HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
一緒じゃないかぁ!!
『野ブタ。をプロデュース』がとうとう終わってしまった。
なんか、ドラマの中で亀梨さん演じる桐谷修二がトラックに乗って引っ越していっちゃうシーンを見てる時、

ウチの家も来年同じことするんだよぉ~

って思ったら涙が出た(笑)
私の場合、ドラマの内容に感動するとかそういう問題じゃなくて、自分が引っ越すの嫌だから見てて思わず泣いてしまったんだろう(子供かよお前は)
別に大阪を離れるわけでもないし、友達に会いたいと思えば電車に乗ってスグ会うことも出来るんだけどねぇ・・・
やっぱり、車の免許は取るべきなのか?(突然何やねん)
小さいときから「私は助手席専門(笑)だから車の免許は取らない!」と自分の中で勝手に決めてたんだけど、そんなワケの分からん意地を張るのはもう止めたほうがいいのかもしれない・・・ということにようやく気づいた(笑)
一回くらい失敗してもいいから免許取るの頑張ってみるか!(最初から投げやりになるなよ^^;)

あと、先週の『CDTV』のDVDランキングでKAT-TUNの「Live 海賊帆」が、まだ9位にランクインしてた!
発売されてもうだいぶ経つのに、いつまでそこにいるつもりですか!?あなたたち!!(笑)
にしても、そんなに買ってくれてる人がいるのか~。
ほんとスゴイね!
その調子で売り上げ100万枚目指して頑張ってください!!!
ちなみに、関ジャニ∞の「Spirits!!」は見事1位だった♪
さすがやわぁ(^0^)

・・・っていうか最近、携帯電話の調子がすっごく悪い!
メールがなかなか送信されないし、とっくに届いてたはずのメールもその時間から30分遅れでようやく届いたりとか。
電話は普通に出来るし機種もそんなに古くないから、新しいのに変えるのはちょっともったいない様な気もするんだよなぁ・・・
しかも、新しい機種ってめっちゃ高いし。
よし!こうなったら値切るか!!(出来ねーよ 笑)


というわけで、ここからはほんとに久しぶりのコーナーです!
楽しみにしていない方も、どうかスルーせず(笑)に見るだけでも見てやってくだせぇ。

☆今日のわんこ☆
dog11

「何が怖いんだ?言ってみ??まさか・・・私の顔か!?」
と思わず言ってしまいそうな表情を彼はしている(笑)
じゃなくて、私の撮り方がヘタクソすぎるんやな。
ほんとはもっと可愛い顔なのに~(はいはい)
ほんとに出るんスか!?
今日の夜10時から、ABCラジオで放送されている『ミューパラ』という番組で、修二と彰がみんなの質問に答えてくれる!みたいなことが新聞のラジオ欄に書いてあった。
それで、2人への質問を受け付けているそうな♪
だったら、私も質問送ったろかな?
もし、『修二と彰とあすか』というペンネームのメールが読まれたら、それは多分私です(笑)
ちなみに、締め切りは今週の土曜日だそうで。
(さっき間違えて書いてたやつを見てしまった人ゴメンなさい!)
っていうか、今日出るんじゃねーのかよ(笑)

ってか、ヨコヒナコンビがやってるラジオ『レコメン!』も1回でいいから聴いてみたいなぁ。
大阪に住んでても聴けるハズなのに、ウチの家は何でダメなんだろう・・・謎だ。

それから、こないだの『歌笑HOTヒット10』は赤西さんが全然と言っていいほど目立ってなかったような・・・
何でやーーーーーーーーーーっ!!!!!(笑)
さすがに、一緒に見てたウチのオカンも「赤西だけあんま目立ってなかったなぁ」と言ってた。
珍しく気にしてくれてるわ・・・

やっぱり赤西さんのこと好きになったんか??(違うから)
って、よく考えたら「だけ」をかなり強調しとったしな。
・・・そんなに嫌いかよコノヤロ~^^;

あと、赤西さんと亀梨さんが新キャラクターに起用されることになったFOMA902iのポスターみたいな感じの写真を見たけど、2人ともカメラ目線じゃないことにショックを隠せません(笑)
ちなみに、某女性週刊誌に載ってたもんだから、手にとって読むのがかなり恥ずかしかったけど、他もじっくり読ませてもらいましたぜ(だから何だよ)

それから、こっちでも放送されることになった『グラチャン応援プロジェクト』見て思ったことが・・・
田口さんは、以外にも上田さんより力が無かったんだね~。
片手だけで腕立て伏せをしているときのあの腕の震え具合は、かなり面白いものがありました。
夜中の放送だったのに大声で笑わせんなよ(笑うなよ)

でも、もっと笑ったのは上田さんの「妹にしたい」発言やけどな。
小さい女の子たちはその言葉聞いて失笑だった(笑)
その子たちのパフォーマンスをしっかり見てやれよ、上田さ~ん・・・
まぁ、逆に私はそんな上田さんを自分の弟にしたいけどね(嘘やけど)

☆今日のわんこ☆
dog9

名前を呼ばれたら可愛い顔で振り向かなきゃダメ!っていつも言ってるだろ?(笑)
なんだか最近ご機嫌ななめなウチのわんこ。
家でもよく吠えるようになったし。
きっと私のせいなんだろう^^;

・・・って、何でだよっ
そうなのか!?
今月2日に発売された修二と彰の『青春アミーゴ』が、オリコンのデイリーチャートで初登場1位を獲得したそうな。
しかも、かなりの売れ行きだそうで。
そりゃ初回盤ゲット出来ないハズだな^^;
だけどやっぱりまだ諦めきれない!!
正直、無いと分かったときはかなり落ち込んだ・・・
つっても、私が購入したのは発売日の夜だけど(遅すぎっ??)
とりあえずは、曲を聴きたがっていたオカンが大喜びだったからよしとするか。
このままジャニオタになってくれたら言う事ないねんけどな(それは絶対ありえん)

にしても今日は、錦戸亮さんの誕生日ですよ♪
お誕生日おめでと~う(^^)
朝のテレビ番組でも「今日お誕生日の人」ってコーナーでやっぱり紹介されてたなぁ。
今も十分人気あるけど、これからも更なる活躍を期待してます!

・・・ってか、この名前を聞くといつも昔の男(笑)を思い出してしまう。
同じ名前でも亮ちゃんとは似ても似つかんけどな。
ほんっと神様は不公平だよ~(って、相手に失礼だろ)

で、実は昨日「スカウト」されかけた(?)
というのは、スカウトマンが私の前まで来ていったん止まり、顔を良く見てから何も言わずにサーッとどこかへ行きやがった・・・

一体どういうことやねん!(笑)

「よく見たらブサイクやな、コイツ」とでも思ったんか??
自慢じゃないけど1回だけスカウトされたことあるんやぞ!って、その男に言ってやればよかった。
ってか、こんな経験もう二度と出来ないだろうと思って、その時もらった名刺は未だにとってある(笑)

☆今日のわんこ☆
dog8


珍しくカメラの前でおとなしくしている・・・(笑)
というか、もういい加減カットしてもらわないとダメだな、こりゃ。
彼にとっては『恐怖のカット』やけど^^;
ペットショップでシャンプー&カットをしてもらっているとき、体が硬直しているそうな。
だけど、伸びるものをほったらかしには出来ないから我慢してくれっ!
[そうなのか!?]の続きを読む
変更しようかなぁ
昨日更新するハズだったのに出来なかった・・・うぅ~><

というワケで昨日、驚き情報が私の耳に飛び込んできた。
KAT-TUN赤西さんと亀梨さんが

NTTドコモの『FOMA902iシリーズ』の新キャラクターに起用されることになったそうですぜ!

っていうか、CMにもシッカリ出演されるみたいですね!!お2人さん。
てっきり、店頭に置いてあるパンフレットに写真が載るだけだとばっかり思ってたもんで・・・
にしても、こんなときに私が持ってる携帯は何で「ボーダフォン」やねん。
この際、本気でドコモに変えたろかな(笑)
まあでも、多分変えませんけどね(どっちだよ)

にしても、今回またこの2人だけでやるんですね~。
あとのメンバーの気持ちも考えてやれよぉ、 ジャニーさ~ん・・・
他のメンバーはどんだけ寂しい思いせなアカンねん。
2人ばっかりが注目されて、同じKAT-TUNでもえらい差がありすぎとちゃいまっか?(大阪弁丸出しだな 笑)

いきなり話は変わって、昨日の『伊東家の食卓』見てたら、なんと「青春アミーゴ」のCMが流れたっ・・・
すぐ横いるのに、「あっ!亀ちゃん映ってるで!!」と親切に教えてくれたおかん(笑)
いつもは見ないクセに、亀梨さんが出てるということでこの日ばかりはみんな伊東家を見ていた・・・

亀梨和也大好き一家かよ!(笑)
・・・ってことは、私もその中に入ってるということか(違うんかい?)

ヤバい、時間が無いからいったん終わることにしよう。
でも、これだけは更新・・・

☆今日のわんこ☆
mickey7


ちょっくらおどかしてみました(笑)
ってのは冗談で、いつもこっちを見てくれないからある名前を言ったのです。
「ジンちゃん」って(プッ)
つっても、私が大好きな「赤西仁」のことではなく、彼が大好きな近所に住んでるトイプードルの名前でした~。
ちなみに、その子はオカマちゃん。
男同士なのにとっても仲良し♪

・・・やっぱり、ウチの犬にはそういう趣味があったのか(笑)
バッチリ拝見
14日の『ズームインSUPER』、ほんまに亀梨山下コンビが生で出とったな~。
しかも、2人を見るために朝早くから日テレに来てたお客さんの数・・・ありえへんであの人数は。
正直、出来ることなら生で見たかったけど、大阪だからそういう訳にもいかんしなぁ。
はぁ・・・憧れるわ~東京。
いつか絶対住んでやるっ!!

にしてもこの2人、『野ブタ。をプロデュース』原作者の白岩玄さんに、「男も惚れる」って言われてたな。
そんな趣味があったなんて(違うだろ)
けど、男性をも虜にしてしまう彼らの魅力って相当すごいものなんだろう。

で、山Pが生放送の時に見せてくれていた目が書いてある小道具の変てこグラサン・・・
あれはやっぱりドラマでかけてる姿を見たかった!
でも、そんな山Pの顔を両手で隠す亀ちゃん。
ジャニーズがそんな事したらアカンってちゃんと分かってるんやな(笑)

あと、ドラマの中で実際に使われるカバンの最終選考の模様が放送されてたけど、こんなこともやってたんか(ちゃんと見とけよ)
だったら私も考えたのに・・・ってか、どっちにしろ選ばれた専門学校の人しか応募することが出来なかったんだね^^;
つーか、このデザインカバン!!「抽選で100名にプレゼント」って言ってたけど、ズームイン番組キャラクターの『ズーミン』のロゴ入りってぶっちゃけど~よ?(いいだろ別に)
しかも、このとき羽鳥アナが「ロゴ入りの方とチェンジして頂いても・・・」みたいに言ったとき、まだ喋ってる途中なのに亀ちゃんが、「あ、大丈夫です」と普通に言ってたのには笑えた。
すぐ後に、「やんわり断られましたよ、やんわり」って、”やんわり”をかなり強調して言われとったしな(笑)
気を使う男なんだね、亀梨さんは・・・
でも、何も言ってなかった山P・・・実はちょっと悩んでたのかもよ?(笑)

ちなみに、今回のカバンプレゼントは応募しません!
絶対当たらんの分かってるから。
1000名やったら考えたのにぃ~。
まぁ、どっちにしろ運やけどな。
特にテレビの懸賞は当たらないって知ってました??(それはお前の話だろ)

・・・情報ツウ見てない(苦笑)こっちも出てたんやな。
何で?何でなの??私としたことがーーーーーーっ!!!
とりあえず、しょうがないから諦めて明日の『ズームインサタデー』をチェックしようっと。

ってなワケで、今日は『野ブタ。をプロデュース』放送日
初回放送は30分拡大なんだと。
さっさと風呂入っとかな・・・

☆今日のわんこ☆
mickey6

かなりふてくされてます(笑)
にしても、彼が寝床にしようとしてる足の主は誰・・・って、あぁ~ウチのオカンか。
いっつもこんな風にあぐらかいてるから男って言われるんやで!?
顔も男やからしゃーないけどさぁ(コラー)

でも、未だに私は男から生まれてきたと思ってる(笑)
生・出・演ーーーーーっ!!!
明日の『ズームインSUPER』エンタのコーナーに、亀梨和也山下智久コンビが生出演するそうな♪
今日の記者会見の様子も見逃してもうたし、今度見れなかったらもうパワーが持たん(笑)

しかも、今週の土曜日は夜9時から放送されるドラマ野ブタ。をプロデュースが始まる前に、その日の午後『亀梨&山下の目指せプロデューサー』っていう特別番組みたいなものも放送されるみたいだし(危うくまた見逃すとこだったぜ、ふぅ~)
もう、いろんなとこで宣伝しまくりやな!
こんなテレビばっかり見てたら、唯一自慢できる私の視力も悪くなってしまいそうだよ^^;
小栗旬出演のドラマも見てやらなきゃいけないのに(何だその言い方は)

にしても、亀ちゃんと山P・・・自分で高校生役は別に違和感ないって言っちゃってる。
自分で認めるなよ~。
まぁでも、確かにそうかもな(笑)
は~、見た目が若いってほんと素晴らしいね(お前もだろ)

あと、『野ブタ。をプロデュース』のホームページを見に行ったら、<プロデューサー日記>というのが更新されてて、出演者の掘北真希ちゃんの誕生日を祝ってる写真が載ってたんだけど、そこに写ってるケーキに書いてある顔が・・・何故か亀ちゃんにソックリに見えたのは私だけでしょうか?
気のせいと思いたい・・・けど、すごく似ている(笑)
でも、真希ちゃん可愛いし許してやるよ(お前誰やねん)

・・・赤西仁のネタが無い・・・・・

☆今日のわんこ☆
mickey5

そんなに頭反らせなくても・・・
っていうか、画質が悪すぎるよなぁ。
そろそろ携帯を新しい機種に変更しないとダメなのか!?
でも、高すぎるわ(だってケチだもん)

このコーナーを続けていくためには、お金を惜しんでちゃやってけないのかも・・・
全ては可愛い愛犬の為だ(笑)
1人ですか?
今日放送される『ズームインSUPER』エンタのコーナーで、仲間由紀恵さんが「ごくせん」秘話を語るそうです。
ぶっちゃけ、赤西さん亀梨さん話盛りだくさんなんでしょうねぇ?仲間さ~ん。
でも、肝心の主役2人は何故出ないのよ~。
やっぱ早起きは辛いか?(勝手に決めるな)
って、今回はVTR出演だよな(笑)
こうなったら、明日の『ズームインサタデー』に賭けるしかない!

それと、読売新聞を購買してる人が見れる、『ZIP ZAP』という広告の間に挟んである薄っぺらい新聞に「来週は山下智久さんと亀梨和也さんが登場予定」と書かれてあった。
とうとう来たのね~!このときがっ!!
でも、まさか例の「上の服をズボンにIN」の衣装で写ってるということはないよな・・・(笑)
けど、コレを見たときに初めて野ブタ。をプロデュースがもうすぐ始まるんだという実感が湧きそう。
だって、ありえへんぐらい宣伝CM見ないもんなぁ(--)
早く2人が歌ってる「青春アミーゴ」が流れてるバージョンのCMを見たい!

・・・昨日、ウチのおかんが「速水もこみちってカッコイイな」と言ってきた。
背の高い男がそんなに好きか~!(まぁ、ウチのおとんがデカイもんな^^;)
というわけで、「じゃあ、今度テレビでごくせん同窓会やるから見りゃいいじゃん」と言ってあげました。
すると、「え?ごくせん見てたけどもこみち出てたっけ??」と言い放ったオカン(コラー)
「赤西、亀梨、徹平は出てたの覚えてるけど・・・」
小池徹平のことを下の名前で言えるほど覚えてるんだったら、もこみちのことも覚えておいてやれよ~。
ってか、デカイからかなり目立ってたと思うぞ?(しかも、あんなにツンツンヘアーだったのに??)
ちなみに弟は、『扇子のもこみち』で覚えてるけどな(笑)

☆今日のわんこ☆
mickey2

どうして右目がこんなに真っ黒なの?(笑)
でも、カメラ目線じゃない彼はやっぱり今回も母のことを気にしていたのであった。
もう人間の年で言ったら40過ぎてるのに、いつまでたっても赤ちゃんと一緒だな。
にしても、下に落ちてるガムがなんか寂しい・・・
ほんとかなぁ??
なんか、今週の「TVガイド」は娘さんたちが表紙なんだけど、来週号は我らが亀梨さんと山Pが表紙らしい!
もうすぐで、ドラマ野ブタ。をプロでュースがスタートするからだね♪
あぁ~、きっとまたポスターが付いてくるんだろうけど、今回はどうしようかなぁ(笑)
う~ん・・・しょうがねぇな、買ってやるよ(何でお前はいつもそうなんだ)
けど、最近ポスターもらいすぎて部屋の片隅に丸めた状態のまま寂しく立てられてます。
誰か欲しい人ー!(ってのは冗談ですけどね 笑)

にしても、亀&山Pがコンビ組んで出すCD”修二と彰”の『青春アミーゴ』。
この曲すでにラジオなんかで流れているらしいですな。
まさか、この2人でハモっちゃったりしてるんでしょうか?
どーでもいいけど、今回の発売のしかたは・・・ちょっとヤラシイよ。
初回と通常盤では入ってる内容が違うんだもん!
初回のみ買おうと思ってたのに、こっちはカラオケが入ってないんだぜ?(歌いたいのかよ)
かといって、通常盤はカラオケ全曲入ってるけどオマケが付かないんだぜぇ??
そんなん、みんな両方買ってと言われてるようなもんでしょう!
・・・って、ファンなら両方買うべきですか?(笑)


☆今日のわんこ☆
mickey3


・・・我が家の愛犬コーナーを作ってみたいと思ってて、ようやく実現した!
ってか、なかなか写真を撮らせてくれなかったせいで、予定よりだいぶ遅れたな~。
あ、右横に母の背中が写ってる・・・
ヤツはほんとにおかんが大好きなんだな。
にしても、何だこの情けない顔は(笑)
しかも顔が・・・長い(それがダックスだろ)

ふぅ、次の更新はいつになることやら・・・
