HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナマ小栗旬!!キターーーーーーッ!!!
19日に、大阪で小栗旬のイベントがあった。
一日2回公演あり、「2回も見れるラッキー♪」と思いながらのんびり会場へ向かうと、イベント会場はすでに人だかりが出来てて、「1回目の公演は入れません」と言われてしまった。(ガビーン・・・)
・・・小栗旬、アンタの事甘く見てた私がバカでした(笑)
仕方なく、2回目の公演を見るために並びましたよ約一時間半。
一回目がまだ始まってないのに、2回目の公演を見るためにこんな長い時間待ってる自分。(そうでもないか?)
途中で、「もう帰ったろか」思ったけど、こんな前に並んでてそんなもったいないこと出来へんよな~と思い、とりあえず待って待って待ち続ける・・・
ようやくイベント会場へ呼ばれて運良くイスにも座れた♪
イスは3列目までしか無かったから、ギリギリセーフって感じやな。
でも、それからさらに長い時間待たされ・・・・・
「早よ小栗出せーーーっ!!」と叫びそうになるのを必死でこらえて始まりを待つ。

・・・それから約1時間後、現在出演中のドラマ「電車男」のオープニングテーマに乗せて小栗旬登場~♪
会場からは黄色い声援が飛び交っていた。
そして、会場全体を見回す小栗旬。
その時、一瞬彼と私の目が!(合ってねーよ)
・・・まぁ、いろんなトークをしてくれました(笑)
にしても、ほんま背が高くて足が長い
横に居た女性MCの方が、さまざまな質問をぶつけていました。
興奮しすぎてほとんど記憶が無いけど、好きな食べ物は「もやし」だそうで。
もやしって(笑)・・・もっとええもんたくさんあるがな。
でも、嫌いなものは「無し」と言ってたからこれは褒めてやろう!(お前誰やねん)
あと少し面白かったのが、来月からスタートするドラマ「花より男子」で小栗旬が演じる役について語ってるときに、「心のどっかで、実際こんなヤツ絶対いねーよと思ってる自分がいます」と、正直に言っていたのは笑えた。
あと、「最初に作り上げられたキャラを演じるのは難しい」。
「オリジナルのほうがどんなに楽か」とまでも・・・
それをいかに自分のものにするか、それが、俳優の仕事なんと違うんですか?小栗さんよぅ??(笑)

それから、現在ドラマ「義経」で共演しているタッキーとの関係も話してた。
けど、現場で話したり、撮影が終わってから他の共演者も交えて一杯やったり程度の関係だとか・・・もっと絡めよ!

あとは細かすぎて書く気になれん!
うーん・・・ジーパンを30本持ってるそうなので、「そんなにいらんやろ!」と、一応ツッこんどくか(笑)
あと、本人オススメの映画は『シンデレラマン』。
ピアスは左耳に2個開けている。(質問で聞かれてた)
最近、マンゴーを食べたけど自分の口には合わなかった。
・・・って、結局書いとるがな!

にしても、イベントにせったを履いてきた小栗さん(言われるまで草履やと思ってた)
今年は『せったブーム到来』かもな!・・・(笑)

なんか、緊張しすぎて体が痛い・・・
でも、やっぱり生は良いな!!!!!
まだ生で見たことのないKAT-TUNも、早くライブで見てみたいものだ。
・・・肩凝ったなぁ(バアさんかよ)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。