HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
電車ぁ~(-д -)
第9話の「電車男」・・・
デート(?)の場所が「秋葉原」って。
実際行ったことないから分からんけど、一つの店にいかにも「オタク」と呼べそうな感じの人が、あそこまで密集してることはまず無いだろ(笑)多分。
あと、「オタク」はみんなああいうデカめのリュックを背負っているんだぁ~。へぇ~。
中には一体、何が入っているんだ~い??(知ってるくせに)

ってか、エルメスの家族と山田が食事をしている時に、途中から出てきた『ニセ山田』には笑えた。
「コイツ誰や?」と一瞬思ったけど、すぐエスパー伊東だということに気づいたとき、「あ~、まだ私の記憶から削除されてなかったんだな、この人」と思ったと同時に、何か切なくなった(なんでやねん)
でも、結局最後まで特に何も無かったなぁ。

あと、エルメスの弟(速水もこみち)に山田がインターネットの掲示板に書き込みしていることがバレた時、何となく来そうな予感はしていたけど、私はてっきり、エルメスが一番最初に気づくもんだと思ってた。
しかも、バレるきっかけになった白石美帆のパソコン・・・
トップのページをアノ「掲示板」に設定するなよ~(笑)そりゃバレるで。勝手に見てる方も悪いけど。

でも、自分の書き込みが知り合いにバレるなんてことはマジでありえん!と私は思う・・・っていうか、正直、このブログも知ってる人には絶対教えてないしな。
別に見られるとマズい事なんて何も書いてないけど、なんとなく嫌っていうのは絶対誰でもあるハズだ!(笑)
顔も分からない全然知らない人たちが見てるインターネットでは公開出来きても、自分のことを全部知ってる人には見られたくない、みたいな。
何か怪しい人みたい(笑)

あ~でも、「電車男」次で最終回みたいなこと言ってたなぁ。
最近のドラマは終わるのがほんま早い!
「電車男」は、結構見てる人も多いんだから、もうちょっと続けてくれてもいいのにぃぃぃぃぃ!!
・・・って、「これ以上どう延ばせっちゅーねん」と言われそうやけど(笑)

あと、希望としては小栗旬の出番をもっともっと増やして欲しいかな。
山田とエルメスばっかりズルイ~~~~~~~っ!!!
(って、メインだから当たり前やろ 笑)
キターーーーーーーーーーーっ!!!
第8話の「電車男」で、ようやく小栗旬の声が聞けた~!ヤッターーーーーーっ!!(^▽^)
もう、「いつになったら喋ってくれるんだろうか?」と思いながら、待って待ってようやくこの日が来たよ!バンザーーーーーーーーーイっ!!!(もうええって)

にしても、ドラマの掲示板のレスに小栗旬が作った「にわとり」は笑えた。
けどアレ、なんで性別とパスワード2文字入れることにしたんだろう(笑)
入力した後に反応してるにわとりにはかなりウケタけどさ。
まさか動いて喋るとは誰も思わないだろ・・・ってそう思ってるの私だけだったりして?(笑)
でも、その後にあった小栗旬と女の人の掲示板でのやり取りは、実際にあったのかな~?と少し疑問。
○ちゃんねるの掲示板を実際に見てないから、「電車男」がほんとにいたのかっていうのも信じられんし・・・
っていうかそれはみんな思ってるよな(笑)
でも、その時「電車男」にレスをしてた人たちは、まさか自分たちのやり取りが映画化、ドラマ化されるなんて、夢にも思ってなかっただろうなぁ~。
まあ、一番すごいのはそのスレを立てた「電車男」本人なんだけど。
どんな顔のオタクだったんだろう?
そして、エルメスはほんとに綺麗だったのかな(笑)

あぁ~、気になりだしたらキリがない!
キターーーーーーーーーーーっ!!!
第8話の「電車男」で、ようやく小栗旬の声が聞けた~!ヤッターーーーーーっ!!(^▽^)
もう、「いつになったら喋ってくれるんだろうか?」と思いながら、待って待ってようやくこの日が来たよ!バンザーーーーーーーーーイっ!!!(もうええって)

にしても、ドラマの掲示板のレスに小栗旬が作った「にわとり」は笑えた。
けどアレ、なんで性別とパスワード2文字入れることにしたんだろう(笑)
入力した後に反応してるにわとりにはかなりウケタけどさ。
まさか動いて喋るとは誰も思わないだろ・・・ってそう思ってるの私だけだったりして?(笑)
でも、その後にあった小栗旬と女の人の掲示板でのやり取りは、実際にあったのかな~?と少し疑問。
○ちゃんねるの掲示板を実際に見てないから、「電車男」がほんとにいたのかっていうのも信じられんし・・・
っていうかそれはみんな思ってるよな(笑)
でも、その時「電車男」にレスをしてた人たちは、まさか自分たちのやり取りが映画化、ドラマ化されるなんて、夢にも思ってなかっただろうなぁ~。
まあ、一番すごいのはそのスレを立てた「電車男」本人なんだけど。
どんな顔のオタクだったんだろう?
そして、エルメスはほんとに綺麗だったのかな(笑)

あぁ~、気になりだしたらキリがない!
やっぱり
第6話も「電車男」での小栗旬は映像のみでセリフ無しだった。
・・・ってか、いつになったら喋ってくれるねん。
いっつもテレビの前で「今日こそはっ!」と期待しながらも、電車男(昔はちびノリダーだった)の伊藤淳史を注目し始めてきてる自分がなんかおかしく思えてきたし。
いくらファンでも、やっぱ出番の多いほうに目が行ってしまうのは仕方ない。
スレ住人としてやってることはほんまにスゴイと思うけど。

アレって、実際打ったらどれくらい時間かかるんだろうか??
ほんとに打ってたヤツをこのドラマでもおなじみの掲示板で見たことあるけど、「マジでスゴイわ~」と感心したもんなぁ。
といっても、別の意味でくだらないものばっかりだったけど。
どーせ打つならもっとまともなものにしてくれと言いたい。
まあ、あの掲示板ではそんなこと絶対無理なんだろう。
ぶっちゃけ、初めて見たときはマジで引いた(笑)
「何だコレは・・・」って感じ。
打ってる本人はめちゃ真剣な顔して必死に打ってるんだろうか?
だとしたらかなり笑える。
ってか、教えて欲しいかな「どうやってやるんスか!!」みたいな。
めっちゃ興味津々やと思われるし(笑)

でも、私が打つならもっと可愛いヤツにするけどね~。
そのうち、この日記にもアップしてみようかな・・・という冗談はやめとこうっと。

・・・忘れてたヮ。
ドラマに出てた犬めちゃめちゃ可愛かったな~♪
っていってもまぁ、ウチの犬には負けてるけど。

アーッハッハッハッハー(アホや)
