HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
止まってくれ
何故か、家族と車で大阪から静岡まで出かけることになった。
というよりも、知らない間に向かってたんやけど・・・

おとん・・・ドライブが好きなんはいいけど、ウチらを巻き添えにするのはやめてくれ~。
ぶっちゃけ、静岡までわざわざ行ったのにどっこにも寄ってないし、マジで!
食事しかしてへん。
一番印象に残ってるのは、高速道路ぐらいかな(苦笑)
景色も全部、高速の上からしか見てないし・・・
何しに行ったんやろ、ほんま。
どっかに寄ってくれよ!
しょっぼい遊園地でもいいからさ~!

あ~、愛知万博見たかったのにぃぃぃぃぃ!!
おとんに言っても「そんなん行かへん」の一言で終了。

なんでやねん

ってか、結局は自分が車を運転したいだけじゃん。
乗ってるだけの人間は、ほんま時間の無駄や。
こんなことなら付いて行くんじゃなかったわ~。
行かずに留守番してた弟よ、お前は正解だ!(笑)
スポンサーサイト
オロナミンC~♪
大好きなKAT-TUNの2人を見るために(映像で)、大阪の心斎橋でやっていた「オロナミンC」のイベントにちょっくら行ってみた。
会場は結構な人だかりが出来ていて、「やっぱり、KAT-TUNのファンはたくさんいるんだぁ~」(もちろん上戸彩も)と改めて感じつつ、楽しんでました。
イベントは、普通よりちょっと大き目サイズのテレビ画面に、CM撮影時のメイキング映像が繰り返しエンドレスで流れてるといった感じ。
今、流れているCMも。
あとは、撮影時にKAT-TUNの2人が実際に着用していた学生服の展示と、ポスターが2枚ほど貼ってあった。
で、たまたま来た時間に「今からオロナミンC無料でお配りしまーす」という声が聞こえてきて、「ラッキー♪運良かったわ~」と思いながら、列に並んで(横入りすることなく)しっかりゲット☆
それを飲みつつ、またしつこく映像に見入ってました。
もう、何回繰り返して見てたことか。
ニタニタ笑いながら気持ち悪い顔して見てたんだろうな・・・と想像するだけで吐き気がする(笑)
でも、20歳過ぎて何してるんやろ私・・・まあ好きなもんはしゃーないよな。

・・・と、今回はこれだけでおとなしく家に帰るハズだったが、その後事件は起きた!

私、帰る途中でスッ、スカウトされました~!

「水商売興味ない?」って・・・
えっ?芸能プロダクションじゃないの?!みたいな(笑)
てか、水商売って・・・思わず、ドラマの「お水の花道」思い出してしまった。
・・・の前に、「あたしの何処をどう見ればお水系なんですか?」と問いたい。
この人、視力悪かったんかな~?
もちろん、「する気ナシっ!」ときっぱりお断りして帰ってきたけど。
一応、名刺はもらった(なんでやねん!)
meishi
あ~でも、スカウトなんて生まれて初めてやわ。
ナンパより緊張する(笑)
何でされたんやろ。
未だに信じられへん。

・・・でも、最後に言われた「お金稼げるよ」という言葉に一瞬心が揺れた自分もいる(^^;)
ほんま最悪やな~私。
行ってしまった
大阪の天保山でやってた「わくわく宝島」というイベントに行ってきた。最終日ということもあったせいか、人がこれでもかっ!!というぐらいたくさん来ていた。
みんな、日曜日くらい家でのんびりしとけばいいのに・・・って、今夏休みやっちゅーねん。
けど、こないだまでの悪かった天気とは打って変わって、天気良すぎやしめっちゃ暑いし最悪やったなぁ~。
何で行ってしまったんだろうとも思った(笑)

正直、これといって何も無かったし・・・

でも、その後に行った別の場所はすごい楽しかった♪
訳あってもみくちゃにされて、体も足もめたんこ痛かったけど。
にしても、黒人をたくさん見る日だったなぁ・・・
これは、もっと体を真っ黒に焼け!ということなんだろうか??
(って考えすぎやし)
肌はすごい白いけど、どれだけ外にいても焼けへんからしゃ~ないねんけどな。

UVカット乳液いらずの女!めっちゃ安上がりやわ~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。