HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
誰やねん
家を出ようとしたら、突然、外から大声で怒鳴る声が聞こえてきた。
めっちゃビックリしてそーっと窓を開けたら、なんとウチの家の前でおっさんと若い女の人が言い争いをしてるじゃないですか。
あまりの声のデカさに、飼い犬がビビッて吠えたっちゅーねん(笑)
近所迷惑もええとこや。
多分、近隣の人たちは覗き見してたに違いない!
しかも、話の内容をよく聞いてみたらこの2人・・・どうやら付き合ってたらしく、男のほうが「別れてくれ!」とか、「もう家にも行かへん」などの言葉を言ってた。
女の人は、「そんなん言わんといてやぁ」と、少し泣きそうになってるし。
・・・っていうか、そういう話を外で、しかも人ん家のすぐ前でせんといてください。
会話がまる聞こえでっせ!(笑)
家を出るに出られへんかったし。
正直、大声出したいのはこっちや!

バカヤロ~~~~~~~~!!

でも、この人たちは何でウチの家の前で話すことにしたんだろ・・・
誰かに聞いて欲しいんんだったら、もっと人がたくさんいるとこにすればいいのに(笑)

(2人がもめた時間約15分)
もう、分かったから早く家に帰ってくれ(笑)
・・・にしても、あまりにも歳が離れすぎてる感じがするんだよなぁ、この2人。
もしや、不倫関係だったりして・・・
って、もうええやろ(笑)

ほんま、他人がもめてるところを見るのって面白い(腹立ったんとちゃうんかお前)
にしても最近は、変な事がよく起こるな・・・
今さら何よ
久しぶりにテレビで「オロナミンC」のCM(30秒バージョン)が見れて、「まだやってくれてる~♪」と喜んでいたのも束の間、すかさず一緒に見てたウチの家族が、赤西仁に対して文句を垂れ始めた(笑)
「なんか、赤西(また呼び捨てデスカ)って『ガンバレーっ!!』の言い方が情けないよなぁ」・・・って、ヲイッ
何やねんそのコメントは・・・
ファンに対して言う言葉か?
あれでも、ヘタレなりに一生懸命頑張っとんねん!!
分かったってくれよぉ~、いい加減。
(他にも言ってたけど、さすがにここには書かれへんよな)
今度言うたら、バンジージャンプさせるで~~~!!・・・ってこれ、私は怖いけど逆に喜んでしまうやん(笑)アホかあたしは。

・・・ってかコイツら、亀梨和也の文句は一言も言ったこと無いくせにぃ~。
そんなに好きか~~~亀梨がぁぁぁぁぁ~~~~~~~(お前も呼び捨てかよ)
まあ、好きなもんはしゃーないよな(笑)

あと、珍しく(?)「24時間テレビ募金」をしに行ってきた。
100円だけ・・・
コラーーーーーーッ!入れ過ぎや(どこがやねん)
でも、このドケチな私が100円を募金するというのはほんとにスゴイことだ。
明日は槍が降るかも・・・(なワケねぇー)
しかも、家では「チャリティーTシャツを買おうか?」という話まで持ち上がってるし・・・
今回はSMAPの香取慎吾がデザインのプロデュースをしたというのもあってか知らないけど、たくさん売れてるそうな。
うーん・・・買うか(笑)

それと、とうとう手を出してしまいました。
もうすぐ映画も公開される、大人気の少女マンガNANAの単行本買ってしまった!!(ウヒョー)
まずは1巻だけ試しに。
でも、ヤバイこれ・・・めっちゃハマリそう!
お金なんて、どんだけあっても足りないもんだなぁ・・・(涙)
別にいっか
「近所の小学校でやるお祭りの手伝いをしてくれないか?」と頼まれたけど、断りました~。
このクソ暑い日に、何が楽しくてタダ働きせなあかんねん(かなり悪いヤツ 笑)
このお祭り、毎年めっちゃ人が来るからすっごい大変そう・・・っていうのもあるんだけど。
行ったら、案の定人だらけだった。
良かったわぁ、断って。
やったとしても、物売りながらず~っと眉間にシワ寄ってそうだし(笑)
これじゃ誰も店に来ないな・・・

そういえば、こないだSMAPが大阪でのライブを終えて、飛行機が飛ばないから東京までバスでの長距離移動となった、というのをテレビでやってるのを見て、「あ、これってスゴイことなんやな」と思った。
だって私、普通に車で行ったけど・・・(笑)
ディズニーランドだから、正確には千葉県か。
まあ、何で大阪からそこまで車で行く必要があったのかは分からない。
全部ウチのおとんが決めたことだから・・・
・・・ほんと、異常なほどにドライブが好きなんだな、ウチのおっさんは(笑)

ってか、ドライブ好きなのはいいけど、今度は絶対ひっかからないようにせねばっ!
ついつい、「ん?行くかー!」と張り切った感じで言うから、とんでもなく遠~い場所へ連れて行かれるんだろう。

つーことは、全て嬉しそうにしてる私のせいかよ・・・
ライブどうだったんだろ・・・
横浜アリーナで行われたKAT-TUNのコンンサートどんな感じでした?(誰に聞いてんねん)
ってか、何で私は行けないの??・・・チケット無いからやん。
にしても、ちょっと遠い・・・横浜アリーナ。
大阪に住んでるから無理ってのは言い訳にならんけど。
せっかく3日間もライブあるのに。
はぁ~、もったいないことしたかな・・・
どっちにしろ、家のことがあるから行けないんだけど。
楽しかったやろなぁ、ライブ(しつこい)

あと、関西ローカルの「なるトモ」っていう番組で、芸能リポーターの駒井千佳子さんが亀梨和也について裏ネタを語ってた。
「最近の彼は一眼レフカメラを購入したらしく、愛犬の蘭ちゃんの写真をたくさん撮ってるらしい」とのこと。
・・・ってか、そいうの裏ネタ情報っていうのかな?
もうすでに知っている人はたっくさんいそう(ってか、私知ってました 笑)
で、「その写真をパソコンにアップしようとして、やり方が分からずに必死になってやってたら、気づくと次の仕事へ行く時間になってて、結局、一睡もせずそのまま現場へ向かった」というのも言ってたな。
コレは裏ネタと言えるか。
って、亀梨さん・・・愛犬に命賭けてますね。
寝る間も惜しんで愛犬のために・・・
はぁ~、私はそこまで出来ません!(笑)
ペットを愛してないというわけじゃないけど、眠いときは寝たいねん!!
睡眠たっぷり取りたいねん。
まだまだ背が伸びると信じたいね~ん・・・寝る子は育つって言うし(って、お前歳いくつやねん)

突然話は変わって、そういえば初めて有線でaikoの新曲聴けた~♪
すごい感動や(^0^)
テレビではしょっちゅう聴くのに、外ではこんなに耳にしないものなのかね。
まあ、その前にかかってたアニメソングはちょっと謎だったけど。
しかも、アニメソングが2曲続けてかかってた!
ある意味貴重だな(笑)
キターーーーーーーーーーーっ!!!
第8話の「電車男」で、ようやく小栗旬の声が聞けた~!ヤッターーーーーーっ!!(^▽^)
もう、「いつになったら喋ってくれるんだろうか?」と思いながら、待って待ってようやくこの日が来たよ!バンザーーーーーーーーーイっ!!!(もうええって)

にしても、ドラマの掲示板のレスに小栗旬が作った「にわとり」は笑えた。
けどアレ、なんで性別とパスワード2文字入れることにしたんだろう(笑)
入力した後に反応してるにわとりにはかなりウケタけどさ。
まさか動いて喋るとは誰も思わないだろ・・・ってそう思ってるの私だけだったりして?(笑)
でも、その後にあった小栗旬と女の人の掲示板でのやり取りは、実際にあったのかな~?と少し疑問。
○ちゃんねるの掲示板を実際に見てないから、「電車男」がほんとにいたのかっていうのも信じられんし・・・
っていうかそれはみんな思ってるよな(笑)
でも、その時「電車男」にレスをしてた人たちは、まさか自分たちのやり取りが映画化、ドラマ化されるなんて、夢にも思ってなかっただろうなぁ~。
まあ、一番すごいのはそのスレを立てた「電車男」本人なんだけど。
どんな顔のオタクだったんだろう?
そして、エルメスはほんとに綺麗だったのかな(笑)

あぁ~、気になりだしたらキリがない!
キターーーーーーーーーーーっ!!!
第8話の「電車男」で、ようやく小栗旬の声が聞けた~!ヤッターーーーーーっ!!(^▽^)
もう、「いつになったら喋ってくれるんだろうか?」と思いながら、待って待ってようやくこの日が来たよ!バンザーーーーーーーーーイっ!!!(もうええって)

にしても、ドラマの掲示板のレスに小栗旬が作った「にわとり」は笑えた。
けどアレ、なんで性別とパスワード2文字入れることにしたんだろう(笑)
入力した後に反応してるにわとりにはかなりウケタけどさ。
まさか動いて喋るとは誰も思わないだろ・・・ってそう思ってるの私だけだったりして?(笑)
でも、その後にあった小栗旬と女の人の掲示板でのやり取りは、実際にあったのかな~?と少し疑問。
○ちゃんねるの掲示板を実際に見てないから、「電車男」がほんとにいたのかっていうのも信じられんし・・・
っていうかそれはみんな思ってるよな(笑)
でも、その時「電車男」にレスをしてた人たちは、まさか自分たちのやり取りが映画化、ドラマ化されるなんて、夢にも思ってなかっただろうなぁ~。
まあ、一番すごいのはそのスレを立てた「電車男」本人なんだけど。
どんな顔のオタクだったんだろう?
そして、エルメスはほんとに綺麗だったのかな(笑)

あぁ~、気になりだしたらキリがない!
う~ん・・・
今回の「ミンナのテレビ」は、KAT-TUN歌ってなかったなぁ~(前回もだけど)
まあでも、久しぶりに2週続けてあったから良しとするか。
ぶっちゃけ、野球さえ無ければこんなことはないねんけど・・・
野球・・・早く終わらんかな(笑)

にしても、ミンテレってほんといろんなコントやってるよな。
山田優が、未だにコントをやらないことも少し気になるけど。
何故やらぬのだ??
正直、ちょっとだけ興味あるんだけどなぁ♪
でも一人だけやらないっていうのは、絶対おかしい!
何かあるぞこれは・・・(って、松潤もやってないし 笑)

そういえば、近所の商店街の薬局に行ったらようやくKAT-TUNの「もぎたて果実リップ」のボードが吊るしてあった。
・・・今かよ(笑)
なんか一瞬、めっちゃ田舎に住んでるみたいな気分になったわ。
でも、ボード欲しさに「リップ大人買い」を出来なかった自分が情けない(なんでやねん)
だってなぁ・・・出たてというのもあってか、まだボードにはリップが
わっさ~と全種類しっかりかかってたし。(全部買ったら破産や 笑)
まさか、それを全部外して「リップ一個買うんで、このボードください!」とは言えなかった!・・・というか恥ずかしくて絶対言えない!!
しょうがないから、ある程度リップが減るのを待つことにした。
誰かぁ、頼むからいっぱい買ってくれ~!
そして、残り少なくなったリップとボードを私に譲ってぇぇぇ!!!
(出来れば一本だけ残しといて~ 笑)
がんばっていきまっしょい
今回の「がんばっていきまっしょい」では、田口淳之介の出番が増えたような気がして、なんか嬉しかった!
やっぱ、KAT-TUNの中では一番ハマり役?なのかな。
でも、みんな愛媛まで撮影に行ったりして、すごい大変そう。
しかも次回の予告では、私も住んでる「大阪」が映ってたし~。
道頓堀行ってたんやなぁ。
何で教えてくれへんねん!って、そりゃそうだろ(笑)
最近、出かけることが多かったから、運が良ければ会えてたかもしれないのに・・・(まだ言うてるし)

あ~でも、芸能人に偶然会うことなんてほんま無いもんな~。
死ぬ前に一回でいいから目の前に現れて欲しい!
誰でもいいから!!
この際、レイザーラモン(ハードゲイ)でもいいから!!!
でも、会ったからといって一緒に腰を振ることは絶対無いと思うけど(笑)
あったんだ~
たまたま、出かけた百貨店のデパ地下で、芸能人にもファンが多い「まい泉」のお店を発見!
ずっと前から「ここのかつサンドが食べたい~!!」と思ってたんだけど、まさかこんなところにあったとは・・・
大阪にもあったんやな。
ってか、いつも行く百貨店なのに全然気づかなかったわ(笑)
で、当然「かつサンド」を買うハズだったんだけど、何故か「お得セット」みたいなヤツを買ってしもた。(なんでやねん)
こっちのほうが値段安いしカツも入ってるし・・・
『お前、かつサンド食べたかったんとちゃうんか?』と買ってから心の中で思う私。
・・・値段の安いほうを買うってどういうことやねん!

そうとうケチやな(笑)
家族に、「今度はちゃんとかつサンド買ってきて」と半怒り気味に頼まれた。
当たり前か・・・

そういえば近所の本屋の前を通ったとき、本屋から出てきたおばちゃんが某女性週刊誌を持ってたんだけど、その表紙に大好きKAT-TUNが載ってた♪
つっても、そのおばちゃんはきっとKAT-TUNの上に写ってたヨン様の記事を読むんだろうなぁ~。
頼むからKAT-TUNの記事も読んでくれ!(笑)
えっ!?
何でや・・・・・

私がKAT-TUNのテレビを見てたとき、突然ウチの弟が「あれっ?今、横山いなかった??」と言った。

横山さんなら『関ジャニ∞』にいますけど、何か?

・・・・・ってコイツ、おもいっきり”中丸雄一”と”横山裕”を間違えやがった~~~!!
ありえへんわ・・・
普通に考えて、それを分かってる時点でおかしいと悟れ。
でも、なんで間違えたんだろう・・・顔が似てるのか?(笑)
まぁただの勘違いと思っとこ。

・・・関ジャニ∞といえば、友達の彼氏を思い出した(笑)
初めてその彼氏と会ったときは、マジでビックリしたもんな~。
顔が、村上信五にソックリだったから!
の前に、「なんでこんな彼氏出来たんやろ?」と不思議でしょうがなかったけど。
「あたしにくれっ!」・・・とは、もちろん言えなかった(って、当たり前やし)
だから、「飽きたらくれ!!!」と言っといた(笑)
っていうかこの女(言い方変わってるし)、コロコロ男代わるからまた近いうちに「新しい彼氏やねん♪」とか言うてるかもな。
ほんま、男の無駄遣いするな~~~~!
し・か・も!何でみんな男前やね~ん。

ふざけんな~~~~~っ!!!(笑)
なんかムカツク
口笛にビブラートを付けて吹いてる人を発見した。
これで3回目やな。
もう、この口笛聴くとめっちゃ鳥肌立つ。(こんな暑いのに)
誰かに聴いて欲しいんかな?この人は。
自分が吹かれへんから、上手に吹いてるのを聴くとものすごい腹立つわ・・・って、最近腹立ってばっかりやな(笑)

それと最近、何故かゲームの「FF Ⅹ」をやり始めた。
やっぱ、イライラしてるときはゲームに限る!
RPGのほうが頭使うし、その時だけ嫌なこと忘れられるから。
でも、久しぶりにやったときに限って、おもいっきり戦闘中に画面がバグった(苦笑)
まだ途中なんですけど??
あまりの衝撃に、一瞬意識が飛びそうになった(なんでやねん)
ふぅ、またやり直しだよ、ったく・・・

ってか、逆にイライラしてるやん私(笑)
やっぱ一番のストレス発散法は”寝る”ことかもな(結局それかよ)
久々に
「Mステーション」にKAT-TUNが出てたけど、何であんなに濡れる必要があったんだ??(演出だっつーの)
しかも、リハーサルでは成功しなかったって言うてたけど、成功しても頭が濡れて大変やん。
乾かすの面倒くさいし。
メンバー1人おらんし・・・って、これはしょうがないけど(笑)
珍しく、家族はダメ出しせぇへんし。
それどころか、「綺麗な目してるな」と絶賛してた。(約1名だけ)
ってか、メンバーの顔は腐るほど見てるハズなのに・・・今頃気づいたんか?
遅すぎ~~~っ!
どんだけ目立ってなかったんだ、その子(笑)
もっとよぉ~く見たってくれ。
つってもまあ、見るのはテレビだけに限らんけど。
雑誌もあるで♪

・・・っていうか、もうネタ無いし(最悪やし)

の前に、最近KAT-TUNネタ多すぎかな~。
あと、この関西弁丸出しそろそろヤバイかな~?(笑)
たまに標準語やけど。
赤西さん嫌いですか?
今回の「ミンナのテレビ」は、なんか下ネタ多かったなぁ、赤西さんだけ(・・・って何で『さん付け』なんやろ 笑)
の前に、この番組って確か歌番組のハズなのに、やたらコント多いような気がする。
まあ、面白ければええねんけどさ~。

あと、ミンテレを家族と一緒に見てる時、少し腹の立つことがある。

最初のほうは笑って見てるんだけど、番組中盤ぐらいで出演者に思いっきりダメ出しするのはやめてくれ。
特に私の好きな↑の方に。
「笑いがまだまだやな」とか。

って、赤西仁はジャニーズですから~~~~~~~~~~っ!!!
お笑い芸人ちゃうでぇぇぇぇぇ!
ダメ出しするんやったら芸人さんのほうにしてください。
しかも、また言いおったし。

「赤西(呼び捨てかよ)、まあまあ背あるやん

これはダメ出しじゃないけど、アンタ・・・どんだけ小さいと思ってたんや。
160ぐらいしかないとでも思っとったんか?
誰かさんじゃないんだから(誰やねん 笑)それはひど過ぎるっちゅー話やで。

ダメ出ししてもいいけど、これからはもっと意味のあるダメ出しにしてくれ!
聞いてるほうはマジでヘコむ(笑)言い方キツイから。
それだけ好きな気持ち分かってよぉぉぉ!
ウチの家族、好きじゃない芸能人にはめちゃくちゃ言いたい放題やもんな~。
正直、そろそろ勘弁して欲しいわ。

にしても、あたしってほんまにこの家の子なんかな(突然なんやねん)私一人だけ性格違いすぎ!
この家では、気の弱い人間は一緒に住まれへんわ(笑)
止まってくれ
何故か、家族と車で大阪から静岡まで出かけることになった。
というよりも、知らない間に向かってたんやけど・・・

おとん・・・ドライブが好きなんはいいけど、ウチらを巻き添えにするのはやめてくれ~。
ぶっちゃけ、静岡までわざわざ行ったのにどっこにも寄ってないし、マジで!
食事しかしてへん。
一番印象に残ってるのは、高速道路ぐらいかな(苦笑)
景色も全部、高速の上からしか見てないし・・・
何しに行ったんやろ、ほんま。
どっかに寄ってくれよ!
しょっぼい遊園地でもいいからさ~!

あ~、愛知万博見たかったのにぃぃぃぃぃ!!
おとんに言っても「そんなん行かへん」の一言で終了。

なんでやねん

ってか、結局は自分が車を運転したいだけじゃん。
乗ってるだけの人間は、ほんま時間の無駄や。
こんなことなら付いて行くんじゃなかったわ~。
行かずに留守番してた弟よ、お前は正解だ!(笑)
オロナミンC~♪
大好きなKAT-TUNの2人を見るために(映像で)、大阪の心斎橋でやっていた「オロナミンC」のイベントにちょっくら行ってみた。
会場は結構な人だかりが出来ていて、「やっぱり、KAT-TUNのファンはたくさんいるんだぁ~」(もちろん上戸彩も)と改めて感じつつ、楽しんでました。
イベントは、普通よりちょっと大き目サイズのテレビ画面に、CM撮影時のメイキング映像が繰り返しエンドレスで流れてるといった感じ。
今、流れているCMも。
あとは、撮影時にKAT-TUNの2人が実際に着用していた学生服の展示と、ポスターが2枚ほど貼ってあった。
で、たまたま来た時間に「今からオロナミンC無料でお配りしまーす」という声が聞こえてきて、「ラッキー♪運良かったわ~」と思いながら、列に並んで(横入りすることなく)しっかりゲット☆
それを飲みつつ、またしつこく映像に見入ってました。
もう、何回繰り返して見てたことか。
ニタニタ笑いながら気持ち悪い顔して見てたんだろうな・・・と想像するだけで吐き気がする(笑)
でも、20歳過ぎて何してるんやろ私・・・まあ好きなもんはしゃーないよな。

・・・と、今回はこれだけでおとなしく家に帰るハズだったが、その後事件は起きた!

私、帰る途中でスッ、スカウトされました~!

「水商売興味ない?」って・・・
えっ?芸能プロダクションじゃないの?!みたいな(笑)
てか、水商売って・・・思わず、ドラマの「お水の花道」思い出してしまった。
・・・の前に、「あたしの何処をどう見ればお水系なんですか?」と問いたい。
この人、視力悪かったんかな~?
もちろん、「する気ナシっ!」ときっぱりお断りして帰ってきたけど。
一応、名刺はもらった(なんでやねん!)
meishi
あ~でも、スカウトなんて生まれて初めてやわ。
ナンパより緊張する(笑)
何でされたんやろ。
未だに信じられへん。

・・・でも、最後に言われた「お金稼げるよ」という言葉に一瞬心が揺れた自分もいる(^^;)
ほんま最悪やな~私。
Mステのaiko
「Mステーション」のaikoを見て思った。

三十路前なのに、どうしてそんなに若いの??と。

一緒に見てたウチのおかんなんて「aiko小学生でもいけるなぁ」と発言してました。
いくらなんでもそれは無いやろ~。
・・・ってか、それは私にも言うてるんか??
最近、普通に高校生と間違われたもんな、私・・・
その時、思わず「はぁ~!?」って感じで眉間にシワ寄せてしまいました。
まあ、小学生と言われんかっただけまだマシ?(笑)・・・って、喜ばれへ~ん。

大胆に露出したファッションで外を出歩いても、た・か・が子供程度にしか思われてなかったということか。
大人の女性への道のりはまだまだ遠そうやわ・・・はぁ・・・

とりあえずは、電車男のエルメス(伊東美咲)を目指して頑張ってみるか!
・・・って、死んでも無理やろな(笑)

やっぱり
第6話も「電車男」での小栗旬は映像のみでセリフ無しだった。
・・・ってか、いつになったら喋ってくれるねん。
いっつもテレビの前で「今日こそはっ!」と期待しながらも、電車男(昔はちびノリダーだった)の伊藤淳史を注目し始めてきてる自分がなんかおかしく思えてきたし。
いくらファンでも、やっぱ出番の多いほうに目が行ってしまうのは仕方ない。
スレ住人としてやってることはほんまにスゴイと思うけど。

アレって、実際打ったらどれくらい時間かかるんだろうか??
ほんとに打ってたヤツをこのドラマでもおなじみの掲示板で見たことあるけど、「マジでスゴイわ~」と感心したもんなぁ。
といっても、別の意味でくだらないものばっかりだったけど。
どーせ打つならもっとまともなものにしてくれと言いたい。
まあ、あの掲示板ではそんなこと絶対無理なんだろう。
ぶっちゃけ、初めて見たときはマジで引いた(笑)
「何だコレは・・・」って感じ。
打ってる本人はめちゃ真剣な顔して必死に打ってるんだろうか?
だとしたらかなり笑える。
ってか、教えて欲しいかな「どうやってやるんスか!!」みたいな。
めっちゃ興味津々やと思われるし(笑)

でも、私が打つならもっと可愛いヤツにするけどね~。
そのうち、この日記にもアップしてみようかな・・・という冗談はやめとこうっと。

・・・忘れてたヮ。
ドラマに出てた犬めちゃめちゃ可愛かったな~♪
っていってもまぁ、ウチの犬には負けてるけど。

アーッハッハッハッハー(アホや)
韓国語
韓国にハマって、もうすぐで3年目になるのかぁ。
スカイパーフェクトTVで韓国の番組見たり、NHKの韓国語講座とか見たりして勉強してるのに、こんなにも言葉を理解できないのは何故だろう・・・(笑)
やっぱ、独学ではダメだったりして。
もういい加減、お金払って教室通うしかないのだろうか?
・・・でも、それだけは嫌や(何でやねん)

の前に、ハマってるとか言いながら言葉をなかなか覚えられないっていうのは、私、韓国あんまり好きじゃないってことかも。
って、なんだそれ。

とか言いながら、今、韓国放送をちゃっかり見てるヤツ(笑)
どっちやねん!
お金かぁ・・・
今ウチの家では、家を購入しよう!という話が持ち上がっている。
正直、初めのころはお金のこともあるし乗り気ではなかったけど、新しい家はやっぱ欲しいかな。
でも、どうせ買うなら部屋がめちゃめちゃ広くて、庭付きで、でっかいプールもある家に住みたいなぁ・・・
「そんな家買えるかアホ」と帰ってくるのがオチやけど。
でも、まずそんな家やったら確実にローン組まれへん(笑)
っていうか笑われへんし。
やっぱ世の中お金やね。
お金無かったらなんも出来へんもんな・・・

貧乏って切ないわ。
宝くじ当たってくれ~~~~~~~っ!!!


いつのまに・・・
近所に住んでる散歩仲間のワンちゃんが、いつのまにかしちゃってた。
あれを・・・・・去勢手術ってヤツを!!

マジでびっくりや~。
っていうか、なんで手術??
そんなんせんでいいやーん・・・
ウチの犬は男の子だけど、去勢手術とか考えたことない。
というか、する意味がない。
生まれつき「オカマ」だから(笑)
でも、犬がそうだと飼い主も疑われてそう・・・

絶対違いますからぁぁぁ~~~~~~~~~~~っ!!!
(って、女はオカマとは言わんし)

けどウチの犬、ほんま男の子好きやわ~。
こんなんじゃ一生結婚出来へんぞ。
それでもいいんか~ウチの犬!

まっ、期待してへんけど。


行ってしまった
大阪の天保山でやってた「わくわく宝島」というイベントに行ってきた。最終日ということもあったせいか、人がこれでもかっ!!というぐらいたくさん来ていた。
みんな、日曜日くらい家でのんびりしとけばいいのに・・・って、今夏休みやっちゅーねん。
けど、こないだまでの悪かった天気とは打って変わって、天気良すぎやしめっちゃ暑いし最悪やったなぁ~。
何で行ってしまったんだろうとも思った(笑)

正直、これといって何も無かったし・・・

でも、その後に行った別の場所はすごい楽しかった♪
訳あってもみくちゃにされて、体も足もめたんこ痛かったけど。
にしても、黒人をたくさん見る日だったなぁ・・・
これは、もっと体を真っ黒に焼け!ということなんだろうか??
(って考えすぎやし)
肌はすごい白いけど、どれだけ外にいても焼けへんからしゃ~ないねんけどな。

UVカット乳液いらずの女!めっちゃ安上がりやわ~。

怖すぎる~
昨日の雷は、ほんま凄かった。
確実に2回は絶対どっかに落ちてる(><)
め~~~~~~~~~~っちゃ久しぶりにテレビの映像が乱れたし。
っていうか、せっかく面白い番組やってたのにちゃんと見れなかったことにすごい腹が立った!そういうときに限ってさぁ。
しかも、前髪切ってたら雷の音にビビッて思わずハサミが横にズレたし・・・もう、なんやねんマジで。
真っ直ぐ綺麗に短く揃ってもうたやないか、前髪がぁ!
可愛い子ならまだしも、あたしみたいな顔の女が前髪揃ってるって、あんた・・・。
顔のパーツをもろにさらけ出して外を歩かなあかんということですか?
帽子被りたくても頭デカすぎて合うのが無いし、隠しようがないがな。
・・・って、こんなこと書いたらどんな女やねん!と思われてしまうなぁ。
自分で書いたくせにヤバイわ。
ほんまは違うのに・・・(笑)

呼びました??
最近、SMAPの新曲の歌詞に過剰反応してしまう。
初めてこの曲を聴いたとき、本気でテレビに向かって「はいっ?」と返事をしてしまった。
もう、そんなに呼ばないでください。
しかも2度も・・・

私の名字を!!!

し・か・も、明らかにこのメンバーの中にはいませんからぁ~~~~~~!
ここには居ますけどぉ・・・
でも、どうして?何故??この名字が選ばれたのでしょう。
有線で聴いたとき、私の名字なんて誰も知らないのに、恥ずかしくなって思わず顔を隠してしまった私は芸能人気取りですか?(笑)

これからは、この名字が来るんかな?
(・・・猛暑で少し頭をやられたかも、私)


出産
私と同い年の知り合いが、もうすぐで子供が産まれそうだということが分かった。
はぁ~・・・子供なんて、考えられへんわ私。
ちゃんと育てられる自信がない。
ていうか、私みたいにバカな子が産まれたらどうしよう??とかいろいろ考えてしまう。
自分もアホなのに、子供が大きくなって「おかん、勉強教えてーや!」とか言われても、「知るかボケー!!」とか言ってサラーっと流してしまいそうだし・・・っていうか、それってどんだけアホやねん。
まあでも、子供はどんな子でも可愛いいんだね、きっと。
こればっかりは、自分で産んでみないと分かりません。

私もそろそろ作らなあかんかな~?
で、自分の子供は将来ジャニーズに入れたいと思ってるから、ハンサムな男の子を希望!
まあ、私の遺伝子が強かったら他の職業に就かせるけどね~・・・ってなんでやねん(笑)
ミンナのテレビ
昨日の「ミンナのテレビ」で、めっちゃハマってるKAT-TUNを2週間ぶりに見ることが出来た。
やっぱり、いつ見てもええわぁ~♪
っていうか、こんなに人気があるのにまだデビューせえへんってどういうことやろ。
もう結成されて結構経つのに、ジャニーズはみんなそうなのか?
まあいいけどさ~。
最近は、CMもたっくさん出てくれてるし、もうテレビから目が離されへんやん!一体どうしてくれるんでしょう??真剣に見過ぎて目が充血しまくりですよ!
ていうか、KAT-TUNを見てるときの私の顔・・・かなりヤバいことになってる。
もう、これは一種の病気やね。
どんな治療を施しても、治る予知はありません。
ほんま、どうしてくれるんですかぁぁぁ~~~~~~っ!!!!!

まあ、好きだからええねんけどね~☆
始まりました・・・
・・・といっても、始める時間が遅すぎてこんな時間になってた!(ありえへんわ、マジで)
もう、とりあえず今日は、何も書かずに終わっちゃえ~(^^;)
って、一人で何言うてんねん私。

あぁっっっっっ!!!そういえば、大好きなaikoの新曲がもう発売されてるんだった~!すぐ買いに行かなあかんわ。
まあでも、今日はとりあえず寝ないとなぁ・・・
