HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
変顔大賞は私がいただきっ!
昨日の『ズームインSUPER』に、赤西仁さんと篠原涼子さんがドラマ「anegoスペシャル」のことで生出演してましたね!
でも、朝の番組に出演したときの赤西仁は・・・どうしていつもちょっと表情が暗いんだろう(笑)
朝早いし眠たいっていう気持ちは分かるけどさ。
っていうか、私も人のこと言えないけど(^^;)
の前に、朝っぱらから生放送でやってたあの変顔は何ですか??
正直、あれは変顔のうちに入らんで。
私の方がもっとスゴイ顔出来る自信ある(自慢することかよ)
どうせやるんだったら、この世のものとは思えないぐらいのヤバい顔をして欲しかったな(それはいくらなんでも引くだろ)
私は、何でも出来る赤西仁が好きなのに(笑)

『anegoスペシャル』は、まさかと思ったけどまた例の2人が

接吻

してましたね(言い方が古いねん)
はぁ~、私キスなんて久しくやってないよ。
ペットの犬とは毎日してるけど(寂しい女だな 笑)

もう少しで今年も終わりかぁ~。
私的には「もう終わりかよ!」って感じです。
月日が流れるのはホント早い。

・・・っていうか、年明ける前にもう一回ぐらいちゃんと更新出来るかなぁ(^^;)
サンタが来ない・・・
ようやく、伸びすぎてウザくなった髪を切ってもらうために美容院へ行った。
いつも、亀梨和也(何で赤西仁じゃねぇんだよ)の雑誌の切り抜きを見せて「この髪型はちょっと長いんで、伸びたらこうなるように短めにカットしてください!」と言って切ってもらっている。
でも、今回の髪型は・・・伸びたとしても亀梨ヘアーにはなりそうにありません(笑)
ぶっちゃけ、今回の美容師さんヘタクソや(コラ)
でも、納得いかないからといってもう一回美容院へ行くのは面倒くさいし・・・

というわけなんで、気に入らない部分を自分でカットした。
う~ん・・・今改めて見てもやっぱおかしいな、コレは(笑)
伸びるまでとりあえず我慢するか。

クリスマス・イブは油っこいもの食べ過ぎて、今ヤバいくらい吐きそうです。
楽しいとつい調子に乗ってしまう私の悪い癖が出たな(^^;)
にしても、肝心のクリスマスプレゼントを誰からももらってない!
私はあげたのに・・・(笑)
みんな、今からでもまだ遅くないぞ?

ちなみに、私が今一番欲しい物は

赤西仁

です!(買えねーだろ 笑)

あと、こないだの『Mステスペシャル』見たけど・・・
トップバッターのKAT-TUN、テレビであれはやり過ぎだろ。
チビッ子も見てるのに(多分)
まぁでも、倖田來未のエロさには負けてたけどね(笑)
サボりマン登場(笑)
このブログのタイトルって『HIMAJIN』なのに、今月に入ってからのこのサボリようは何??
どこが暇人やねん(笑)
・・・じゃなくて、もともとは大好きな「赤西仁」の名前の部分を絶対入れたかったから必死に考えて思いついたタイトルだったよな(^^;)
でも、もしかしたら私は大きなミスを犯してしまったのかもしれない・・・
他に、『ジン』っていう文字が入ったいいタイトルないかなぁ(変えるつもりかよ 笑)

ってか、こないだ最終回を迎えたドラマ『1リットルの涙』の中でも使われていたレミオロメンの「3月9日」っていう曲にめっちゃハマってしまった。
にしても、このドラマの曲って全部良い!
私、もしかしたら泣ける曲に弱いのかもな。
・・・普段は滅多に泣かんくせに(笑)

今日は『Mステーションスペシャル』の日かぁ~♪
久しぶりに生KAT-TUNが見れる~!!
でも、修二と彰は今日で見納めか(まだ分かんねーだろ 笑)

にしても、毎日毎日ほんま寒い!
そろそろ真っ裸で寝るのは止めたほうがいいかなぁ(今すぐ止めろ)
けど、裸で寝たほうが体に良いって知ってました??(誰に言ってんだよ)

そういえば昨日、ウチのおとんが「オロナミンC」と「オロナインH軟膏」を素で間違えた。
うーん・・・確かに似てるかもな(笑)
ちなみに、同じ大塚製薬だった!
今知ったぜ(^^;)
ってか、「オロナミンC」といえば赤亀が主演していたCMを思い出すなぁ。
また「ガンバレー!ガンバレー!」って叫んでる2人を見たい♪
夢のマイホーム
また遅くなっちまったぜ(笑)

やっとこさ、こないだ(第9話)の『野ブタ。をプロデュース』を見ることが出来た。
でも・・・

夢かよ!

と、思わずツッコんじゃったよ、あのシーンは。
にしても、飛び降りてないのに何であんな人の形が残ってるんだ!?謎は深まるばかりだな・・・って、理解出来てない私がアホなのだろうか?(笑)
まぁ、まだ1回しか見てないしな(言い訳かよ)
しかも半分寝てたし(オイ)

・・・っていうか!!!
来年の1月に家を引っ越すことが決まった。
つってもまぁ、同じ大阪やけど(笑)
実は、今年の7月ぐらいに家族が突然「新しい家買おう!」って言い出して、最初は「どうせ冗談だろ?」と思ってたんだけど、現実になっちゃった(^^;)
でも、正直言うと今の場所を離れたくない!
だって、めっちゃ都会やもん。
家はかなりボロイけどな(笑)
ウチの家だけ浮いてたらどうしよう?ってぐらい(何暴露してんだよ)

ま、引越しに関しては今さらどうあがいても同じか(涙)
私だけ今の家に残るってワケにもいかないし。
・・・って、そんなに嫌なのかよ(笑)

あと、今日13日の『笑っていいとも』のテレホンショッキングのコーナーは、錦戸亮さんがゲストらしいですな!
1人でもおもろいこと言うてくれるの期待してまっせ(笑)

で、めちゃ驚いたんだけど、12月23日放送の『Mステーション スーパーライブ』に、またまた修二と彰が出演するんだね♪
しかも、KAT-TUNも出るとのことで!
ファンにしてみたらダブルでオイシイやん!!
けど、修二と彰はこれでほんとに見納めになってしまうんだろうな。
ウチのおかんが、また「えぇーーーーー!!!!!」って言うと思うから、出来ればもう少しユニットを続けて欲しいけど(笑)

それから、犬の写真はまたアップすることが出来なかった・・・
決してサボってるんじゃないんです!ホントです!!
ただ、ウチの犬が冷めてるだけなんです(もういいだろ)
持病が・・・(笑)
またブログの更新怠ってました^^;
反省せなアカンわ、ホンマに・・・
このまま行くと、ブログの存在自体を忘れられてしまいそうで怖い(笑)
・・・話は変わって、最近激しい肩こりに悩まされている。
外を歩いてるときに、「あっ!男前発見!!」とか、しょうもないことばっかりに目の神経を使いすぎなのだろうか?(笑)
やっぱり、好きな人がいても男前には目が行くものなんですよ。
まぁ、私は外見だけで人を判断しないけどね(どっちなんだ?)
じゃなくて!寒すぎるから肩こりが酷くなるんやな、きっと(まだその話続いてたのかよ)

つーか昨日、ウチのおかんが「どこのスーパーに行っても、有線で『青春アミーゴ』かかってるなぁ~」と言ってきた。

・・・当たり前やん(笑)

多分、エブリデイ「亀ちゃ~ん」って言うてるから、気持ちが通じたんだろう。
でも、私は未だに聴いたことないけどね(涙)
一体どこの店に行けば聴けるんや?えぇ!?(知らねーよ)

どーでもいいけど、最近ちょっとしたことで腹が立つことが多くなった。やはり、カルシウムが不足しているせいなんだろう。
だってだって!魚嫌いやも~ん(お前はダダッ子か 笑)
とりあえず、明日は日光浴でもして気持ちを落ち着かせるとしよう。

・・・って、そんなことする暇あるかーーーーー!

もう、大好きなテレビもろくに見れてないし、赤西仁エキス(何だよそれは 汗)を注入しないと元気出ねぇな、これは。
ってか、自分の好きな人なら誰でもいいんだけどね(もうそれ以上言うな)
ようやく戻ってきました!
まず最初に、

私はちゃんと生きてます!

だいぶ更新してなかったから、「まだ死んでない」ということを一応伝えておかないと(笑)
ってか、ネタが無いってワケじゃないんだけど毎日ブログ書けない・・・うぅ><

最近、風邪引いたのが原因かは分からないが、体がすっごくダルイし、やる気出ないし、おまけに顔もデカイ(それは関係ねぇだろ 笑)
その上、テレビでBoA(だけかよ! 笑)を見て「私の方が細いな」とか調子ぶっこいてしまう始末・・・
これも全ては、頭がボーッとするせいなんだろう(なワケねー)

・・・冗談はこれぐらいにして真面目に更新せねばっ!

とうとう『グラチャン』も27日で終わってしまい、毎回楽しみにしていたKAT-TUNの歌も聴けなくなってしまった。
こうなると余計に、彼らのデビューはまだなのかよ!!ジャニーさん!!!と言いたくなってしまう。

ってか、ジャニーさんはいつになったら例の言葉を言ってくれるんだろうか??
年内は無いって言ってたけど、せめて来年の春ぐらいまでには

「YOU、ビュー!」

と、先輩の誰かさん(笑)も言ってたように、何故か『デビュー』の”デ”が抜けている言い方で、早く彼らにもそう言って欲しいものです。
正直、KAT-TUNが結成されて何年経ってると思っとんねん。
さっさとデビューさせたってくれよ!(心の叫び)

あと、修二と彰が歌う『青春アミーゴ』が、シングルでは今年初のミリオンを突破したそうで。
発売されたの11月2日なのに(笑)
一気にどんだけ売れとんねん!っちゅう話ですよ。
にしても、若い人(2人のファン)だけじゃなく、中高年の人もたくさん買ってくれてるっていうのがほんま嬉しい♪
でも、実際にCDショップで『青春アミーゴ』を手に取ってるおじさんやおばさんは見たことないけどね(笑)
忘年会は、是非カラオケで『青春アミーゴ』を!何卒ヨロシク!!(お前誰やねん)
私は、明日ぐらいにカラオケ行って歌ってこようかな♪
『青春アミーゴ』が好きで好きでしゃーないヤツも誘って。
・・・でも、全部覚えただろうか??(完璧に歌えないとダメなのかよ 笑)

で、昨日29日は『田口淳之介』さんの誕生日だったよなぁ。
忘れてなくて良かった~(ってか、もう過ぎてるじゃん^^;)
とりあえず、お誕生日おめでとう!(「とりあえず」って何だよ!?笑)
これからも、得意とするアクロバット&

寒いダジャレ(笑)

にさらに磨きをかけて頑張っていって欲しいなぁと思います!
以上っ!!

それから!!
いつもコメントをくださる方々のブログに、最近全然コメントしに行けてません(涙)
どうかお許しを><
っていうか、ホントにゴメンなさい!!!!!
野ブタパワー注入!
ドラマ『野ブタ。をプロデュース』。
これって、最後らへんは毎回決まって涙が出てくるのは何故??
昔からあんまり泣かないことで有名なこの私が、ドラマを見て感動してるんですよ!
ありえへんわ~マジで(別にいいだろ)

それよりも、ドラマの中で亀梨さんがやってた女の子の真似・・・

そんな特技もあったんだな

じゃなくて、素直に言えばほんまに可愛かった。
でも、女性は絶対そんなことしませんからーーーっ(分かってるって)
つってもまぁ、赤西さんの方がもっと可愛く出来ると思うけどね・・・

・・・(笑)さてとっ。

あと、このドラマでの山Pの慌てっぷりが最高におかしくて、「これでもか!」ってぐらい笑った。
あれって「僕、信子が好きです!」って言ってるようなもんだよな。
何で周りはそれに気づかないんだ!?(それがドラマなんだよ)

で、せっかくブログに書いたけど消しちゃった赤西さんのアノ記事・・・
あんまり触れたらアカンことなんかも?と思ったけど、初載りやし、やっぱ記念に書いときたいやん?(そんなファンいるかよ^^;)
正直、最初 FRIDAY を見たときは驚きのあまり目ん玉飛び出そうになったけどさ(ホントだ!と思って)
でも、同じ人間やねんから恋愛もするっちゅーねんなぁ。
っていうか、芸能人ってホント大変だなとつくづく思う。
雑誌売るためのネタにされてるんだもんな、言ってしまえば。

好きな人がいるのは良いことだと思うけどねぇ。
私もおるし(誰も聞いてねーよ)

・・・にしても、ジャニーズってよく狙われるよな(苦笑)
一度でいいから食ってみたい
関西ローカルの『ちちんぷいぷい』っていう番組で、<進研ゼミ>のCMに出演中の中島裕翔くんが取り上げられていたときに、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演中の亀梨さんのことも言われてた。
そのときに、ドラマの主題歌でもある青春アミーゴのPVが少しだけ流れたんです♪
いつもはこの番組ほとんど見てないのに、こういう時に限ってシッカリ見てるもんなんやなぁ・・・
まぁでも、メインは裕翔くんだから亀梨さんはオマケ(?)みたいなもんですよ(山Pも・・・って、何で山Pだけカッコ内扱いなんだよ 笑)

にしても、裕翔くんってほんまに可愛い顔してるわ。
女も羨む可愛さやで(もういいから)
けど、12歳にして好きな食べ物が

馬刺し

っていうのはどうなんでしょう??
私、まだ馬刺しなんて食ったことねーよ(笑)
金持ちのお坊ちゃんかよ、この子は^^;
逆に、嫌いな食べ物だって言ってる『バナナとしめじ』はしょっちゅう口にしてるけどな。
昨日も、20本ぐらい付いて100円のバナナを食べた。
・・・って、安すぎだろ!
さすが大阪やな(笑)
まぁ、美味けりゃなんでもいいんだよ。

ふぅ、裕翔くんとは違って安上がりな女だぜ(ほんとは馬刺し食べたいけど)

で、まさかとは思ったけど、修二と彰が3週連続で『Mステーション』に出演することになるとは・・・
ぶっちゃけ出すぎやろ!?
しかも、いい加減オープニングで名前呼ばれたときに、他局で自分達が出演してるドラマの役の真似をしながら階段を降りてくるのは止めてくれ(何でやねん)
といっても、もう”修二と彰”としてMステに出るのはこれが最後なんやろなぁ・・・

ウチのオカンなんて、「期間限定ユニットとか言わずに、ずっとそのまま一緒にやればいいじゃん!」とか言いおるし(それは無理です)←言い切れるのか!?笑
ったく、これだから亀ちゃん大好きは困るんだよなぁ(お前もじゃねーのかよ)
っていうか、山Pも仲間に入れてやれよ(笑)

にしても、TVで大人気のチンパンジーの『パンくん』の血液型がA型だったことにビックリだ(突然何だよ)
やっぱり、人間に近いチンパンジーや猿もA型が一番多いのかな。

ちなみに、ゴリラは全部B型なんだと。
でも見た目からしてそんな感じやな(笑)
私にもタメ語で話しちゃいなよ!(笑)
『HEY!HEY!HEY!』に修二と彰が出演した際、ジャニーズの皆さんはジャニーさんに対してタメ口だということが発覚(笑)
っていうか、そんな適当でえぇんか!?ジャニーさんは。
あ、でも、名前を呼ぶときは『ジャニーさん』ってちゃんと言わないとアカンねんなぁ(どっちやねん)
じゃなくて、出来たら『ボス』って呼んで欲しいんだったっけ?

・・・ジャニーさんはどっかの組長かよ(笑)

にしても、「亀梨くんが最近カッコよくなった」というのを山Pが言ったときに司会の浜ちゃんの口から、

「イジったんか?」という言葉が飛び出した。

何でそうなるねん!
笑うに笑われへんし^^;
ってか、やってたとしても言われへんがな、絶対(笑)
まあ、私はやってないと思うで・・・多分(言い切れよ!)

あと気になったのは、やっぱりアノ問題だろう・・・
あんなファンがいたら本人達も気の休まる時がないやろなぁ。
芸能人なら当然って思う人もいそうだけど、あれじゃぁ本人はもちろん、ご近所さんにも迷惑が掛かってしまうしね。
あまりにも常識無さ過ぎると思う。
夜に、ファンの車の中で大音量でかかってるKAT-TUNの曲を聴いて、近所のオバさんに「和也くん、昨日歌ってたでしょ?」って言われた、と笑いながら言ってた亀梨さん。
もう、笑うしかないよな。
っていうか、同じKAT-TUNファンにそういう人達がいるっていうことがほんとに悲しいし、情けない・・・
それをやったところでどうなるってワケでもないだろ?
しかも、車の運転出来るっていうことはもう立派な大人ってことやん。
恥を知れ!恥を!!
多分、やった本人達は自分たちの事をテレビって言ってくれてるとか思って浮かれてるんだろうけど。
これを機に反省して欲しいわ・・・

・・・・・ふぅ、気を取り直して。

近いうちに、自慢の亀梨さんヘアー(えっ?)を短くカットしてこようかなと思う。
もう、正直長い髪はウザいねん!(あれで長いのかよ)
だからといって、今の田中聖くんみたいに短くはしませんよ。
あの髪型にしたら男になってしまうからな(笑)
せめて、中丸さんぐらいにしとこう。
って、中丸さんの髪型も私の中では長いほうか(だったら黙って聖ヘアーにしろよ!笑)

そういえば、KAT-TUN出演の『ロートCキューブ』のCMを初めて見ることが出来た!
といっても途中からだけど^^;
で、その中で一番気になったのがナレーションの声!!
ってか、誰が言ってるんだろ??
分かった人はいるのかな?
まぁ、とりあえず今度見れたときにチェックしてみるか!
ちなみに、ウチのおかんは「あのラップやってる子ちゃうか?」と言ってた。

たとえそうだったとしても、いい加減名前を覚えてくれ(笑)

犬の写真・・・今日も更新できず(涙)
ウチのわんこは、どうしてこんなにも頑固なの!?
私に似たのかなぁ?
だって私、A型やもん(関係ねーだろ)
人気者ですな~
『めちゃ×2イケてる』を見ていたら、おなじみの数取団ゲームのコーナーで加藤浩次がKAT-TUNの名前を言ってた!!
ってか、加藤浩次はKAT-TUNを知ってるんやね。
芸能界でも知名度上がってきたのかなぁ?
うぅっ・・・(涙)
にしても、仲間由紀恵さんは、いい加減「カツトゥン」って言うの止めてくれたかな??(笑)

あと、その後に放送された夜の番組で、今度は青木さやかの口から「KAT-TUNがいっぱいいる!」発言。
一瞬、「はぁ??KAT-TUNは6人しかおらんで」と思いながらテレビの方を見ると、どうやらたくさんのホストを見て言ったらしい。
にしても、青木さやかの中では『男前=KAT-TUN』なのだろうか・・・

ジャニーズはKAT-TUNだけと違うでーーーーーーっ!(素直に喜べよ)

・・・とりあえず、『野ブタ。をプロデュース』第3話。
今回は普通にドラマを見ることが出来たけど、終わったとたんに突然またあの悪夢のような出来事が。

2週続けて腹痛キターーーッ!

私は病気なのかよ(苦笑)
でも、こんなに続くっておかしいよなぁ。
おかげでドラマ見れた喜びも一気に吹っ飛んでしまったぜ。
にしても、ほんま調子悪いわ~最近・・・
ストレスのバカヤロー!(果たしてそうなのか!?)

みんな大嫌い(笑)『レイザーラモンHG』が、全国ネットのバラエティー番組でとうとう素顔を公開してしまったことに大爆笑。
こっち(大阪)では普通に素顔で活動してたこともあったけど、私的に見せるのはちょっと早かったんではないか?と・・・(お前誰やねん)

まぁ、「だから何??」って言われたらそれまでやけどな(笑)

あぁ~!もうすぐで、ちゃんの誕生日やんか~~~!!
ハードゲイとか言うてる場合じゃなかったわ^^;
またケーキ買ってお祝いしないとっ♪
気にすんなよっ
『Mステーション』に出演した修二と彰
亀梨さん・・・歌詞が飛んじゃってましたね^^;
でも、口パクじゃないことが証明されて良かったやん(はぁ?)
だってジャニーズっていったら・・・・・あ、これ以上言うたらアカン(笑)

そういえば、”修二と彰”が歌う青春アミーゴを、とうとうウチのおかんが気に入ってしまった。
「(母)ええなぁ、この曲♪CD買ってきてよ~」
「(私)いや、まだ発売されてへんで」
「(母)にしても、山Pの相手が赤西(また呼び捨てかよ)じゃなくて亀ちゃんでほんま良かったと思えへん??」
「(私)・・・そうかもな」

って、何でやねん!
私が赤西仁を気に入ってること分かった上での発言か!?
・・・我が家では赤西さん嫌われ者らしいですぜ(苦笑)

もう、こうなったらファン止めるしかない・・・って、出来るワケねーよ(笑)

そんな時に亀梨さんはまた雑誌の表紙になってるし。
とりあえず、見たら買うしかないやろ?
で、買ったら読むしかないやろ??(やっぱり好きなんじゃねーか)
ぶっちゃけ、赤西さんもそろそろ表紙飾ってくださいよぉ。
亀梨なんかに負けるなー!(ここでは呼び捨てなのかよ 笑)

・・・千葉ロッテマリーンズの日本一が決まって、『ロッテリア』のエビバーガーが半額の135円で11月4日まで発売されるんだと。
ロッテリアって、正直一回も行った事ないわ~。
でも、エビバーガーは美味しいらしい♪
そんなこと言われたら食べるしかないやろ?(またそれかよ)
で、コレが終わったら、次はさらにドリンクとポテトをセットにしてまたまた半額で売られるそうな・・・(期間限定)

っていうか、ずっとそのままの値段で売ればいいやん(出来るかー)

にしても、こないだの『うたばん』めちゃめちゃ笑えた。
山Pは先輩に対してぶっちゃけ過ぎだろ~。
いくらその通りだからって(笑)言っていいことと悪いことがあるよ。
そんなん、あたしでも言うたことないで(ってか、会った事ねーじゃん)
はぁ~、来週もまた出るみたいだし楽しみやな☆
他のゲストの『宇多田ヒカル』もすっごい気になるけど・・・

今日は、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の放送日か。
今度こそ腹痛に襲われませんように!(笑)

あと、ようやく『ホワイトバンド』をゲットすることが出来た!
なかなか見つからなくて必死に探してたのに、以外にも近所の本屋に置いてあった(笑)
だったら早く言えよー。
そう来るか・・・
野ブタ。をプロデュース第2話。
「全部しっかり見るぞー!」とテレビの前で待ち構えていたら、放送直前になって、お腹がゴロゴロ・・・・・

腹痛キターーーーーーーーッ!

でも、何でこのタイミングなんだよ!?
この時間、ほとんどをトイレで過ごしたから(そんなに酷かったのかよ)、おかげでドラマちゃんと見れてない(涙)
何でこうなるんだー!
かろうじて、エンディングの青春アミーゴは聴けたけどさぁ~。

・・・あぁ!青春アミーゴで思い出したけど、今月28日の『Mステーション』に修二と彰亀ちゃん&山Pコンビが出演するそうですな。
しかも、今日の『歌笑』にも出るし♪
ちょっと前まで「はぁ~、亀ちゃんじゃなくて赤西仁だったらよかったのにぃ」と、めっちゃ幼稚なことを考えてた時もあったけど、今は素直に応援できるかな。
だって大人やもん(見た目は子供やけど 笑)

あと、KAT-TUNがCMをやることになった『ロートCキューブ』のポスターを偶然見てしまった!
『もぎたて果実』のときとはまた全然違って、なんかさわやか兄さん6人組って感じやな。
今回も、前回同様宣伝用ボードが存在するみたいだから、とりあえず”両方ガッツリ頂いちゃいましょう!大作戦”を計画中です(笑)
つっても私、視力良すぎてコンタクト要らずなんだった・・・すっかり忘れとったわ~。
やっぱ、商品買わないともらえないよなぁ。
あ、ウチのおかんがコンタクトだから、代わりに使ってもらうことにしよう。
「そんなん要らんでぇ、余計なもん買うな」って絶対言われると思うけど、無視やな(笑)

にしても、どんだけポスター増やせば気が済むんだろう私・・・
重症やで、これは(笑)

ココに載せようと思って、日々悪戦苦闘している我が家のわんこ写真撮影・・・今日こそはっ!と思ってたのに、結局撮れずじまいだった。
1匹しか飼ってないのがこうなる原因なのか?と思って、お友達を増やそうか本気で悩んだ時期もあったけど、今はそんな金出せる余裕ないッス!
だから諦めてくれ!(犬は何も言ってねーだろ)

今、『CDTV』見てたら修二と彰の映像が流れた~~~~~!!!
2人とも眩しいくらい真っ白なパンツはいてまっせ(笑)
ってか、足長っ!だから膨張色でも「ノープロブレム」なんやな(何で英語やねん)
これ、PVって感じがしないけど、もしや今度放送される『うたばん』の映像だったりして??
初めて見たからよう分からんけど。
全滅・・・
『サルジエSP』いつもならスラスラ~っと答えられるハズなのに(ほんとかよ)、今回のは全然ダメだった。
どうしたんだ私の頭ーーーーーーっ!?
きっと、急に気温が下がったせいで脳みそが固まってたんだな。
そういう事にしとこ・・・って、何だこのしょーもない言い訳(笑)

にしても、ほんとにVTR出演のみで終了した亀梨&山Pコンビが出したサルジエクイズ。
これさえも分からなかった私・・・
やはり、2人の出演時間の短さが原因なのだろうか?(なワケねーだろ)
ってかほんま、短すぎやろ?あれは。
ほとんど特殊メイク(というか違和感無いけど 笑)してた浜口優が目立ってたで。
何のための2人のコーナーやねん!
だったら、2人にもあのメイクしてやれよ!!(それはやめて)
とりあえず、クイズがほっとんど分からなかった自分自身に腹が立ってるんだろうな(笑)

あぁ・・・最近KAT-TUNにハマりすぎてほんまにヤバい。
誰かこの暴走女を止めてー!
とりあえず、近いうちにジャニーズショップへ行って気持ちを落ち着かせよう(逆効果じゃねーか)
大阪のジャニーズショップでえらくはしゃいでる女がいたら、それは多分私です(笑)

そういえば、ドラマの『鬼嫁日記』見たけど、アレ・・・めちゃめちゃ面白いな!
でも、ああいうダンナだからあんな奥さんになっちゃうのかも。
はぁ・・・夢やわ~あんな風にダンナをイジメられる生活。
実際は絶対無理だもん(笑)
ろくに見れなかった~
『野ブタ。をプロデュース』最初から最後まで見るハズだったのに、ほっとんど見れませんでした・・・
その代わり、「ズームインサタデー」のほうはバッチリやけどな。
ほんま、2日続けて朝早くからごくろうさんでした~。

野ブタの生記者会見も面白かったけど、何よりも果物狩りは最高だった(どこに注目してんだよ)
ちゃんが「ポンポン採って食べたいです」みたいなことを言ってたけど、正直、りんごはそんなに食べられへんで^^;実証済みやから(笑)
でも、懲りずにまた果物狩りしたいなぁ・・・
採る瞬間がめっさ楽しい!(何だそれ)

にしても、今日からスタートする番組「歌笑HOTヒット10」の赤西さんが1人だけ映ってるバージョンの宣伝CM見たんやけど、そのとき歌ってた曲・・・

和田アキ子さんのアノ曲だった!
私の記憶が正しければ。

収録現場を見に行った人はすでに知ってるんだろうけど、本人がいる前でよくもまぁ堂々と歌えたもんだよ。
素晴らしい!!!!!
やっぱりヘタレじゃなかったんやな(笑)
母さん嬉しいよ~(誰やねんお前)

にしても昨日の夜、野ブタ。の宣伝CMありえないぐらい流れてた。
あまりの多さに、テレビに向かって「もうええやろ!」ってツッコミ入れてしまったわ、芸人みたいに。
(・・・ってか、そんなこと言いながらもずっとそのチャンネル見続けてたのはどこの誰だよ 笑)

・・・さぁ、もうそろそろ目が限界だぞ。
眠気街道まっしぐらや(笑)
昨日はほんと神経使いすぎた。
とりあえず寝るっ。
で、起きたらもう一回ドラマを見直すことにしよう・・・

犬の写真撮影も頑張るぞ!!
楽しみにしてくれてる人たくさんいるかなぁ?^^;
ちょっと久々
・・・ブログの更新出来なかった。毎日書くって決めてたのに(苦笑)

今発売されてる”鈴木亜美”が表紙の都市情報誌『関西ウォーカー』(全部の地域かも?)に「野ブタ。」のことで亀梨山下コンビが2ページほど載ってた。
でも、この号はいつまで発売されてるんだろ??
気づいたのが遅かったらもう終わってたりして・・・^^;
2人の写真はなかなか良いものだった♪

で、明日水曜日はいよいよその2人が表紙の『TVガイド』が発売される日だ~~~!!
急いで本屋へ行かないとっ☆

しかも!今日は亮ちゃん出演のドラマ『1リットルの涙』の放送日だ~(^^)
ちゃんとチェックしなきゃねっ!本も発売されてるし買っちゃおうかな♪

それからっ!!!!!
とうとうこっちでも『裸の少年200回記念スペシャル』が放送された。
めちゃめちゃ待ったぜー!ってか、いつまで待たせるんだよ(笑)

内容は・・・私てっきり全部過去の映像だと思ってたから、KAT-TUNいっぱい見れる~!と思って楽しみにしてたのに、映像ちょこっとしか流れなかったなぁ。
しかも、クイズの問題として出されてたしぃ。
まぁでも楽しめた(^0^)
上田さんが、飛び込み台に立ったときあまりの高さと怖さで泣き出してしまったとことか、亀ちゃんが水風呂(?)に入って何故かバッチコーイ!と叫んでいたり・・・
あとは、なんといっても赤西さんの豹コスプレでしょう!(爆)
衝撃映像!!って感じやけど、めちゃ似合ってるマジで。
リアルに女の子みたいに見えるし・・・ちくしょ~!私負けたぁっ!!(当たり前だろ)

それから、昨日初めて『野ブタ。をプロデュース』の青春アミーゴがバックで流れてるバージョンの宣伝CMを見た!
この曲、想像してたのと全然違ってたわ~。
バラードって感じだろうと思ってたのに、実際はめっちゃ明るくてハジけてる♪
覚えてカラオケで歌いたい~。
最近全然行ってないもんなぁ、カラオケ・・・今度、無理やり誰か引っ張って一緒に連れて行こうっと(笑)

あと、意外な事実が発覚した・・・
私の名前、昨日放送されたドラマ『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』がちょうど話題になっていた時代、それにちなんで付けられたそうな。
おかん、「鳥のように高く羽ばたいていって欲しい」とか言ってなかったっけ?
どっちがほんとなのさ??
でも、このドラマがキッカケだったくせに、裏番組の『はじめてのおつかい』をちゃっかり見てたよね?オカン・・・(思い入れは無いのかョ)
私だったら絶対そんな適当に決めないぃ~!(笑)
