidsのアノ曲がアレンジを加えてあんなことになるなんて・・・
ってか、上田さん、めちゃめちゃハッスルしてたな!(笑)
普通にギター弾くだけならまだしも、真ん中出てきたと思ったらいきなり『タッピング』ですか?(知らない人すいません)
私、久しくやってないわ~、それ(出来るのかよ?)
だって、今やってるのはピアノやもん(聞いてねーよ)
でも、あんなに激しい彼を見たのは多分これが初めてです(笑)
ただ、赤西さんもギター弾けるのに弾いてなかったことが悔やまれるけどな。
あれじゃ、「上田さんのみ楽器演奏できます」って知らない視聴者には伝わってしまっただろう。

あと、気になったことが・・・
亀梨さんが『ホワイトバンド』してたハズなのに、「あれ?してないなぁ」と思ってたら、赤西さんの腕にあることに気づく。
・・・あげたのか??
「亀梨さんは付けたままでいいから、赤西さんは自分用のを買ってくださいよ~」とか思ってる私は、ぶっちゃけウザイ?かも(笑)
けど、一度付けたのを外すっていうのはどうかと思うんだよね・・・(今、話題になってるだけに)
勝手なこと言うてるけど、亀梨さんがただ忘れただけだったら謝らないといけないよな・・・(ここで)

自分はまだ持ってないけど、今度買いに行こうと思ってる。
それと、ホワイトバンドって子供用サイズとかあるみたいやな。
全然知らんかったわ~。
腕が細い人は子供用サイズでもいいかもな・・・ま、自分とか?(一回、シバかれてこい)
ほんとに入ってるんだ
11月2日に発売される、山P亀梨さんが「野ブタ。をプロデュース」の中でコンビ組んで結成した”修二と彰”の『青春アミーゴ』CD。
やっぱり、KAT-TUNで出すはずの曲『絆』も入ってるんやね・・・
嬉しいけど、なんか複雑やわ~。
でも、山Pが歌ってる曲もそうだけど、これら2曲はドラマと関係ないのに何で入れようと思ったんだろう?
ドラゴン桜とごくせんの挿入歌やで、ぶっちゃけ。
しかも、ドラゴン桜のほうはチャンネル違うし(苦笑)

気になってしょうがないけど、とりあえず発売が楽しみだ(どっちだよ)
で、初回限定盤には特典が付いてるそうな♪
絶対買わなあかんわ、これは(笑)

にしても、今日の『TVガイド』にまたまたコンビが載るとのことで。
表紙は長瀬智也だけど、また先着でKAT-TUNのポスターもらえないかなぁ・・・と、かなり期待をしつつ本屋さんへ行ってみたいと思う(表紙じゃねーだろ)
これだけ続くと、毎回表紙になったらポスターもらえるのが当たり前と思ってしまいそうだ。
中に載ってるだけなのに、ちょっと期待してしまうもん(笑)

いろんなジャニーズ好きのブログが見れます!
jbr
↑↑をクリックしてみてくだパイ♪
ラーメン食べたい
昨日の夜中に、関西でゆっち上ぼ出演の『裸の少年』が放送されていた。
私も大好きなラーメンの特集だったから、見てたらお腹空いてきて夜中なのにラーメンを作りに台所へ向かいそうになってしまったわ・・・
とりあえず、「するめ」一本かじって何とか我慢したけど(オヤジかよ)
にしても、お店の紹介コメントの最後に絶対あった気になるじゃねぇか!!っていう言葉を、そこだけヤクザみたいな言い方のナレーションがかなりツボにハマって、毎回言う度ごとに笑ってた。
今のマイブームやな(なんだそれ)
もちろん、中丸さんがイジメられてた(?)とこも爆笑やった。
けど、「あ、ゆっちおいしいやん♪」って思ったと同時に、「上ぼももっとイジってやってくれ先生~」って思ってしまったョ。
だって可哀想すぎるやん・・・2人ばっかり(主に先生)がお笑いコンビみたいに盛り上がっちゃってさぁ。
まぁ、ただ怒られてるってだけにも見えるけど(笑)
イジられてた中丸さん本人の気持ちはどうだったか分かりませんが・・・
でも、先生の寒いダジャレにもよく耐えて頑張ったしな(笑)
嫌だったら嫌って言うてもええんやで?(誰だよお前)

っていうか、ラーメンほんまに美味しそうだった。
・・・ヤバイ、また作りに行こうとするとこやったわ、ふぅ。
にしても、そんなにデブになりてぇのかよ!あたし(笑)

あと、久々にLive海賊帆のDVD見て、「やっぱ、これぐらい腰を回さないと横っ腹の肉は取れへんよなぁ」と思い、今、必死に赤西仁真似しながら頑張ってます(爆)
そのうちダンスのフリも全部覚えて、どっかで踊ってるかもな(ありえねー)
あ、でも、そうなるとメンバーが足りない・・・・・って、本気なのかよ(笑)
知らんかった
KAT-TUNが、『月間ザ・テレビジョン』でも表紙になっているんだとか。
・・・めっちゃ嬉しいけど、たくさん金使わせやがってコノヤロー(笑)
表紙になってるの見たら絶対買ってしまうやん!
っていうか、もう他に無いよな??
これ以上表紙になられたら、もぎたて果実リップをボードごと購入する計画も立ててるし、お金の都合が・・・
そろそろ表紙になるのは落ち着いてもらわんと。

前に、近所の薬局にかかってる「もぎたて果実」ボードのリップがいい感じに減ってて、「そろそろボードごと買い時やな」と思ってたのに、次の日行ったら大量にどっさり補充されてた(笑)
何でそんな余計なことするんじゃオヤジ~~~~~~~っ!!!(売るためだろ)と思いながらも、「あの時大人買いしなかった自分が悪いんだ・・・」とかなり自分自身をせめた。
もう、次行ったらいい加減買わなあかんな・・・(ある程度減ってたらの話やけど)

にしても最近、『KAT-TUN 3』第一回放送のシャンプー対決での赤西さんの怪しい手つき(効果音付き)がふと頭をよぎることがしょっちゅうある。
まぁ、思い出した瞬間、一瞬ニヤける私の顔はもっと怪しいことになってるねんけど(笑)
ってか、こんなこと考えてる気持ち悪いファンがおって、ほんまゴメンな(誰に言ってんだよ)
・・・いや、赤西さんに(って、答えるのかよ 笑)

の前に、本人このブログ知らねーよ!

・・・なんか、amazonのサイトで『ごくせん』のDVD-BOXが22%割引になってる~!
めちゃお得やん♪
今のうちに予約しといたほうがいいかなぁ・・・
知らない間に定価に戻ってそうやし。
あ、でもKAT-TUNの人気ライブDVD2枚が未だに割引価格のままだから、当分は大丈夫そう?かな。
・・・多分やけど(笑)
赤西仁じゃダメか・・・
金田一少年の事件簿見ましたが、主役の亀梨さんハマリ役だった!
最初は、「絶対、赤西仁のほうが良いって!!!」と思ってたけど、それは間違いだったのかも(笑)
でも、また1人だけ目立ってしまったな~。
にしても、ゆっちの出番が思ってたよりもめちゃ少なくて、「同じKAT-TUNでも、主役と脇役ではえらく対応が違うんだな」と思った(当たり前だろ)
世界一受けたい授業は、家族が裏番組のバク天を見たい!って言うから、しょうがなくDVDに録画してまだ見てないし・・・
よし!こうなったら、リビングにテレビ2台置くか。
誰か、買ってくれる人おらんかな(テメーが買えよ)

そういえば、金田一を見てるときに、今は流れていないハズのCM「ロッテ プラスX~卓球バーション~(?)」が流れてた!
一瞬、「えっ?新しいやつか??」と思ったけど、上田くんの頭が金髪なのを見て、すぐ違うと気づく私。
だけど、今になって何故また??
使いまわしじゃなくて、新しいKAT-TUNのCM見たい・・・嬉しかったけど(笑)

あと、まだ見てなかったMyojoをじっくり読ませてもらいましたが・・・田中聖!お前はなんていいヤツなんだ!!(涙)
人は見かけで判断したらあかんね、ほんまに。
あんな怖そうな顔して、天使のような心の持ち主やん!
それから私、もしかしたら中丸さんと同じ性格かもしれない・・・と今月号を読んで初めて気づいた(笑)
こっちも、見かけによらずそんな一面があったなんて。
思わず、「私もまったく一緒ですよぉ、奥さん!(中丸だよ!)」と、雑誌の本人に向かって言いそうになってしまった自分がいた(ほんとに言ったらヤベーよ)
めちゃめちゃ神経質だからなぁ、私(時と場合によるけど)
「典型的なA型やな」と、よく言われます(笑)
そんなこと無い!と思って、一応「でも、B型にも間違えられるねんで?」と言ってる。
・・・もう、この際AB型やったらよかったのに(何でやねん)
にしても、赤西さん・・・
みんな分かってることなのに、わざわざそれを雑誌で言わんでもええがな。
そんなに広めたいのか?自分が○○○だってことを(笑)
まぁ、男はみんな同じやけどな。

そういや昨日、『トロイの木馬』っていう名前のパソコンウイルスに感染してたみたいなんだけど、自動的に駆除されてた~!
とりあえず良かったけど、ぶっちゃけトロイの木馬って何やねん!!
すっごい怪しいお店の名前かと思った(笑)

不覚にも、ズームインサタデーを見逃してしまった。
気づいたときには、慌てて金田一の宣伝してる番組終了寸前の彼の姿が・・・
もう、亀梨ファン失格やな(赤西じゃねーのかよ)

よかったら、↓をクリックお願いします!
jbr

いいんですか~~~!!!
ようやく本屋さんへ行けた・・・ふぅ。

で、なんだかんだ言いながらも、亀梨さんが表紙の『TVガイド』買ってしまった(笑)
あと、一緒に『Myojo』も持ってレジへ向かうと店員さんが「今、TVガイドお買い上げの方にポスター差し上げてます」って、言うじゃな~い♪
驚きのあまり「えっ!いいんですか!?」と、めちゃハイテンションで言うてしまった(恥ずかしー!)
だって、ポスターは大きい書店でしかもらえないって聞いてたから。
しかも私、実はポスター2枚ももらえたんです!!
店員さんが「もう一冊雑誌を購入して頂いた方に、特別にもう1枚ポスター差し上げてるんです」って、言うじゃな~い!!!(もういいだろ、それ)
まぁ、たまたまMyojoの表紙がKAT-TUNだったっていうのもありそうだけど。
「この人、多分好きなんだろうな」と思われたんやろなぁ~。

20歳過ぎてKAT-TUN大好きですけど・・・何か??

ちなみにもらったポスターは、亀梨さんが1人のやつと、KAT-TUN全員のやつを頂いちゃいました!
ん??でもよ~く見るとこれ・・・KAT-TUNのポスターは先週表紙になったときのですね。
・・・つーことは、余ってたのかよ!(笑)
だったら先週くれよ~~~~~っ!!!!!

まぁ、とりあえず2枚とも貼ります。
みんなに寝る前のおやすみを言うため天井に・・・(病気やな 笑)

あと、「ズームインSUPER」での亀梨さん生出演をバッチリ拝見させてもらいました!
「金田一少年の事件簿」の話もしてくれたんですが、そんなことより!!10月からスタートするドラマ『野ブタ。をプロデュース』主演コンビで、CDデビューをするそうな・・・
って、山PはすでにNEWSとしてデビューしてるけど、亀梨さん・・・アナタはまだKAT-TUNとしてもデビューしてないのに、一体どういうことなんでしょう??(笑)
言ってしまえば、お先にソロデビューみたいなもんじゃん。
本人は、「ドラマの中のイベントみたいなもの」と言ってましたが、他のメンバーは納得したんであろうか。
・・・まぁ、ここでどうこう言ってもしょうがないよな。

話は変わって・・・
ごくせんのDVDがようやく発売されるらしいですね!
予約販売の受付が始まっています。
当然のごとく、めちゃ高く感じるBOXを購入させてもらおうかな(笑)
はぁ~、11月が待ち遠しい!

にしても、金田一の宣伝CM流れすぎ~。
一日に6回も見てしまった。
同じ番組の中のCMで(笑)
何回流すんだよ!みたいな(夜中だったからかな?)
しかも、毎回誰かさん(笑)がやってる「耳がでっかくなっちゃった」の映像から始まってるのがおかしくてしょうがない。
何でそれからなんですか?(知らねーよ)

ここ最近は、亀さんばっかりが目立って、大好きな赤西仁の話題が・・・無い。
しゃ~ない・・・今だけ、亀梨和也ファンになってやるか!
(ほんっと素直じゃないな 笑)

・・・あぁぁ、金田一ってゆっちも出演するんだった!(忘れんなバカヤロー)
もう、亀さんのことしか頭になかったわ(好きなのかよ 笑)
もう勘弁してくれ
今日のズームイン!!SUPERに、明日放送されるドラマ金田一少年の事件簿のことで、”エンタ”のコーナーに亀梨和也くんが生出演するそうな。
赤西仁じゃないけど・・・しょうがない、見てやるかっ(素直になれよ 笑)
あと、「金田一」の前に放送される世界一受けたい授業っていう番組にも亀梨さん1人で出演するんですよね?
う~ん、多分見ます。(ってか、絶対見るくせに)

・・・突然ですが、変な(ヤラシイ)トラックバックを毎回決まって3つ付けてる人がいるんだけど、誰や?
もう、何回目やと思ってんねん!!
毎回消すの面倒やからいい加減やめて。
最近付いて無かったからどっか行ったんだろうと思ってたのに、しつこいなぁアンタも(笑)
荒らしは基本的に無視するのが一番だっていうから、ちょっとの間ほっといたのに。

ちなみに、こういう人間なんで何度同じ事をやっても一緒ですよ~。
だからといって、他のサイトで絶対こんなことやったらアカンで!!!
あたしは優しい人間だから(自分で言うな 笑)脅迫なんてしないし、大人しく止めてくれればそれでいいです。

にしても、荒らしやってる人ってほんま何を考えながら生きてるんだろう。
中にはめっちゃ普通の人もおるんやろうなぁ。
はぁ~・・・もっと他に楽しいことたくさんあるやろ?って言いたくなる。
でも、こういう人は荒らしが生きがいなんだろう。
・・・寂しい人生やな(--)
けど、これでまたトラックバック付いてたら大笑いしてしまいそう!
そんな暇やったら私の仕事手伝ってくれよぉ(笑)とでも思っとくか。

・・・って、こんな内容ブログじゃない!!!
いっぱい書くことあったハズなのに、コイツのせいで忘れてもうた(なワケねーだろ)
ほんま、どうしてくれるねん。
いつも荒らしに来るヤツ!そう、お前だよ!!罰として、私の家の中全部ピッカピカに掃除しといてや!
あっ!ついでにご飯の仕度もよろしく(って、家に来るのかよ)

・・・まぁ、それは嫌だからやっぱり止めてくれ(笑)


最終回の「電車男」、なんかいろんな意味でスゴかった。
エルメス、実はあんな人だったのかぁ・・・
私、負けたわ~(何がだよ 笑)
でも、終わったのにまた放送されるみたいなことを最後のほうで言ってたな。
ちゃんと見てなかったけど(笑)
出すぎ!!
他のメンバーはどこ??・・・

まだ本屋に行ってないけど、雑誌の表紙が亀梨和也だらけになっているそうな。
TV情報誌に始まり、女性週刊誌からコミック誌までも・・・・・
もう、そんなに一人でやったらピンで活動してると思われるで?(笑)
まぁ、KAT-TUNを知らん人が見たらの話やけど。
っていうか、亀梨ばっかりズルいねん(呼び捨てやめろ)
そんなに忙しくいろんな雑誌の表紙にならんでも、私が代わりに一人でやるがな!(誰だよお前)
ちょうど髪型も同じやし・・・って、これ以上書いたらシバかれる(笑)
明日本屋へ行けるから、そんときチェックしてみるかっ。

そういえば、今月発売のMyojoは確かKAT-TUNが表紙だっけ。
亀さんだけじゃなくて、全員載ってるんやな!
これは絶対買わないと!!!
って、亀だけなら買わねーのかよ!(笑)

あと、忘れちゃいけない!!
今日は、渋谷すばるくんの誕生日ですね♪
おめでとうございます(^0^)
もう、大人の男って感じやね。
映画観てぇ~!
とうとう買っちまった!NANA(中島美嘉)のCD!!(笑)
もちろん、REIRAも合わせて2枚♪
あんだけCM見てしまうと、ちょっとした催眠状態に陥りそうになる。
「あなたはだんだんCDが欲しくな~る」って言われてるような気がしません?(頭大丈夫かな?私 笑)
でも、映画はまだ観てないぜ!!!(笑)
とりあえずは、歌をバッチリ覚えとくか・・・
はぁ~・・・映画観れたらもっと楽しいのにぃぃぃ!
って、どっちにしろ混んでそうだから無理か。

ふぅ・・・ネタが無い(笑)

あと、私のブログにはメールフォームがリンクの近くにあるんだけど、今のところ誰からもメールは来ず・・・あはは。
みんながメールを送りたくなるようなブログを書けるよう、日々精進せねばっ!
ナマ小栗旬!!キターーーーーーッ!!!
19日に、大阪で小栗旬のイベントがあった。
一日2回公演あり、「2回も見れるラッキー♪」と思いながらのんびり会場へ向かうと、イベント会場はすでに人だかりが出来てて、「1回目の公演は入れません」と言われてしまった。(ガビーン・・・)
・・・小栗旬、アンタの事甘く見てた私がバカでした(笑)
仕方なく、2回目の公演を見るために並びましたよ約一時間半。
一回目がまだ始まってないのに、2回目の公演を見るためにこんな長い時間待ってる自分。(そうでもないか?)
途中で、「もう帰ったろか」思ったけど、こんな前に並んでてそんなもったいないこと出来へんよな~と思い、とりあえず待って待って待ち続ける・・・
ようやくイベント会場へ呼ばれて運良くイスにも座れた♪
イスは3列目までしか無かったから、ギリギリセーフって感じやな。
でも、それからさらに長い時間待たされ・・・・・
「早よ小栗出せーーーっ!!」と叫びそうになるのを必死でこらえて始まりを待つ。

・・・それから約1時間後、現在出演中のドラマ「電車男」のオープニングテーマに乗せて小栗旬登場~♪
会場からは黄色い声援が飛び交っていた。
そして、会場全体を見回す小栗旬。
その時、一瞬彼と私の目が!(合ってねーよ)
・・・まぁ、いろんなトークをしてくれました(笑)
にしても、ほんま背が高くて足が長い
横に居た女性MCの方が、さまざまな質問をぶつけていました。
興奮しすぎてほとんど記憶が無いけど、好きな食べ物は「もやし」だそうで。
もやしって(笑)・・・もっとええもんたくさんあるがな。
でも、嫌いなものは「無し」と言ってたからこれは褒めてやろう!(お前誰やねん)
あと少し面白かったのが、来月からスタートするドラマ「花より男子」で小栗旬が演じる役について語ってるときに、「心のどっかで、実際こんなヤツ絶対いねーよと思ってる自分がいます」と、正直に言っていたのは笑えた。
あと、「最初に作り上げられたキャラを演じるのは難しい」。
「オリジナルのほうがどんなに楽か」とまでも・・・
それをいかに自分のものにするか、それが、俳優の仕事なんと違うんですか?小栗さんよぅ??(笑)

それから、現在ドラマ「義経」で共演しているタッキーとの関係も話してた。
けど、現場で話したり、撮影が終わってから他の共演者も交えて一杯やったり程度の関係だとか・・・もっと絡めよ!

あとは細かすぎて書く気になれん!
うーん・・・ジーパンを30本持ってるそうなので、「そんなにいらんやろ!」と、一応ツッこんどくか(笑)
あと、本人オススメの映画は『シンデレラマン』。
ピアスは左耳に2個開けている。(質問で聞かれてた)
最近、マンゴーを食べたけど自分の口には合わなかった。
・・・って、結局書いとるがな!

にしても、イベントにせったを履いてきた小栗さん(言われるまで草履やと思ってた)
今年は『せったブーム到来』かもな!・・・(笑)

なんか、緊張しすぎて体が痛い・・・
でも、やっぱり生は良いな!!!!!
まだ生で見たことのないKAT-TUNも、早くライブで見てみたいものだ。
・・・肩凝ったなぁ(バアさんかよ)
やってもうた!
いつも見てるホームページの管理人さんが、自分のページのQRコード作ってるのを見て、「おお!こんなの出来るのか~!!」と思い、真似して作ってみた(笑)

qr

QRコードって全部が同じに見えるけど、微妙に違うのが不思議だ~。
でも、ちょっと嬉しい!
これで、携帯からもすぐ私のブログへ飛べますよ~。
・・・見てくれる人いるんかなぁ?(笑)
っていうか、ほんとにアクセス出来るのか心配だ。
私の携帯電話、対応してないから確認できへんし・・・(古っ)
これをキッカケに機種変更しようかな。
もちろん、一番新しいやつは高すぎるからナシの方向で(笑)
まあ、あくまでも予定やけど。
いつになることやら・・・
多分、まだ変えません(どっちだよ)

ちなみに、このサイトで作りました。

http://qr.quel.jp/

自分のページのQRコードを「今すぐ作ってみたい!」という方にはオススメ!
とっても簡単だし、なんといっても無料で作れるというところが良いです。
期待しとこう
関ジャニ∞の握手会が今日大阪であるみたいだけど、やっぱり行けそうにない・・・
せっかく大阪住んでるのに、もったいないよなぁ。
ジャニーズって急に決まること結構あるから、常にスケジュールをチェックしてても、すでに予定が入っていたりすることが多い。
でも、もしこれがKAT-TUNだったらどうなんだろう?
『KAT-TUNデビュー記念握手会』みたいなのがあったら・・・死んでも行くのかな、私(って、死んだら行けねーだろ)
いい歳こいて、こんなに好きってどうなんでしょう?(笑)
でも、そこまで好きにさせるKAT-TUNが悪いんだ~~~~~っ!!(何でやねん)
自分の周りにいる人間がKAT-TUNに対してどんなに冷めてても、ちょっとのことで反応して喜んでる私は、きっと心はまだまだ少女なんだ♪

夜中だから、かなりイタいこと書いてるな・・・
でも、ジャニーズファンはまだ卒業できそうにありませ~ん(笑)
マジ眠い・・・
昨日の夜中に関西で放送された「KAT-TUN×3」を、何とか寝ずに最後まで見ることが出来た。

っていうか、この放送でヘタレ野郎を約一名発見(笑)
眠すぎて意識が朦朧としてたけど、(だったら寝ろよ 笑)これだけはハッキリと分かった。
だけど、彼は一体全体どうしてコレを選んでしまったんだろうか??
嫌いなクセに。
私、赤西仁(ネタバレやし)大好きだけど、この内容だったら確実に他のメンバー選んでるな(笑)
最後の特技披露はまぁいいとしても、あの怖がりようを見て・・・マジで引いてしまった(それでもファンかよ)

・・・って、「デートの相手はお前じゃねーよ!」と一応自分にツッこんでみる(笑)
つーか、まだ見てない人は何のことかワケ分からんし(汗)

赤西さんが最初のほうで印象強すぎたから、あとのメンバーの記憶がほとんど無い・・・(半分寝てたってのもあるけど)
もう一回、見直さないと。

あ、さっきレイザーラモンHGがグラサン取った顔でテレビに出てた(って、またコイツかよ)
しかも、おもいっきり関西弁で喋ってるし。
何の番組なんだ?
ってか、私何でそんなテレビ見てるんだろ(笑)
・・・多分こんだけ言うって事は気に入ってる証拠なんだ、きっと。
いいよ別に(無理すんなって)

あ゛~、もう目が限界だ!!!
でも、絶対毎日更新するって決めたから、何が何でも頑張るつもり(??)

・・・とりあえず寝るか。
とりあえず
カウンターを犬の写真の下へ移動した。
タグとかあんまり知らんから、えらい時間かかってしまったな・・・
っていうか、もうこんなにヒットしてたんだぁ。
ほんま、感謝せんとあかんわ。
見てくれた方々、どうもありがとうございます!

もうスグで、「KAT-TUN×3」が始まる時間だな。
果たして、眠らずに最後まで見ることが出来るのだろうか・・・?
って、眠らないと朝起きられへんやん。
ただでさえ、目の下のクマがすごいのにな(笑)
まあ、笑い事じゃないねんけど・・・
合ってた~♪
昨日書いた、「ザ・テレビジョン」にもKAT-TUNが表紙っていうのは間違いじゃなかった。
にしても、本屋のテレビ雑誌コーナーが『KAT-TUN祭り』のようだったなぁ(笑)
亀梨さんなんて、ちゃっかり他の雑誌の表紙を独り占めしちゃってるし。
ってか、「TVガイド」と「ザ・テレビジョン」で、また一人だけ表紙になっちゃうんですか!?
どんだけ目立てば気が済むんだよ(しょうがないだろ 笑)

・・・今回の2誌を見て、自分が一番ウケたのは田中聖の「口の中にりんご一個まるまる入れた」というヤツ。
多分、前にやってた「ロッテ プラスX」のCMでの出来事だろうと思うけど、CGじゃなくマジだったなんて・・・うーん、恐るべし。
口のデカ過ぎるアイドルも、まぁアリ(?)なんだよね、きっと。(でも、SMAPにも一人居たっけ 笑)
そして、このブログでは確か初登場の上田竜也くん。
彼は、とにかく一人で何かしたいんでしょうか??
「何年後かには、一人で歌番組に出たい」発言。
まだKAT-TUNとしてデビューもしてないのに、そんなのどうでもいいのか?
あとの可愛い仲間はほったらかし??
・・・こんな事考えてたなんて、ほんとジャニーさんもそろそろ気づいてやってください(笑)
とりあえず、KAT-TUNデビューさせてくれって言ってますよ(言ってねーよ・・・多分)

あと少し気になったのが、ファンのマナーについて。
「TVガイド」なんて、その事でKAT-TUNメンバーが半ページ文章で訴えてるもんなぁ・・・
そこまでメンバーに辛い思いをさせているファンがいるのかと思うだけで、正直胸が痛い。
やってはいけないと分かりきってる事だし、それをやったところでどうなるんだろ・・・
本当のファンなら、もっと常識のある行動をとって欲しいと思った。
本人にも家族にも迷惑だしね。

相手はしょせん芸能人なんだし、マジになんのはやめようぜ!(何でそんな偉そうやねん 笑)

・・・話は変わって。
関ジャニ∞の新曲、オリコンのデイリーチャートで見事1位を獲得してた!おめでとーう!!!(^0^)
さすが関西人やわ(関係ないって)

あ~、あと「ミンナのテレビスペシャル」が9月28日にあるそうな。
ってことは、コレが終わると次からは日曜日の放送になるのかな?
何かよく分からんけど、とりあえずはKAT-TUNが出演者として残ってくれることを願う!!
もうこの際、番組タイトル変わろうがどうでもいい(笑)

っていうか、赤西さん・・・
雑誌良ぉ~く見て気づいたんですが、ヒゲ生やしちゃってません??
・・・それだけはやめてって言ったのにぃぃぃ!(誰だよお前)

なんか、「TVガイド」を買うと、大きい書店ではKAT-TUNのポスターが先着でもらえるらしい。
はよ言うてよ、それ。
何も知らずに、近所のフツーのごくフツーの本屋で買ってしもたがな(笑)
マジで!?
KAT-TUNが表紙の「TVガイド」のCMを、一日で2回も見てしまった!
でも、「ウソやーん!CMやっとる~♪」と叫ぼうが、私の周りにいる人間はもちろん知らんぷり。
・・・一緒にノッてよぉ、興味無いのは分かってるんだからさ(笑)
そういえば、今回は「ザ・テレビジョン」でも表紙を飾るって聞いたんだけど違うのかな??
一応、本屋さんでチェックするけど、違ってたら一瞬テンション下がりそう。

っていうか、表紙になりすぎても正直困るよなぁ。
絶対買ってしまうもん!
ページ数が少なかろうが、写真写り悪かろうが(笑)そんなのお構いなしに。
もう、今年だけでKAT-TUN関連のものにいくらつぎ込んだんだろう?
ヘタすりゃ、新車が買えるんとちゃうか(それは無いだろ)

ほんとお金なんていくらあっても足りない!
昨日も、めちゃくちゃ無駄使いしてしまったぜ(苦笑)
・・・ハタチ過ぎの女が、アホみたいになにしとんねん。

まあ、とりあえずは楽しみがたくさんあって満足ナリ♪
夜が明けたら本屋へレッツゴーやな!
多分行くのは遅くなるけど(笑)

がんばっていきまっしょい」最終回バッチリ拝見!
あたし、最後の方で思わず泣いてしまった!
今まで見てきて、涙出たのは初めてやな。
しかも今回、赤西ファンだけどドラマのワンシーンの錦戸亮に心を奪われそうになった瞬間があった・・・

この浮気者~~~~~~!

・・・って、別にいいよな(笑)
どうしよう・・・
昨日のブログに書いた『三和豆友食品』のサイトのリンクが表示されないことに、さっき気づいた。
ブログを見に来てくれた人には、せっかく来てくれたのに申し訳ないことしたかなぁ・・・
っていうか、ちゃんと確認しない私の悪いクセがバレてしまったわ、コレで(苦笑)
A型だけど、結構いい加減なところがあるからな(関係ないか)
これからは十分気をつけないと!

・・・最近テレビでよくお見かけするレイザーラモンHGの腰付きがすっごく気になる(突然何やねん)
そもそも、ハードゲイとか言いながら男に興味ないくせにな。
その時点で偽ってるし(笑)
でもあの腰、小さい子にはほんま悪影響かも。
筋肉も結構しっかり付いてるんやなぁと思ってたけど、だんだん全身の肉がぷるぷると揺れ始めていることに気づいた。
「ハードゲイ=マッチョ」みたいなもんなのにコレではねぇ・・・と、偉そうにダメ出しをしてみる私(笑)

・・・「だから何だよ!」と自分でツッこんでみる。
これはもう、芸人の道を目指すしかないな(何でそうなるんだよ)
笑える
面白いサイトがあるというので行ってみた。
結構有名らしいがまだまだ知らない人もたくさんいるだろうということで・・・

http://www.sanwatouyu.co.jp/

サイト名は『三和豆友食品
いたってフツーの名前だけど、通販で売っている商品の名前が最高に面白い!

まず目に飛び込んできたのが男前豆腐という商品。
・・・基本的に、この言葉は生き物にしか使わないもんだと思ってた(笑)

それと、風に吹かれて豆腐屋ジョニー
豆腐屋が外国人って・・・しかも、ジョニーって誰だよ(笑)

あとは、喧嘩上等やっこ野郎
・・・アニキ、豆腐が喧嘩売ってますぜ(笑)

他にも、こんな感じでいろんな名前の商品があります。
ちょっと興味あるけど、注文するのはかなり勇気がいるでしょうなぁ(何でだよ)
でも、見た感じ味はいけそう。

このブログをたまたま見てしまい、「こんなサイト知らねー」という方、是非、行ってみてくだされ~。
一瞬、「ブッ」と笑ってしまうこと間違いなし。

・・・選挙、しっかり投票してきた。
今回も、税金の無駄遣いをしなかった自分自身に拍手(普通だろ)
にしても、成人したのにもっとまともな文章書けないのかよ、私(笑)

さっき、あるサイトのニュースで小栗旬が、「映画初日舞台挨拶に遅刻!」という見出しの記事があった。
でもこれ、遅刻の原因はマネージャーさんにあるとか・・・
だったら、何で小栗旬がペナルティーを科せられる必要があるんだ~!と思ったけど、このペナルティーはファンにとって嬉しいものだった。
本人は多分、面倒くさいやろうけどな(笑)
悪いのは自分じゃないけど、とりあえず頑張ってくれ!!
そして、10月21日からスタートするドラマ「花より男子」出演決定おめでとーう(^0^)
「ごくせん」でも共演した松潤とまた一緒にやるんだね。
結構ジャニーズと共演すること多いよなぁ、小栗旬って。
すごいね~!
「ジャパンカウントダウン」という音楽番組の『月間DVDランキング』で、KAT-TUNLive海賊帆が、まだ10位にランクインしてた!
このDVD、発売されたの確か5月3日だよな。
マジでKAT-TUNの人気ってスゴイんだね!
正直、ちょっと甘く見てたわ(笑)
こんなに経ってるのに、まだまだ買ってくれている人がたくさんいるなんてありがたいことだぁ~!
このまま、売り上げ100万枚突破してまえ~!!
にしても、こんな人気なのにジャニーさんは何をもったいぶっているんですか?(笑)

あと、初めて「野ブタ。にプロデュース」のドラマ宣伝CMを見た。
けど、映ってるのがメイン2人の写真だけって・・・そりゃ無いだろ(笑)
これじゃぁ、知らない人は興味持ってくれないじゃん!

それと、最近気づいたことが・・・
こないだの、24時間テレビでも100キロを完走した丸山和也弁護士って、名前にジャニーズが隠れてる!
関ジャニ∞の『丸山』隆平と、KAT-TUNの亀梨『和也』
・・・だから何?みたいな(他にネタねぇのかよ! 笑)

最近、映画「NANA」が公開されて、『見たくてしょうがない病』に侵されている(笑)
観たいぃぃぃ~~~~~~~~!!!
映画館に行けるのはいつになることやら。
はぁ・・・
待ってました~♪
10月8日に放送が決まった「ごくせん同窓会」の収録現場にカメラが潜入した映像を、朝の番組で放送していた。
ごくせんメンバーが「ミンナのテレビ」のように、共演者が順番に座ってトークをしているといった感じ。
もちろん、メインのお三方は一番前の席で。
っていうか、仲間由紀恵が言った言葉にはとても驚かされた。
あなた、最初KAT-TUNの存在を知らなかったんですね・・・
芸能界ではそんなに知名度ないんですか?(笑)
その上、呼び方はカツトゥン言うとったしな。
カツトゥンって・・・
「カトゥーン」の方がはるかに言いやすいやん。
でも、ちょっと笑えたぜ!(笑)

あと、仲間由紀恵がレバ刺しとレバーの串焼きを間違えていたのも笑えたけど、赤西仁(多分)が言った「仲間さんじゃなかったらぶっ飛ばしてますよ!」みたいな発言を聞いたとき、「あぁ、やっぱりこんなところでも美人は得するんや(またそれかよ)」と、朝から一人でブーブー言ってた(笑)

で、最後に一番笑えたのは速水もこみちがやった、芸能人3人のものまね!
私は「ビートたけし」が一番似てたと思うんだけど、赤西さんにはダメ出しくらってましたね(笑)
次にやった「福山雅治」も、かーなり似てたと思うんだけどやっぱりダメ出しするんですか、アナタは。

だったら、テメー何かやってみろよ!!

と言いたいところだけど、赤西仁が言うんやったらしゃーないよな(なんでやねん)

・・・最近、関ジャニ∞の新曲「好きやねん、大阪。」のサビの振り付けにめちゃハマってしまった私。
Mステーションで2週連続見たけど、やっぱりさすが関西人やわ!
見せるとこは見せて、笑わすとこは笑わす。
ジャニーズやからって、カッコつけてばっかりじゃ面白くないしな。
あ~、だからといって、KAT-TUNが面白くないってわけではありませんよ、決して(アセッた 笑)

それと、雑誌の「オリコン」買ったら、KAT-TUNが8ページ載ってた♪
追追加コンサートの写真がいろいろ載ってた中で、ライブ行った人しか知らなかったKAT-TUNが新しく結成したグループ(笑)「TEN"G"」と思われる写真が・・・
結構他の雑誌でもデカデカと取り上げられてるけど、ここまで有名になるとは、本人たちも想像していなかっただろうに(笑)

あ、あと関西でようやく放送された第一回目の「KAT-TUN×3」を見た。
夜中だったけど、やってるときに絶対見たい!と思って、DVDに録画はしてるけど、閉じそうな瞼を指で思いっきり押し上げて1時間ガン見してやった(笑)
いろんなサイトで内容を詳しく書いてあったヤツを見てしまったから、なんか全然新鮮な感じがしなかったけど、中丸さんはいろんな意味で面白かった!
(毎日カウンターが動いてるから、きっとその中にはまだ見ていない人もいると思うし、内容は言っちゃダメだよなぁ)・・・って、こんな事書いて、みんな素通りしてるだけやったらどうしよう(笑)
とにかく、ほんと最高だったよ中丸雄一!!!
メイ・・・(だから言うなって)
生KAT-TUN!万歳!!
バレーの応援プロデューサーとして出演していた番組。
あれはほんとに生のKAT-TUNなんですね!?
いやぁ~、私てっきり録画やと思ってたから(汗)
にしても、番組が始まって赤西仁が画面にバンッ!と映った瞬間、ウチのおかんが「赤西、なんか顔色悪いよな?疲れてるんとちゃう??」と、驚き発言(?)をした。
いっつも、赤西仁に対して文句ばっかり垂れてたハズのおかんが。
そんな心配して・・・・・

好きになったんか?(笑)

確かに、忙しそうで寝る暇もなさそうだけど、そんなこと全然思わなかった私はファン失格かなぁ。
そういえば、目の下にクマがあったような・・・(今さら遅せーよ)
でも、やったらテンション高いときあったし、あれが「もう、俺限界です!」っていう心の叫びだったのかも(はぁ?)

私的には、気になる選手を聞かれたとき、赤西さんが「かおる姫です」と答えたとき、「あ~、やっぱそういうのがタイプなんだぁ」とワケ分からん事を思ってしまった自分に情けない気持ちでいっぱいだった(笑)
やっぱ、美人は得やで。
「会いたい!」とまで言うとったしな。
・・・勝手に会えばぁ~?(焼くなよ 笑)

あと、口から内臓飛び出そうなほど嬉しかったのが、KAT-TUNの「もぎたて果実」リップCM!!!
2回も続けて流れた上に、なんと~~~~~っ!!!!!同じCMでも、ちょっと違うバージョンのヤツが後に流れてた!
でも、明らかに笑わせようとしてるよな、このCM(笑)
関ジャニ∞の大阪城ホールで開催されたイベント「やぐらダンス2005」の時に、関ジャニが出てるラーメンのCMと一緒に流れてたと言われていたCMって、このことだったのかも。
ほんま、貴重なもん見れて良かったわ。
もうテレビでやること無さそうやし、永久保存版にしよっ!
・・・ただでさえこのCM、滅多にお目にかかれる事無いもんなぁ~。
スマスマの提供がロート製薬やから、なんとか助かってるけど(笑)

・・・忘れるとこだった。
おかんが、KAT-TUNの「グラチャン」記者会見の映像がちょっと流れたとき、田中聖を見て「この子、スゴイ顔やなぁ~」と言ってた。
って、それは一体どういう意味でスゴイんですか??(笑)
何回も言ってるけど、いい加減KAT-TUN全員の顔を脳にインプットしてください。
まぁ、この発言に対してあえて追求はしなかったけど(しろよ)
私ってアホや
KAT-TUNが合計5つのいろんなパターンの表紙を飾った「TVぴあ」を早速買ってみた。
でも、「TVぴあは何処や?」と探してたら、KAT-TUNが表紙のヤツがあって、「多分、コレやな!」と思い買ったんだけど、正直、「TVぴあ」の文字が一文字隠れてたせいで気づかなかった。
赤西さん、「ぴ」の文字のとこ頭突き出てまっせ!(ってか、前後の文字で気づけよ)
これぐらいで気づかないって・・・普段買ってないのバレバレやし(笑)
しかも、雑誌名ちゃんと見ろよ!私。
最近、こういう雑誌多いもんなぁ。
それだけみんな知ってるということなんだねぇ。

内容読んだけど、赤西さんは上田さんのことをそんな風に思っていたんですか?
いくら赤西ファンの私でも、それは酷すぎるんとちゃうんか思いましたよ(物のたとえなのか??)
ちょっと笑ったけど(コラーーーーー)
あと、関西版の表紙ではやってくれてなかったけど、誰かさんがピー○ってヤツをしちゃってるのがありますね(2冊も)
雑誌の表紙でそれはアリなんだということを初めて知った瞬間だった。
何だか、学校の集合写真を見ているようで新鮮な気持ちになったよ(オイ)
の前に、また誰かさんが(その呼び方もういいって)スゴイ(??)服着ちゃってる・・・
よぉ~く見るまで気づかなかったけど、気づいたとき「は?(笑)」ってな感じだった。
まだまだ小さいファンの子もたくさんいるのにアンタって人は・・・(笑)
若いって素晴らしいね!(お前もやろ)

ミンナのテレビ」でKAT-TUNのメンバー(2名)が滑ってたローラースケート。
小さい頃から、「流行ものは押さえとかなあかん!」をモットーに生きてた私なので、もちろんあの時代、親にせがんでちゃっかり買ってもらった。
でも、いつまで経っても上達しないせいで飽きてしまい、1ヵ月後くらいにはまた別の流行ものへと浮気をする私・・・(笑)
親にも散々怒られて「もう、あすかに物なんか一生買えへんで!」と言われる始末。
「そんな事言ってぇ、どーせまた買ってくれるんだろ?」と、今ならそういう言い返しも出来るけど、小さいときは純粋に傷ついて、頑固な私はその日一日ずぅ~~~~~~っと押入れに閉じこもっていたというわけですよ(押入れってアンタ・・・)

にしても、番組中めちゃマズそうなジュースを嫌な顔一つせず(してたか)一気飲みした田中聖。
飲み終えた後の顔に家族全員大爆笑(笑)
せっかくの男前の顔が台無しやなぁ(?)
遅っ・・・
KAT-TUNリップキャンペーン」に、ようやく応募した。
第一回締め切りは9月30日やし、十分余裕あるハズだよな・・・
問題は当たるかどうかだけど。
ぶっちゃけ、今回のリップが当たらなかったら、ほんとにKAT-TUNとは縁が無いんだと思わなあかんかも(何じゃそりゃ 笑)
今年は、懸賞当選100個を目指して頑張ってるから、何が何でも当たって欲しいっていうのが正直な気持ちだけど、現時点で10個(少ねぇー)だからこの目標は今、取り消した。
けど、KAT-TUNリップは絶対欲しい~~~~~っ!!!(いつまで言うとんねん)

あと、ドラマ「がんばっていきまっしょい」もバッチリ拝見!
中田三郎が悦ネェを気遣ってカメラを渡した時、「あ、私もやろかな」と、めっちゃ単純な動機でカメラ購入を一瞬でも考えた私を許してください(笑)
しかも私、写真撮るセンス全然無いくせに何言ってんだろ。
いっつも怒られてたんだっけ・・・「お前、これは無いやろ」とか、半分呆れ気味でダメ出しをされるという。
したくてしてんじゃねーよ!
自分の手が勝手に動いてシャッター押してるだけや(笑)

・・・今見てるテレビで、草剛が「猫ふんじゃった」をピアノで弾いてたんだけど、3回連続「猫ふんじゃった~♪猫ふんじゃった~♪猫ふん・・・」で、必ず綺麗に手が止まってた(何でや? 笑)
まぁ、私も人の事言えないんだけど。
自慢じゃないが、過去にピアノを習っていた期間はたった1週間だけ。
でも、これには深い深~い事情があって(それ以上言うな)

今となってはええ思い出やわ(笑)
驚いたぁ
朝テレビを見てて、チャンネルを変えた瞬間KAT-TUNのみんなが映ってた~~~っ!!
何かと思えば、関西ローカルの「なるトモ」っていう番組で、視聴者に対してコメントをくれた模様。
「なるトモをご覧のみなさん、こんにちわー!KAT-TUNで~す!!!」と朝から元気いっぱいの挨拶をしてました(コメント撮りは多分夜だろうけど 笑)
で、「こんにちわーっ!!!!!」とテレビに向かって返事をする私(アホや)
内容は、「なるトモ」にも出演している陣内智則さんからジーパンを頂いたという話を亀梨さんがしていた。
亀が「それ、いいですね~」と言ったのがキッカケだそう。
つーか、ジーパンあげるのはいいけど、サイズが違うのでは??とどうでもいいことを思ってしまった。
案の定、スタジオでのトーク中に女の司会の方が「きっと、亀梨君は半ズボンとして使うんやろね」と言っちゃってるし。
陣内智則・・・どんだけ足短いねん(笑)そして、逆に亀の股下何センチだよ。
ちょっとの間、笑いが止まらんかったわ。

あと、亀が言った「それ、いいですね」という言葉、他でも言ってるのを聞いたことあるんだよなぁ・・・・・
この言葉を言えば、誰でも自分に何かあげたくなるっていうおまじないなのかな(なワケねーだろ)
それと、田中聖が番組名の「なるトモ」にかけて、「なるトモなるトモ~(なるほどなるほど~)」ってな感じでダジャレをかましてた。
けど、何に対して言ってたのかは忘れました(何だそれ)

短い時間だったけど、すっごく面白かった~♪
この番組って、KAT-TUNをヒイキにしてくれてるのかなぁ。
近いうちに「全国放送になる」みたいなことを聞いたけど、絶対そうなったほうがいい!
こんなにKAT-TUNの情報を取り上げてくれる番組は、今のところ(関西では)この番組が一番だと思う!!
芸能リポーターの駒井千佳子さんが出てるときもあるし、裏ネタも結構聞けたりするかも・・・

あと、この番組でちょっと面白いものを取り上げていた。
その名も「う○こ染め」(笑)
いろんな虫のう○こを使って、小物が全てう○こ色に染まってた。
見た目は全然分からんけど、使うには抵抗あるよな。
っていうか、触るのに抵抗がある。
普通に触ってる番組出演者を見て、正直引いたもん(コラ)
まぁ、商品だからそんなこと言うたらバチ当たるかぁ。

それと、昔から趣味で続けている懸賞にまたも当選してしまった!
今回当たったのは、映画「ロボッツ」のアナログ腕時計。
robots
関ジャニ∞が主題歌歌ってるし、声優は草剛だし、絶対無理だろうと思ってただけに、すんごい嬉しい~~~~~っ!!!
だからやめられないよなぁ、懸賞って。
・・・けど、KAT-TUNものは一つも当たったこと無い。
一度でいいから夢見させてくれよ(笑)
ようやく
ワールドグランドチャンピオンズカップ2005のKAT-TUNの映像を初めてしっかりと見ることが出来た!
「赤西仁の頭がシルバーになってる」とかいろいろ騒がれてたけど、実際見て、そんなに分からへんなぁとホザいてるのは私だけ??(笑)
自然なシルバーの頭になってると思う。
でも、ストレートヘアになってるのを見て、クセっ毛がある私は「やったほうがいいのかも」と感じた。
雨の日とかスゴイもんなぁ、私の髪。
っていうか、降る前からうねり出してる(笑)
自分の髪を見て「あ、そろそろ雨降るんとちゃうか?」と思ったら、ほんまに降ったこともあったし。
前に、天然パーマの芸能人の人が「ちょっとでもクセっ毛があったら、それは天然パーマですよ」と言ってたけど、じゃあ、雨の日だけうねる私の髪も天パ?
でも、天パは嫌やから、「雨の日限定天然パーマ」やと思うことにしよ(そんなん無いわ)
っていうか、今も雨降ってるせいで髪の毛が大変なことに・・・(苦笑)

あと、「ミンナのテレビ」が日曜日に移動するというのを見たけど、何か番組タイトルまで変わってしまうそうな。
詳しく分からんけど、新しい番組タイトル・・・かなりヤバいらしいな。
しかも、出演者も変わるみたいなことも書かれてたし。
それって、もしかしたらKAT-TUNが降ろされる可能性もあるということなのかーーーーー!
それだけは勘弁なすって。
ただでさえ、「今年中のCDデビューは無い」とジャニーさんが紙面で言うてたのを見て、期待してた分マジでヘコんでるのに。

ぶっちゃけ、もし降ろされるんやったら代わりにデビューさせたってくれ~!(笑)
じゃないとファン怒る~~~~~~っ!(って、まだ決まってへんやろ)
あと、とんでもない事が起こってしまった!
ウチの犬が、落ちてた防腐剤を知らない間に袋破って舐めてた・・・(汗)

何しとんじゃお前は~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!

かなり焦って、頭の血管切れそうになるぐらい必死で怒った。
ちゃんと躾ができてないのかな・・・
めっちゃ反省しました。
でも、舐めた割にはとても元気でご飯もバクバク食べてる(苦笑)
きっと、ウチの犬は不死身なんだ(何でやねん)

とりあえずは、何事も無くて一安心かな・・・
終わりかよっ!
昨日は、何故かなかなか眠れなくて、朝方までずっとテレビを見てたら、なんと!そこにKAT-TUNのメンバーの姿がぁ~~~!!
(ワールドグランドチャンピオンズカップ2005のやつかな?)
・・・でも、映ったのは3秒ぐらい(笑)

もっと映せ~~~~~~~~っ!!!
ついでに、喋ってるとこも流せ~~~~~~~~!!!!!

ただでさえ眠れなかったのに、興奮しすぎて余計眠れなくなったわ。
この際、ずっと起きといたろかとも思ったけど、さすがにそれはヤバいよな~とか考えてたら、すぐ寝てたし(笑)
逆に疲れたのか?

あと、「裸の少年スペシャル」が放送されるというのを聞いて、楽しみにしてたのに新聞欄を見たら・・・無い~~~~~~!
載って無いぃぃぃ!!
もしや、関西では放送されないとか??
KAT-TUN見せろ~!!!
過去にたまたま見た「裸の少年」の映像の中で、赤西仁が番組収録に遅れてきた回のヤツを見たのがキッカケで、その時初めて赤西仁という男前の存在を知り、それから毎週この番組を見るようになったもんなぁ。
って、単純すぎ。
しかもおもいっきり遅刻してきたのに(笑)
でも、それがすごく印象的だったー。
今、メンバーで一番遅刻が多いのは中丸さんみたいやけど・・・・・

・・・ん?・・・おぉぉぉぉ~~~~~~~~~っ!(何やねん)
そういえば今日って、中丸雄一22歳のバースデーやし!!
忘れるとこだった(ちゃんと覚えとけよ)
はぁ~、もうそんなになったんだねぇ。
月日が流れるのはあっという間ですな。
とりあえず、お誕生日おめでとーさんっ!
もういい加減、メンバーから「カツラズレてるよ?」とか「留め金見えてる」なんて言われないようになるといいですね。
みんな年をとれば、嫌でも付けなきゃいけないときが来るんだからさ(笑)
まぁ、ハゲるのって遺伝とか言うけど・・・(もういいって)

にしても、テレビで赤西仁の頭を自分の目でしっかり確かめようと思ってたのに、全然分からんかった(苦笑)
元気ですかーーーーーっ!!
真っ赤なアントニオ猪木Tシャツを着ている青年を発見。
背中には、例の”アノ”台詞が刻まれていた。
「自分の目がおかしいんか?」と思って、二度見してもうたやん(なんでや)
けど、ぶっちゃけ欲しい(笑)何処に売ってるんだろー?

それと、秋から放送がスタートする亀梨和也山下智久がダブル主演を務めるドラマ「野ブタ。をプロデュース」の中で、実際に出演者が食べるお弁当を一般の方が考えて、応募された中から1人だけ決めるという企画があり、朝の番組でその最終決定の模様が放送されていた。
このお弁当企画、なんと1000通以上の応募があったそうな。
みんな気合入ってるな~。
私もめたんこ考えたけど、東京まで行かなあかん!というだけの理由で断念してしまいました(オイ)
しかも、決まったらドラマの収録に合わせてお弁当を作って持って行かなきゃいけないって言うじゃない。
考えたレシピをもとに、スタッフの方々が代わりにせっせこ作ってくれるんとちゃうんですか!?(何甘えとんねん)
・・・って、決まってもないのに何を一人で盛り上がっとんや私。
あぁ~、東京在住だったら応募してたのにぃ。
絶対採用されないの分かってるけど(笑)
でも、みんな良く出来たお弁当ばっかりだったな~♪

にしても、番組の途中で自分から「僕、料理しますよ」と発言して、得意料理はどんなの出来るんだ?と期待して聞いてたら、「スクランブルエッグ」・・・って亀梨さん。
それ、溶き卵をフライパンに流し入れて、ぐちゃ混ぜにするだけですけど何か?
まぁ、一応調理するから料理やねんけど・・・
番組で言ってたと通り、確かに簡単だね(笑)
でも、正直もっとすごいものを期待していました。
嘘でもいいから「肉じゃが」とか、ちょっと家庭的な(男やけど)一面を見せたほうが良かったんでは?(お前誰やねん)

あと、近所の商店街の薬局にKAT-TUNのリップボードが追加されていた・・・
無くなりかけてたリップボードには、さらにリップが大量補充されてあったし。(当たり前や)
でも、これじゃぁボードを頂く計画どうなるんでしょう??
結構もらってる人いるみたいだけど・・・
やっぱ、「大人買い」をするしかないのか~。

うーむ・・・・・それだけは出来ん(笑)

追加で、赤西仁の頭が銀色になってたそうな。
どうしたんや一体・・・何があったんだーーーーーっ!
ビックリしたわ、マジで。
でも、たまにはええか(笑)
電車ぁ~(-д -)
第9話の「電車男」・・・
デート(?)の場所が「秋葉原」って。
実際行ったことないから分からんけど、一つの店にいかにも「オタク」と呼べそうな感じの人が、あそこまで密集してることはまず無いだろ(笑)多分。
あと、「オタク」はみんなああいうデカめのリュックを背負っているんだぁ~。へぇ~。
中には一体、何が入っているんだ~い??(知ってるくせに)

ってか、エルメスの家族と山田が食事をしている時に、途中から出てきた『ニセ山田』には笑えた。
「コイツ誰や?」と一瞬思ったけど、すぐエスパー伊東だということに気づいたとき、「あ~、まだ私の記憶から削除されてなかったんだな、この人」と思ったと同時に、何か切なくなった(なんでやねん)
でも、結局最後まで特に何も無かったなぁ。

あと、エルメスの弟(速水もこみち)に山田がインターネットの掲示板に書き込みしていることがバレた時、何となく来そうな予感はしていたけど、私はてっきり、エルメスが一番最初に気づくもんだと思ってた。
しかも、バレるきっかけになった白石美帆のパソコン・・・
トップのページをアノ「掲示板」に設定するなよ~(笑)そりゃバレるで。勝手に見てる方も悪いけど。

でも、自分の書き込みが知り合いにバレるなんてことはマジでありえん!と私は思う・・・っていうか、正直、このブログも知ってる人には絶対教えてないしな。
別に見られるとマズい事なんて何も書いてないけど、なんとなく嫌っていうのは絶対誰でもあるハズだ!(笑)
顔も分からない全然知らない人たちが見てるインターネットでは公開出来きても、自分のことを全部知ってる人には見られたくない、みたいな。
何か怪しい人みたい(笑)

あ~でも、「電車男」次で最終回みたいなこと言ってたなぁ。
最近のドラマは終わるのがほんま早い!
「電車男」は、結構見てる人も多いんだから、もうちょっと続けてくれてもいいのにぃぃぃぃぃ!!
・・・って、「これ以上どう延ばせっちゅーねん」と言われそうやけど(笑)

あと、希望としては小栗旬の出番をもっともっと増やして欲しいかな。
山田とエルメスばっかりズルイ~~~~~~~っ!!!
(って、メインだから当たり前やろ 笑)
おめでとう!(笑)
今まで、ずぅ~~~~~~~~っと「オカマ」だと信じていたウチの犬が、実はということが判明!
近所の公園を散歩中に、自分の目を疑う行動をとっていた(笑)
この世に誕生して、もうすぐで6年目の月日が流れようとしていた矢先の出来事・・・
あぁ~~~、母さんは嬉しいよ(違うやろ)
でも、やっぱり付いてるものを取らない限り、オカマなんてありえないんだということも分かった。
正直、驚きのあまり目玉が飛び出そうになったわ。
ほんま、涙が出そう。
・・・にしても、めちゃ遅い○○だったな~(←はなんやねん 笑)

あと、愛犬が男になったことを祝して(ほんとは関係ないけど)、か~なり久しぶりにみんなでカラオケに行った。
つっても、最近の歌って全然わからへん。
おばちゃんみたいやけど、歌いたい曲のタイトルも思い出せなかったし。
おまけに、アーティストの名前も分からん始末・・・(重症やな)
探しようがないし聞きようがない。
おかげで、別に歌いたくもない曲を散々歌ってしまったってワケですよ。
まぁ、発散できたしええとするかぁ。

最後の曲はオレンジレンジの「ロコローション」でシメた。(この曲は覚えてた)
まだ、夏は終わってないし(笑)
っていうか、この歌の歌詞って・・・・・・・・・・



・・・何も無いんかいっ!
