HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
頭が働かぬ・・・
最初の頃は、「毎日ブログ更新する!」とか言ってたくせに、今のこの状態は何なんだ!?一体^^;

どーでもいいけど、『ジャニーズブログランキング』で、知らない間に私のブログが一気にダウンしてた。
ちょっと前のことはやっぱり夢だったんだろう(違うって)
でも、私みたいなのが書くブログがあんな上位にランクインしてた事自体ありえへんねんけどな(笑)

・・・正直言えば、下がってくれてホッとしてる自分もいる。
50位以内にランクインしたことで、かなりアセッてたもんな、私(じゃぁ、何のために参加してるんだ? 笑)

あと、KAT-TUNの『プラスX限定CM』は・・・第1話を見逃してもうた!
グラチャン男子バレーの時だけ流れる今回限りのCMなのにぃぃぃ
><
まぁ、2話は見ること出来たけど♪
っていうか、今回のCM見て思ったことが・・・
上田さんがピアノで弾いてた曲、

今、私が猛練習してる曲ですからーーーーーーっ!!!(だから何やねん)

っていうか、『エリーゼのために』は、前になんかの番組でも披露していたような・・・
あ~!アノ番組か(笑)←何がおかしいんだよ!?
にしても、この曲ってほんま難しい。
私はいつになったら上手く弾けるようになるんだろう^^;
一応、小学生の頃ピアノ習ってたのになぁ。
赤西さんがこのCMで披露してたエレキギターなら真似できそうなんだけどねぇ(え!?)
5年くらい前にやってたエレキをまた引っ張り出してこようかな・・・
あ、でも、これを始めたことでジャニーズ好きからロック好きに変わってしまわないか心配だ(ワケ分からん)

ギターの話してたら、ラーメン思い出した(はぁ?)
ラーメンといえば・・・赤西さんが出演してるFOMA902iのCM!(無理やりだな、オイ)
このCM、ラーメンを一緒に食べに行ってくれる仲間を探してるけど、誰も行ってくれなくてタコ(?)みたいな口してる赤西さんが可哀想でしょうがないよ(笑)

私を誘ってくれたらいつでも行くがな(CMの話だっつーの!)

ってか、このCMぶっちゃけ流れすぎだろ!?
その度に好きになってしまうやん!あんな可愛い顔されたら!!
(・・・あぁ、痛いコト書いてる 笑)

こんなことばっかり書いて・・・CM大好き人間かよ、私は
黒沢明彦が帰ってくる!!
ドラマ『anego』の年末スペシャル放送が決定したそうな。
正直、どんだけ待たせるねんっ!っていう話ですよ。
まぁでも、とりあえずは決まったからよしとするか(笑)

っていうか最近、夜寝ようと思ってもなかなか眠れない・・・何故なら

KAT-TUNのグラチャンCMがテレビでしょっちゅう流れてるから!

いつもテレビをオフタイマーにして寝るんだけど、目をつぶった瞬間に「日本中がっ♪」っていう彼らの元気な声が聞こえてきて・・・
これが聞こえたらとりあえず起き上がるしかないやろ??(何でやねん)
で、もちろん最後の「日本!チャ♪チャ♪チャ♪」を言い終えるまでしっかり凝視しますよ・・・って、ぶっちゃけ早よ寝かせてくれっ(だったら寝ろよ)

でも、自分がここまでハマってるとは思わなかった。
「お前、かなりイタイな」と言われる日がいつかくるんじゃないかとヒヤヒヤしながら毎日生きてるけどね(笑)

って、ジャニーズ大好きで何が悪いんじゃボケー!(誰も言ってねーだろ)

・・・ふぅ。

とりあえず、赤西さん出演ののCMは1回だけ見ることが出来た(バンザーイ)
やっぱり、KAT-TUNが出てる番組のCMは常にチェックしなきゃダメだなぁと思ったゼ。
まさかグラチャン終了後に流れるとは思わなかったもん^^;
いつも、1つの番組が終わるとスグにチャンネルを変えるクセがついてるから、この日に限って変えなくて良かったね~♪と、自分の指を褒めてあげました(バカじゃねーのか)
でも、このCMを見るたびに「ラーメン」食べたくなりそうです(笑)

そして、久々に更新。

☆今日のわんこ☆
dog10


この表情は一体・・・
今日19日はウチの犬の誕生日だから、記念に「これはイケてるぞ!」って思える写真を撮ってあげたかったんだけど、彼の目線は何処へ向いてるんでしょうなぁ。
・・・って、あぁ~!私が右手に持ってるおやつが気になってしょうがないのか。

アカン、さっき撮ったのにもう忘れてた(笑)
まだ20代前半だよな?私(脳はバアさんなのかよ)
ファン失格
15日付の読売新聞の朝刊に、KAT-TUNのメンバー全員で写ってるグラチャン広告が一面にでっかく載っているとのことだったんで、さっそく調べてみたところ・・・

ホンマにある!!

っていうか、気づくの遅すぎだろっ!
しかも、これで普段新聞読んでないことがバレてしまった^^;
アホ丸出しやな(笑)
にしても、背景が黄色なんて眩しすぎますよ(なのに気づかなかったじゃねーか)
メンバー全員思いっきり笑顔やし。
ほんっとに可愛いなぁ、お前らは(何で「お前ら」やねん)

・・・KAT-TUNや他のジャニーズを見てると、「男前の子供を産んで、絶対ジャニーズに入れてやる!」ってことばかり考えてしまう。
まぁ、相手の顔が良くないとアカンけど(お前もな 笑)

そういえば、昨日の『笑ってコラえて』には中丸さんが出演してたけど、自ら得意とするボイパを披露されてましたね。
この番組って幅広い年齢層の人が見てるから、初めて出演した中丸さんの事を知らない人は、まさかジャニーズだとは思ってないだろうなぁ。
多分「どっかのグループでこういうこと(ヒューマンビートボックス)をする人」だと思われてますぜ(笑)

もっとジャニーズをアピールすればよかったのにぃ~><
にしても、1人であの番組に出たのはスゴイね!

ってか、赤西さんが出演している[FOMA902i]新CM『ラーメン編』まだ見れてないんですけど、何故なの??(知るかよ)
今月下旬には亀梨さんバージョンも流れるみたいだし、せめてその前に一度くらいは見ておきたいものだ。

『青春アミーゴ大ヒット御礼CM』はバッチリ見たのに!・・・ってのは冗談で、トイレに入ってる時にテレビから歌が聴こえてきて

「えぇ~!マジかよぉ!!

今出してる途中だから見れねーよっ!!!

と1人で発狂してた(下品にもほどがあるだろ)

あと、明日18日の『ズームインSUPER』には、またまたKAT-TUNが出るみたいですね!
っていうか、また見逃すだろうなぁ^^:
ほとんど代わりに見てくれてた家族に感想を教えてもらっている私・・・

ちゃんと起きて自分で見ろよ!(笑)
どうしてーーーーーっ!?
「一体、私のブログに何が起こったの??」

っていうのは、登録している『ジャニーズブログランキング』で、私のブログがさっき見た時点で49位まで上がっていたんです!!!
今まで見たことの無い数字だ・・・
こないだまで180位ぐらいだったのに。
「夢か!?」と思って、何度もほっぺをつねったさ(大げさだろ)

でも、夢じゃない!

って、まるで1位にでもなったかのような喜びようだな(笑)
けど素直に嬉しいわ、ホントに♪
見てくれてる人がたくさんいるんだと思うと、俄然やる気出た!(今までそうじゃなかったのかよ)

・・・こんなこと書いて、次の日になったら一気に300位ぐらいにまで落ちてたりしてな(笑)
その瞬間、一気に書く気失せるかも(何でやねん)

んなことより、明日から待ちに待ったDoCoMo『FOMA902i』の新CMが流れる!
ほんとはKAT-TUN全員で出て欲しかったけど、大好きな赤西さんが出てるし、よしとするか(結局そうかよ)
にしてもこのCM、噂で聞いたんだけど亀梨さん&赤西さんが2人で一緒に出るんじゃないみたいですね?(誰に聞いてんだろ)
まぁ、明日になれば分かることだよな。
未だに携帯のパンフレットももらいに行ってないから、いまいち実感も湧かないし・・・
店頭には、ほんとに2人のポスター貼ってあるんでしょうか??(自分で見に行けよ)

というわけで、今日は4年に1度の『ワールドグランドチャンピオンズカップ』(略して”グラチャン”)の開幕日ですな。
選手の活躍ぶりも大いに期待したいところだけど、応援プロデューサーに就任した我らがKAT-TUNにも注目したいところです。
っていうか多分、放送が始まったらKAT-TUNしか見てませんよ、私は(バカ)

・・・裏番組の紀宮さまスペシャルには負けませんように!(笑)

それから、亀梨和也主演の『金田一少年の事件簿』のDVDが発売されることが決定したそうで。
つーか、これはテレビでやってたのをバッチリ録画したから、多分買いません(オイッ)

なので、誰か買ってくださ~い(またそれかよ)
忘れるとこだった(笑)
もう過ぎてしまったけど^^;11月5日は田中聖くんの誕生日だった・・・
1日遅れたけど許してくれ(オイ)
・・・正直、怖そうな見た目からは想像もつかないけど、「実は優しい」ってとこを、知らない人にも分かってもらえたら私はそれだけで十分嬉しいよ(お前誰やねん)

誕生日おめでとさんっ♪

あと、今回の野ブタ。をプロデュースが放送されていた時間は、何とか(笑)お腹のほうは大丈夫だった・・・
「腹が痛い!」ばっかり書いてたら、どんなブログやねんってそろそろ思われそうやしなぁ。
とりあえずは、このドラマの中での山Pが、あんなフザけたキャラにもかかわらず、以外にもケンカが強かったことにビックリだぜ(笑)
いっつも、「○○だっちゃ♪」とか言うてるくせに。
ぶっちゃけ、私が試しに言ってみたらみんな引いてた。
「その顔で”ラムちゃん”の真似はないやろ」と。
「もっと可愛くなってから出直してこい!」とまでも・・・

・・・って、お前ら『野ブタ。をプロデュース』見てねぇのかよ!
今どき『ラムちゃん』の真似なんて誰もしねーよ!!
っていうか、何で顔のことまで言われなアカンのじゃ。
可愛くなるためには整形するしかないやんけ(笑)
こないだスカウトされたことあるって書いたばっかなのに、これじゃ信用してもらわれへんがな(だったら書くなよ)

やっぱり可愛い顔は特でっせ。

それから、『ごくせんDVD-BOX』は高すぎるのでやっぱり買うの諦めた(笑)
誰かに貸してもらうことにするか。

って、周りにごくせんファンいねーよ・・・
許せーーーーーっ!
せっかく本屋さんへ行ったのに、上田さんが表紙の雑誌『BiDaN』の存在に気づくことなく帰ってきてしまった・・・
もう、大バカヤローです。
赤西さんのことばっかり考えてたせいでしょうか?(知らねーよ)

しかも、今日は上田さんの22回目の誕生日ですねぇ♪
えっ?つーことは、私と2つしか違わないの??マジで!?
「ははっ、じゃぁ気楽に行こうゼ♪」(某番組での赤西さん風)
って、お前は知り合いでも何でもねーだろーが!

まぁ、今日は我が家でも上田さんの誕生日パーティーをやることにしようっと!
本人不在やけど。
しかも、全然関係ないけど・・・
正直言えば、ただ単にケーキが食べたいだけですけど何か??

・・・って、あぁ~肝心な事を書いてないよ私。
改めて、上田さんお誕生日おめでと~う(^^)
ちなみに、決して忘れてたワケじゃないから。
最近、ほんま考えることがたくさんあって(言い訳じゃねぇか)

あと、ノリで倖田來未のベストアルバム買ってしまった。
ってかこの人、ほんま歌うまいなぁ。
はぁ・・・KAT-TUNも早くCDデビューしてくれへんかな。
一体、ジャニーさんはいつ頃デビューをお考えなんでしょうねぇ・・・
私らにはさっぱり分からんけど、この際、さっさとデビューさせてあげてはどうでしょう?

勝手なこと言うて、ほんますんません(笑)
運が良かった(?)
さんたち出演の「元気ハツラツぅ?」でおなじみオロナミンCCMを、久しぶりに見た!(30秒バージョン)
ってか、未だに放送されてたことに感動♪
ついでに、いい加減ウチの家族が、CMで「がんばれ~!がんばれ~!」と言っている赤西さんに対して文句を言わなくなったことにも激しく感動(笑)
亀梨さんい対しては、相変わらず何も言わないことに少しジェラシー(何でやねん)

ぶっちゃけ、そろそろヘタレ呼ばわりするのはやめて欲しいしな。
ほんとの「ヘタレな赤西仁」を知らんくせに(笑)
でも、もしその映像を見られたら・・・あぁ・・・何言われるか想像するだけで恐ろしいわ。
何が何でも見られないように守らねば!(って、誰も見ねーよ)

にしても、そんなに赤西さん嫌いなのかよ・・・ウチの家族。
まぁ、嫌よ嫌よも好きのうちって言葉もあるけどな。
同じ血が流れてるんだから、「絶対嫌いなハズはない!」と心のどっかで信じている自分もいる(笑)

そういや、今月発売された雑誌『BiDaN』の表紙が上田さんということで・・・
これで、KAT-TUNがそれぞれ1人ずつこの雑誌の表紙を飾って何人目になるんだろう?
でも、1人で表紙ってそうとうスゴイことだよなぁ。
男性向けの雑誌だから、女の私が買うのはちょっと勇気がいるけど。
立ち見さえしたことないのに(笑)
・・・あっ、ネットショッピングという手があったか!

っていうか、ある雑誌を読んで笑いすぎたせいで腹筋が鍛えられた。
これさえあればトレーニング要らずやん♪(普段やってねーだろ)
しかも、笑うことって体にも良いし一石二鳥やで。

そろそろプロフィールの犬の写真を新しいのにしたいと思ってるんだけど、ウチの犬・・・なかなか写真を撮らせてくれません(涙)
今載せてるヤツもカメラ目線じゃないし。
かといって、自分の顔写真載せるわけにもいかんだろ?(誰に聞いてんだよ)
多分、ここに自分の写真載せるときは 整形 したときやで、きっと・・・(爆)
みんな大好きさ(笑)
ようやく『TVガイド』をゲットした!
ポスター残ってて良かったわ~☆
でも、今回のポスターって今までのより小さい。
これじゃ、長瀬ファンは怒るんとちゃうか・・・
まぁ、裏にはが載ってるもんな。
っていうか、来週もごくせんのことが載るみたいだけど、もういい加減ポスターは無いよなぁ?
こんだけ続くと、そろそろもういいかな・・・って気にもなってきたし。
とか言いながら、また特別にポスターもう一枚もらって喜んでるヤツ(笑)

っていうのは、レジに行ってお会計済ませた後、店員さんが突然

「あの、亀梨さん好きですか?」

って、言ってきたんです!
一瞬ワケわかんなくて「は!?」と思ったんだけど、とりあえず「はい、好きです♪」とニコニコ顔で言ったら、「これ、先週のなんですけど・・・」と言って亀梨さんのポスターをくれました!!!
めっちゃ嬉しーーーーーーーーーーい(^▽^)

・・・あれ?あたし確か赤西ファンだよな?

不覚にも、亀梨ポスターもらって「今度はどこに貼ろうかな☆」とウキウキ気分になってしまったわ(←別にいいじゃねーか)
にしても、部屋の壁がKAT-TUNのポスターで埋め尽くされています。
非常に圧迫感を感じる部屋だな。
ったく、こんなに好きにさせやがって(笑)
ポスターもいい加減貼るスペース無いし。
う~ん、こうなったら「KAT-TUNポスター」リビング突撃やな(笑)
「視線を感じるからやめて」と言われようが、もうお構いナシだ!
トイレにも貼ってやる(自分は嫌じゃねぇのかよ 笑)

そういや、10月25日に放送される伊東家の食卓に、KAT-TUN代表(?)亀梨さんが出演するみたいですね。
・・・って、また1人かよ!!
そろそろ、ピン活動終了命令が下ってもいいころなんじゃないでしょうか?(何だそれ)
だってぇ、また目立っちゃうじゃん(笑)
亀梨さん好きだけど、残されたメンバーの気持ちを考えたら・・・ねぇ。

ま、ドラマ出るからしょうがないよな。
そうなのぉ!?
『TVガイド』・・・”ポスターあります”ってあったんだけど、表紙の長瀬智也さんのポスターって書いてあったから、てっきり載ってないんやぁと思って買わなかったのに、どうやら横半分に2人が載ってるみたいですな(汗)
(※横半分じゃなくて、裏表両方に長瀬智也・赤亀がそれぞれ載ってるらしい。間違えた・・・だって知らんも~ん)←言い訳かよ。
何でこうなるのぉぉぉーーーーーっ!!!
知ってたら買っとったっちゅう話やで。
正直、店内のどっかにデカデカと貼っといて欲しい!「今週のTVガイド」みたいな感じで(特別扱いかよ)
にしても、また本屋に行かなアカンわ・・・残ってるかな、ポスター(笑)
中身バッチリ立ち読みして終わったからバチ当たったんやな、きっと。まぁ、残ってなかったとしても無理やりなんかもらって帰ってくる(やめろ)

で、『ミンナのテレビ最終回』。
番組のタイトルが変更され日曜日に移動する為、事実上の最終回となったけど、KAT-TUNのステージはすごく最終回らしいものになったと思う。
最初、赤亀コンビだけが映ってるシーンが流れて、一瞬、「え?最終回なのに2人だけかよ?!」とかなりアセったけど、みんながステージに立ってくれて一安心。
しかも、まさかKinki Kidsのアノ曲がアレンジを加えてあんなことになるなんて・・・
ってか、上田さん、めちゃめちゃハッスルしてたな!(笑)
普通にギター弾くだけならまだしも、真ん中出てきたと思ったらいきなり『タッピング』ですか?(知らない人すいません)
私、久しくやってないわ~、それ(出来るのかよ?)
だって、今やってるのはピアノやもん(聞いてねーよ)
でも、あんなに激しい彼を見たのは多分これが初めてです(笑)
ただ、赤西さんもギター弾けるのに弾いてなかったことが悔やまれるけどな。
あれじゃ、「上田さんのみ楽器演奏できます」って知らない視聴者には伝わってしまっただろう。

あと、気になったことが・・・
亀梨さんが『ホワイトバンド』してたハズなのに、「あれ?してないなぁ」と思ってたら、赤西さんの腕にあることに気づく。
・・・あげたのか??
「亀梨さんは付けたままでいいから、赤西さんは自分用のを買ってくださいよ~」とか思ってる私は、ぶっちゃけウザイ?かも(笑)
けど、一度付けたのを外すっていうのはどうかと思うんだよね・・・(今、話題になってるだけに)
勝手なこと言うてるけど、亀梨さんがただ忘れただけだったら謝らないといけないよな・・・(ここで)

自分はまだ持ってないけど、今度買いに行こうと思ってる。
それと、ホワイトバンドって子供用サイズとかあるみたいやな。
全然知らんかったわ~。
腕が細い人は子供用サイズでもいいかもな・・・ま、自分とか?(一回、シバかれてこい)
ほんとに入ってるんだ
11月2日に発売される、山P亀梨さんが「野ブタ。をプロデュース」の中でコンビ組んで結成した”修二と彰”の『青春アミーゴ』CD。
やっぱり、KAT-TUNで出すはずの曲『絆』も入ってるんやね・・・
嬉しいけど、なんか複雑やわ~。
でも、山Pが歌ってる曲もそうだけど、これら2曲はドラマと関係ないのに何で入れようと思ったんだろう?
ドラゴン桜とごくせんの挿入歌やで、ぶっちゃけ。
しかも、ドラゴン桜のほうはチャンネル違うし(苦笑)

気になってしょうがないけど、とりあえず発売が楽しみだ(どっちだよ)
で、初回限定盤には特典が付いてるそうな♪
絶対買わなあかんわ、これは(笑)

にしても、今日の『TVガイド』にまたまたコンビが載るとのことで。
表紙は長瀬智也だけど、また先着でKAT-TUNのポスターもらえないかなぁ・・・と、かなり期待をしつつ本屋さんへ行ってみたいと思う(表紙じゃねーだろ)
これだけ続くと、毎回表紙になったらポスターもらえるのが当たり前と思ってしまいそうだ。
中に載ってるだけなのに、ちょっと期待してしまうもん(笑)

いろんなジャニーズ好きのブログが見れます!
jbr
↑↑をクリックしてみてくだパイ♪
ラーメン食べたい
昨日の夜中に、関西でゆっち上ぼ出演の『裸の少年』が放送されていた。
私も大好きなラーメンの特集だったから、見てたらお腹空いてきて夜中なのにラーメンを作りに台所へ向かいそうになってしまったわ・・・
とりあえず、「するめ」一本かじって何とか我慢したけど(オヤジかよ)
にしても、お店の紹介コメントの最後に絶対あった気になるじゃねぇか!!っていう言葉を、そこだけヤクザみたいな言い方のナレーションがかなりツボにハマって、毎回言う度ごとに笑ってた。
今のマイブームやな(なんだそれ)
もちろん、中丸さんがイジメられてた(?)とこも爆笑やった。
けど、「あ、ゆっちおいしいやん♪」って思ったと同時に、「上ぼももっとイジってやってくれ先生~」って思ってしまったョ。
だって可哀想すぎるやん・・・2人ばっかり(主に先生)がお笑いコンビみたいに盛り上がっちゃってさぁ。
まぁ、ただ怒られてるってだけにも見えるけど(笑)
イジられてた中丸さん本人の気持ちはどうだったか分かりませんが・・・
でも、先生の寒いダジャレにもよく耐えて頑張ったしな(笑)
嫌だったら嫌って言うてもええんやで?(誰だよお前)

っていうか、ラーメンほんまに美味しそうだった。
・・・ヤバイ、また作りに行こうとするとこやったわ、ふぅ。
にしても、そんなにデブになりてぇのかよ!あたし(笑)

あと、久々にLive海賊帆のDVD見て、「やっぱ、これぐらい腰を回さないと横っ腹の肉は取れへんよなぁ」と思い、今、必死に赤西仁真似しながら頑張ってます(爆)
そのうちダンスのフリも全部覚えて、どっかで踊ってるかもな(ありえねー)
あ、でも、そうなるとメンバーが足りない・・・・・って、本気なのかよ(笑)
知らんかった
KAT-TUNが、『月間ザ・テレビジョン』でも表紙になっているんだとか。
・・・めっちゃ嬉しいけど、たくさん金使わせやがってコノヤロー(笑)
表紙になってるの見たら絶対買ってしまうやん!
っていうか、もう他に無いよな??
これ以上表紙になられたら、もぎたて果実リップをボードごと購入する計画も立ててるし、お金の都合が・・・
そろそろ表紙になるのは落ち着いてもらわんと。

前に、近所の薬局にかかってる「もぎたて果実」ボードのリップがいい感じに減ってて、「そろそろボードごと買い時やな」と思ってたのに、次の日行ったら大量にどっさり補充されてた(笑)
何でそんな余計なことするんじゃオヤジ~~~~~~~っ!!!(売るためだろ)と思いながらも、「あの時大人買いしなかった自分が悪いんだ・・・」とかなり自分自身をせめた。
もう、次行ったらいい加減買わなあかんな・・・(ある程度減ってたらの話やけど)

にしても最近、『KAT-TUN 3』第一回放送のシャンプー対決での赤西さんの怪しい手つき(効果音付き)がふと頭をよぎることがしょっちゅうある。
まぁ、思い出した瞬間、一瞬ニヤける私の顔はもっと怪しいことになってるねんけど(笑)
ってか、こんなこと考えてる気持ち悪いファンがおって、ほんまゴメンな(誰に言ってんだよ)
・・・いや、赤西さんに(って、答えるのかよ 笑)

の前に、本人このブログ知らねーよ!

・・・なんか、amazonのサイトで『ごくせん』のDVD-BOXが22%割引になってる~!
めちゃお得やん♪
今のうちに予約しといたほうがいいかなぁ・・・
知らない間に定価に戻ってそうやし。
あ、でもKAT-TUNの人気ライブDVD2枚が未だに割引価格のままだから、当分は大丈夫そう?かな。
・・・多分やけど(笑)
赤西仁じゃダメか・・・
金田一少年の事件簿見ましたが、主役の亀梨さんハマリ役だった!
最初は、「絶対、赤西仁のほうが良いって!!!」と思ってたけど、それは間違いだったのかも(笑)
でも、また1人だけ目立ってしまったな~。
にしても、ゆっちの出番が思ってたよりもめちゃ少なくて、「同じKAT-TUNでも、主役と脇役ではえらく対応が違うんだな」と思った(当たり前だろ)
世界一受けたい授業は、家族が裏番組のバク天を見たい!って言うから、しょうがなくDVDに録画してまだ見てないし・・・
よし!こうなったら、リビングにテレビ2台置くか。
誰か、買ってくれる人おらんかな(テメーが買えよ)

そういえば、金田一を見てるときに、今は流れていないハズのCM「ロッテ プラスX~卓球バーション~(?)」が流れてた!
一瞬、「えっ?新しいやつか??」と思ったけど、上田くんの頭が金髪なのを見て、すぐ違うと気づく私。
だけど、今になって何故また??
使いまわしじゃなくて、新しいKAT-TUNのCM見たい・・・嬉しかったけど(笑)

あと、まだ見てなかったMyojoをじっくり読ませてもらいましたが・・・田中聖!お前はなんていいヤツなんだ!!(涙)
人は見かけで判断したらあかんね、ほんまに。
あんな怖そうな顔して、天使のような心の持ち主やん!
それから私、もしかしたら中丸さんと同じ性格かもしれない・・・と今月号を読んで初めて気づいた(笑)
こっちも、見かけによらずそんな一面があったなんて。
思わず、「私もまったく一緒ですよぉ、奥さん!(中丸だよ!)」と、雑誌の本人に向かって言いそうになってしまった自分がいた(ほんとに言ったらヤベーよ)
めちゃめちゃ神経質だからなぁ、私(時と場合によるけど)
「典型的なA型やな」と、よく言われます(笑)
そんなこと無い!と思って、一応「でも、B型にも間違えられるねんで?」と言ってる。
・・・もう、この際AB型やったらよかったのに(何でやねん)
にしても、赤西さん・・・
みんな分かってることなのに、わざわざそれを雑誌で言わんでもええがな。
そんなに広めたいのか?自分が○○○だってことを(笑)
まぁ、男はみんな同じやけどな。

そういや昨日、『トロイの木馬』っていう名前のパソコンウイルスに感染してたみたいなんだけど、自動的に駆除されてた~!
とりあえず良かったけど、ぶっちゃけトロイの木馬って何やねん!!
すっごい怪しいお店の名前かと思った(笑)

不覚にも、ズームインサタデーを見逃してしまった。
気づいたときには、慌てて金田一の宣伝してる番組終了寸前の彼の姿が・・・
もう、亀梨ファン失格やな(赤西じゃねーのかよ)

よかったら、↓をクリックお願いします!
jbr

いいんですか~~~!!!
ようやく本屋さんへ行けた・・・ふぅ。

で、なんだかんだ言いながらも、亀梨さんが表紙の『TVガイド』買ってしまった(笑)
あと、一緒に『Myojo』も持ってレジへ向かうと店員さんが「今、TVガイドお買い上げの方にポスター差し上げてます」って、言うじゃな~い♪
驚きのあまり「えっ!いいんですか!?」と、めちゃハイテンションで言うてしまった(恥ずかしー!)
だって、ポスターは大きい書店でしかもらえないって聞いてたから。
しかも私、実はポスター2枚ももらえたんです!!
店員さんが「もう一冊雑誌を購入して頂いた方に、特別にもう1枚ポスター差し上げてるんです」って、言うじゃな~い!!!(もういいだろ、それ)
まぁ、たまたまMyojoの表紙がKAT-TUNだったっていうのもありそうだけど。
「この人、多分好きなんだろうな」と思われたんやろなぁ~。

20歳過ぎてKAT-TUN大好きですけど・・・何か??

ちなみにもらったポスターは、亀梨さんが1人のやつと、KAT-TUN全員のやつを頂いちゃいました!
ん??でもよ~く見るとこれ・・・KAT-TUNのポスターは先週表紙になったときのですね。
・・・つーことは、余ってたのかよ!(笑)
だったら先週くれよ~~~~~っ!!!!!

まぁ、とりあえず2枚とも貼ります。
みんなに寝る前のおやすみを言うため天井に・・・(病気やな 笑)

あと、「ズームインSUPER」での亀梨さん生出演をバッチリ拝見させてもらいました!
「金田一少年の事件簿」の話もしてくれたんですが、そんなことより!!10月からスタートするドラマ『野ブタ。をプロデュース』主演コンビで、CDデビューをするそうな・・・
って、山PはすでにNEWSとしてデビューしてるけど、亀梨さん・・・アナタはまだKAT-TUNとしてもデビューしてないのに、一体どういうことなんでしょう??(笑)
言ってしまえば、お先にソロデビューみたいなもんじゃん。
本人は、「ドラマの中のイベントみたいなもの」と言ってましたが、他のメンバーは納得したんであろうか。
・・・まぁ、ここでどうこう言ってもしょうがないよな。

話は変わって・・・
ごくせんのDVDがようやく発売されるらしいですね!
予約販売の受付が始まっています。
当然のごとく、めちゃ高く感じるBOXを購入させてもらおうかな(笑)
はぁ~、11月が待ち遠しい!

にしても、金田一の宣伝CM流れすぎ~。
一日に6回も見てしまった。
同じ番組の中のCMで(笑)
何回流すんだよ!みたいな(夜中だったからかな?)
しかも、毎回誰かさん(笑)がやってる「耳がでっかくなっちゃった」の映像から始まってるのがおかしくてしょうがない。
何でそれからなんですか?(知らねーよ)

ここ最近は、亀さんばっかりが目立って、大好きな赤西仁の話題が・・・無い。
しゃ~ない・・・今だけ、亀梨和也ファンになってやるか!
(ほんっと素直じゃないな 笑)

・・・あぁぁ、金田一ってゆっちも出演するんだった!(忘れんなバカヤロー)
もう、亀さんのことしか頭になかったわ(好きなのかよ 笑)
合ってた~♪
昨日書いた、「ザ・テレビジョン」にもKAT-TUNが表紙っていうのは間違いじゃなかった。
にしても、本屋のテレビ雑誌コーナーが『KAT-TUN祭り』のようだったなぁ(笑)
亀梨さんなんて、ちゃっかり他の雑誌の表紙を独り占めしちゃってるし。
ってか、「TVガイド」と「ザ・テレビジョン」で、また一人だけ表紙になっちゃうんですか!?
どんだけ目立てば気が済むんだよ(しょうがないだろ 笑)

・・・今回の2誌を見て、自分が一番ウケたのは田中聖の「口の中にりんご一個まるまる入れた」というヤツ。
多分、前にやってた「ロッテ プラスX」のCMでの出来事だろうと思うけど、CGじゃなくマジだったなんて・・・うーん、恐るべし。
口のデカ過ぎるアイドルも、まぁアリ(?)なんだよね、きっと。(でも、SMAPにも一人居たっけ 笑)
そして、このブログでは確か初登場の上田竜也くん。
彼は、とにかく一人で何かしたいんでしょうか??
「何年後かには、一人で歌番組に出たい」発言。
まだKAT-TUNとしてデビューもしてないのに、そんなのどうでもいいのか?
あとの可愛い仲間はほったらかし??
・・・こんな事考えてたなんて、ほんとジャニーさんもそろそろ気づいてやってください(笑)
とりあえず、KAT-TUNデビューさせてくれって言ってますよ(言ってねーよ・・・多分)

あと少し気になったのが、ファンのマナーについて。
「TVガイド」なんて、その事でKAT-TUNメンバーが半ページ文章で訴えてるもんなぁ・・・
そこまでメンバーに辛い思いをさせているファンがいるのかと思うだけで、正直胸が痛い。
やってはいけないと分かりきってる事だし、それをやったところでどうなるんだろ・・・
本当のファンなら、もっと常識のある行動をとって欲しいと思った。
本人にも家族にも迷惑だしね。

相手はしょせん芸能人なんだし、マジになんのはやめようぜ!(何でそんな偉そうやねん 笑)

・・・話は変わって。
関ジャニ∞の新曲、オリコンのデイリーチャートで見事1位を獲得してた!おめでとーう!!!(^0^)
さすが関西人やわ(関係ないって)

あ~、あと「ミンナのテレビスペシャル」が9月28日にあるそうな。
ってことは、コレが終わると次からは日曜日の放送になるのかな?
何かよく分からんけど、とりあえずはKAT-TUNが出演者として残ってくれることを願う!!
もうこの際、番組タイトル変わろうがどうでもいい(笑)

っていうか、赤西さん・・・
雑誌良ぉ~く見て気づいたんですが、ヒゲ生やしちゃってません??
・・・それだけはやめてって言ったのにぃぃぃ!(誰だよお前)

なんか、「TVガイド」を買うと、大きい書店ではKAT-TUNのポスターが先着でもらえるらしい。
はよ言うてよ、それ。
何も知らずに、近所のフツーのごくフツーの本屋で買ってしもたがな(笑)
