HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとう!(笑)
今まで、ずぅ~~~~~~~~っと「オカマ」だと信じていたウチの犬が、実はということが判明!
近所の公園を散歩中に、自分の目を疑う行動をとっていた(笑)
この世に誕生して、もうすぐで6年目の月日が流れようとしていた矢先の出来事・・・
あぁ~~~、母さんは嬉しいよ(違うやろ)
でも、やっぱり付いてるものを取らない限り、オカマなんてありえないんだということも分かった。
正直、驚きのあまり目玉が飛び出そうになったわ。
ほんま、涙が出そう。
・・・にしても、めちゃ遅い○○だったな~(←はなんやねん 笑)

あと、愛犬が男になったことを祝して(ほんとは関係ないけど)、か~なり久しぶりにみんなでカラオケに行った。
つっても、最近の歌って全然わからへん。
おばちゃんみたいやけど、歌いたい曲のタイトルも思い出せなかったし。
おまけに、アーティストの名前も分からん始末・・・(重症やな)
探しようがないし聞きようがない。
おかげで、別に歌いたくもない曲を散々歌ってしまったってワケですよ。
まぁ、発散できたしええとするかぁ。

最後の曲はオレンジレンジの「ロコローション」でシメた。(この曲は覚えてた)
まだ、夏は終わってないし(笑)
っていうか、この歌の歌詞って・・・・・・・・・・



・・・何も無いんかいっ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。