HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
アッコと共演!
16日にスタートした新番組歌笑HOTヒット10
正直に言わせてもらうと・・・

何だこの番組は!?
ってな感じですよ。

特に、芸人さん達の歌は・・・ほんっと申し訳ないっ!!私が代わりに謝りますから多めに見てやってくだせぇ~(お前誰だよ)
にしても、1位の曲を歌ったのがアノ摩邪とは誰も予想していなかっただろうに・・・
だって、宇多田ヒカルの曲ですよ??
あんな難しい歌をあの女芸人(名前書けよ)が・・・
リズムがズレてるし、おまけにロングのズラまで被ってるし(しかもその姿がえらく似合ってるし 笑)
はぁ~、私に言うてくれたらいつでも行くやん(呼ばねーよ)

・・・さ、気持ち切り替えてっと。

KAT-TUNアッコ(呼び捨てかよ)の共演はほんまに良かった♪
KAT-TUNを知らない人のために、ちゃんとグループ名の意味も紹介してくれてたし!
あとは、何よりも赤西さんのソロの歌い方でしょう。

「あの鐘~を~~♪鳴らすのは~♪あ゛なぁ~た~~~」って、ものごっつ感情込めて歌っとったな(曲もロック調やったし)
ロック大好きだから血が騒ぐ~(笑)
私も今度、真似して歌ってみよ♪・・・・・やっぱやめたっ!(何だそれ)

それより聞きました?そこの奥さん!!(は?)
今度の水曜日に放送される『サルジエ 秋のSP』に亀梨さんが出演するみたいなんですけど、回答者としてじゃなく、VTR出演のみなんだとよ(←口調が変わってるじゃねーか)
そのときに問題を出すらしい。
サルジエの問題かなり得意だから、絶対答えてやる!

あとは、今日放送の『伊東家の食卓』の次週予告で、おそらく来週ゲストの亀梨さんが映るだろうと予想されます。
どんな裏ワザを披露してくれるんでしょうねぇ~。
楽しみにしてるぜ!

で、亀ちゃんと山Pが『HEY!HEY!HEY!』に修二と彰として出演するみたいですな~。
関西人としては、アノ司会2人と絡んでくれることはすごい楽しみやし嬉しいけど、他のファンの人はどう思ってるんやろか・・・
まぁ、『うたばん』も出るらしいからどっちもどっちか。
こっちの方は、何かあったら司会の先輩が助けてくれるだろう、きっと(笑)

それからっ!!
今日放送の『ズームインSUPER』エンタのコーナーで、”修二と彰”が歌う青春アミーゴのPV独占初公開!だってさ♪
頑張って見るぞ~!もし寝てたら起こせーーーーーっ!!(誰に言ってんだよ)

☆今日のわんこ☆
dog6

決して「笑~うと負~けよ~♪アップップ~♪」の顔ではありません(笑)
まぁ、いつかそんな遊びも出来るように教え込んでやろうとは思っていますが(ウソです)
っていうか、犬はどうして人間の話を聞くとき頭を傾げるんでしょう。
必死に理解しようと努力してくれているのかな?

・・・なんていいヤツ(私ってバカ)
デカデカと宣伝
ごくせん同窓会のことが、読売新聞テレビ欄の一番下にでっかく載ってた♪
カラーでメインのお三方のみが。

で、「ごくせん同窓会」を拝見☆
視聴者が選んだランキングは、ほぼ思ってた通りって感じやな。
けど、隼人(赤西仁)がヤンクミに「俺とタイマン張れ!」と言った後に言ってる言葉が、未だになんて言ってるのか分からない私はバカ?(笑)
ちょっとカツゼツ悪いよな、赤西さん・・・
じゃなくて、聞き取れない自分がダメなの??
誰か教えてーーーーーーっ!!(><)

もうたくさんありすぎて書ききれんけど、最終回はやっぱり感動ものやった!
隼人が、卒業式で順番に代表で挨拶をしていくとき、最後ヤンクミに対して「ありがとうございました!!」と言ったときの泣いててちょっと上ずった声がたまらなく良い!!!
「あ、やっぱりマジで泣いてるんかな」と思った瞬間、また自分の目から一粒の涙が・・・(あぁ~)

もう胸がいっぱいで苦しいから早く寝よっと(笑)
ってか、放送される前からソワソワしててろくに何も食べてない。
こんなんじゃ痩せ細ってしまうわ(オーバーなんだよ)

にしても、亀梨さんが『絆』を歌ってるとき、一緒に歌いだした弟・・・
コイツ、画面見てないのに歌詞完璧や。
ごくせん全部バッチリ見てただけのことはあるなぁ。
って、そんなに亀ちゃん好きなのかよ(笑)

☆今日のわんこ☆
mickey2

私が「ごくせん♪ごくせん♪」言うてるから、ヤキモチ焼いてこの表情です(笑)
でも、最近この顔よくする。
彼に一体何があったのか!?
全ては私のせいだったりして??
何やったんだよお前~!

やっぱ、毎日欠かさずやるキッスが原因か(今すぐやめろ)
にしても、ヤツは畳の部屋がほんと好きだな(笑)
[デカデカと宣伝]の続きを読む
