HIMAJIN
自分が今、興味のあることを日々書いていく日記
  
最悪フォーーーーーーーッ!(笑)
年明けてからの更新めっさ遅れてもうた(汗)
というわけで、新年明けましておめでとうございます!
飽きっぽい性格の私ですが(笑)今年もブログ続けられるようになんとか頑張りたいと思います(^0^)

遅ればせながら初夢見ました・・・が!!!
そこに出てきた人物は、なんとアノ

レイザーラモンHG

だった・・・
年明け早々なんでアンタが夢に出てくるねん。
おみくじは大吉だったけど、あれは大凶の見間違いだったのかもしれない(笑)

あと、前からずぅ~と欲しかった『ニンテンドーDS』を買った!
ソフトはもちろん、今、松嶋菜々子がCMやってるアレですよ。
でも、私が買った当日にやったら

「あなたの脳年齢は80歳」

だと。
正直、ちょっと焦った(笑)
こんなんありえへんで、ほんま。
脳みそバアさんやがな。
まぁでも、半分寝ながらやってたけど(また言い訳かよ)

はぁ~、今年はたくさん良いことありますように☆

今日から本格的に引越しの準備を始めなくちゃいけない・・・
荷造り頑張るぞー!

あと、明日9日の『ズームインSUPER!』エンタのコーナーに、亀梨さんがVTRで出演するそうな。
・・・って、生出演じゃねーのかよ(笑)

それから、『世界記録工場』に出演していた亀ちゃんはホントに残念だったけど、まさか最後の部分をあんなに引っぱるとは思わなかった(笑)
めちゃめちゃ期待してもうたやん!
テレビ局も視聴率取るために必死やなぁ。

今年は戌年なので、わんこの写真たくさん載せれたらいいなと思ってます♪
今日で今年も終わり
今日は2005年最後の日かぁ・・・

誰かさん(誰だよ)次第でゆっくり出来るかどうかが決まる。
まぁ、毎年恒例だからもう諦めてるけど(^^;
きっとまた車で遠出だよ(笑)
大晦日ぐらい家でゆっくりテレビ見させてくれ~。
っていうか、出かけたとしても夜にやる『ジャニーズカウントダウンコンサート』までには帰れるようにお願いせねば!

果たして、今年は一体どこまで行くんだろう??

7年前みたいに東京とか絶対やめてくれよ!(笑)

アレは本気でありえへんかった・・・
いっつも、気付けば高速乗ってるからな(^^;
ウチら思いっきり大阪住んどるやんけ。
しかも、そんな遠く行ったら帰ってこれるのは確実に年明けてからやし。
・・・って、何を愚痴っとんねん、私は。
けど、もっと車を大切にしてあげてください(笑)

多分、次の更新は年明けて少し経ってからになると思います。
それでは、みなさんよいお年を(^0^)/
若いって素晴らしい
近所の小学校から、オレンジレンジと思われる曲が聞こえてきた。
きっと、運動会の練習してるんやなぁ。
でも、何でKAT-TUNの曲じゃないんでしょう?(笑)
もしくは、関ジャニ∞でも良いよ♪

っていうか、この小学校・・・オレンジに染まりすぎやねん!!
いっつもオレンジレンジばっかじゃん。
今どきの小学生は、アイドルよりもラップが好きなんか?
KAT-TUNの曲にもラップの曲たくさんあるで??
・・・の前に、KAT-TUNはまだCDデビューしてないから曲使うことなんて不可能だったな(苦笑)

・・・『月間ザ・テレビジョン』を一通り読み終えた後、何故か首の筋が引きつってしまった(どんな格好で読んでたんだよ)
にしても最近、体のあちこちが痛くてしゃーないわ、ほんま。
もう、ババアなんかな・・・まだまだピチピチのギャルやと思ってたのに(は?)

なんか、ジャニーズネットのサイトを見てきたら、歌笑HOTヒット10の観覧募集をやってた。
前のミンテレのときみたいに、お客さんの前でKAT-TUNが歌ってくれるんかなぁ?
どっちにしろ、東京やから私は行かれへんけど。
締め切りは10月2日だそうで・・・早っ!
今回は一体どんな風に変わっているのか楽しみだな♪
もう勘弁してくれ
今日のズームイン!!SUPERに、明日放送されるドラマ金田一少年の事件簿のことで、”エンタ”のコーナーに亀梨和也くんが生出演するそうな。
赤西仁じゃないけど・・・しょうがない、見てやるかっ(素直になれよ 笑)
あと、「金田一」の前に放送される世界一受けたい授業っていう番組にも亀梨さん1人で出演するんですよね?
う~ん、多分見ます。(ってか、絶対見るくせに)

・・・突然ですが、変な(ヤラシイ)トラックバックを毎回決まって3つ付けてる人がいるんだけど、誰や?
もう、何回目やと思ってんねん!!
毎回消すの面倒やからいい加減やめて。
最近付いて無かったからどっか行ったんだろうと思ってたのに、しつこいなぁアンタも(笑)
荒らしは基本的に無視するのが一番だっていうから、ちょっとの間ほっといたのに。

ちなみに、こういう人間なんで何度同じ事をやっても一緒ですよ~。
だからといって、他のサイトで絶対こんなことやったらアカンで!!!
あたしは優しい人間だから(自分で言うな 笑)脅迫なんてしないし、大人しく止めてくれればそれでいいです。

にしても、荒らしやってる人ってほんま何を考えながら生きてるんだろう。
中にはめっちゃ普通の人もおるんやろうなぁ。
はぁ~・・・もっと他に楽しいことたくさんあるやろ?って言いたくなる。
でも、こういう人は荒らしが生きがいなんだろう。
・・・寂しい人生やな(--)
けど、これでまたトラックバック付いてたら大笑いしてしまいそう!
そんな暇やったら私の仕事手伝ってくれよぉ(笑)とでも思っとくか。

・・・って、こんな内容ブログじゃない!!!
いっぱい書くことあったハズなのに、コイツのせいで忘れてもうた(なワケねーだろ)
ほんま、どうしてくれるねん。
いつも荒らしに来るヤツ!そう、お前だよ!!罰として、私の家の中全部ピッカピカに掃除しといてや!
あっ!ついでにご飯の仕度もよろしく(って、家に来るのかよ)

・・・まぁ、それは嫌だからやっぱり止めてくれ(笑)


最終回の「電車男」、なんかいろんな意味でスゴかった。
エルメス、実はあんな人だったのかぁ・・・
私、負けたわ~(何がだよ 笑)
でも、終わったのにまた放送されるみたいなことを最後のほうで言ってたな。
ちゃんと見てなかったけど(笑)
やってもうた!
いつも見てるホームページの管理人さんが、自分のページのQRコード作ってるのを見て、「おお!こんなの出来るのか~!!」と思い、真似して作ってみた(笑)

qr

QRコードって全部が同じに見えるけど、微妙に違うのが不思議だ~。
でも、ちょっと嬉しい!
これで、携帯からもすぐ私のブログへ飛べますよ~。
・・・見てくれる人いるんかなぁ?(笑)
っていうか、ほんとにアクセス出来るのか心配だ。
私の携帯電話、対応してないから確認できへんし・・・(古っ)
これをキッカケに機種変更しようかな。
もちろん、一番新しいやつは高すぎるからナシの方向で(笑)
まあ、あくまでも予定やけど。
いつになることやら・・・
多分、まだ変えません(どっちだよ)

ちなみに、このサイトで作りました。

http://qr.quel.jp/

自分のページのQRコードを「今すぐ作ってみたい!」という方にはオススメ!
とっても簡単だし、なんといっても無料で作れるというところが良いです。
とりあえず
カウンターを犬の写真の下へ移動した。
タグとかあんまり知らんから、えらい時間かかってしまったな・・・
っていうか、もうこんなにヒットしてたんだぁ。
ほんま、感謝せんとあかんわ。
見てくれた方々、どうもありがとうございます!

もうスグで、「KAT-TUN×3」が始まる時間だな。
果たして、眠らずに最後まで見ることが出来るのだろうか・・・?
って、眠らないと朝起きられへんやん。
ただでさえ、目の下のクマがすごいのにな(笑)
まあ、笑い事じゃないねんけど・・・
どうしよう・・・
昨日のブログに書いた『三和豆友食品』のサイトのリンクが表示されないことに、さっき気づいた。
ブログを見に来てくれた人には、せっかく来てくれたのに申し訳ないことしたかなぁ・・・
っていうか、ちゃんと確認しない私の悪いクセがバレてしまったわ、コレで(苦笑)
A型だけど、結構いい加減なところがあるからな(関係ないか)
これからは十分気をつけないと!

・・・最近テレビでよくお見かけするレイザーラモンHGの腰付きがすっごく気になる(突然何やねん)
そもそも、ハードゲイとか言いながら男に興味ないくせにな。
その時点で偽ってるし(笑)
でもあの腰、小さい子にはほんま悪影響かも。
筋肉も結構しっかり付いてるんやなぁと思ってたけど、だんだん全身の肉がぷるぷると揺れ始めていることに気づいた。
「ハードゲイ=マッチョ」みたいなもんなのにコレではねぇ・・・と、偉そうにダメ出しをしてみる私(笑)

・・・「だから何だよ!」と自分でツッこんでみる。
これはもう、芸人の道を目指すしかないな(何でそうなるんだよ)
笑える
面白いサイトがあるというので行ってみた。
結構有名らしいがまだまだ知らない人もたくさんいるだろうということで・・・

http://www.sanwatouyu.co.jp/

サイト名は『三和豆友食品
いたってフツーの名前だけど、通販で売っている商品の名前が最高に面白い!

まず目に飛び込んできたのが男前豆腐という商品。
・・・基本的に、この言葉は生き物にしか使わないもんだと思ってた(笑)

それと、風に吹かれて豆腐屋ジョニー
豆腐屋が外国人って・・・しかも、ジョニーって誰だよ(笑)

あとは、喧嘩上等やっこ野郎
・・・アニキ、豆腐が喧嘩売ってますぜ(笑)

他にも、こんな感じでいろんな名前の商品があります。
ちょっと興味あるけど、注文するのはかなり勇気がいるでしょうなぁ(何でだよ)
でも、見た感じ味はいけそう。

このブログをたまたま見てしまい、「こんなサイト知らねー」という方、是非、行ってみてくだされ~。
一瞬、「ブッ」と笑ってしまうこと間違いなし。

・・・選挙、しっかり投票してきた。
今回も、税金の無駄遣いをしなかった自分自身に拍手(普通だろ)
にしても、成人したのにもっとまともな文章書けないのかよ、私(笑)

さっき、あるサイトのニュースで小栗旬が、「映画初日舞台挨拶に遅刻!」という見出しの記事があった。
でもこれ、遅刻の原因はマネージャーさんにあるとか・・・
だったら、何で小栗旬がペナルティーを科せられる必要があるんだ~!と思ったけど、このペナルティーはファンにとって嬉しいものだった。
本人は多分、面倒くさいやろうけどな(笑)
悪いのは自分じゃないけど、とりあえず頑張ってくれ!!
そして、10月21日からスタートするドラマ「花より男子」出演決定おめでとーう(^0^)
「ごくせん」でも共演した松潤とまた一緒にやるんだね。
結構ジャニーズと共演すること多いよなぁ、小栗旬って。
誰やねん
家を出ようとしたら、突然、外から大声で怒鳴る声が聞こえてきた。
めっちゃビックリしてそーっと窓を開けたら、なんとウチの家の前でおっさんと若い女の人が言い争いをしてるじゃないですか。
あまりの声のデカさに、飼い犬がビビッて吠えたっちゅーねん(笑)
近所迷惑もええとこや。
多分、近隣の人たちは覗き見してたに違いない!
しかも、話の内容をよく聞いてみたらこの2人・・・どうやら付き合ってたらしく、男のほうが「別れてくれ!」とか、「もう家にも行かへん」などの言葉を言ってた。
女の人は、「そんなん言わんといてやぁ」と、少し泣きそうになってるし。
・・・っていうか、そういう話を外で、しかも人ん家のすぐ前でせんといてください。
会話がまる聞こえでっせ!(笑)
家を出るに出られへんかったし。
正直、大声出したいのはこっちや!

バカヤロ~~~~~~~~!!

でも、この人たちは何でウチの家の前で話すことにしたんだろ・・・
誰かに聞いて欲しいんんだったら、もっと人がたくさんいるとこにすればいいのに(笑)

(2人がもめた時間約15分)
もう、分かったから早く家に帰ってくれ(笑)
・・・にしても、あまりにも歳が離れすぎてる感じがするんだよなぁ、この2人。
もしや、不倫関係だったりして・・・
って、もうええやろ(笑)

ほんま、他人がもめてるところを見るのって面白い(腹立ったんとちゃうんかお前)
にしても最近は、変な事がよく起こるな・・・
別にいっか
「近所の小学校でやるお祭りの手伝いをしてくれないか?」と頼まれたけど、断りました~。
このクソ暑い日に、何が楽しくてタダ働きせなあかんねん(かなり悪いヤツ 笑)
このお祭り、毎年めっちゃ人が来るからすっごい大変そう・・・っていうのもあるんだけど。
行ったら、案の定人だらけだった。
良かったわぁ、断って。
やったとしても、物売りながらず~っと眉間にシワ寄ってそうだし(笑)
これじゃ誰も店に来ないな・・・

そういえば、こないだSMAPが大阪でのライブを終えて、飛行機が飛ばないから東京までバスでの長距離移動となった、というのをテレビでやってるのを見て、「あ、これってスゴイことなんやな」と思った。
だって私、普通に車で行ったけど・・・(笑)
ディズニーランドだから、正確には千葉県か。
まあ、何で大阪からそこまで車で行く必要があったのかは分からない。
全部ウチのおとんが決めたことだから・・・
・・・ほんと、異常なほどにドライブが好きなんだな、ウチのおっさんは(笑)

ってか、ドライブ好きなのはいいけど、今度は絶対ひっかからないようにせねばっ!
ついつい、「ん?行くかー!」と張り切った感じで言うから、とんでもなく遠~い場所へ連れて行かれるんだろう。

つーことは、全て嬉しそうにしてる私のせいかよ・・・
なんかムカツク
口笛にビブラートを付けて吹いてる人を発見した。
これで3回目やな。
もう、この口笛聴くとめっちゃ鳥肌立つ。(こんな暑いのに)
誰かに聴いて欲しいんかな?この人は。
自分が吹かれへんから、上手に吹いてるのを聴くとものすごい腹立つわ・・・って、最近腹立ってばっかりやな(笑)

それと最近、何故かゲームの「FF Ⅹ」をやり始めた。
やっぱ、イライラしてるときはゲームに限る!
RPGのほうが頭使うし、その時だけ嫌なこと忘れられるから。
でも、久しぶりにやったときに限って、おもいっきり戦闘中に画面がバグった(苦笑)
まだ途中なんですけど??
あまりの衝撃に、一瞬意識が飛びそうになった(なんでやねん)
ふぅ、またやり直しだよ、ったく・・・

ってか、逆にイライラしてるやん私(笑)
やっぱ一番のストレス発散法は”寝る”ことかもな(結局それかよ)
韓国語
韓国にハマって、もうすぐで3年目になるのかぁ。
スカイパーフェクトTVで韓国の番組見たり、NHKの韓国語講座とか見たりして勉強してるのに、こんなにも言葉を理解できないのは何故だろう・・・(笑)
やっぱ、独学ではダメだったりして。
もういい加減、お金払って教室通うしかないのだろうか?
・・・でも、それだけは嫌や(何でやねん)

の前に、ハマってるとか言いながら言葉をなかなか覚えられないっていうのは、私、韓国あんまり好きじゃないってことかも。
って、なんだそれ。

とか言いながら、今、韓国放送をちゃっかり見てるヤツ(笑)
どっちやねん!
お金かぁ・・・
今ウチの家では、家を購入しよう!という話が持ち上がっている。
正直、初めのころはお金のこともあるし乗り気ではなかったけど、新しい家はやっぱ欲しいかな。
でも、どうせ買うなら部屋がめちゃめちゃ広くて、庭付きで、でっかいプールもある家に住みたいなぁ・・・
「そんな家買えるかアホ」と帰ってくるのがオチやけど。
でも、まずそんな家やったら確実にローン組まれへん(笑)
っていうか笑われへんし。
やっぱ世の中お金やね。
お金無かったらなんも出来へんもんな・・・

貧乏って切ないわ。
宝くじ当たってくれ~~~~~~~っ!!!


いつのまに・・・
近所に住んでる散歩仲間のワンちゃんが、いつのまにかしちゃってた。
あれを・・・・・去勢手術ってヤツを!!

マジでびっくりや~。
っていうか、なんで手術??
そんなんせんでいいやーん・・・
ウチの犬は男の子だけど、去勢手術とか考えたことない。
というか、する意味がない。
生まれつき「オカマ」だから(笑)
でも、犬がそうだと飼い主も疑われてそう・・・

絶対違いますからぁぁぁ~~~~~~~~~~~っ!!!
(って、女はオカマとは言わんし)

けどウチの犬、ほんま男の子好きやわ~。
こんなんじゃ一生結婚出来へんぞ。
それでもいいんか~ウチの犬!

まっ、期待してへんけど。


怖すぎる~
昨日の雷は、ほんま凄かった。
確実に2回は絶対どっかに落ちてる(><)
め~~~~~~~~~~っちゃ久しぶりにテレビの映像が乱れたし。
っていうか、せっかく面白い番組やってたのにちゃんと見れなかったことにすごい腹が立った!そういうときに限ってさぁ。
しかも、前髪切ってたら雷の音にビビッて思わずハサミが横にズレたし・・・もう、なんやねんマジで。
真っ直ぐ綺麗に短く揃ってもうたやないか、前髪がぁ!
可愛い子ならまだしも、あたしみたいな顔の女が前髪揃ってるって、あんた・・・。
顔のパーツをもろにさらけ出して外を歩かなあかんということですか?
帽子被りたくても頭デカすぎて合うのが無いし、隠しようがないがな。
・・・って、こんなこと書いたらどんな女やねん!と思われてしまうなぁ。
自分で書いたくせにヤバイわ。
ほんまは違うのに・・・(笑)

